2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.07 (Wed)

お正月~なインレポ~♪

改めましてみなさま・・・

゜・:*明けましておめでとうございます*:・゜

20090107-1.jpg

2009年もディズニー大好きなみなさんといっぱいお話できたら嬉しいです!
みなさんが去年よりもたくさんディズニーへインできますように☆
そしてたくさんのみなさんの夢が叶いますように~\(*^○^*)/

こんなへなちょこブログをこれからもよろしくお願いいたします☆


まだまだフツーの生活に戻りきれてない(戻りたくない)私ですが楽しんできたお正月インをご紹介しまーす♪

クリスマスインの時にディズニー貯金を使い果たしたので、今回のインは極力リーズナブルという事でマイカーでイン!
深夜の高速はETC割引もあるらしく、かなりお安く行けました~ヽ(´∀`*)ノ
(でも帰省ラッシュで真夜中でも渋滞・・・パークに着いたときはしっかり朝でした・・・)

☆1月3日☆
シーへ行き、まずはミースマ♪
20090107-2.jpg
クリスマスのミースマは可愛かったけど、この25周年ミースマもかわいいよね~☆
ダッフィーも戻ってきてくれて可愛かった~(*´ェ`*)ポッ

そして、そのままリドで待ちお正月イベント!「ニューイヤーズ・グリーティング」
20090107-3.jpg
ミースマの船?に乗ってミキミニ&クララベルが新年のご挨拶☆
クララベルの歌に聞き惚れちゃいました(;^_^A
「本年もよろしくお願いモ~~~~し上げます」にはウケました( *´艸`)

そして、ランチは念願の・・・
「うきわまん」!!
コレ食べたかったんです~(*≧∇≦*)
無くなったときはめちゃめちゃショックでした・・・
やっぱり美味しい♪

お腹を満たせた後はBBBへ♪♪
やっぱりドラマーミッキーカッコよすぎです!!
最後はみんな一斉に「ハッピーニューイヤー」って行ってくれましたよ~o(*^▽^*)o

BBBが終わって外に出たらめちゃめちゃ寒く、私たちのお気に入りシャーウッドガーデンでほっと一休み(´▽`) ホッ
最近ココにはまってるんです( *´艸`)

この日は旦那が徹夜で疲れていたので早くも宿泊場所、幕張の「ホテルフランクス」へ☆
幕張で夜ご飯食べようと思ったらほとんど閉まってました・・・さすがお正月。
空いてたコンビニでおでんを買ってお部屋で食べたら即寝でしたZZZzzz
(太る・・・)

☆1月4日☆
しっかり寝坊し、ホテルを出たのはもう10時過ぎ・・・(なにしてんの・・・(^^;)

この日のパークはいつもより空いてて、いつも混雑してて入る事が出来なかったクイーンオブハートのバンケットホールでランチをいただきましたよ~☆
ハートのハンバーグ美味しかったです( ´艸`)

今度はランドのニューイヤーズグリーティングへ♪
20090107-4.jpg
やっぱり和装のミキミニはかわいい!
あ、もちろん主役のクララベルも可愛かったよ~☆

そのままジュビ見て、後はエントランスでグリなどなど♪
20090107-5.jpg
キャラたちもお正月仕様なのかコサージュ・・・?付けてました~☆

そしてシーへ行きのんびりぶらぶらお散歩~♪
クリスマス時期はとーっても混んでたのでなかなかゆっくり歩けなかったのですが、いつもより空いてたのでゆっくりお散歩できました~(o´∀`o)

そして、極寒のなかゴンドラへ・・・
ゴンドラから眺めるミラコがなんとも素敵・・・☆
「泊まりなさい!」っと何度もお告げを聞いたのですが必死にガマン!

