2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.15 (Mon)

ドナちゃんとプルちゃんは一心同体?

週末も終わってしまい、また新たな一週間が始まります~☆

クリスマスイベントも早くも10日となってしまいました( ̄□||||!!
最近11月になって待ちに待ったクリスマスが始まったと思いきやもう終わりが・・・
考えたくないよ~ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆

このクリスマスイベントで一番盛り上がってるのはジョリーですよね~☆
いままで見てきたクリスマスイベントで一番ジョリーが好きかも~ヽ(≧∀≦*)ノ
もちろんキャンリフも大好き!

ジョリーはたくさんのキャラが出てきて楽しめるところもいいんですよね!
もうドコを見てたらいいんだか・・・って感じにいっぱいキャラが♪

ではでは、今日はジョリーで仲の良いドナちゃんとプルちゃんを~\(*^○^*)/
私たちが見たジョリーはドナちゃんとプルちゃんがとっても仲良かったです~(*´ェ`*)ポッ

一緒に腕組んで踊ったり・・・
20081215-1.jpg
踊るときも息ピッタリ!!!

気付けばドナちゃんとプルちゃんは近くにいるんですよねぇヽ(´ー`)ノ
20081215-2.jpg
振り向けばいつもそこにプルちゃんがいた・・・

時にはお互いの悩み事を話し合ったり・・・?
20081215-3.jpg
プル「わわぉわぁ~~ん(スノーマウスは溶けちゃうんだぁ・・・)」
ドナ「フ~~~~ン」

こんなに仲がいいから時々一つに合体して見える・・・!?
20081215-4.jpg
コレ見てプルちゃんが消えてドナちゃんの足が太くなったかと思ったよ( ̄▽ ̄;
一心同体だわ~☆

そして最後のキメポーズも!
20081215-5.jpg
・・・「千手観音」・・・?

いつでも息ピッタリなお2人☆
私もドナちゃんと息ピッタリになりたいな~( *´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

踊ってるドナちゃんも、体だけ横向きのドナちゃんも、かわいい~♪
悩み事を話し合うふたりの後ろ姿は、ちょっと哀愁漂ってる?
プププ、かわいい~(o^^o)
千手観音はお見事ですね。
私もドナちゃんと息ピッタリになりたいです!
プルちゃんがうらやましいわ・・・
Kay | 2008年12月15日(月) 00:26 | URL | コメント編集

凄く可愛く撮れてますよね~o(〃^▽^〃)o
私は、立ち見で見た時に、ドナちゃん達じゃなくて
チーデーを追ってたんですが、夜だったのでブレブレですわ(; ̄Д ̄)
夕方に撮った分がぁぁぁ"(ノ_・、)" 

しかし、ジョリーは、最高ですよね。
華やかさにしても、音楽、ストーリーと全部好きかも(*^m^*)
私も今までのショーの中で1番好きかもです!!
やっぱり、見るたびに感動するし、ザ・25周年ですよね(*´▽`*)
Kazuko | 2008年12月15日(月) 04:42 | URL | コメント編集

おはようございます。
なんだかドナちゃん、タカぴーさんの方ばかり見ている気がしますね。
うらやましい。
ドナちゃんとプルちゃん、こんなに仲良かったのですね。
知らなかったです。
さてさて、我が家はもう一回、ジョリーを座り見で鑑賞することが出来るでしょうか?
にゃ助 | 2008年12月15日(月) 08:04 | URL | コメント編集

おはようございます♪
悩み事を話し合っている(?)2人の姿、最高~!(笑
うちもやっと明日からTDR行けますよ~♪
ジョリー当たるといいなぁ~!ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
あまっち | 2008年12月15日(月) 08:55 | URL | コメント編集

ひたすらドナちゃんカメラ目線!!!
いやぁ~・・・自分が見られてる気がしてドキドキしちゃいましたww
でも、これはタカぴーさんを見てるんですねぇ~・・・
ん?もしくは旦那様かな!?

一心同体になってるドナプル最高ぅ~!!
一瞬分からないですねw見事に重なってるぅーーー!!
Chika | 2008年12月15日(月) 14:12 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

千手観音うけましたーw

そして、二人羽織のようにも見えて。。

どなちゃん目線ゲットまくりですねー☆

我が家もあと1度でいいから抽選席でみたいですー(>_<)
ようこりんりん | 2008年12月15日(月) 15:19 | URL | コメント編集

こんばんは!
千手観音に笑っちゃいました(笑)
ドナちゃんとプルートって仲良しですよね☆2人が並んでるといつも
ちょっかい出し合ってるので、ほんわかします♪

タカぴーさんのお写真のおかげでドナちゃんのコートをじっくり見れました~☆
細かい所まで、ほんとに可愛い衣装ですね!!
おはなぼう | 2008年12月15日(月) 17:56 | URL | コメント編集

うぅ~~(TωT)
結局ジョリー見れなかった~~!!
でもタカぴーさんのお写真でいっぱい見れたから満足☆

なんだかこのお写真のドナちゃん、まるでタカぴーさんを見ているみたいですね!
「撮って~!」って言っているみたい(^ ^)
なる | 2008年12月15日(月) 21:47 | URL | コメント編集

