2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.17 (Wed)

リトルのミュージックはドナちゃんの歌声が命☆

今日はお天気は崩れる予報ですねぇ(TεT;)
冬の雨は冷たいですからインされる方は体調にも十分気をつけてくださいね~☆

ウチの旦那もちょっと体調崩し気味でしたが早めに病院へ行ったので早くも治りそうです(´▽`) ホッ
イン目の前に危険だわ・・・
(クラリス見すぎなんじゃないの・・・?)

今日はクリスマスインの時初めて見たリトルを~♪
リトルといったらご存知の通り優しさで輝くツリーですよね~☆

リトルには優しい心も必要ですが、ドナちゃんの歌声も私的には重要だと思います( *´艸`)
ドナちゃんの歌声はププッって感じですけどかわいいですよね~(*≧∇≦*)

20081217-4.jpg
歌う出番を前に目をキラキラさせてるドナちゃん☆
可愛すぎです~( *´艸`)

さぁきました、このかけ声!!
20081217-1.jpg
「グアァ!!」
ちょっとミニーちゃんがホラー(^^;

そしてアンおばさんへも・・・(そんなことしてたっけ・・・・?)
20081217-2.jpg
「グアァ!!」

最後はみんなの優しい心でツリーが点灯~☆
(ホントはもっとピークに輝くところがあったはず・・・)
20081217-5.jpg
ドナちゃん大満足☆
スクルージおじさん足上げてテンションUP♪
リトルはもう一度チャンスがあれば見に行きたいな~☆

ちょっと昨日の帰りは遅くなっちゃったのですが・・・デジタルビデオカメラ買っちゃいました( ´艸`)
旦那にしっかり使い方を覚えてもらおうと思いまーす♪←他力本願(^^;
一眼とビデオ両手使いがんばって~(ムリ!)

買おうかどうしようか迷ってたときに止めを刺してくれた北国の某Mだまさん、ありがとう~ヾ(*´∀`)ノ
でも支払いが・・・とほほほ~(;´д`)トホホ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:56  |  '08 ハーバーサイド・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●さすがに

コンデジとムービー片手ずつ持って挑んだ、昨年のファンパ、カメラ撮影はかなり厳しいものでした。
ぐわっドナちゃん、イケてるな~!
ハムスター | 2008年12月17日(水) 08:09 | URL | コメント編集

おはようございます。
ビデオカメラ買っちゃいましたかー。
我が家も先日買ってしまいましたが、ビデオとカメラ(私はコンデジですが)はなかなか難しいものがありますね。三脚が使えなくなったことは困りものですよね。
旦那さん、ファイトー!
にゃ助 | 2008年12月17日(水) 08:37 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

旦那にコメント先こされてしまいました。。(^^;)
デジタルのビデオ担当は、我が家では旦那です♪そのかわり、私がデジいち担当なんです。。(>_<)
むずいですよね。。。
ようこりんりん | 2008年12月17日(水) 14:20 | URL | コメント編集

あわわ・・・旦那様、大丈夫ですかぁ><??
舞浜の空気を吸えば大丈夫だと思いますが・・ww
気をつけてくださいね。お大事に、です!!

てかっ!ビデオ購入されたんですか!どこまで金持ちなんだ!タカぴー家っww
うらやましいです!
私も欲しい・・・でも貧乏まっしぐらなんで、我慢(;~;)
ジョリーをガッツリ納めてきてくださませ♪♪

お目目がキラキラなドナちゃんかわゆいですねぇ~♪
でも、アンおばさんに『クワッ!!!』なドナちゃんは・・・
まるで威嚇してるかのようにも見えますww
Chika | 2008年12月17日(水) 14:32 | URL | コメント編集

●あらら

もしかしてあのセクスィークラリスのせいかしら?(^_^;)
ごめんなさい!m(__)m
ドナの「グワッ!」CDで聞くたびに( ´艸‘)です。
運転中なので要注意だわ~
ムービー購入おめでとうございます♪
北国の某Mだまさんはリトルで一眼とムービー両方撮ってました(爆)から
きっとタカぴーさんの旦那様も大丈夫ですよ!←ひどい( ´艸‘)
海 | 2008年12月17日(水) 17:53 | URL | コメント編集

旦那様、回復にむかってるようで一安心!!
手洗い・うがいで乗り切りましょう!!
お天気を良さそうですよねぇ
このところ、週刊天気を見るのが習慣^^
私は行かないのにねぇ~~

ビデオカメラ購入されたんですね
旦那様、ファイトですね
けど、家でもショーやパレード見れるから
テンション上がるだろうなぁ

ドナちゃん、気合がかなり伝わりますね^^♪
はぴくぴ | 2008年12月17日(水) 19:25 | URL | コメント編集

ビデオカメラいいなぁ~(≧▽≦)
あたしはお誕生日インパの時だけ姉に借りて持って行ってます♪
タカぴーさんのダンナ様同様両手使いよ~♪♪

うちも来年の運動会にそなえて買わないとな~・・。

ダンナ様の風邪大丈夫ですか??
まもなくのインのために体調万全にしてくださいね~☆
なる | 2008年12月17日(水) 20:11 | URL | コメント編集

ダンナ様、大丈夫ですか?インまでにすっきりさっぱり治さないとね!