夜ご飯はザンビでパスタを♪
旦那はビールも・・・

その後、予約しておいたドローイングクラスのためにランドへ。
初めてミッキーを書いたのですが、まず丸を描くだけで緊張してました・・・
ほろ酔い旦那はさら~っと丸描いてました。。。なんで~(*>∀<)

そして、ガラガラになったランドでアトラクションを!
その前に、ミッキーのお家へ新年のご挨拶へ♪
20090107-6.jpg
相変わらずの厚化粧、お許しください(^^;
しっかりミッキーに「あけましておめでとう」言えたよ~♪

そのあとはハニハン乗って、最後は極寒の中スプラッシュへ!
寒い上に水をかぶりに・・・
案の定ほとんどゲストがいなく、先頭乗車!

最後の急降下で旦那は両手挙げて喜び、顔面と上半身ビショビショになってました( ̄▽ ̄;
真冬なのにクールサービス・・・?水飲んだって言ってるし・・・

最後の最後までランドを満喫しまたホテルへ☆

☆1月5日☆
この日もランドへインし、またニューイヤーズグリーティングを( ´艸`)
20090107-7.jpg
このパレード、何度も見ないとキャラたちお写真撮れないですね(^^;
和装がかわいいミッキー・・・ミッキーのところへ飛び込みたい~(妄想→暴走)

パレードみた後は、またシーへ行きシルクロードガーデンでランチを☆
5日からダイニングヴォヤッジが開始だったので早速♪

でも私、ラーメンがおいしそうで・・・結局ラーメン食べちゃった( ̄▽ ̄;
↑ダイニングヴォヤッジ対象じゃない・・・
旦那はセットのランチ2000円を注文したのでダイニングヴォヤッジ対象でスタンプ貰いました☆

後はミシカを始めてドナポジで見ました~♪
20090107-8.jpg
ドナちゃんのかわいいダンスにますます惚れました(*´ェ`*)ポッ
今度はチーデーポジでも見たい~(o´∀`o)

この日はマイカーで大阪まで帰らないといけないので5時にはアウト(o;ω;o)
おかげさまで無事に我が家へ到着しました☆

お正月インも「和」なところがたくさんあってまた違う感じのパークを思いっきり楽しめました~\(*^○^*)/
また来年も行きたいな~♪

そして、もう2週間もすればグランドフィナーレ「ドリーム・ゴーズ・オン」が始まりますよね!!
25周年イベント最後なのでめちゃめちゃ楽しみです!!

でもいけるのは2月かな~♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あけましておめでとうございます。インパラッシュですね!!
和装のキャラクターがかわいくてすてきです。車でのイン、疲れたことでしょう。ゆっくりやすんでくださいね。

また2月におあいできるのを楽しみにしてます。
ドキン | 2009年01月07日(水) 00:21 | URL | コメント編集

そっか~、行く時は、帰省ラッシュだったんだね。。。。
我が家は、毎回深夜にマイカーで行ってるけど、渋滞にはまった事は、
まだ無いな~。
さすがにマイカーは、疲れたかな?(*^m^*)
私も助手席で見てて、こりゃ~大変だわ。。。って
毎回思うもんね~。
前見て、バック見て、ウインカーも出してハンドル取られないように
しないといけんし、いろいろ、見る所があって大変だわ。。。
しかし、安いので頑張ってもらわねば!!

正月のパークを満喫出来たようで、良かったね~o(〃^▽^〃)o
今度は、2月なのね。
もうすぐじゃん!!
また、楽しいインになりますように☆
Kazuko | 2009年01月07日(水) 01:01 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

1月4日はそんなにもすいていたんですね~
マイカーで頑張ったかいがありましたね
デイジーのコサージュ?チップも同じのつけてました~ちょっとしたものでも、いつもと違うと嬉しいですよね
シャーウッドのその時間帯はまだ未体験なので、今度、おすすめのホットココア飲んでみたいです
ようこりんりん | 2009年01月07日(水) 05:43 | URL | コメント編集

今年もよろしくお願いします!
今年はぜひお会いしたいです(#^.^#)
そのときはよろしくお願いします♪

グリーティングもアトラクションもいっぱい楽しめて
良かったですね。
スプラッシュってそんなにクールサービス状態になっちゃうんですね。
風邪、大丈夫ですか?
なおなお | 2009年01月07日(水) 05:49 | URL | コメント編集

