2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.18 (Thu)

ミースマミッキーのステキな投げチュー☆・・・ですが!?

昨日はお天気も悪くどんよりした感じでしたねぇヽ(´Д`*)ノ
私たちがインするときはお天気マークが出てて安心しました~(´▽`) ホッ
またキレイな青空の下でミースマみたいな~って思ったり♪

旦那の体調はしっかり回復してました(;^_^A
みなさんにご心配をお掛けしましたm(_ _)m

ちょっと今日はビックリ?なミースマを( ´艸`)
ミースマが楽しーく終わってみんなが帰っていくところで見かけた光景です~♪

20081218-1.jpg
ミッキー「今日もミースマとっても楽しかったねっ!」
ミニー「そうね♪ウフフフ~~~」

ミニーちゃんはお先に船へ帰りまーす☆
ミッキーはゲストのみんなへご挨拶~♪
20081218-2.jpg
ミッキー「今日はみんなと触れ合えてとっても楽しかったよっ!」

(デールに注目・・・)

ミッキー「みんなに投げチューのプレゼントだよっ!ハハッ!」
20081218-3.jpg
んにゅにゅにゅにゅにゅにゅ~~~~~~~~~~~~~

20081218-4.jpg
プッハ~~~~~~~~~~~~~

今日はみんなありがとう~~~~~~~

楽しかったよ~~~~~~~~~~~~

ねっ!ミニ・・・・・・・・・・・・


20081218-5.jpg
ミッキー「ミニーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・ ・ ・ ・
デール「デヘヘッデヘヘッ」
右にいたクラリス「やるわねっフフッ」

ミニーちゃんも魔性だわ・・・
でもミニーちゃんもミッキーもお互いラブラブですよねっ!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 ハーバーサイド・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●可愛いですねヽ(=´▽`=)ノ

ディズニー大好きなんですね‥…★

私も明日ディズニーシー行ってきます(*´∇`*)
私もディズニー好きなので、これからもちょくちょく覗かせてもらいます‥…★
でめ | 2008年12月18日(木) 00:08 | URL | コメント編集

ぬぉぉぉ!!
ミニーちゃんがぁぁ!!ミッキーを裏切ったのか!!
って突っ込みたくなる光景やな(≧∇≦)/
でも、写真を撮ってたらいろいろ、 寸劇が作れそうだもんね!!
私もついつい、妄想劇に入ってしまうときが、シバシバ・・・・・。

しかし、晴天の下のミースマは、最高だよねv(≧∇≦)v
後、ミシカも(*^m^*)
Kazuko | 2008年12月18日(木) 02:58 | URL | コメント編集

デールといちゃいちゃするミニーを見つめるミッキーの後姿がかわいくて笑っちゃいましたwww

魔性だわ~。ミッキーが船に乗り込むときのちゅーは長くて好きです☆めっちゃためてからちゅーしますよね。クリスマスバージョンのミースマもあと少しで終わっちゃうのが寂しいです。
ドキン | 2008年12月18日(木) 09:31 | URL | コメント編集

ミッキーの背中がさみしそう・・・かわいそうに・・・ワタシのところにオイデ☆

クラリスもそうだけど、ディズニーの女性はみんな魔性を持ってるんだね・・・。
あみまな | 2008年12月18日(木) 09:59 | URL | コメント編集

●いただきました♪

プッハァ~~~~(´∀`*)朝からありがとうございます。
しっかりいただきました~。
今日も一日い日だわ~♪♪
満足でもう、何も言えねぇ。ウキャキャ~~←もう壊れかけてる・・・。
kumakuma-mickey | 2008年12月18日(木) 11:26 | URL | コメント編集

ミッキーの後ろ姿。。。。哀愁が出てるわぁ~
ナイスなお写真ですねぇ♪

ミニーちゃん、いいタイミングでデールと楽しくおしゃべり^^

うん!きっと晴天での見納めですね★
はぴくぴ | 2008年12月18日(木) 11:47 | URL | コメント編集

ミッキィィィィィ!!!!
ミッキーの背中が・・・寂しそう&ビックリ&目が点・・・って感じがしますw
ミニーちゃんったら!
クラリスの怨念にやられ・・・・ピーーーー(自主規制)
でも、これでいいんです。
ミッキーは、私がもらいますから(笑)

今週から来週にかけて、ずぅーーーっとお天気マーク続いてますね!
素敵なインになりますように☆
そしてお会いできますように♪♪
Chika | 2008年12月18日(木) 14:01 | URL | コメント編集

●うわっ

ミッキー可哀想~w
某Mだまさんのミースマといい勝負ですね( ´艸`)

週末お天気がよさそうでよかったですよね♪
毎日ニマニマしながら天気予報をチェックしています(笑)
海 | 2008年12月18日(木) 18:39 | URL | コメント編集

ただいまーです♪
パークから帰ってきて画像をチェックしていたら
うちのカメラにも衝撃的な一瞬が残っていました!(笑
またいずれUPしますが、やはり相手はデールなんですよね~(-"-;)
この2人、何かあるのかな(笑
あまっち | 2008年12月18日(木) 20:39 | URL | コメント編集

ミッキーの投げちゅ~!!!寝る前にごちそうさま♪
いい夢見れそうでーーーすO(≧▽≦)O ワーイ♪
・・・にしても、ミニさん・・・(爆)
ミッキーの背中が泣いてますーーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でもカワイイ(*^m^*)
アップル | 2008年12月18日(木) 22:37 | URL | コメント編集

あらま!こっちでも!爆笑
魔性の女だらけで、パークはすっかり危険地帯ですね~(笑)
大阪のお父さんが心配です・・・www

デールってば、でへへっでへへって・・・(笑)彼らはもてあそばれ過ぎだわ~( ´艸`)ムププ いい加減気づこうよ!

