2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.28 (Sun)

テラスルームからの眺めはサイコー☆

クリスマスが終わって早くも今年がもうすぐ終わりそうです☆
インが終わって抜け殻になってるのでなかなか大掃除が捗りませんが何とか今年中に全て終わらせなければ!

みなさんもこの時期一番忙しいですよね~(*´∀`)
体調に気をつけながらこの忙しい時期を乗り切りましょうね!

今日は先日泊まったテラスルームからの景色をご紹介します~♪

今回お泊りしたお部屋はリドアイルに近いテラスルームでシー全体が見渡せるサイコーのお部屋でした!!
20081228-01.jpg
気候がよければ外でモーニングしたり楽しいでしょうね~☆
(私たちのときは強風でお食事なんて出来る状態じゃなかった・・・( ̄□||||!!)

20081228-02.jpg
やっぱりテラスは開放感があってとっても景色がステキです!!

20081228-03.jpg
夜になると湖に明かりが映されてますますステキ☆
ホントは、キャンリフツリーがあればもっとステキなのですが風が強くて2日ともツリー出ず・・・
コレが楽しみだったのにー(´;ω;`)

20081228-04.jpg
火山の噴火も迫力満点です!!!

20081228-05.jpg
それが夜になるとシー全体が火山の噴火によって照らされるのがよく分かります~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

20081228-06.jpg
テラスからもランドのシンデレラ城やランドホテルがしっかり見えましたよ~\(*^○^*)/

20081228-07.jpg
夜になるとランドホテルのイルミネーションがとってもキレイに輝いて目立ってました~☆

ホントは。。。
テラスからみたブラビやキャンリフのお写真を紹介したかったのですが強風によりブラビは2日とも開催されず、キャンリフは風バージョンでツリーも出ず。。。とっても心残りとなりました(;´д`)トホホ

次回またリベンジしなきゃ!
ある意味また貯金する目的が出来たかもヽ(´ー`)ノ

でも一番嬉しかったのは今は連泊じゃないと見れないテラスからのミシカの隠れミッキー☆
20081228-09.jpg
実はこの角度だけでなく、

20081228-08.jpg
2つの角度があったんですね~o(*^▽^*)o

ミラコに泊まる事だけでも嬉しいことなのに今回念願のテラスルームに泊まる事が出来てホント素敵な思い出が出来ました(*´∀`*)
料金は全然可愛くないですがシー好きなら泊まる価値アリですよね!!
また泊まりたいよ~ヾ(*´∀`)ノ

しかし今回テラスルームにいた時は某海さんはじめたくさんの方の魂がキャピキャピ動き回ってました( ´艸`)
置き去りはココで決定ですψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
私の魂もテラスルームにいますから~( *´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

02:59  |  ホテルミラコスタ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

凄いな~~景色!!!
プロメテウスの噴火なんか、日の出か!?って思っちゃうぐらいだわ~~(ノ∀`*丶))
見事な瞬間を撮影されましたな~(*´▽`*)
我が家まで、映ってた~~~~v(≧∇≦)v
しかし、せっかくのテラスルームでキャンリフのツリーも出ないのは、
寂しいですね。。。。
そのリベンジをしなくては!!!!
Kazuko | 2008年12月28日(日) 04:18 | URL | コメント編集

テラスルームならではの素敵な眺めですね。
泊まったことがないので、タカぴーさんのお写真で
楽しませていただきました。ありがとうございます。

火山の勢いってすごいですね。
水面に映った炎も大迫力ですね!
なおなお | 2008年12月28日(日) 05:44 | URL | コメント編集

うわ~~(≧▽≦)
永遠のあこがれ!テラスルーム!!
テラスの写真はまさしく東京駅の看板と同じ(●^o^●)
噂の隠れミッキーも見れちゃうんですね~♪♪
一度は泊まってみたいけど、やっぱりお値段かわいくないですものね(^_^;)
まず仕事、仕事~!ですね(*^^)v
なる | 2008年12月28日(日) 10:48 | URL | コメント編集

●残念でしたね。

キャンリフ、ツリーも出なかったんですか?