おはようございます。
1月4日はそんなに空いていたのですか・・。
お正月グリーティングの撮影に失敗していたので、リベンジで撮影しに行けばよかったと改めて後悔、と言っても別の用事があって行けなかったんですけどね。

シルクのランチ、良いですね。しかもお値段リーズナブル。閑散期の内に行こうかな~。
→と思ったら、平日のみのコースでした(ToT)
にゃ助 | 2009年01月07日(水) 08:17 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!!
そしてインお疲れ様でした☆&旦那様は運転、お疲れ様でした!
3,4日は私もインしてたんですよぉー♪
お正月グリ、素敵に撮れてるぅ~
私は結構見たのにも関わらず・・・撃沈でしたよ・・・シクシク(;_;)
Chika | 2009年01月07日(水) 14:45 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!

たくさんお写真撮れましたね~!
ミシカドナちゃん、キュートです~♪

デイジーはそういえばこのコスでしたね。
例年お正月はコサージュつけていますよ!
でも二年前はゴールドだったなー。

うきわまん!早く食べたくてたまりませんっ!
ハムスター | 2009年01月07日(水) 15:36 | URL | コメント編集

●おかえりなさい(*^ー^*)

素敵は初詣で良かったです♪
お天気も素晴らしく青空がとてもきれい゜+。(*′∇`)。+゜ 
お正月は行ったことがないので来年は行ってみようかな。。。と思いました(^-^)

次のバレンタインも楽しみですね♪
mamaleon | 2009年01月07日(水) 17:16 | URL | コメント編集

おかえりなさい!ずっといい天気でよかったですね♪
うきわまん、復活してくれて嬉しいですよね!!
うきわまんだけは、シーに行くと必ずと言っていいほど食べてたので、なくなっちゃったときにはホント切なかったです(^▽^;)
なので、早く食べに行きたいです♪
ミシカもドナちゃんポジで楽しまれたのですね!可愛いです♪
まずはゆっくり休んでくださいね(o^∇^o)ノ
アップル | 2009年01月07日(水) 17:50 | URL | コメント編集

タカぴーさん、はじめまして!夕海と申します。
以前からちょくちょく遊びにお邪魔していたのですが、新年になったことだし?リンクさせていただきたく、コメントさせていただきました。
これからよろしくお願いします!私も大阪在住なんです♪
車でパークまで!すごいですね(@∇@)
旦那様お疲れ様でした。でも頑張った甲斐あって、グリもアトラクも堪能されてたようでなんだか私まで嬉しいです(笑)
うきわまん、私も早く食べたいです~♪
夕海 | 2009年01月07日(水) 18:04 | URL | コメント編集

ショーもグリも食も満喫されて、充実した3日間だったんですね。
だんな様は、運転お疲れ様でした。
次のインは2月ですか~って来月だから、もうすぐですね♪
クララベルもランドとシーで着物が違うんですね。
さすが今年の主役!
Kay | 2009年01月07日(水) 18:54 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます(●^o^●)
言ったっけ?言ってなかったっけ?とちょっとあやふやですが・・(^_^;)

お帰りなさいませ~☆
こっそりインレポ見てましたよ~♪♪

ダンナ様運転お疲れ様です(*^^)v
現実に戻りたくな~い(><)ってなりますよね~☆

タカぴーさんのレポで気になったのがシャーウッドのカフェ(●^o^●)
ブッフェしか利用したことないので、次回はぜひ行ってみたいです♪
あ~、でもうっかりブッフェに入っちゃうかもな~( ´艸`)

今年もどうぞよろしくお願い致します☆
なる | 2009年01月07日(水) 20:15 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

5日は私もランドにいました~♪ニアミス?ですね(笑)

クララさんがどんな感じに歌っていたのか非常に気になります!!
う、上手いのでしょうか?(笑)

