2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.18 (Tue)

FTW ミラコスタ打ち合わせレポ☆

今日は前回のインで行ってきましたミラコスタのFTWの打ち合わせについてレポいたしまーす(^◇^)~♪

最近お仕事が忙しくブログの更新が不定期になりつつありますが、睡魔と闘いつつなんとかがんばっていきますよ~(>ω<)
(明日のお仕事はさておき・・・)

イン2日目、私たち夫婦はミラコスタのまだ知らない世界「ブライダルサローネ」へ足を運びました☆
気持ちよくキャストの方に迎えられ、まずはドリンクサービスでカプチーノ♪
(う~ん、おいしっ)

そしてりっぱな資料を見せていただき一通り説明を聞かせていただきましたよ~(^o^*)
資料はコチラ
20080317-1.jpg
結婚準備当時たくさんの式場から資料請求しましたがミラコスタが一番立派!!

あ、ここで私たちの紹介なんですが結婚式は既に3年前に豪華な結婚式で有名な地元名古屋でやりました☆
(私たちは全然豪華じゃなかったですけどね(;^_^A)
でもどうしてもミキミニにお祝いしてもらいたいという願望が強く、2年後の5周年記念に挙式だけでも2人でやろうと計画しております♪
っというわけで今はお金を貯めることに必死なのですが少しでも前に進もうと打ち合わせに来たのです~( ̄∇ ̄*)

はいはい前説はこのくらいにしておいて!
打ち合わせ後チャペルを見せてもらいましたよ~(≧∇≦)
20080317-2.jpg
すごいイイ!!感動!!!
ステンドガラス越しにピッタリとプロメテウス火山が見えるのです!!
挙式中はショーも行わないんですって!
さすが計画的( ´Д`)/

天井はこんな感じ
20080317-3.jpg
当日晴れていたのでとっても光がさして明るかったですよ~(≧m≦)

ちなみに外観からのチャペルの場所はというと
20080317-4.jpg
そういえばココでよく鐘が鳴ってました~♪♪
知りませんでした(^^;) ←勉強不足・・

最後は定番の挙式を挙げられた方のフォトスポット!
20080317-5.jpg
真ん中に立つとミッキーたちみんなにお祝いされている感じ♪
ドレス着てココに立ちたいわ(^o^*)

そんなこんなで打ち合わせが終わり気分がますますFTWにむけて盛り上がった私たち夫婦でした(>ω<)
最後にあのブライダルサローネへ続く長い廊下のディスプレイです
20080317-6.jpg


ところで4月13日に開催されるブライダル・ドリーム・プレビューの詳細が公式ホームページにアップされましたねー(≧m≦)
この日にあわせてインするので早くもかなり楽しみでーす(^◇^)~♪

しかしそれまでお仕事がかなり忙しいんですよぉ・・・
でもインパを糧にがんばっちゃいますよー(≧m≦)

長くなりましたがココまでお付き合いいただきありがとうございました!



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:30  |  FTW  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは。ミラコスタでウェディングいいなー。
子供の担任が昨年家族だけでミラコスタで
結婚式をあげました。我が家は…子供に
託します(笑)
どなママ | 2008年03月18日(火) 11:28 | URL | コメント編集

めちゃめちゃステキv-411v-352
チャペルの中。。。初めて見ましたi-237i-178
雰囲気Goodですねぇv-343
お仕事も貯金もファイトですねv-91v-410
はぴくぴ | 2008年03月18日(火) 11:47 | URL | コメント編集

こんばんわ★ タカぴーさん♪

んーーーー。招待してほしい。。と
正直に思ってしまいました^^;

うらやましすぎますーーー!
ミラコの挙式★

二年後が楽しみですね♪

続編、楽しみにしてますね^▽^
ようこりんりん | 2008年03月18日(火) 19:43 | URL | コメント編集

憧れのミラコスタウェディング素敵すぎますv-238
挙式中はショーも行われないなんて、まさに夢の時間を独り占めですね♪♪
ちー | 2008年03月18日(火) 23:00 | URL | コメント編集

やばいですねwww
ミラコで決まりじゃないですか~www
私のような一般ピーポーは入りたくても入れないですからねぇ(うらやましい(´Д`))

ぜひ式の日を教えてください!!インします(笑)!!
みのりゅ | 2008年03月18日(火) 23:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます。

>どなママさん
こんばんわ!

子供さんの担任の先生ですかぁ!
ミラコスタの結婚式ならぜひ招待してほしい!って思っちゃいますよね~(>ω<)

子供さんならきっとお母さんの夢をかなえてくれるはず(^o^*)
早くも期待しちゃいましょ♪
タカぴー | 2008年03月18日(火) 23:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます。

>はぴくぴさん
こんばんわ!

もうチャペルを見たらココで挙げるしかない!って感じでした!
また違うシーの一面を見たような~☆

夢は追うけども現実を見ればがんばって貯金!ですよね~(^_^;)
これから2年貯金もインパもがんばりまーす♪
ん?矛盾してるかな??(;^_^A
タカぴー | 2008年03月18日(火) 23:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます。

>ようこりんりんさん
こんばんわ!

まだ2年後なのですが自分の中でかなりテンションあがっちゃってます!

でもそれを実現する目の前に立ちふさがるのが「貯金」の2文字(=_=;)
まだまだハードルは高いでーす(^_^;)

またFTWもゆっくりですがレポしていきますね~♪
タカぴー | 2008年03月19日(水) 00:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます。

>ちーさん
こんばんわ!

もう打ち合わせ中は「ステキ~☆」って思うことばかりでしたぁ(≧m≦)
これこそディズニーマジックですよね~☆*・・

夢を実現できるようにお仕事がんばっていかなきゃ(^▽^;)>゛
ディズニーマジックにあやかれるのもまだまだ遠いです。。。。
タカぴー | 2008年03月19日(水) 00:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます。

>みのりゅさん
こんばんわ!

わたしも全然ブライダルサローネにはご縁がないと思っていたのですが、ココまで来たら挙げるしかないです!!
日にちはまだ未定なんですよぉ(^▽^;)>゛
まだ2年前なんで予約も取れず・・・

みのりゅさんも是非いつかココで♪
期待しちゃいます(≧m≦)
タカぴー | 2008年03月19日(水) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