確かにミラコのキャストが「ここ2日はショーが出来ませんでした。」と言っていたのを思い出しました。

実際、22日に浦安市内を走ったら、ゴミがたくさん飛んできて苦労しました。(ーー゛)

是非、来年リベンジしてください。
ルードヴィッヒ | 2008年12月28日(日) 15:43 | URL | コメント編集

●うわぉ!

火山噴火のお写真すごい迫力ですね!
この爆風で魂が飛ばされそうになって大変なんですよ~w
強風は残念でしたが、青空がとっても素敵です♪
海 | 2008年12月28日(日) 17:18 | URL | コメント編集

こんばんわ!
やっぱりテラスルームからの眺めは素敵ですね~♪
我が家には到底手の届かないお部屋ですが(^^;;
心残りな部分もあったようですが、素晴らしいTDRステイになりましたね。
そしてまた行こう、頑張ろうって思えるのもとても良い事だと思います。
またお写真楽しみにしてますね~o(*^▽^*)o
あまっち | 2008年12月28日(日) 17:36 | URL | コメント編集

テラスルームからのミシカいいですね~。
暖かい季節ならパークに行かないでこのテラスで
のんびりしたいです。これから出てくるいろいろな写真を
楽しみにしています。
マイドングリ | 2008年12月28日(日) 22:26 | URL | コメント編集

どもどもぉ~お久しぶりでゴメンナサイ><。
今更ながら、21日はありがとうございました♪
美し可愛いタカぴーさんと癒しのオーラ満点の旦那様にお会いできて嬉しかったです☆
またお会いできるといいな♪

にしてもっ!テラスルーム!!素敵すぎるるるるるーーーー!
火山の噴火も下にいると、うるさいだけなのに・・・w
テラスから見ると幻想的・・・(●´∀`●)
あぁ・・・泊まりたい!年末ジャンボ当たらないかなww
Chika | 2008年12月29日(月) 14:53 | URL | コメント編集

●懐かしい・・・

私が泊まった時にはもちろんランドホテルの痕跡がなく、
こんなに綺麗なのか~と圧倒されましたよ~。

でもせっかくのテラスで夜のショーが見られなかっただなんて
かわいそうすぎます。。。
来年予約がんばりましょうね~!

一部屋でいいので一泊分私に残してね~。
ハムスター | 2008年12月29日(月) 14:58 | URL | コメント編集

シンデレラ城もランドホテルもよく見えるのですね!ステキ♪
やっぱり外に出れるっていいな~。。
窓越ししか経験ないので、いつか泊まってみたいな(^ー^* )フフ♪
でも大人4人家族なので、しばらくは縁が無いと思われますので、
タカぴーさんのお写真で楽しませていただきますね(o^∇^o)ノ
アップル | 2008年12月29日(月) 22:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

プロメテウス火山すごいですよねー!
かなり圧巻でしたヽ(*'0'*)ツ!!
曇りだったからなんか空が低くてちょっと不思議な雰囲気ですよねw(*゜o゜*)w
ランドホテルまで見えてとっても素敵でした♪

キャンリフのツリーだけは残念だした・・・。
来年もリベンジしちゃおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてそして、少し早いですが今年はとってもお世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆よいお年を~(*^▽^*)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

火山の噴火すごいですよね~!
予想以上の迫力でびっくりしました⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
本当にステキなお部屋で・・・またあそこに戻りたいです~o(;△;)o
また後日お部屋の中もレポしますので楽しみにしててくださいね(≧ω≦)b!!

そして、少し早いですが今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆


☆なるさん☆
こんばんわ~!

東京駅の看板と一緒なんですか!?なんかちょっと嬉しい(*^▽^*)
ミシカの隠れミッキーも圧巻で感動でしたよ~!
うぅ本当に贅沢な空間ですよね・・・また行きたいですよ~o(;△;)o
貯金と節約がんばろう!!

