2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.27 (Sat)

クリスマスインレポ~5DAYS☆

みなさんこんばんは・・・
ブログサボっちゃいました・・・( ̄□||||!!
歳をとったせいか疲れや眠気には勝てませんでした(-_-;)ゴメンナサーイ・・・

遅くなってしまいましたが今回のクリスマスインもたくさんの思い出が出来ましたよ~☆

そしてたくさんのブロガーさんともお会いする事ができてとっても嬉しかったですO(≧▽≦)O
LOVE♪MIRACOSTA」海さん☆
とーっても明るい方でお話しててもめちゃめちゃ楽しかったです~\(*^○^*)/
さすがミラコ博士!いろいろ教えていただきましてありがとうございました~♪
スティッチのプレゼントとエプロンもめちゃめちゃ嬉しかったです(*≧∇≦*)
いつかサローネでご一緒にお酒飲めたらいいな~♪いっぱいビール注がせてください!

いつも仲良くしていただいてるマイドングリさん☆
一緒に楽しくショー見ることが出来て嬉しかったです~☆
おかげさまで待ち時間もあっという間でしたね!
楽しくお話させていただいて、息子さんもめちゃめちゃ元気いっぱいでしたね~( ´艸`)
シーのいろいろなお話教えていただきありがとうございました~o(*^▽^*)o

★でぃずにぃ大好き★」Chikaちゃん☆
またお会いできて嬉しかったよ~(*≧∇≦*)
相方さんにもお会いできてラブラブ~なオーラ出てたよね~!
お二人ともカワイいんだからもう!コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
そして誕生日プレゼントありがとうーーー(*≧艸≦)私の宝物デス☆
ステキなお写真もいっぱい貰っちゃった(*/∇\*)キャ
このお写真を見て旦那に勉強させます、ハイ!

*がんばる!ディズニー貯金*」アップルさん☆
アップルさんもとっても元気で明るく、そしてとっても若くてビックリしました~(*≧∇≦*)
Chikaちゃんも言ってましたがホント中学生の息子さんがいらっしゃるなんて思えない!
私もアップルさんみたいな元気なママになりたいな~♪
そしてスティッチのプレゼントもありがとうございました~\(*^○^*)/
宝物が増えました~☆

夫婦でDisneyライフ」ようこりんりんさん☆
にゃ助が行く」にゃ助さん☆

とーってもステキなご夫婦( 。-_-。)ε・ ) チュッ
リドから私の部屋へ手を振ってくれてありがとうございました~\(*^○^*)/
そしてようこりんりんさんにゃ助さんご夫婦のミースマが一番楽しかったデス!!
ミシカも一緒に見ることできていつも以上に楽しかったですよ~(*≧∇≦*)
そしてご一緒させていただいたラウンジもめっちゃめちゃ嬉しかったです!!
貴重な体験をありがとうございました~(*´∀`)
誕生日プレゼントもありがとうございました!!私の宝物がまた増えましたよ~☆
そしていつかご一緒にお酒飲んだくれしたいですね~( *´艸`)


そしてそしてつたない現地レポにもかかわらずステキなコメントをいただいた、
Kazukoさん、あまっちさん、ようこりんりんさん、はぴくぴさん、あみまなさん、mamaleonさん、まゆだまさん、ひろぴょんさん、ハムスターさん、なおなおさん、にゃ助さん、きょんさん、kumakuma-mickeyさん、ほなみぽさん、なるさん、海さん、あーたんさん、ドキンさん、Kayさん、アップルさん、おはなぼうさん、ぶるうぷらむさん、マイドングリさん、Chikaちゃん、本当にありがとうございました!!
イン中もいただいたコメントを読ませていただき楽しさ倍増でしたよ~(*≧∇≦*)
お返事も全てお返しさせていただきましたのでよろしければご覧くださいませ~☆

こんな私のためにバースデーのお祝いコメントなどなどホントにありがとうございました!
そしてこのブログに遊びにきてくださったみなさんもありがとうございました!!

