2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.24 (Wed)

★現地レポ★今日のお泊りは・・・(*´艸`)

20081224184640
我が家へ帰ります・・・・・・

か、帰りたくないよー(*/ω\*)
5日間滞在すると帰り際ひどく落ち込みます↓↓↓

今年最後のイン、最後にして最高に楽しかったよ~♪たくさんの思い出をありがとー(´ω`)

今から飛行機で飛んで帰りまーすー_ー )ノ"
我が家に着いたら抜け殻間違いなし・・・

ビエーーン(。>ω<。)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
18:46  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うん!うん!!
長くいてると別れもツライですよね。。。

私もいつも帰り道はため息が出まくりです。。。

けど、楽しい思い出いっぱいでよかった^^

お気をつけてぇ~~★
はぴくぴ | 2008年12月24日(水) 19:50 | URL | コメント編集

5日間のインも過ぎしてしまえばアッいう間なんでしょうね。
帰っても素敵なパークを思い出して余韻を
いっぱい楽しんでくださいね。
今夜はお家でゆっくりお休みくださいね!
夢はパークのことかしら?
なおなお | 2008年12月24日(水) 20:14 | URL | コメント編集

●タカぴーさん、ご主人さまへ

今回は本当にデラックスなお誕生日お泊りインでしたねー。

アンバの25thキーも持ってるミッキーとっても素敵★

あと少しで、おうちですね♪ 夢の国ではないけど、ホットできる我が家に帰って、
お疲れの体をいやしてください(@^^)/~~~

お疲れ様でした~♪

Happy Birthday & Happy x'mas ! (^O^)/
ようこりんりん | 2008年12月24日(水) 20:17 | URL | コメント編集

●ハピバー!

間に合ったぁ~!
お誕生日おめでとう~♪ヾ(^▽^)ノ
素晴らしいバースデーインになりましたね★
ディズニーホテル一周だなんて、羨ましすぎます(*^^*)
長期滞在帰りは寂しいよね。でもまた来年!お互いに楽しいインをしようね♪

ゆっくり休んでくださいね~。
まゆだま | 2008年12月24日(水) 21:19 | URL | コメント編集

タカぴーさん、五日間とっても素敵なバースデー&クリスマスインパになりましたね(^0^)/毎日楽しみに拝見してました!ディズニーホテル全部なんて本当に素敵すぎます(^o^)夢の国離れたくなくなっちゃいますよね。ミラコでのお部屋からの景色に感動でした!!我が家もいつかって思っちゃいました。ゆっくり休まれて下さいねo(^-^)o
ほなみぽ | 2008年12月24日(水) 21:25 | URL | コメント編集

5日間って長いようですけど、それだけいてもあっという間なんですよね~。わかりますよ!

抜け殻になった体をゆっくり休ませてあげてくださいね☆
あみまな | 2008年12月24日(水) 21:49 | URL | コメント編集

タカぴーさん、5日間インパだったんですね!!レポ読みながらまだ舞浜!?と驚いてましたwww
しかもディズニーホテル連泊って・・・すごいですね!!!羨ましすぎます。きっと帰ってもしばらく夢の国ですねwww
レポ楽しみにしてます。きっとたくさん遊んだと思うので、ゆっくり休んでくださいね~。あああ~うらやまし~です!!
ドキン | 2008年12月24日(水) 23:24 | URL | コメント編集

●お帰り(*´▽`*)

無事のご帰宅安心しました。
そうそう、何泊しても帰りは、本当に寂しい切ない気分になるよね。。。。
あそこは、そう言う世界だ~~~"(ノ_・、)" 
でも、素敵なバースデー&クリスマスになって、本当に良かったね☆

今は、ゆっくり休養をとって元気なタカぴーさんで、ブログ初めてねv(≧∇≦)v
メリ~クリスマ~ス☆☆
Kazuko | 2008年12月25日(木) 02:28 | URL | コメント編集

●メリークリスマス!

