2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.16 (Tue)

ミースマミニーちゃん☆ミッキーのハートにズキュン!!

昨日15日から「バレンタイン・ナイト2009」のチケットが販売されましたね~☆
早速買ってしまいました~( ´艸`)
もう席が決まってて、通路側ではなかったですが、結構見やすい真ん中あたりでイイかも~♪

ようやく来年の予定が少しずつ決まってきそうです~♪
楽しみが増えました~(*≧∇≦*)

さてさて、今日はミースマのお写真でハートにズキューンなミッキーを♪

ミニーちゃんと一緒に手をたたこう~o(*^▽^*)o
20081216-1.jpg
ミッキーにお願いされちゃったらやるしかない~(o´∀`o)

イチニッ!イチニッ!イチニッサ~ン!
20081216-2.jpg
ミニーちゃんの手拍子めちゃめちゃカワイイ・・・
女でも惚れます(*´ェ`*)ポッ

でも、一番喜んでたのはこの子でしょう( ´艸`)
20081216-3.jpg
「なんてステキなんだろう~ハハッ!」

足上げ口パクで嬉しさの表現(*´∀`*)

そんなカワイイミキミニを見たら私のハートにズキュンだわ~(*≧ε≦*)

20081216-4.jpg
「僕だってミニーの可愛らしさにズキューンだよ~」

あ~ららっ、鑑賞してるゲストもミッキーもミニーちゃんにズキューンされまくりよ~( *´艸`)

気付けば私たちの今年最後のインまであと4日でした!
毎年恒例?のディズニー貯金を使うとき♪
いつまで滞在できるのかしら~( ´艸`)

明日はインの準備も含めてお仕事帰りにお買い物だわ~・・・(・∀・)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:12  |  '08 ハーバーサイド・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミースマな、ミキミニや他のキャラ達にも、やられっぱなしですよね(*^m^*)
可愛すぎますもん!!
ッていうか、インまで後4日かぁv(≧∇≦)v
凄いよね~~(〃∀〃;)
私もカバンに入れて行って~~~~!!
ヴァレンタインの準備まで、着々と進んでるんだ~~♪
実に羨ましいぞッ!!

我が家は、4月インが絶対に行けるように、祈るしかない。
その前にも行ってみたいけどな~~♪

Kazuko | 2008年12月16日(火) 03:02 | URL | コメント編集

これはズキューンですね!
ミッキーのドキドキが伝わってきました。

いよいよインまでもうすぐですね。
いっぱい楽しめるように忘れ物ないように準備!準備ですね♪
なおなお | 2008年12月16日(火) 05:37 | URL | コメント編集

ああ~~~~~!
ミニーちゃんにもミッキーにも、ズキューンですO(≧▽≦)O ♪
反則的な可愛さですよね!!!もう( ̄TT ̄)鼻血ぶーです!!

バレンタインナイトも楽しみですね♪(o^-^o)
その前にまずは今週末・・・楽しみですよね(o^∇^o)ノ
アップル | 2008年12月16日(火) 07:52 | URL | コメント編集

おはようございます。
いやぁ、朝から刺激の強いお写真ですね。
思わず会社に行かないでシーのゲートに並んでしまおうかと思ってしまいましたよ。
今日の舞浜近辺は、ご一緒した日曜日のように良い天気ですよ。

それからバレンタインナイト、興味ありますねー。もう席は分かっているのですね。どちらで購入されたのでしょう?先シーズンは行かなかったけど、今年は検討してみようかな。
にゃ助 | 2008年12月16日(火) 08:38 | URL | コメント編集

●ステキ!

朝から目がくぎづけになってしまいした~!
ミースマこんなに前でご覧になったのですね!
ステキで可愛くて、ズキューンって感じです。

バレンタインナイトの報告も楽しみにしていますよ~。
ハムスター | 2008年12月16日(火) 09:02 | URL | コメント編集

ミッキー!ミッキー!ミッキィィィィィィ!!!
きゅーーーーーーー(●´∀`●)ーーーーーーーーーーーん!
口パク&足上げが、たまらにゃいですわ!
ミニーちゃんも優雅ですねぇ~かわゆい♪
でも、やっぱり、あたしはミッキーが好・・・・モゴモゴ。

バレンタインナイト!素敵っ!
あたしは、自分のためにチョコケーキを焼きますww
Chika | 2008年12月16日(火) 14:01 | URL | コメント編集

きゃぁ~!!!!(*^_^*)
と、みた瞬間顔を手で押さえて、のけぞってしまいました・笑
ミッキー!!!!ミニー!!!かわいすぎです♪

インまであと4日なんですね~^^
楽しみですね!!