おかげさまでクリスマスイン&バースデーイン&今年のラストインを思いっきり楽しめました♪


さてさて、自分でばら撒いたミラコウィルスに自爆しながらインレポが完成しましたのでよろしければご覧くださいませ~☆
(超短縮バージョンなので・・・(^^;)

★12月20日★
久しぶりの飛行機で舞浜へ飛んでいきました~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
そして制限中のランドへインし、最近ハマッたトゥーンのグリ☆
20081227-01.jpg
ドナちゃん率高いです( ´艸`)

そしてジュビを鑑賞し祝ビデオデビュー♪パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

その後ミラコで療養中の海さんと初のご対面~☆
さっそくビールをいただいてたようで( *´艸`)

海さんと別れた後、ブラビとキャンリフ~♪
20081227-02.jpg

キャンリフの余韻に浸りつつランドホテルで泊まりました~( ´艸`)


★12月21日★
朝一は快晴の中ミースマへ♪
マイドングリさんと息子さんとご一緒に鑑賞しました~☆
20081227-03.jpg
やっぱり青空の下のミースマが一番ですよね~ヽ(●´∀`●)ノ

ミースマ鑑賞後、ランドホテルをチェックアウトし、ランドへイン!
ここでChikaちゃんとアップルさんとご挨拶できました~o(*^▽^*)o
お時間作っていただきありがとうございました!!

そしてランチはルアウへ!
20081227-04.jpg
やっぱりアロハなミキミニはかわいい( ´艸`)

その後は念願のテラスへ~(*≧∇≦*)
20081227-05.jpg
私のテラス~( ´艸`)
テラスのお話はまた後日~♪

夜はお部屋でのルームサービスをいただきテラスからブラビとキャンリフを鑑賞~☆
だけど風バージョン・・・

その後はご存知、サローネで飲んだくれ~♪

★12月22日★
めちゃめちゃ風強い・・・
テラスに出たら吹き飛ばされそう~(゚_゚i)

残念ながらミースマは中止( ̄□||||!!

テラス連泊なのでドコへも行かずお部屋でまったり~♪
そして風が弱くなり運よくミシカが風バージョンですが行われました~(*≧∇≦*)
ここでは本日ミラコ宿泊のようこりんりんさんとにゃ助さんとご一緒にテラスからミシカ見ました~☆
20081227-06.jpg
念願のテラスから大きな隠れミッキー見ること出来ましたよ~(o´∀`o)

その後、お部屋をお掃除していただくため私たちはランドへ行きジョリーの抽選へ♪
見事ハズレ・・・

とーっても寒いので結局すぐに私の部屋へ戻りました( ̄▽ ̄;

ディナーはシルクで中華を~♪
レポはまた後日( ´艸`)

その後雨が降り出しキャンリフは雨バージョンに( ̄□||||!!
結局テラスからは完全バージョンのブラビ、キャンリフ、花火は見れませんでした・・・(;´д`)トホホ

そんなわけでおなじみサローネで飲んだくれ・・・

★12月23日★
先日とは全然違い晴天で風も穏やかでした~☆
しっかりミースマもやりましたよ~o(*^▽^*)o
20081227-07.jpg
テラスから見るミースマは全体を見渡すことが出来てまた違った楽しさがありました~☆
船で近くを通るときはキャラたちがこちらに向かって手を振ってくれた~(気がする・・・)

その後、涙涙のチェックアウトを行い、ちょこっとWFPグリへ♪
やっぱりみんな可愛かった~(*≧∇≦*)

そしてランドへ行き、ようこりんりんさんとにゃ助さんとお会いしてビッグサンダーのラウンジへ☆
お誘いいただきありがとうございました~o(*^▽^*)o

そして遠目からジョリーを鑑賞し、シーへ移動後ようこりんりんさんとにゃ助さんとご一緒にブラビとキャンリフを鑑賞~☆
20081227-08.jpg
ようやく完全版見ること出来ました~\(*^○^*)/

そしてご存知今度はアンバで飲んだくれ( ´艸`)

