2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.19 (Fri)

ミースマドナデジのらぶらぶチュー☆・・・ですが!?

昨日は会社の忘年会でした~☆
早くも今年も終わりなんだな~って実感・・・

っでっでっでも!まだ終わっちゃいけません!
まだ最後のクリスマスインするもーん♪

この時のために働いてきたといっても過言ではない(⌒^⌒)b
きっとこのクリスマスインが終わったら抜け殻になるんだろうな~(´▽`)
頭がポーーーーーっと・・・

今日もまた前回に引き続きミースマのチュー☆ですが!?シリーズ(;^_^A
今回はドナデジだよ~ヽ(●´∀`●)ノ

デイジーにチューを催促するドナちゃん( ´艸`)
20081219-1.jpg

ドナちゃんに、

チューが、

きますよ・・・

きますよ・・・

く・・・

る・・・

よ・・・




20081219-2.jpg
グーさん「朝からチューは見せちゃダメなのねん、あっひぁ!」

だーーーー!グーフィーーー旗、旗、ハタァァァァァァァ( ̄□||||!!

でも旗の奥ではしっかりチューしたドナデジ( ´艸`)
20081219-3.jpg
ドナちゃん、ヘナヘナヘナ~~~~~~~
グーさん「それはレッドカードなのねん、あっひぁ!」

んもぉ~、ドナデジのラブラブ~なところだったのに~ヾ(*´∀`)ノ
そんなとき、ドナちゃんは・・・?
20081219-4.jpg
ドナ「もぉぉぉぉぉぉぉ!ハタがジャマなんだじょぉぉぉぉぉ!」
トナカイさん、アッカンベ~ ←特に意味はないです(^^;

あらま、ロマンティックな瞬間を邪魔されて怒っちゃったのね、ドナちゃん。

でも、
最後は、仲良く♪
20081219-5.jpg
グーさん「僕とペアルックじゃないのぉ、あっひぁ!」
ドナちゃん「もう一回チューしてぇぇぇぇぇ~」
デイジー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


そろそろ( ´艸`)ムフフです~♪
今日はお仕事から帰ったら準備だ~いo(*^▽^*)o
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 ハーバーサイド・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカぴーさんへ

おはようございまーす★
どなちゃんは、いっつもジェイジーのちゅうにまいっちゃいますよねー^_^;
まいりかたが、最高です(*^_^*)

クリスマス最後のイン楽しみですねーハバテラハバテラーーーーーーーーーー♪

レポ楽しみにしてまーす(^O^)/

お気をつけてー☆
ようこりんりん | 2008年12月19日(金) 05:12 | URL | コメント編集

グーさんナイス!(笑)
なんてタイミングなんでしょう~!!!

いよいよインですね。
忘れ物ないようにチェック!チェック!
なおなお | 2008年12月19日(金) 05:44 | URL | コメント編集

(⌒▽⌒)アハハ!グーフィー、ナイス!?(笑
ちょうど良いタイミングで旗が~!
ってもうインなんですね♪
あたしも連れてってー(ぇ
たっぷり楽しんできてくださいね♪(*^m^*)
あまっち | 2008年12月19日(金) 08:19 | URL | コメント編集

グーさん、やっぱり大人だから教育上、よろしくないものは見せないんですね?

そしていよいよハバテラですねー。楽しみですねー。お天気も良さそうで良かったですねー。
にゃ助 | 2008年12月19日(金) 08:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月19日(金) 10:23 |  | コメント編集

グーフィー・・・w
彼の天然っぷりが発揮されてるのか、もしくは偶然?
でも4枚目のお写真の様子から・・・グーフィーは意図的にやってそw
でもでも!逆にちょっぴり見えてるとこがいいのかも♪
ドキドキしながらチューを待ってるドナちゃんが、可愛いぃー☆

いよいよインですねぇー!楽しんできてくださいっ!
レポも楽しみにしてますー♪♪
Chika | 2008年12月19日(金) 11:15 | URL | コメント編集

こんにちは!