きょん | 2008年12月16日(火) 17:14 | URL | コメント編集

ズキューーンですよ~☆

下からのあおってる写真な感じですごい迫力がありますね。臨場感って言えばいいかな~?

週末、インですか?いいですね~♪クリスマスを後悔しないように過ごしてきてくださいね♪
あみまな | 2008年12月16日(火) 22:48 | URL | コメント編集

タカぴーさんもバレンタインナイト行くんですね!!私は席がまだわからなくて不安・・・。前のほうだといいな~。私は14日の2回目に行くんですが7日の2回目に両親の分のチケットを取ったので久々に夫婦水入らずで楽しんできてもらいます。父が初SEAなので・・・ww私はそのあいだミラコでのんびりします。
またパークでタカぴーさんに会えるといいなあ。

それから・・・ミースマのミッキーデレデレしすぎです!!でもあのミニーちゃんのかわいさはやばいですよね。ミッキー・・・・スターなんだからしゃきっとして!!
ドキン | 2008年12月17日(水) 00:00 | URL | コメント編集

足上げ口パク、かわいい~♪
ズキューンのミッキーにズキューンです(o^^o)
ミニーちゃんもかわいいし、そのミニーちゃんにデレデレしてるミッキーもかわいい~

バレンタインナイトに行かれるんですね。
我が家は行かないので、レポ楽しみにしてます♪
そして、豪華インがもうすぐなんですね。
楽しみですね!
Kay | 2008年12月17日(水) 00:42 | URL | コメント編集

ミッキーってばデレデレし過ぎですね(笑)
以前見たときは完全に骨抜き状態になってクニャクニャでしたよw
バレンタインナイト☆チケット取れてよかったね!
私の方も、実は数年ぶりの夫婦水入らずの予定だったんですけど
仕事から戻ったら既に完売してました~(つД`。)
まだチャンスがありそうなので、申込みだけしてみましたよ♪
抽選です。当たるといいなぁ^^
まゆだま | 2008年12月17日(水) 00:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ミースマはやばいですねぇ・・・
楽しいしかわいいしジョリーもそうだけど色んなとこを見ないといけないので忙しいです(;´Д`A ```
みんな一つ一つの仕草がかわいいから見逃せないですよね!
ミッキーはミニーちゃんの手拍子にずっとうっとりしてました(´▽`)はぁぁ・・♪
やさしいミッキーに私もうっとり・・・(* ̄。 ̄*)
来年の予定はですね~あんまり決まってなくてやっとバレンタインが決まった感じです(^^;;
結婚記念日にもインしてみたいな~とか色々考えてるんですけどなんせお金が・・・( ̄□||||!!
Kazukoさんんも4月までにインができるといいですねー( *´艸`)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんの手拍子にうっとりとしてるミッキーに私はすっかりやられてしまいました(´▽`)
ラブラブカップルうらやましいです!
優しくミニーちゃんを見つめるミッキーの姿にきゅんきゅんです(*ё_ё*)

最近旅慣れしてきたのか直前まで全然準備しないという悪いクセがついてしまいました(^^;;
ダメですね~いけないいけない!!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

(^ー^* )フフ♪
今週末のインはイベント盛りだくさんで楽しみです☆
お互い最後のクリスマスインをいっぱい楽しみましょうね~ヾ(=^▽^=)ノ

あ、アップルさん鼻血がぁ~!PC大丈夫ですか!?
このミッキーは危険すぎますね(^-^;
私もパソコンの前でニヤニヤしちゃいました。かなり危険人物( ̄∀ ̄*)


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ミースマはここまでキャラに近づけるのが魅力ですよね~!
こんなに近くでショーを見たのはこの時が初めてでした!
ミッキーもミニーもかわいかったな~(*´ェ`*)ポッ
私も次回ミラコ組でがんばってみようかなって思っちゃいます!