★12月24日★
アンバをチェックアウト後すぐにシェフミへ~♪
20081227-09.jpg
ミニーちゃんの可愛らしさに鼻血ブー(* ̄●● ̄)

その後はジョリーを立ち見で鑑賞~♪

そしてお土産を少々見つつとうとう別れのときが・・・
帰りの瞬間が一番辛いです(TεT;)
そして飛行機で大阪へ帰り我が家へ☆

超短縮バージョンのインレポでした~♪
今回はガッツリ遊ぶというよりディズニーホテル3つを贅沢にも全て泊まったので、のんびりホテルライフを楽しみました~☆
そのせいか?ジョリー抽選は5日間全てハズレ・・・

でも今年最後のインを満喫できて本当に良かったです!!
ココまでつたないインレポにお付き合いいただきありがとうございました☆

追伸~
ちょっと疲れがまだ残っていて、なかなかみなさんのブログへ遊びにいけてません・・・
ゴメンナサイ・・・
落ち着いたらまた遊びに行かせてくださいね☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:45  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いっぱい満喫された様で何よりです♪
テラスから見る大きな隠れミッキーも素敵ですね!
私もここからこれ見るのを目標にしちゃおうかな~。
ブラヴィのお写真、とってもきれいです('-^*)b
ビッグサンダーのラウンジへいらしたのですね!
ゆづゆづがシーのセンターのラウンジより
ビッグサンダーのラウンジが好きなのですけど、今年は行けなかった~(>_<)
それにしても立派に自爆されちゃってますね( ´艸`)ムフフ~♪
この調子でバンバンウィルス散布してください(*`∀´)ψイヒイヒ~♪
kumakuma-mickey | 2008年12月27日(土) 02:02 | URL | コメント編集

凄いな~~マジで凄いわ~!!
ディズニーホテルはしごって凄いわ~~o(〃^▽^〃)o
まったり出来て、楽しめた?
テラスは、そりゃ~飛び上るわ!!あんなに良い部屋だったのね~♪
ミースマがあんなに、綺麗に見えるなんて~~(ノ∀`*丶))
しかし、キャンリフやブラヴィは、残念だったね"(ノ_・、)" 
テラスが決まった瞬間に、この光景が浮かんだんじゃないのかな。。。
でも、ラップ状態でも、風バージョンでも、見れて良かったよ。
全然見れないよりはね(*´▽`*)

やっぱり、ミラコも凄いよね~。
でも、やっぱしTDH派だな~、我が家は(//∇//)

よっぽど疲れがたまってる感じだけど、大丈夫?
よ~~~~く、寝てしっかり復活してねo(〃^▽^〃)o
Kazuko | 2008年12月27日(土) 02:58 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い♪
お誕生日&クリスマス、パークもホテルもいっぱい満喫できて、
ご夫婦での素敵な思い出がまた増えたのですね~(o^-^o)
ラブラブ~~で羨ましかったです~(〃∇〃)
こちらこそご挨拶できて嬉しかったです♪ありがとうございました!
体調を崩さないように、ゆっくり休んでくださいね♪
アップル | 2008年12月27日(土) 08:16 | URL | コメント編集

●同じお部屋だ~

おかえりなさいませ~。

ここのテラスはミースマ特等席でしたでしょ~?
しかも連泊か・・・もうダウン・・・。

ミースマのミッキーに、キャンリフに、シェフミのミニーちゃん!
いたれりつくせりで素敵~可愛い~!

こんな豪華な5日間なら、抽選はどうであれ羨ましいです!
ハムスター | 2008年12月27日(土) 15:21 | URL | コメント編集

●盛り沢山!