クリスマスインが五日間もだなんて、めちゃくちゃうらやましいですo(^-^o)(o^-^)o
素敵な画像で楽しませていただきました!
まずはゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆
ハムスター | 2008年12月25日(木) 23:11 | URL | コメント編集

●お帰りなさいませ♪

1日遅れですがお誕生日おめでとうございます♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
もちろん素敵なお誕生日でしたよね(^_-)-☆
ディズニーホテルが盛り沢山なレポとっても楽しみにしております^^
そしてタカぴーさんご夫婦にとっても楽しく素敵な1年になりますように・・・(^人^)
海 | 2008年12月25日(木) 23:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

毎回この帰りがつらいんですよね・・・
帰りの羽田行きのバスは疲れと寂しさで言葉数少なかったです(x_x;)
でもたっくさんの思い出ができたので本当に幸せです(^ー^* )

来年のクリスマスも絶対行くからね~!って誓ってきました☆
早くも行きたい・・・


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

何故仕事の5日間とインの5日間はこんなに違うんでしょう?!
長いんだろうな~って思ってたのに実際は3日くらいにしか感じず・・・o(;△;)o
しばらくは抜け殻な夫婦です(  ̄_ ̄)ボー

家ではしばらくビデオ三昧になりそうです(*^^*)
ホント、ビデオで撮っておいてよかった~って思いました☆


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

今回は本当に何から何までありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
豪華インもあっという間に終わってしまいました(>_<;)

早くも私の部屋(笑)が恋しいです!!
でもお家に帰ったら一番落ち着くんですけどね(*^o^*)
今日は洗濯の山との戦いでした。現実はきびしー!!


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございますー!
とっても嬉しい~(*/∇\*)

長期滞在帰りは本当につらいですよね・・・
来年もお互い楽しいインがいっぱいできるといいですね(*´∇`*)
そしてまたかわいいまゆだまさんとプッチ君親子に会えるといいな( *´艸`)


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

5日間長いと思ったらものすごく短かかったです(^-^;
多分毎日行っても飽きないんだろうな~・・・
素敵なクリスマス&バースデーインとなりました!
来年も貯金頑張らなきゃ!!

ミラコ・・・やっぱり良すぎます・・(-ω☆)
ほなみぽさんも是非泊まっちゃいましょー♪
帰りたくなくなっちゃいますが(;´Д`A ```


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

正にその通りです!
5日間てすごく長いじゃんって思ってたら実際の感覚は3日くらいだったんです
(そんなわけないんですけどね); ̄ロ ̄)!!
悲しい~・・・
帰ってすっかり抜け殻になった体に追い討ちをかけるように洗濯物の山・・・。掃除もやってないし・・・現実は厳しいです(x_x;)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
そうなんです、今年のクリスマスは奮発しちゃいました!
超ロングステイです♪レポもがんばりますね☆
遊びすぎて今は抜け殻です、でも洗濯物に追われて一日終わっちゃいました; ̄ロ ̄)!!

もうドキンさんのブログ名そのままです『夢の国に住みたい』!!
ホントにトゥーンにでも住めないかな~(*^^*ゞ


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!
今回はKazukoさんたちと同じくらいの日程でよー(*^o^*)
今まで長くてうらやましいな~と思ってたのが実際こんなに短いとは思いませんでした!!
何日いても帰りは寂しいですよね・・・。

おかげさまで最高のクリスマス&バーステーインになりました!
今は抜け殻ですが余韻に浸りつつまたレポ再開しますね~(*´∇`*)
しばらくはまだまだクリスマスですが(汗)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

5日間滞在って長いように思えて実はめちゃめちゃ短かったです・・・
もう毎日インしたいくらいです( *´艸`)
でも思いっきり楽しめましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ

ちょっとゆっくりしながら撮ってきたお写真を整理してまたご紹介しますね!
それまでしばらくお待ちくださいませ~☆


☆海さん☆
こんばんわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございまーすヾ(〃^∇^)ノ
もうこれ以上ない贅沢ステイをしてしまったのでただいま抜け殻状態です・・・・・
サイコーの誕生日を過ごす事できましたよ~♪

海さんとお誕生日近いですもんね~( ´艸`)
お誕生日おめでとうございまーす☆
これからも毎年この激戦区のミラコ宿泊獲得頑張りましょうね~(≧艸≦)
そして海さんもステキな一年になりますように~☆
タカぴー | 2008年12月26日(金) 00:26 | URL | コメント編集

遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆
5日間滞在うらやましい限りデス♪♪
たっくさんの思い出おすそ分けしてくださいねん♪♪
そして ウイルス散布しまくってくださいな☆ イヒ☆ww
あーたん | 2008年12月26日(金) 23:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございまーすO(≧▽≦)O
あっという間の5日間を過ごしてしまいました~☆
おかげで今は抜け殻状態( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

はーい♪あーたんさんへ私の思い出が届けられるようにウィルスいっぱい散布しちゃいますからね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
でもかなり自爆してますが(^^ゞ
タカぴー | 2008年12月28日(日) 03:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