なるさんも今年は大変お世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ・・・
日曜日はツリーの準備はできてたみたいなんですけど、結局ツリーは大きくならず(x_x;)
本当にあの2日間はすごい風でしたからね(;´Д`A ```
来年こそはリベンジしなくては!貯金だ~い(__;)

少し早いですがルードヴィヒさんもよいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


☆海さん☆
こんばんわ~!

火山本当にすごかったです!
この日の空がまた暗くて余計迫力がありますΣ(゜Δ゜*) ウォッー
ハーバーの船がまた青空に映えてて綺麗ですよね~♪
またこの景色が見たいから来年もがんばっちゃいます(*^▽^*)

そして、海さん今年は大変お世話になりました☆
ブログだけではなく、実際にお会いすることができてとての嬉しかったです♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

テラスからの眺めは本当に最高でした~(*^▽^*)
確かに心残りはありましたがあんなステキなお部屋に泊まれたのですから文句を言っちゃいけませんね!!
是非また来年もチャレンジしたいです(≧ω≦)b

そして少し早いですがあまっちさんも良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

テラスからのミシカはまた格別でした!かなり贅沢な体験でしたヽ(=´▽`=)ノ
暖かかったら是非テラスで朝食も取りたいですね!
軽く妄想・・・(*´∇`*)

マイドングリさんも今年は大変お世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪良いお年を!!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

テラス最高だったよ・・・
もう帰りたくなーい!!て何度ジタバタしたことか( ̄Д ̄;;
私達もChikaちゃん相方さんに会えて楽しかったよ~☆
プレゼントもわざわざありがとう!!もったいなくて食べれません(;´Д`A ```

むふふ(*^m^*)2人のらぶらぶな姿かわいかったぞ~♪
私は見逃さなかったわよw
若いっていいわぁ~って旦那と言ってたのよん(^ー^* )フフ♪

今年は本当にお世話になりました!
また来年もどうぞよろしくね!良いお年をヽ(=´▽`=)ノ


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

実はテラスだけでなく、ランドホテルもハムスターさんと同じタレットルームだったみたいです(*^^*)
なんか運命感じちゃいました☆
そうですね~うちは未だにミラコの部屋から夜のショーをちゃんと見たことがないので来年リベンジしたいと思います!
テラス予約取れるといいな~・・・σ(^_^;)
ハムスターさんも一緒にがんばりましょうねー!

そしてそして、今年は大変お世話になりました☆
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

この外に出られる開放感がとーっても素敵で病み付きになりそうです!!
(病み付きになったらお金が・・・)
アップルさんもそのうち夫婦でテラス泊まっちゃいましょ~(*≧∇≦*)
その時は私がアップルさんのお写真を楽しませてもらいますからね~♪

そしてそして、今年は大変お世話になりました☆
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
タカぴー | 2008年12月29日(月) 23:37 | URL | コメント編集

●こんばんゎ

お久しぶりデスぅ~(´o`;)
なかなか遊びに来れずにスィマセンでしたぁ;;今一気に現地レポ含め、インレポ読ませて頂きました★素敵なお時間を過ごされたよぅで♪♪
そして②、遅ればせながら、お誕生日おめでとぅござぃました♥お祝いの言葉が遅くなってしまって本当に申し訳なぃです…(._.)これからも楽しぃお話期待してますね♪

それにしても、テラスからの眺めゎサイコーですねっ!!シー独り占めってカンジで贅沢♡私もいつか独り占めに…(>_<)
ミスバニー | 2008年12月30日(火) 01:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ミスバニーさん☆
こんばんは~♪

いつも遊びに来ていただきありがとうございマース☆
とーっても励みになります!!
しかもお祝いのお言葉までいただいちゃって感激~ (≧▽≦)ノ
これからもミスバニーさんに喜んでいただけるようがんばりますね!!

テラスからの眺めはサイコーでした☆
シーを高い位置から一望できたのが何よりもの贅沢ですよね~(*´∀`*)
こんな贅沢次回はいつできるのやら・・・
これからまたがんばって貯金です~♪
タカぴー | 2009年01月02日(金) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
