2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.09 (Fri)

ひょっとこ~なドナちゃん&おかめ~なデイジー☆

今年に入ってから気温が一気に冷え込んで毎日寒いですよね~彡(-_-;)彡
毎日朝お布団から出るのがイヤです・・・
このまま寝ちゃおっか~って本気で思ったことも・・・(`□´)コラッ!

今日はまた冷え込んで関東地方では雪も降る予報ですね( ̄◇ ̄;)
パークも雪積もるのかな~☆
そんなパークもまた見てみたいですけどね~o(*^▽^*)o

今日の記事もまたニューイヤーズグリからドナデジでーす♪
「和」なドナデジももちろん可愛かったですよ~ヽ(●´∀`●)ノ

ひょっとこドナちゃん( *´艸`)
20090109-1.jpg
頭にひょっとこのお面つけてカワイイ~(o´∀`o)
でもそのお面・・・かぶれないじゃん!!

そんなことは気にせず・・・
20090109-2.jpg
ひょっとこのように口を尖らせます(*≧ε≦*)
でもドナちゃん、最初からクチバシ出てますから~(*´∀`*)

そんなことは気にせず・・・
20090109-3.jpg
キメポーズ!!
男らしいわ~☆
お尻のモフ~な感じがたまりません~( *´艸`)
ひょっとこな衣装もカワイイし♪

20090109-4.jpg
そんな男らしい?ドナちゃんにキュンとしちゃったデイジー(*´ェ`*)ポッ
デイジーから「おとっつぁ~ん」って聞こえてきそうです・・・

20090109-5.jpg
このおかめひょっとこなドナデジコンビは夫婦のようにも見えますよね~ヽ(●´∀`●)ノ
おしどり夫婦だわ~☆

でも・・・

ドナデジ夫婦なら、かかあ天下間違いなし・・・?( ´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:09  |  '09 ニューイヤーイベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナデジも可愛くて見入ってたけど、その後ろをチロチロしてる、
グーさんや、チップ?デール?に釘付けだった私(//∇//)
みんな、衣装が可愛いから、たまらんねッ!!!

ッていうか、2月に2回行くの??
すご~~~い(≧∇≦)/
いいないいな(*´▽`*) 私もそんな風に行きたいな~~( ̄¬ ̄ )
うちは、オカンがうるさいからなぁ。。。。。
『また、行くんかね!!』って言いそう。。。。。
行ける時は、誰がなんと言おうと、行くんだぁぁぁv(≧∇≦)v

Kazuko | 2009年01月09日(金) 02:21 | URL | コメント編集

今は雨ですがこれから雪になりそうですって!
かなり寒いです。また布団にもぐりたい!!!

このお面、可愛いですね。
たぶんドナちゃんも気に入ってるに違いない(#^.^#)
なおなお | 2009年01月09日(金) 05:17 | URL | コメント編集

●どっかん!

鼻血水芸が盛大に行われた模様ですw
あぁなんて可愛いの~♪
やっぱりドナは青よね!
そして赤いデジもラブリ~
これはお正月にも行かないと!(・∀・)←あっ
かかあ天下は間違いなしだわ( ´艸`)
お祝いありがとうございました(^人^)
海 | 2009年01月09日(金) 07:04 | URL | コメント編集

ドナデジコンビ、可愛いですね~♪
他のコメントで見たんですけど、タカぴーさんも結婚記念日2月???
うち2月7日で13周年です~(〃∇〃)
でも2月のイン予定はないですケド…(汗
タカぴーさんは2月に2回予定されてるみたいなので
寒さ対策万全にしてってくださいね♪
2月のパークはめっちゃめちゃ寒いですよ~(^▽^;)
って行った事あるかな(笑
あまっち | 2009年01月09日(金) 09:31 | URL | コメント編集

うんうん、間違いなく かかあ天下ですね!!
デイジーの尻に敷かれるドナちゃん・・・簡単に想像できちゃいます~(*≧m≦*)ププッ
雪のパーク、私も見てみたい~っていつも思うのですが、
辿り着くまでが大変ですよね(>▽<;; アセアセ
アップル | 2009年01月09日(金) 09:53 | URL | コメント編集

う~~ん♪いつもドナちゃんは可愛いわ!
何気に後ろのグーさんらしき物体が気になりますが・・・(^^;
デイジーがかわいいから、ドナちゃんが尻に敷かれても
ドナちゃんはそれが幸せだったりするから(←勝手に決めている・・・)いいんですよ~。
そこまで惚れこまれちゃっているデイジーがなんとも羨ましいです♪
kumakuma-mickey | 2009年01月09日(金) 10:52 | URL | コメント編集

●そうかも・・・

おしどり夫婦ですね~!

とてもかわいいドナデジをありがとうございます!