バレンタインナイト私達も今回が初です☆
ローソンチケットで購入しましたよ~(*^o^*)
まあまあ前のほうだったのでよかったかな?と。
ステキなショーだと聞いているので今からとっても楽しみです♪


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

この時は本当に目の前にミッキーがずっといてミッキー撮り放題でした~(*´∇`*)もうずっと釘付けでしたぁ!
皆さんミッキーにズキューンですね!!
ミニーちゃんを優しく見つめる姿がまたかわいくて・・・
ミースマミッキーにはやられっぱなしです(;´▽`A``

初参戦のバレンタインナイト、まだまだ先ですがとっても楽しみです♪
レポもがんばりますね~☆


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ミッキ~~~(///ω///)テレテレ♪かわいいなぁ~・・・
うんうん、ミニーちゃんももちろんかわいくて大好きだけど私もやっぱりミッキーなの(●´ω`●)ゞエヘヘ
今回ミッキーがすぐ近くだったから鼻血でまくり(* ̄●● ̄)
失神です。ミッキー足が高くあがるねぇ、さすがスター☆

えええぇ!Chikaちゃんのチョコケーキ私も食べたいよぉ・・・いいないいな(゜¬゜)
私も自分のために高級チョコ買ってきま~す( ̄∀ ̄*)むふふ


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ミッキーもミニーちゃんもかわいすぎますよね(*/∇\*)
朝から元気いっぱいで私達もいっぱい元気をもらっちゃいました(*´∇`*)
またミースマ見に行きたくなっちゃいます♪

はぁ~い!今回はお誕生日インパなのでかなり気合入ってまーす☆
あと3日なんて信じられません・・・早すぎる~(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

あみまなさんもズキューンきましたか~( ̄∀ ̄*)イヒッ
かなり至近距離だったのでミッキーたちが目の前でした!
こんな近くであんなかわいいポーズとられたら・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

はい!今年最後のクリスマスインなのでとっても楽しみです♪
1年ぶりのミラコも堪能したいと思います☆


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

私たちはバレンタインナイト初参戦です!
席はまあまあ前の方なのでいいのかな?と。
私達は11日です♪ドキンさんはサプライズなんですよね~(#^_^#)
相方さん絶対喜んでくれますよ~ロマンチックだなぁ♪

そしてそして!!ご両親も行かれるんですか!?
すごい!ラブラブですね(*´∇`*)
でもその間にミラコでのんびりとはうらやましすぎますぞ!
私も親に連れてってもらいたいなぁ~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!コラ
またインが重なったら是非お会いしたいですね~☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ミッキーったらミニーちゃんにやられすぎなんだからっ!
そんなミッキーに私もやられちゃいましたけどね~(*´ェ`*)ポッ

そうなんです~☆今回初めてバレンタインナイト行っちゃいます!!
初参戦なのでどんなショーが見られるのかホント楽しみでーすヾ(〃^∇^)ノ
その前にクリスマスイン!
インして我が家へ帰れるかしら・・・


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

クニャクニャの骨抜きミッキーカワイイ~(*/∇\*)キャ
そんなミッキー、私が支えてあげるわぁ~☆(妄想・・・)

初のバレンタインナイト取れちゃいました~v(o ̄∇ ̄o)
やっぱりまゆだまさん夫婦はラブラブだぁ~(*´∀`*)
えー!もう完売だったんですかぁ( ̄□||||!!
でもまゆだまさん夫婦のラブラブパワーで絶対当選します!!
是非当選して夫婦水入らずのステキなバレンタインを過ごせますように~☆
タカぴー | 2008年12月17日(水) 03:23 | URL | コメント編集

両親とインパなんですが、私の家は割り勘家族なので出してもらえないんですよね~><
私だけ節約の為夜行バスでお先にインパですwww
でもご飯代くらいは出してくれることを期待しています(コラ!!
父が初SEAでジャズが好きなのでBBBとバレンタインナイトを見せてあげようと思います。私も一緒に行こうと思ったけど、14日に初参戦のほうが自分も感動が大きいかなと思ってぐっと我慢しました~。両親も楽しんでくれるといいなあと思います。

タカぴーさんは11日なんですね!!一足お先に楽しんできてくださいね。
ドキン | 2008年12月17日(水) 15:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ひえ~~~!ドキンさんだけ夜行バスでインですか!!?
節約お疲れ様です☆
とことん美味しいご飯食べさせてもらっちゃいましょうよψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

お父様がJAZZ好きならBBBは最適ですね!!
旦那も結構JAZZ好きでBBBは何度でも見たいと言ってるので、絶対楽しんでもらえると思いますよ~♪

は~い♪11日楽しんできまーすo(*^▽^*)o
ドキンさんは少しガマンして、14日にステキなバレンタインを過ごせますように~☆
タカぴー | 2008年12月17日(水) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