レポ読んでるだけで楽しめました♪
なんと言ってもテラス2泊がめちゃめちゃ羨ましいです~~
タカぴーさんのおかげで魂は体験しましたけどね( ´艸`)
レポで自爆よ~~くわかりますw
私も写真整理しながらたびたび意識失ってます。
あ、タカぴーさんのレポ見て思い出しましたが
私まだ今回のレポまとめてなかったです!
ずっとミラコでレポすることがないからすっかり忘れてました(爆)
海 | 2008年12月27日(土) 16:52 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして、ルードヴィッヒと申します。
ハムスターさんのブログから飛んできました。

クリスマスの4泊、ディズニーホテル制覇とは素晴らしいですね。
ちなみに私も22日から2泊でインしてました。

これからもちょくちょく遊びに来たいと思います。
よろしくお願いします。
ルードヴィッヒ | 2008年12月27日(土) 17:06 | URL | コメント編集

おかえりなさい!
ちょっと天候が残念だったときもありましたが
5日間、とっても楽しまれた様子が
伝わってきました!

ミート&スマイルのミッキーの笑顔、最高ですね♪
なおなお | 2008年12月27日(土) 18:35 | URL | コメント編集

う~~ん!かなり充実のインになりましたね♪
なにより、ホテルがすごすぎます!!
てっきりご帰宅と思いきや舞浜にいらっしゃった時は
パソコン前で大興奮でしたよ!!!

年末で忙しいでしょうから
ゆっくりも出来にくいかな??
けど、休息は十分に取ってくださいね

ビデオや写真でテンション上げていきましょう
って見たらまた行きたくなっちゃうよねぇ~(笑)

コメント残せる間に、ちょっと早いですが
良いお年を!!!!

大きな隠れミッキーは感動^^♪
はぴくぴ | 2008年12月27日(土) 19:34 | URL | コメント編集

なんて素敵なディズニーライフなんでしょうか!!すっごいうらやましいわ~。

ミースマ上から見てもいいね!まぁ、そんな機会はないんだけど(^_^;)

またたくさんレポを読むのを楽しみにしています♪
あみまな | 2008年12月27日(土) 21:38 | URL | コメント編集

ステキなレポありがとうございました!たくさんのブロガーさんにも会えてよかったですね!!私もサローネで飲んだくれてみたいです!
うまくいけば2月に利用できそうなので・・・それまで妄想に浸ります。

テラスルームが羨ましいです。きっと快適なんだろうなあ。

年末年始はゆっくり体を休めてくださいね。また来年タカぴーさんご夫婦に会えるのを楽しみにしています。
ドキン | 2008年12月27日(土) 23:17 | URL | コメント編集

●楽しく過ごせてよかったですね

お帰りなさい短縮レポが一番行動がわかって
よいです。そしてお会いできてよかったです。
これからの詳細レポ楽しみにしています。そしてまた
インがもし重なることがありましたらご連絡いたします。
マイドングリ | 2008年12月27日(土) 23:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

あぁ~自分で載せておいてなんですが本当に自爆してます(;´Д`A ```
旦那と『1週間前は何してたんだっけ?』って自爆しあってます; ̄ロ ̄)!!
満喫しすぎて現実に戻るのがつらいです・・・。
おぉ!ゆづゆづくんはビッグサンダーのラウンジがお好きなんですね~♪
色んな懐かしいグッズがあったりかわいいですよね(*^o^*)
初めて行ったけどすっかり寛いじゃいました(^-^;
来年は行けるといいですねー(*^^*)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

今回のインはちょっとまったりしすぎた感じです~♪
でも時間はあっちゅーまに過ぎててびっくりしました( ̄□||||!!
そしてそして、テラスやばすぎです!!
あ~もうもう・・・1週間前に戻りたいぃ(w_-; ウゥ・・
また来年も貯金頑張ろうって早くも意気込んでます。

やはりご家族が多いとTDHの方が便利でいいですよね~♪
うちも2人だけだとあのお部屋はもったいないなってくらいでした(;´Д`A ```
最大4人ですからね。

ありがとうございます!年末はまったりお家で休養したいと思います♪
いっぱいお昼寝しちゃおーっとヾ(≧▽≦)ノ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー♪
はーい!今年のメインイベントのクリスマス&誕生日インいっぱい満喫しちゃいました!
憧れのアップルさんにお会いできたのもとってもステキな思い出になりました(#^_^#)
今回のインが楽しすぎて帰ってから燃え尽きてしまいました(*´ο`*)=3
すっかり抜け殻な私たちです。
来年も頑張っていっぱいインできるといいなぁ~(*^^*)
私もアップルさんと同じくディズニー貯金がんばりまーす!


