2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.22 (Mon)

★現地レポ★雨のキャンリフ、ラップだYO♪

20081222205840
20081222205838
ディナーはシルクで中華を頂きました~☆

期待したキャンリフはツリーもない雨風バージョン・・・
ラップに包まれてたってみんな可愛かったもん!・・・はうーヾ(;´Д`●)ノ
しかも結局テラスから花火を見ることは出来ませんでした・・・

えーい!今からサローネで飲んだくれ~☆
みなさんも一緒に飲んだくれましょうよ~♪



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
20:58  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

昨日はお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)
昨日も強風だったけど、今日も風が強いのですね~(;_q))クスン
サローネ満喫してますね♪
お子ちゃまな私はお酒がダメなので、ノンアルコールカクテルをプリーーーズ~~~(笑)
アップル | 2008年12月22日(月) 21:40 | URL | コメント編集

●じゃあ

私には可愛くイルマニーフィコお願いしま~す♪
あ、チェイサー代わりにモレッティも(爆)
花火は残念でしたが、テラス2泊自体が私には羨ましいですよ。
だからずっと白いのがふわふわしてたでしょう?( ´艸`)
あと1時間15分サローネをた~~っぷり満喫なさって下さいませ。
海 | 2008年12月22日(月) 21:45 | URL | コメント編集

九州も寒いですよ~。パークはもっと寒いんだろうな~(>_<)
私も飲んだくれの会に参加させてくださ~い♪
と思ったのに、後15分しかないじゃん!!
kumakuma-mickey | 2008年12月22日(月) 22:44 | URL | コメント編集

私はお子ちゃまなので、フィガロ&クレオを~!
あー!もうラストオーダー!???
ハムスター | 2008年12月22日(月) 22:50 | URL | コメント編集

おはようございます!!

昨日は風が強かった1日だったんですね
今日はどうですか?
大阪はまだ寒空です。

舞浜は穏やかだといいね♪
はぴくぴ | 2008年12月23日(火) 10:34 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

昨日は本当にお会いできてうれしかったですー☆
だんなもよろしくとのことです♪

ラップだYOにだんながおおうけで、いつもながらタカピーさんの記事の表現の仕方に感心しておりましたー☆

ミースマお互い楽しめてよかったですー♪
思わずリドからお二人を激写しちゃいましたよーうふふ。。v-221
ようこりんりん | 2008年12月23日(火) 10:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

私達もお会いできて嬉しかったです!!やっぱりアップルさんは想像してた通り明るくステキなお母さんでした(*^^*)☆
Chikaさんも言ってましたがとても中学生のお母さんには見えませんでしたよー!お若くてビックリ!!
お土産までいただいちゃって本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
これからもどうぞこんな私達ですがどうぞよろしくお願いいたします♪

ノンアルコールカクテルおいしいですよね(*´∇`*)
私もお子ちゃまなのに気張ってスパークリングワイン飲みすぎて部屋で爆睡しちゃいました・・( ̄□||||!!バカバカ!!


☆海さん☆
こんばんわ~!

イルマニーフィコおいしいですよね~!私今回初めて飲みました♪
去年のことは何故かあんまり覚えてない私(^^;;
ギリギリに行ったからフィガロ&クレオも品切れだった記憶しか・・・
でも今回はしっかりいただきましたよ~(o^∇^o)ノ

そして旦那はモレッティ初体験してました(^-^;
海さんの言った通りの行動をしてたのでビックリしましたよー!
やっぱり憑依されてたんですね!
しっかり操られちゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

この週末からすごい冷え込みましたね~((´д`))
全国的に大荒れのお天気でしたね!
でもクリスマスは穏やかなお天気でよかったですね♪

飲んだくれの会出遅れちゃいました?!大丈夫です!
皆さんの魂はテラスルーム置いてきましたのでサローネは出入り自由ですよ~( ̄∀ ̄*)
イヒッいっぱい飲んじゃってくださいね~♪


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

おっと、ハムスターさんに憑依されてフィガロ&クレオ頼んじゃいましたよ!
今回は憑依組のみなさんにすっかり操られてしまいました~(o^∇^o)ノ
(本当に飲んでる時にコメントが来てビックリしました!)

飲んだくれの会とっても楽しかったですよ~♪
またやりたいですね~( *´艸`)


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

大阪に帰ってきて舞浜とそこまでかわらないくらい差憂いのに驚きました(ノ゜⊿゜)ノ
全国的に寒かったんですね{{ (>_<) }}
雪でも降りそうなくらい・・・

火曜日は舞浜はとても穏やかでした☆
風もなくてショーもバッチリ見れました~ヽ(=´▽`=)ノ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

私達もお会いできて楽しかったです~♪
色々お話もできて嬉しかったです(#^_^#)
今回のインではお世話になりっぱなしで・・・感謝感謝です(^人^)

私達もリドにいるお2人を激写しましたよ~!
ようこりんりんさん夫婦バージョンのミースマとっても楽しかったです~(^ー^)ノ♪
タカぴー | 2008年12月25日(木) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