ムービーにカメラ・・・大変ですね(笑)ワタシは両方やろうとおもったらどっちもダメになりました(^^ゞ

ドナちゃんの歌、いいですよね~。噂には聞いていたけど・・・かわいかった☆
あみまな | 2008年12月17日(水) 23:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ファンパで両手使いだったんですかぁ~!
すごいすごいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
旦那もがんばってもらいますかぁ~って一眼じゃムリムリ・・・
なのでビデオは私が頑張りまーす♪

ぐわ!なドナちゃんかわいいですよね~☆
リトルはドナちゃんのこの歌声?が一番の見せ場ですねよね(*^^*)


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ビデオ買っちゃいました~( ´艸`)
思えばもっと早く買えばよかったかな~・・・
今までのショーがもったいなかったですね(x_x;)

旦那は両方はやっぱり無理なので私がビデオ撮影がんばりまーす♪
果たして今までひたすら見るだけだった私にうまくできるのかしら・・・(^▽^;)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ビデオ担当・・・急に緊張してきました!!
一眼よりはビデオの方が私には向いてそうなので頑張ってみます♪

ビデオカメラは昔の8mmカメラ(パスポートサイズが流行った時代)以来触ってないので緊張しますo(´^`)o ウー
でもこんな素人でも性能がいいからまだ大丈夫かな・・・??
にゃ助さんにコツを伝授してもらわなきゃですね!


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

会社にいっぱい風邪ひいてる人がいるみたいで毎年すぐ移されて来るんだよ~┐(´-`)┌
今回は軽かったみたいだしもうすっかり元気になったみたいです☆
私も移されないように気をつけなければ・・・でも明日は忘年会でちょっと怖い~。

ビデオ・・・しっかり分割だよー(;´▽`A``
でもこれから先絶対後悔しないから買っちゃった!
これから写真と映像に残せるから嬉しいよ~♪
ドナちゃんたらアンおばさんに迫ってるみたいだね・・・お手手がまた。

キャラたちの目に光が反射するとすっごく活き活きとして見えるから更にかわいいよね(*/∇\*)キャ
リトルのドナちゃんはすべてに激萌え(*'ー'*)♪


☆海さん☆
こんばんわ~!

旦那、またクラリスにやられたのか胃腸風邪にかかりかけてみたいです(;´▽`A``
あぶないあぶない。でも軽かったみたいなので今日はすっかり元気です♪

私ドナちゃんの『メリークリスマス、スクユージオジしゃあん』(に聞こえる)って台詞がかわいくてかわいくて・・・(*´ェ`*)ポッ
電車で聴いてるとニヤニヤしちゃいそうでやばいです。

某Mだまさんすごいですね!!
どうやってそんな荒技をやってのけたんでしょう!?
尊敬しますわ~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

旦那は昨日の帰りに病院行ってしっかりお薬もらったので今日はすっかり元気みたいです☆
ありがとうございます(*^o^*)
私も毎日週間天気予報とにらめっこです!!お腹イタイです・・・

ビデオは私が頑張ることになりました~(o^∇^o)ノ
最近のビデオカメラってすっごく軽いので女性でも大丈夫そうです☆
でも構図とか無視で大変なことになったらどうしよう。。。(・・)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

今までなかなか踏み出せなくてビデオは買えなかったんですが、年パスも買ってインも増えたことだし思い切って買っちゃいました♪
両手使いってすごいですね~!
旦那は一眼と一緒は無理っぽいので(写真に必死(^^;;)ビデオは私ががんばりまーす!

旦那は昨日病院に行って薬ももらい大分よくなったみたいです!
ありがとうございました(*^_^*)
私もうつらないように気をつけないと・・・(^^;;


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

旦那はかなり良くなってもうほとんど元気です~♪
ご心配お掛けしましたぁ(*´∀`)

あらら、両方やったらダメになっちゃったんですかぁ( ̄□||||!!
こんなときは手がもう2つくらいあったらいいのにって考えたり( ̄▽ ̄;
ドナちゃんの歌声めちゃめちゃイイですよね!!
癒される可愛い声だわ~( ´艸`)
タカぴー | 2008年12月17日(水) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
