2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.08 (Thu)

和装なミキミニ&クララベルのファッションチェック~☆

2009年も早くも1週間が経ちました~☆
なかなかお正月気分が抜けなくて、ダラ~ンと過ごしちゃいますよね~(´▽`*)

お雑煮食べたいな~♪
ってしっかり正月太りしたこの体を何とかしなければっ!

さてさて、お正月気分がなくなるまでにお正月な記事をいきましょ~♪
今日はニューイヤーズグリーティングでのミキミニ&クララベルの和装をチェック~←(・_・┐)))

みんなとーっても和装が似合うのにお正月や七夕しか和装が見られないのは残念ですよねぇ(。 ̄x ̄。)
「和」なイベントいっぱいやってほしいな~♪

それではランドで見た和装なミキミニ&クララベルを~☆
まずは今年の主役!クララベル~
20090108-6.jpg
艶やかな赤い着物にツノまでリボン?つけてカワイイクララベルに大変身~☆
黄色のカウベルは欠かさないのね~(*´∀`*)
さすが牛さん♪
こんなに可愛くなっちゃったらグーさんますます惚れちゃうよ~(*´ェ`*)ポッ

続いてミッキー!
20090108-5.jpg
青の袴姿が最高に萌~~~~~(* ̄(エ) ̄*)
こんな素敵なミッキーと目が合ったら即行失神だわ~~~~(;_ _)O パタ...
ミッキーに飛び込んでイイですか?

はい、妄想はこの辺にしておいて、
次はミニーちゃん♪
20090108-4.jpg
やっぱりミニーちゃんの衣装はかわいいですね~(*≧∇≦*)
もう何着ても似合っちゃう( *´艸`)
私がこの衣装を着て比べたって・・・月とすっぽん( ̄□||||!!
帯の後ろもめちゃめちゃ可愛かったです~☆

ちなみに、シーもニューイヤーズグリーティングがあるのですがランドとは違う衣装なんですね!
なのでシーの衣装もご紹介~♪

クララベルからです~(´▽`)
20090108-3.jpg
シーらしく?水色~☆
やっぱり黄色のカウベルは欠かさないのね~(*´∀`*)
裏地のピンクがサラッと見えるところがまた女の子らしくてカワイイですよね☆

続いてミッキー☆
20090108-2.jpg
おぉぉ、キラキラしてラメってる・・・?さすがスター!
やっぱり男の子は袴が似合いますね!
ホントはもっと足元まで見たかったな~(o´∀`o)

最後はミニーちゃん!
20090108-1.jpg
もうダメっ!可愛すぎるもん!!
ミニーちゃんはこのピンク色が一番似合いますね!!
女性も惚れますこの姿(*´ェ`*)ポッ

シーは船に乗ってのご挨拶だったので間近で見ること出来なかったんですよねぇ(;´д`)トホホ
降りてきてくれたら嬉しいな~って思ってました☆

みなさんはどのキャラの衣装がお好きですか~?

私はね~~~~♪

・・・・・全部( ´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 ニューイヤーイベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます(^O^)もう、今年になってから一週間たってたんですねぇー!去年はタカぴーさんと色々お話しさせて頂いてとっても嬉しかったです(^O^)今年も沢山お話しさせて下さいね。よろしくお願いします(^0^)/初詣のレポ楽しく拝見させていただきました!!クララベル大好きで主役だからーと前からお正月インパするの張り切ってたんですが、結局見に行けずで(:_;)写真が見れて嬉しいです!クララベル可愛いですねぇo(^-^)o
ほなみぽ | 2009年01月08日(木) 00:29 | URL | コメント編集

ちょちょちょ。。。今、前記事のコメントを読んだけど、
結婚記念日まで同じやったっけ??
前に、なんか重なって凄い奇遇やね~って話しをしたのは、
覚えてるんやけど、最近マジでボケが激しくてね。。。(; ̄Д ̄)
同じ2月なんだぁ!!
めっちゃ嬉しいんですけどぉ~~~(ノ∀`*丶))

でもって、クララベルは、ランドもシーもなんか、馬子にも衣装的な
感じやね(≧∇≦)/ 可愛いわ~♪
ミッキーは、ランドが断然格好良いね!!!
やっぱし、濃い青が似合う!!
ミニーちゃんは、やっぱ何着ても似合うわ~~(//∇//)

んでんで、ビデオは、どっち担当になったの?
写真は?この写真は、さぁどっちが撮ったのだ!?