ありゃ~!!
何か、グーフィーがやらかしたみたいですみません!!空気が読めてなくてすいません!!(笑)
きっと、1人で淋しかったんですよ…(泣)

いよいよインなんですね♪
たっくさん楽しんでいらして下さい☆レポ楽しみに待ってますね!
おはなぼう | 2008年12月19日(金) 12:23 | URL | コメント編集

いいなぁ、テラス(笑) 
家もまゆだまさん同様誰かに留守番を言い渡さないと行けないので、テラスは手が届かない憧れの場所です゜+。(*′∇`)。+゜

いっぱい楽しんで来てね♪
素敵なお話待ってまぁす(*´ー`*)
mamaleon | 2008年12月19日(金) 17:33 | URL | コメント編集

めっちゃいいタイミング~~~~(笑)
グーフィってのがいいわぁ^^

最後の写真のデイジーちゃんの角度?好き♪
かなりマニアックなコメントになてしまったぁ^^;

忘れ物!ないようにバッチリ準備して
ムフフフ・・・に出発!!ですね

気をつけてぇ~♪
はぴくぴ | 2008年12月19日(金) 18:02 | URL | コメント編集

●ドナちゃん、おぃしぃなぁ~笑

ドナデジのチュゥシーン見たかったデスぅ(T-T)んもぅっ、グーさん邪魔しなぃで~~~っ!
でも②、チュゥ後のドナちゃんの恍惚とした表情(笑)が、たまらなく可愛ぃっ♡
さすが!!ドナちゃんゎいぃリアクションしますゎぁ(´艸`)

ってかトナカイさん、ホントに「あっかべー」してるみたぃデスねっ(≧∀≦)

ムフフ♪なミラコ、思う存分に楽しんで来て下さぃね♡
お天気もよさそぅだし、素敵な思い出がいーーーーっぱぃできますよぅにっ(^人^)
お気を付けて行ってらっしゃ~ぃ☆彡
ミスバニー | 2008年12月19日(金) 19:59 | URL | コメント編集

さすがパパさん、お子さんゲストもいるのでチューは旗で目隠しですか~
大人のゲストには、シャッターチャンスの目隠しはちょっと残念ですが・・・
グーフィーに旗を見せながら抗議するドナちゃん、かわいい~

今夜準備して、明日出発でしょうか?
楽しみですね~


Kay | 2008年12月19日(金) 21:19 | URL | コメント編集

あはは~(≧▽≦)
またいいタイミングに!グーさんやりますね~(笑)

クリスマスインは今週末ですか?(*^_^*)
このために働いてきた!の気持ち分かりますよ~♪
私も残業した時は「これでパークで○○が買える~!」って自分を奮い立たせてます(*^^)v
頑張って働いたご褒美☆
楽しいクリスマスインパになりますように♪
なる | 2008年12月19日(金) 21:49 | URL | コメント編集

グーフィーナイス!!お子様が多いミースマではちゅうのしすぎはだめなのかなあ???それにしてもレッドカードを隠し持っていたとはグーフィーやりますなあww

荷造り楽しみですね!!今年最後のイン楽しんできてくださいね!!
私も旅行の準備をしなくては・・・なにもやってないwww
ドキン | 2008年12月19日(金) 22:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月19日(金) 22:59 |  | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんいつにも増して楽しそうですね~(*^-^)
さすがのドナルドもデイジーの前ではいつもデレッデレですね♪

ううぅついに来てしまいました今年最後のインが(ノ◇≦。)
でも半年前から楽しみにしていたので年に一度のミラコを満喫したいと思います!
そして人生初のハバテラもすっごい楽しみです(*/∇\*)

といかまだまだ準備が終わりませーん!!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

グーさんてばやっぱり確信犯ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
タイミング良すぎ!ドナちゃん邪魔されて怒ってますね~≧(´▽`)≦
でもグーさんの隣にいるとドナデジの小ささが際立って
ますますかわいいです(*^_^*)

いよいよ今年最後のインです!でもまだ準備が全然終わりません
( ̄□||||!!今夜は寝れないかも・・・。


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

グーさんたら計画的犯行ですね~!
ドナちゃん邪魔されてご立腹~(-_-;)
しかしこのドナデジのピンクと青の衣装かわいいですね~!
ドット柄がおそろいなところがまた(*ё_ё*)

はーい!ではあまっちさんも私のカバンの中にしっかり入っててくださいね~!
どこで置いてかれるかは保障できませんが( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年最初で最後のミラコイン楽しんできます☆