「和」なパークは日本ならではで、とっても素敵でしたね♪
私はグーフィーにはかろうじて新年のごあいさつ出来ましたが
社長(ミッキー)にはまだなんです…
閑散期のミートに期待します☆
おはなぼう | 2009年01月07日(水) 20:23 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪

新年早々、ワタシはタカぴーさんになりたいと切望しました(笑)

着物のミニーちゃんに会いたいです~~。

またいろんなお話楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします☆
あみまな | 2009年01月07日(水) 20:25 | URL | コメント編集

1月2日に車で東京に向かわれたのですか?
御主人は大変だったのでしょうね。

同じ運転手として、その辛さよくわかります。
もう少し渋滞がなければいいのにといつも思います。

ファイナルイベント楽しみですよね。
次回はいつインでしょうか?



ルードヴィッヒ | 2009年01月07日(水) 20:38 | URL | コメント編集

マイカーイン、いいですね~。もっぱら九州からの陸超えは不可能に近いので羨ましいです~。
夜行バスも朝一番に到着しないし、帰りはEパレの時間前に出発だし~。
それにしてもしっかり満喫されましたね!
バッチリ撮影されたお写真を見るとその充実振りが分かりますよ!!
カウントダウンは無理でも、お正月のパークを満喫してみたいなぁ~♪
kumakuma-mickey | 2009年01月07日(水) 21:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
そして旅行からお帰りなさーい(o^∇^o)ノ
和装のキャラたちかわいかったですよ~♪
ミニーちゃんの袴がラブリーでした(〃´o`)=3

2月のインは日にちかぶってましたっけ?
合えるといいな~♪またうちの日にちを連絡しますね~(*^^*)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ、名古屋から静岡に入るまでけっこう時間かかりました(^-^;
飛行機や新幹線はやっぱり楽だな~と痛感しました(´▽`*)
あ、私は半分くらい寝させてもらってましたが(^▽^;)

はい!2月は結婚記念日インです♪
また貯金と節約に励みますv(T▽T)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

久々にガラガラのパークでアトラクション三昧でした!
というか絶叫苦手な私ですがスプラッシュ頑張りましたよ(;´Д`A ```

コサージュかわいかったですね~♪
25周年コスのキャラ達にはコサージュついてませんでしたね、なんででしょ?
でもこの日は空いていたのでグリがいっぱいできました~(*^▽^*)

シャーウッド本当におすすめですので是非行ってみてくださいね(*´∇`*)
病み付きになりますよ~( *´艸`)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆
私も是非お会いしたいです~(*^^*)
またインが重なった時はよろしくお願いします!!

スプラッシュすごかったです・・・一番前だったから?!
旦那のメガネがずぶ濡れになってて面白かったですヾ(^▽^*
ちなみに私は下向いてうずくまってたので全然濡れませんでした(;´▽`A``


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

4日のパークは久々に空いてましたよ~!
おかげで前回のクリスマスで乗れなかったゴンドラにも乗れましたー(o^∇^o)ノ

シルクのランチ平日のみだったんですかw( ̄Д ̄;)w
それはまたかなりラッキーでした・・・
去年はピンひとつしか達成できなかったので今回はもうちょっと頑張れるかな・・・(^-^;



☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

あけましておめでとう!!
Chikaちゃんもインしてたんだよね!
お正月グリ難しかったね~( ̄□||||!!私ビデオ撮影かなり撃沈だったよ・・・
ミキミニの位置も回によって逆だったりして踊らされました~(´;ェ;`)
トゥーンが一番いいのかな??
シーのグリは結局1回しか見れなかったし・・・
でも着物のみんなはかわいかったね~O(≧▽≦)O
袴のミッキー凛々しすぎる!!