で、話し戻るけどw
2月のインは、いつ行くの?
Kazuko | 2009年01月08日(木) 01:19 | URL | コメント編集

私も全部!好きです(笑)
クララベルもシーとランドで着物が違うことに
びっくりでした!
着物になってもカウベルを欠かさないクララベルが
いいですね!
なおなお | 2009年01月08日(木) 05:46 | URL | コメント編集

おはようございます♪
和なミキミニ、一度も見たことなかったんですよ~!!!
かなり興奮・・・笑(*^_^*)
やっぱりミニーちゃんはピンクですね(^u^)

私は、今回もフィナーレ初日からインするので
毎日わくわくしっぱなしです・・・><
タカぴーさんのブログ見てますますテンションUPです~(*^_^*)
きょん | 2009年01月08日(木) 08:40 | URL | コメント編集

ミニーちゃんは、ピンク・・・ピンクはミニーちゃん・・・・・

かわいい!!ピンクが似合いすぎる!!

ワタシはランドの着物のほうが好きかも・・・っていうか、見たかった~~
あみまな | 2009年01月08日(木) 08:50 | URL | コメント編集

新年を迎えたパークはどうでしたか~?
って楽しいに決まってますよね~(笑
あたしの好みの衣装はランドのミッキーとシーのミニーちゃん(ぇ
クララベルも赤い方が似合ってるような気がします(*^m^*)
もう少しでファイナルイベントも始まりますね♪
どうにか行けそうなので今から楽しみです。
今年もたっぷりディズニー三昧でいきましょー!
あまっち | 2009年01月08日(木) 09:19 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

こんにちは♪
ランドのクララベルよく撮れてますね~ε=ヾ(*~▽~)ノ
私は、ミッキー側だったので、ミニーちゃまミニーちゃまとおってるうちに、クララベルは大変な事になってしまいましたO(><;)(;><)Oその記事は次回まで取ってあります私も全部好きです( ´艸`
ようこりんりん | 2009年01月08日(木) 11:10 | URL | コメント編集

着物って日本だけですもんね~!
ほんと「和」なイベントやって欲しいです~vvvv
ベルを離さないクララベル、、さすが牛さんですね!(笑)
衣装は、、、、シーのミニーちゃんの袴が可愛すぎてたまりませんー!
あんなの着てみたい(≧∇≦)
リンクの件ありがとうございます~!!!!
これからガッツリ!よろしくお願いします☆
夕海 | 2009年01月08日(木) 14:24 | URL | コメント編集

みんな、可愛いぃーーーーー!
ランドもシーも可愛いですーーーーー!!!

でも私的に・・・ミニーちゃんはシーの袴の方が好みであります。
ミッキーは、ランド♪
だってだって、カッコイイんですもん!!若様みたい・・・!
あぁーーーー!私の妄想を誰か止めてくれぇーーーーー!!!
ってくらい、素敵なのですw
タカぴー姉さんなら、この気持ち分かってくれるはず!!笑
Chika | 2009年01月08日(木) 15:07 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます^^
たしか、年始の挨拶が遅れてたと思うので、ご挨拶させていただきました^^
今年もよろしくお願いします><

私は、やっぱりミニーちゃん^ー^
ランドのほうがやまとなでしこっぽくて好きです^^w
シーのはちょっと派手かなぁって思います^^;

でも、どの衣装もみんな似合ってて好きです><w

今年もディズニーLOVEで突っ走ってくので、よろしくお願いします^^w
さっちゃん | 2009年01月08日(木) 16:54 | URL | コメント編集

どの衣装もステキ♪
クララベルは、赤と青で雰囲気違いますね。
でもどちらも似合ってて、カウベルを必ずかけてるこだわりがいいですね~
ランドのミッキー、かっこいい♪
これは飛び込みたくなりますね~
お正月の5日間だけなんてもったいないですよね。
七夕も短いし・・・
「和」なイベントもやってほしいです。。。
Kay | 2009年01月08日(木) 18:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月08日(木) 21:24 |  | コメント編集

クララベルは、もはや鼻の穴にしか目がいかない私(;^_^A
そしてシーのミッキー、ちょっと演歌歌手っぽい(爆)北〇三郎みたいだわ(≧▼≦)←古っ!!!
mamaleon | 2009年01月08日(木) 23:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
今年もたくさんディズニーのことお話しましょうね~(o^∇^o)ノ

お正月インできなかったんですか・・・残念でしたね(x_x;)
私のブログで少しでもお正月の雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです♪
クララベル振袖で張り切っててかわいかったですよー(*^o^*)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

クララベルはさすが丑年で気合入ってました~(*^▽^*)
ランドのミッキーの袴姿凛々しいですよね~!
ミニーちゃんも本当何着てもお似合いだし、うらやましい~!!