ドナちゃんずっとタカぴーさんの方を見てますね~( ̄∀ ̄+)
赤いお洋服がとっても可愛いんですね~。ガン見しちゃいましたよ。
千手観音にもウケましたが、私はこの中のお写真に
プルちゃんが全部後ろ向きってトコにひそかにウケてました~。
kumakuma-mickey | 2008年12月16日(火) 00:16 | URL | コメント編集

チーデーばっかり撮ってたので、チデドナ写真が多めなんだけど
この二人のツーショットも結構ありま~す( ´艸`)仲良しだったよね♪
千手観音に大ウケwタカぴーさん上手だわ(≧▽≦)

下の記事♪ビデオ購入かな?
なんか北国の某Mだまさんって人がね
ビデオ撮影したキャンリフを毎日見て。幸せに暮らしているそうですよ~。。。(*^艸^*)
まゆだま | 2008年12月16日(火) 00:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

あの悩み事話し合ってる後姿がまた哀愁漂ってる感じでリアルに見えますよね~( ´艸`)
ジョリーはドナちゃんプルちゃんがペアで楽しそうで一番可愛かったかも~♪
何度でもみたいショーです~☆

ドナちゃんファンなら一度でいいから息ピッタリにダンスを踊ってみたいですよね~☆
腕組んで楽しくステップしたりして~ヽ(●´∀`●)ノ
(また妄想が始まった・・・)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ジョリーはキャラのみんなの動きがとっても激しいから暗いときのお写真はブレブレ~な感じになっちゃいますよねぇ(´Д`;

私もジョリー大好き~ヽ(≧∀≦*)ノ
いままで見てきたクリスマスイベントの中でジョリーが一番ステキって思いました~☆
ホント最後の最後で感動しますよねヽ(´∀`*)ノ
来年もやってくれるかな~♪


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

なんかドナちゃんやたら旦那の方を見てますね~(^^ゞ
私ではないんですよ・・・うぅ、うらやましいです!!
でもおかげでかわいい目線写真がいっぱい撮れたみたいなので私も満足です(*´∇`*)

次回は晴れの中ジョリーが見れるといいですね!
本当にあのミースマをご一緒した時のような青空の下で見たいです~ヽ(=´▽`=)ノ
にゃ助さん、お天気ヨロシクです~( ´艸`)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ついに明日からインなんですね~o(^-^)o
ランドホテル満喫してきてくださいね~♪いいないいなぁ~!

是非抽選当ててこの哀愁ただよう(笑)二人を見て来てくださいね~(^O^)/
私も当たるように祈ってますからね~(^人^)
クリスマスなパークをいっぱい楽しんできてくださいね~!


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんの熱視線に耐えられるかな~(*´艸`)
私は既にぶっ倒れてます(´Д`)
写真見るまで気付かなかったけど旦那のカメラずーっと見てくれてたのかな?

ホントに一つ一つの仕種が全てかわゆーい(*^ω^*)
そしてプルくんと見事に一心同体になっててびっくり!!
二人はホントに仲良しなんだねぇ☆


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ちっちゃいドナちやんがまるでプルちゃんに操られてるみたいな感じですよねー(*´艸`)
なんて息ピッタリなんでしょう!!
ホントに仲良しなんですね~☆

この時ドナちゃんがいっぱいこっちを見てくれたのでたくさん目線ゲットしちゃいました(^з^)-☆
プルくんは今回後ろ向きばっかりですね( ̄▽ ̄;)
ナゼでしょう・・・


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんとプルちゃんホントに息ぴったりで仲良しですよねー♪
千手観音は写真見つけたときびっくりしました(´Д`)
ドナちゃんどうなってんの!?って。

この衣装かわいいですよねぇ~ピーコートすっごく似合っててラブリー(*´∀`*)
お帽子のポンポンもモフモフ加減がドナちゃんにぴったり☆
この衣装でグリしてくれないかなぁ(´∀`)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

なるさんジョリー見れなかったんですかー(>_<)
残念ですね(*_*)
私のブログで少しでも雰囲気を味わってもらえれば嬉しいです!

確かにこの時ドナちゃんがずっとこっちを見てくれていたのでいっぱい目線写真撮れちゃいました~(*´艸`)
プルちゃんと仲良しなところを撮ってほしかったのかなぁ☆


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすがクマクマさん☆
気付いてしまいましたね!
そうなんですよ、この記事のプルちゃんは全て後ろ向きショットなんです(;´▽`A``
ドナちゃんと仲良しって記事のわりにプルちゃんが全然フューチャーされてないという矛盾・・・σ(^_^;)

何故かこのドナちゃんは旦那のカメラをいっぱい見てくれてたくさん目線いただいちゃいました♪
真っ赤な衣装も似合っててかわいいですよね~(*´∇`*)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ホント、ドナちゃんプルちゃんは仲良しですよね~( *´艸`)
見てていいコンビだわ~って思いますもん~♪
千手観音受けてもらえてよかった~o(*^▽^*)o
実は私も好きです~☆

え??ビデオ・・・?
北国の某Mだまさんの甘~~~~い言葉に引き寄せられる~(;^_^A
どうしちゃうのかしら・・・・・・・(・∀・) ?
タカぴー | 2008年12月16日(火) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