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

おぉ!ハムスターさんと一緒のお部屋だったのですね~ヽ(=´▽`=)ノ
もう最高のお部屋でしたね♪
ミースマのお船のキャラ達が気付いてくれたときは人目も気にせず手をブンブンふっちゃいました(;^_^A
初めてのテラスルームだったけどあそこで良かった!って本当に感謝です♪

そしてシェフミのミニーちゃん!私の中でかなりツボです!!!
なんてチャーミングなのぉ~(*´ο`*)=3 はふぅん
あ、確かに抽選なんてどうでもよくなっちゃいますね(;´▽`A``


☆海さん☆
こんばんわ~!

うーん。。。こんな幸運は二度とやってこないかもですね(* ̄□ ̄*;
ある意味奇跡に近かったんですよ・・・でも来年もがんばる!
はい。私もビデオで撮った動画やカメラの写真で何度崩れ落ちたことか( ̄□||||!!
自爆しっぱなしです。

あ、海さんやっぱりミラコから出てないんですね?!
そんな気がしてました( ̄∀ ̄*)
でもそのお気持ちわかりますよ~☆
あんなステキなお部屋ならずーっと居たいですもんね♪


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!
そして初めまして!!!

遊びにきていただきありがとうございます♪とっても嬉しいです~☆
はい!今回はかなり贅沢しちゃいまして(^▽^;)
いっぱい満喫してしまいました♪
おぉ、ルードヴィヒさんもインされてたんですかー☆
どこかですれ違ってたかもですね~o(*^▽^*)o

またいつでも遊びに来てくださいね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~(o^∇^o)ノ
そうなんです、お天気がちょっと残念でした・・・。
でもひどい雨もなく強風でもホテルステイを楽しめたのでよかったです(#^_^#)

ミースマのミッキー、ほっぺ指差しかわいいですよね!
お写真見ながらニヤニヤしちゃいます~♪
でもクリスマスのミースマはもう終わっちゃったんですよね、寂しいです(x_x;)
また会いたいよ~。


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

お気遣いありがとうございます(*^^*)
しっかり休ませていただいてもう疲れはとれましたー♪
でも気持ち的にまだ抜け殻状態・・・。
余韻に浸ろうと毎日ビデオを見てはワーワー騒いでます(;´▽`A``(逆効果?)
でもビデオは買って大正解でした!

こちらこそ今年は大変お世話になりました!
はぴくぴさんも良いお年を~(#^_^#)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

ミースマいいですよ~(*´∇`*)
船から手を振ってくれたりしたらちょっと独占しちゃった気分です( ̄∀ ̄*)
上から見るとみんなのダンスが綺麗にそろってて本当に上手だなーと感心しちゃいます(当たり前かw)♪
また泊まりたいよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

またテラスからの眺望などもレポしていきますので楽しみにしててくださいねー(o^∇^o)ノ


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

わほ~!ドキンさんも2月にサローネで飲んだくれちゃいましょうね~♪
その時は是非ドキンさんに憑依させてくださいね( ̄∀ ̄*)
それかカバンに忍び込んじゃおうっと☆

はい!年末は実家でのんびりしたいと思います♪
ドキンさんもゆっくり休養してくださいね!
私もまた来年ドキンさんにたくさんお会いできるといいな(#^_^#)


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~(o^∇^o)ノ
私達もお会いできて嬉しかったです♪
待ち時間にシーの色んなお話を教えていただいて楽しかったです(*^^*)
プロメテウス火山があれからそういう風にしか見えません(;´▽`A``

かなりのんびりペースですがこれからレポがんばりますので待っててくださいねー♪
タカぴー | 2008年12月28日(日) 03:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