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

あけましておめでとうございます!
ミシカドナちゃん初めて間近で見たんですけどお茶目で本当にかわいくて、きゅんきゅんです(*/∇\*)
お正月はいつもコサージュなんですね、知りませんでした(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ランドのデイジーだけ何故ノーマルなんでしょうね?シーは25周年なのに。
下のほうにつけてるところがまたオシャレなデイジーらしいですよね♪
そして浮き輪まんおいしいですよね!!!
次回是非食べちゃいましょ(^¬^)


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
いつもと違う初詣、とっても楽しかったです(#^_^#)
久々に天候にも恵まれポカポカ陽気で気持ちよかったです♪

お正月はまたいつもと違う雰囲気で楽しかったですよ~☆
着物着てる方もいらっしゃいましたし!
mamaleonさんも来年お正月インしちゃいましょ(o^∇^o)ノ

バレンタインナイト、初めてなのでどんな風なのか楽しみですv(≧∇≦)v


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

浮き輪まんの復活かなり嬉しいですよね!!
星型中華まんもおいしいんですけど浮き輪まん大好きだったのでなくなったときは悲しかったですよ~o(;△;)o

ミシカドナちゃんあんなにかわいいとは知らず・・・
今までもったいないことしてました!
ますますドナちゃん大好きになっちゃいました(*´∇`*)


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

はじめまして!コメントありがとうございます☆
以前から遊びに来て頂いてたなんて嬉しいです~(*^o^*)
リンクの件了解しました、私も早速リンクさせていただきますね!

夕海さんも大阪なんですね!
遠方組はつらいですよね~(ノ_・。)
お互い今年もいっぱいインできるといいですねヽ(=´▽`=)ノ
浮き輪まんもいっぱい食べましょ~!
タカぴー | 2009年01月07日(水) 23:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

クララベル今年は丑年なので気合入ってましたよ~o(*^▽^*)o
この日のために振袖作ったって言ってました☆
ランドでは音楽だけでしたがシーではいっぱい話してました!

クリスマスが終わってしまって大きなイベントはありませんでしたがお正月グリも見れたし、アトラクションもたくさん乗れたし充実したインとなりました!
早くも2月が待ち遠しいです(;´▽`A``


☆なるさん☆
こんばんわ~!

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

シャーウッド、私はまだビュッフェ未体験なんですよ(^-^;
普段からケーキとかお茶するのが大好きなのでついついカフェに行ってしまいます(;´▽`A``
リーズナブルで種類も豊富なので実はパークでディナーするより安くすんじゃうかも?って時も。
私も次回はガーデンを眺めながら優雅にランチとかしてみたいですヽ(=´▽`=)ノ


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

おはなぼうさんも5日いらっしゃったんですね!ニアミスでしたね~!
どこかですれ違ってたかも?!

クララベルの歌声はそれはそれはパワフルでしたよ~♪
私は笑いっぱなしでしたo(*^▽^*)o

そういえば5日にシーで久しぶりにゴンドリエグーさんに会えましたよ(*^o^*)
とっても紳士でした!
でも新年の挨拶をすっかり忘れてました・・・( ̄□||||!!


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆

着物ミニーちゃんとってもラブリーですよね♪
頭の飾りも華やかでさすがミニーちゃん、ピンクがお似合いだわぁ(#^_^#)
ちゃんとランドとシーは着物が違うんですよ~♪凝ってます!

お正月グリの写真また改めてレポしますので楽しみにしててくださいね!


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

今回は改めて帰省ラッシュのすごさを痛感しました(^-^;
もう1日早かったらそんなにひどくなかったかもしれませんが・・・
運転手さんは本当に大変ですよね。

ファイナルイベント楽しみですよね♪
次回は2月のバレンタインナイトに参戦予定です(o^∇^o)ノ
もうワクワクですよ~♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

マイカーインちょっと疲れますが安くすむから助かりました☆
九州からですとなかなか車は厳しいですよね(~_~;)
夜行バスの帰りがエレパレ前なのは寂しいですね・・・

私もカウントダウンはいつも無理なのでなんとかお正月インできて良かったです♪
クマクマさんも来年お正月行っちゃいましょヽ(=´▽`=)ノ
タカぴー | 2009年01月07日(水) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