まゆだま | 2008年12月18日(木) 22:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆でめさん☆
こんばんわ~!

初めまして!
遊びに来ていただきコメントもいただきありがとうございます~☆
でめさんは今日インされてたんですね!
シーは少し落ち着いた雰囲気もあって素敵ですよね~♪
私も大好きです~ヽ(●´∀`●)ノ

またいつでも遊びに来てくださいね(o´∀`o)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ちょっとミニーちゃーん!!って突っ込みいれたいですよね( 」´0`)」
そうそう、お写真眺めてると勝手にマイワールドが広がって勝手な寸劇作ってる事もしばしば・・・(^^ゞ
そんな妄想が結構記事になってます( ̄▽ ̄;

晴天のミースマもミシカもサイコーですよね!!
キャラたちがいつも以上にカワイく見えますもんね~O(≧▽≦)O


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ミッキーあれれ~って感じを物語ってる後姿ですよね~( ´艸`)
ちょっと寂しい感じだけど笑っちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
ミッキーの心を刺激させるミニーちゃん、ホント魔性だわっ!

あの最後の溜め溜めチューがめちゃめちゃ可愛いですよね☆
あとクリスマスも1週間・・・
終わってしまうのがホントに辛いです(っω`-。)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

あ~ん、私のところにもおいで~( *´艸`)
ヨシヨシしてあげるから~(--、)ヾ(^^ )

ナゼか女の子キャラたちは魔性の方が多いですよね(^^;
こわいこわい~・・・
だからミッキーもチーデーたちも必死に追いかけてるのかしら~( ̄m ̄〃)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんには届かなかったけどクマクマさんにミッキーのチューが届いてよかったです~ヾ(〃^∇^)ノ
ミッキーのチューいただいちゃったら一日ハッピーですよね~☆

何も言えね~っウキャキャーて(≧艸≦)
あらら、壊れちゃいましたね~@@@
その壊れた勢いでパークへゴーですψ( ̄▽ ̄)ψイヒ


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃん見てなかったの~?ってミッキーの背中に哀愁漂ってますよね~(o´∀`o)
そんなミッキーを慰めてあげたい~☆(妄想・・・)
デールもひどいわ~、ミッキーが目の前にいるのに・・・

どうやらお天気はめぐまれそうです~ヽ(●´∀`●)ノ
真っ青なお空でまたミースマみたいな~♪


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ミッキーの背中からいろんな状態が見えてくるよね~(*≧ε≦*)
クラリスの怨念は強いわ~☆
ミッキーはたくさん候補がいていいな~♪
私も候補にいれて~(*´∀`*)

来週からパークはお天気マークいっぱいだね~ヽ(●´∀`●)ノ
お互いステキなインを楽しもうね~ヾ(〃^∇^)ノ
そして是非お会いできますように~☆


☆海さん☆
こんばんわ~!

ミッキーにヨシヨシしてあげたくなっちゃいますよね(--、)ヾ(^^ )
某Mだまさん含め最近チューが流行ってますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
ひがんじゃだめですよ~(*´∀`)

週末からお天気マークいっぱいですね~o(*^▽^*)o
私も( ´艸`)ムフフって毎日笑いながら体が浮いてます~♪
そのまま舞浜へ飛んでいけちゃいそう~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

インからお帰りなさーい\(*^○^*)/
お疲れでしょうからしっかり休んでリフレッシュしてくださいね~☆
これから余韻に浸りながらお写真の整理ですね~♪
そうそう、結構知らぬ間に撮れてたってのがおもしろいシーンが残ってたり( ´艸`)
あまっちさんのお写真楽しみにしてますよ~o(*^▽^*)o

ミニーちゃんとデール・・・実は・・・!?(何かあるのかなぁ・・・(^^;)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

寝る前に見ちゃったらぜったいステキな夢見られますよ~ヽ(≧∀≦*)ノ
でも興奮して寝れなかったりして(^^;

ミッキーの後姿見てると暗いタテ筋がいっぱい見えそうです( ̄□||||!!
大好きな彼女が奪われたら・・・ウエーン(。>0<。)
でもヨシヨシしてあげたくなっちゃうくらい可愛いですよね~( ´艸`)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

最近チューが流行ってますね~( *´艸`)
ホント!パーク内はクラリスはじめ魔性の女が増えてきたわ~…o(;-_-;)o
大阪のお父さんも危険・・・( ̄▽ ̄;
最近クラリスの写真の枚数が増えてきましたからねぇ・・・(゚_゚i)

デールも幸せなのは今のうち・・・?
だれか気付かせてあげてくださ~いヽ(´Д`*)ノ
タカぴー | 2008年12月19日(金) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