おぉ!Kazukoさんも記念日2月なんですか~(#^_^#)
2月はまたファイナルとかバレンタインのイベントが楽しみですよね♪
2月のインは11日の祝日ですよ~(*´∇`*)
この日にバレンタインナイトです!
記念日はまた別でイン予定ですよん♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

なおなおさんも全部ですか~!
みんなそれぞれ個性があって似合ってるから選べないですよねヾ(;´▽`A``

クララベルも丑年だからそれぞれ振袖を作ってもらったみたいですね~♪
リゾートのカレンダーの黒い振袖も似合ってますよね☆
大人の魅力満載です!
もちろんカウベルはかかせませんよね~(*´∇`*)


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

和装のミキミニ初だったんですね!
かわいいですよね~(o^∇^o)ノ
ミニーちゃんはやっぱりピンクがお似合い♪
ちゃんとミッキーと色調があっててさすがカップルですよね(*´ェ`*)

ファイナル初日からインなんですかー!?
うらやましいです!
きょんさんのレポ楽しみにしてますね~☆


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

わかりますよ~!
ミニーちゃんといえばピンク、ピンクと言えばミニーちゃんですよね(*´∇`*)
ミニーちゃん以上にピンクが似合う子はいませんよね~♪

ランドの方が鮮やかなピンクでキュートな感じですね!
シーは大人っぽい感じかな~(#^_^#)
私もあんなピンクが似合うようになりたぁい!!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

新年のパークはまた新鮮な感じでしたよ~!
ついこの間まであったクリスマスの飾りがないのが不思議なかんじでしたが(^-^;
でも角松がかわいかったし和装のキャラたちもいい感じでしたー♪

あまっちさんのファイナル参戦ですか!
私も抽選怖いけどヾ(;´▽`A``
お互いがんばりましょうね!!(て抽選だってば)
今年もたーっぷりディズニー漬けな年にしましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

クララベル、アニメのとは大分違うイメージだけどおもしろいですよね(*^▽^*)
わかります!
私たちはミニーちゃん側だったのでミッキーを必死で追ってました(^-^;
次の日は反対側を狙ったら逆でしたし( ̄□||||!!
なかなか難しいグリでしたね~。

ようこりんりんさんのクララベルがどんな風になってるか気になります~( ´艸`)
楽しみにしてますね!


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

そうですよね~着物は日本だけですよね、香港とかはどうなんでしょうね??
中華風なミキミニなのかしら?!

シーのミニーちゃんの袴ステキですよね~☆
ミニーちゃんのイメージとはちょっと違ってシックな感じで♪
素材もミッキーとおそろで!やっぱりラブラブですよね(#^_^#)
私もミッキーとおそろで袴着てみたぁいってまた妄想入っちゃいました・・・(*´ェ`*)

こちらこそこれからガッツリよろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ほわわ~・・・みんなかわいいよねぇ~(*´ -`)(´- `*)
ミニーちゃんの袴ってなかなか見れないよね♪ラブリーだわぁ☆

ふふっ( ´艸`)もちろんChikaちゃんの気持ちわかるよぉ~!!
私はミッキー若様に悪代官から助けてもらうんだ~ってそれは暴れん坊○軍だw
白馬に乗って現れそうだよねー凛々しくてかっこいい~!!
はい、相変わらず妄想街道爆走中ですよw


☆さっちゃんさん☆
こんばんわ~!

あけましておめでとうございます!!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆

やまとなでしこなミニーちゃんいいですね!
ちゃんと手を振る時袖を持ってるところがまた奥ゆかしくてかわいいです(*´ェ`*)
シーはまた艶やかな雰囲気ですよね♪

私もディズニーLOVEでどこまでも突っ走っちゃいます!
今年も大好きなディズニーのこといっぱいお話しましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ
よろしくお願いします!
タカぴー | 2009年01月09日(金) 00:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

クララベルはカウベルをちゃんと付けてるところがいいですね(*^o^*)
さすが牛さんです!
ランドのミッキーは羽織が男らしくてステキですよね♪
家紋がちゃんとミッキーマークで!
さりげなく背中にもあったりしてますますかっこいいです(*´ェ`*)

本当にお正月だけなんてもったいない!
ひな祭りや子供の日とかにも出てくればいいのにって思っちゃいます(x_x;)
あ、どっちも期間短いですね; ̄ロ ̄)!!


☆2009年01月08日(木) 21:24の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます~☆
是非遊びに行かせていただきますね~(*≧∇≦*)


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

わかります!この鼻!!(* ̄●● ̄)
フガーフガーって鼻息の音が聞こえてきそうな( ´艸`)
牛さんだから仕方ないですよねぇ・・・でもその鼻大きい・・・気になる・・・

確かに演歌歌手だわ~(*≧ε≦*)
この衣装なら紅白歌合戦に出ててもおかしくないですよね~♪
このキラキラ衣装なら小○幸子の衣装に勝負できるわ~☆
タカぴー | 2009年01月09日(金) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