昨年は雪のパークにいろいろな雪だるまが登場しましたよね~。

でも寒いだろうな~。
ハムスター | 2009年01月09日(金) 15:05 | URL | コメント編集

今日2度寝してしまい、、、見事に寝坊しました(-。-;)
あんなにしっかり寝るつもりじゃなかったのにぃーーー。
ひょっとこ決めポーズ可愛すぎですーーー(≧∇≦)
ねじりはちまきもすっごく似合ってますよねvv
デジ姐さんのおかめちゃんも可愛いvvv
夕海 | 2009年01月09日(金) 16:40 | URL | コメント編集

かわっかわっかわっ・・・
かわゆーーーーーい!
ひょっとこ&おかめさんの衣装なんて、あんまり可愛くないのにw
ドナデジが着ると可愛く見えるから不思議!!
やっぱりモデルがいいと、なんでも可愛く見えるんですねぇ♪
ちゃんと、モフモフおしりが見えてるトコも素敵です★
Chika | 2009年01月09日(金) 17:34 | URL | コメント編集

お正月は『和』な衣装でかわいいですねぇ~~

大好きなおしりがいい具合に強調されてる衣装がたまりませんっ(笑)

はちまきが決まってて男前!!
デイジーもかわいいなぁ~^^

はぴくぴ | 2009年01月09日(金) 17:34 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

こんばんは
ドナデジ、2人揃うとますます可愛いですよね~私は、特にデイジーが可愛いと思ってしまいました~
今年も去年と同じ衣装だった気がするので、来年はどーなるのかもある意味楽しみですよね♪しかし、シーにもでてほしかったと、思いますよね~(>_<。
ようこりんりん | 2009年01月09日(金) 18:23 | URL | コメント編集

東京はちらっと初雪降ったらしいですが
私の住んでいるところはず~っと雨でした(^_^;)
いやだいやだ、言いつつちょこっと期待してたんだけどな~☆

お正月ドナちゃん&デイジーちゃんかわいいですね(≧▽≦)
ところで緑のはんてん?着ているのはグーフィー??
ちょっとおじさんぽくて気になっちゃう~(●^o^●)
なる | 2009年01月09日(金) 20:40 | URL | コメント編集

丸いドナちゃんがいっぱい!
かわいい~♪
かぶれないだろうってぐらい小さいお面をつけてるところもツボです(o^^o)
ドナデジ夫婦は、かかあ天下間違いなしですね~
Kay | 2009年01月09日(金) 22:43 | URL | コメント編集

今頃ですが今年もよろしくお願いいたします。
しっかりお正月のパークもそしてボヤッジも
楽しんできたんですねすごーい。
毎回写真がきれいで羨ましいです今年は私も
もう少し写真の腕を上げたいです。
マイドングリ | 2009年01月10日(土) 00:20 | URL | コメント編集

●ドナデジも可愛ぃ(´艸`)

こんばんゎぁ★
先日ゎご訪問ありがとぉござぃましたぁ~♡とっても嬉しかったデスぅ♪

確かに雪のパークも見てみたぃですね(^∇^)
プロメテウス山に雪が積もったりしたら、メチャ②綺麗でしょぅね☆彡
…ぁ、でも火山だから雪溶けちゃぅのかな…?

私ゎ、ニューイヤーズグリ、ミニたんにばっかり気を取られてて、ドナデジ一切ノーマークだったんデスょぉ…(/_・。)泣
ドナちゃんがこんなひょっとこのお面つけてるなんて知らなかったデス!!ホント、お面の大きさと顔の大きさが不釣り合ぃ過ぎますね;;笑
デジたんが「おとっつぁん」…(≧艸≦)なんか全然デジたんのキャラからゎ、想像がつかなぃので聞いてみたぃですぅ♡
ミスバニー | 2009年01月10日(土) 01:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ドナデジもかわいいけど他のキャラたちもそれぞれ個性たっぷりでかわいかったですよ~♪
またそちらも特集しますね!

うちも親にこんなに通ってるって言ってないですよヾ(;´▽`A``
絶対怒られますもん!!貯金しなさい!!って( ̄□||||!!
ディズニーのために貯金してるんですけどね(なんか違う・・・?)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

関東は雪みたいですね!
大阪は雨でしたがもう曇りって感じです。
舞浜でも雪になるんでしょうか??
雪のパークも大変だろうけど行って見たいです(*´∇`*)

ドナちゃんのお面かわいいですよね!
ひょっとこになりきってるお茶目なドナちゃんに萌え(*´ェ`*)です☆


☆海さん☆
こんばんわ~!

鼻血水芸おつかれさまで~す!( ̄TT ̄)!
出血多量で倒れてませんか!?>┼○ バタッ

このモフモフ~なお尻がたまりませんね!!
そしてやっぱりドナちゃんは青がお似合い♪
でもデジ嬢のお尻に敷かれてるドナちゃんもまたかわゆーいw

海たんも是非来年のお正月はインしちゃいましょ~(・∀・)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

あまっちさんも2月結婚記念日なんですか~♪
そして13周年なんですね~!
夫婦円満の秘訣教えてくださいませ(*´∇`*)
うちはまだまだひよっこの4周年です(^-^;

2月のパークは絶対寒いですよね・・・
クリスマスやお正月なんて目じゃないでしょうね((´д`)) ぶるぶる・・・
これは前と後ろにホッカイロダブル装着でしょうか!?