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

さすが子持ちのグーさん!
教育上よろしくないものはお子さんの前では見せられませんものね!!
ってミキミニはどうなっちゃうんでしょ(*^▽^*)
いつもチュッ( 。-_-。)ε・ ) チュッしてますからね(^-^;

お天気ちょっと途中気になる日もありますが雨マークがないのでひとまず安心?でしょうか。
まだまだ準備が終わらず家の中を走り回ってますヽ(@◇@)ノ


☆2008年12月19日(金) 10:23の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

本当に助かりました~☆
感謝しております!!
ありがとうございました~\(*^○^*)/


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

グーさんはなんか確信犯のような気がするのは私だけ?
旗がかぶってるドナちゃんがまたおもしろい( ̄∀ ̄*)
ホントにちっちゃくてかわいいなぁ~♪
セーターがまた小さい子供っぽくてかわいさMAX!

いよいよ今年最後のインとなっちゃったよー; ̄ロ ̄)!!
半年前に予約したのにもうその日が来てしまうのね!!
でも準備が終わらない・・・無事にたどり着けるのかしら・・・。


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

おはなぼうさんの大好きなグーさんってば天然なのか確信犯なのか
(たぶん後者)素晴らしいタイミングで旗振ってますよね~(*^▽^*)
そういえばグーさん、ミースマではマックスいないし寂しいですね・・
ジョリーみたいに親子共演が見たいな~(o^∇^o)ノ

はーい!最後のクリスマスイン、いっぱい満喫したいと思います☆
現地レポもなるべくがんばりまーす(^○^)


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

留守番をお願いするのはつらいですよね・・・
みんながテラスなのにお留守番はつらい~!!(ノ◇≦。)
と言ってもテラスの人数には限界がありますからね・・・。
うちは逆に2人だけだとランドホテルみたいな4人部屋とかは
もったいなくて行けないんですよね・・・せっかく空いてても人数でアウトです。

はーい!今年最後のイン思いっきり楽しんできまーす♪
レポも頑張りますね!!


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

さすがお父さんですよね!
マックスの教育にも見せちゃいけなかったのかしら~( ´艸`)
でもドナデジのチューはかわいいから見せてほしいですよね~♪
私もデイジーのちょっとナナメな角度好きですよ~ヾ(*´∀`)ノ

今になってもどたばた準備しておりまーす(^^;
お金さえ持ってけば何とかなるか・・・
行ってきますね~\(*^○^*)/


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

グーさんにしっかりチューカットされちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
グーさんとドナちゃんはなんだかんだで仲良しなんですけどね~ヽ(´∀`*)ノ

あ、トナカイさん分かっていただけました?( ´艸`)
なんか気になっちゃって記事に書いちゃいました(^^;

一年ぶりのミラコなので思いっきり楽しんじゃいますよ~♪
いっぱい思い出ができるといいな~☆
未だに準備で大忙しですがいってきまーす\(*^○^*)/


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

グーさんはしっかりお父さんの気持ちを分かってますよね~( ´艸`)
でもお写真撮るお父さんにとっては残念・・・
ドナちゃん旗に対してかなり怒ってますよね(^^;
せっかくのデイジーとのチューが~o><)o

今準備に大忙しです~( ̄▽ ̄;
明日早朝に出発ですので早く寝なければ・・・
いっぱい楽しい思い出作ってきますよ~☆


☆なるさん☆
こんばんわ~!

まさにグッドタイミング!
でもホントはしっかり見たかったな~、ドナデジの( 。-_-。)ε・ ) チュッ

そうです~明日から最後のクリスマスインです~♪
このために今までお仕事頑張って来れました!
ホント、自分へのご褒美ですよね~☆
ありがとうございます~!いっぱい楽しんできまーす(≧艸≦)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

グーさんにしっかりカットされちゃいましたよ~(*´∀`*)
お子様はダメでも私は見たかったな~( ´艸`)
ミキミニのチューは良くてもドナデジのチューはレッドカード・・・
ドナちゃんも怒っちゃうわけですね~ヽ(´Д`*)ノ

楽しい荷造りがただいま必死な荷造りになってます!
まだ準備中ですがなんとかなるかな・・・
最後おもいっきりたのしんできますね~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ


☆2008年12月19日(金) 22:59の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございまーす!
楽しみにしていますね~\(*^○^*)/
タカぴー | 2008年12月20日(土) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