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

やっぱりドナデジ夫婦ならかかあ天下でしょうね!
でもデイジーの尻に敷かれるならドナちゃんもきっと幸せでしょうね♪

雪のパーク一度は体験してみたいですね~!
キャストの方がミキミニ雪だるまを作ったりしてくれるんですよね(*^_^*)
かわいいだろうなぁ・・・って私もそんな時はパークにたどり着けないかもです(;´▽`A``


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

後ろの物体はグーさんですよ~(^^;;
帽子かぶってないから不思議ですね!
またグーさんたちもレポしますね♪てかグーさん足デカっ!!ですね(^-^;

本当に!!デジ嬢の尻に敷かれるならドナちゃんは幸せなはずですよね~(*´∇`*)
私もドナちゃんに惚れ込まれてるデイジーがうらやましいです~☆
いいなぁ~(*´ェ`*)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

アヒルなだけにおしどり夫婦( ´艸`)ですねー♪
とっても仲良しなドナデジでした!
デイジーも男らしいドナちゃんに釘付け・・・(*´∇`*)

私も昨年色んなサイトで雪だるま拝見しました!
小さいミキミニがいっぱいでかわいかったですね~(*^▽^*)
キャストさんのちょっとした遊び心がまた嬉しいですね!
今年は見れるかなぁ☆


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

二度寝ってホントに気持ちいいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
毎日こう寒いといつまでもお布団に入ってたいですもん・・・。

ひょっとこドナちゃんの決めポーズかわいいですよね~☆
思わずニヤニヤしちゃいます( ´艸`)
そしてさすがデイジー姐さん、おかめでもめちゃめちゃ似合ってる!
やっぱり素がかわいいからなんでも似合っちゃうんですね☆


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

確かにおかめとひょっとこって・・・てデザイン的にはあんまりかわいくないよねw
でもこの2人が着るとなんでこんなにかわいいんだろー!!
やっぱりモデルがいいんだねぇ(*´∇`*)

そうそう!ちゃーんとお尻が出てるところがツボだね(*^^*)
というかドナちゃんは裸足なのにデイジーはちゃんと草履履いてるのね(;´▽`A``


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

お正月の『和』な感じがまたかわいいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
お尻が出てるのがツボですよね!!
ドナデジはあの白くてモコモコなお尻がたまりません( ´艸`)
モッフッフ~ン♪

決めポーズもバッチリでデイジーも惚れ直しちゃいますね(*´ェ`*)
タカぴー | 2009年01月10日(土) 01:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ファッションリーダーデイジーはさすがおかめでも似合っちゃいますね(^-^;
ちゃーんと草履も履いてるのもいいですね♪
去年は見れなかったんですが同じ衣装だったんですねー!
来年はどうなっちゃうんでしょ♪

私もシーにも出てきてほしかったって思いました(x_x;)
せっかくのミースマ船だからもっとたくさんキャラを出してほしかったですねーo(;△;)o


☆なるさん☆
こんばんわ~!

雪なら嬉しいけど雨ってつまんないですよね( ̄□||||!!
期待しちゃう気持ちわかります~☆

あ、皆さん後ろのグーフィーが気になるみたいですね(^▽^;)
帽子かぶってないとなんか印象違いますよねー。
後ろ向いてるからおじちゃんっぽいのかな( ´艸`)
またグーフィーたちのレポも後日しますので楽しみにしててくださいね♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

決めポーズでお腹がムギューってつぶれちゃってるところがまたかわいいですよね~(*´∇`*)
まん丸でモフモフで思わず触りたくなっちゃいます♪
かぶれないお面もまたかわいいですね!

そしてドナデジ夫婦はやっぱりかかあ天下ですよね( ´艸`)
デイジーの尻に敷かれるドナちゃん、なんか幸せそうです♪


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

結局我慢できずお正月マイカーでインしちゃいました♪
うちの写真は旦那担当ですがマイドングリさんのお写真いつも綺麗じゃないですか!!

私なんかビデオカメラくらいしかできないし・・・( ̄Д ̄;;(それもへっぽこ)
女性で一眼使いこなしてらっしゃる方とっても尊敬しますよ~v(≧∇≦)v


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

雪のパーク、一度は行ってみたいですねー!
雪の中でもキャラグリってやるのかな~とか考えてみたり(*^o^*)
プロメテウス火山が雪化粧なんてステキですね!
あ、確かに溶けちゃうかも(;´▽`A``

お正月グリ本当にあっという間だしミキミニに気を取られて他のキャラ達が~!ってなっちゃいますよね(x_x;)
せめてちょっと停止してくれればな・・・なんて。

デイジーの『おとっつぁ~ん』なんて一生聞けなさそうだけど聞いてみたいです( ´艸`)
タカぴー | 2009年01月10日(土) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
