2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.10 (Sat)

お正月には凧あげて~♪なチーデー☆

今日から3連休!
みなさんはどこかへお出かけしますか~?
私は11月終わりから週末毎回お出かけしてたので久しぶりに我が家でのんびりしようと思います~♪

今まで撮ってきたパークのビデオを見たりして過ごそうかな~☆
(って今キャンリフ見てます・・・(^^;)

今日もニューイヤーズグリから( *´艸`)
凧を持ったチーデーだよ~♪

凧揚げしたくてたまらない?デール♪
20090110-1.jpg
「デヘヘッデヘヘッ( ´艸`)」

こちらも凧揚げしたくてたまらない?チップ♪
20090110-2.jpg
「デヘヘッデヘヘッ( ´艸`)」

どこまでも、どこまでも高く飛んでいけ~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ~

飛べ飛べ~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ~

ブイ~~~~~~~~~~~~ン
20090110-3.jpg
あ、凧じゃなくてチーデーたちが飛んでッちゃった(;^_^A
ドコまで行っちゃうんでしょ・・・?

あんまり遠くまで走っちゃダメよ~♪
20090110-4.jpg
デール「も、もう疲れた~~~~!」
チップ「運動不足なんだよっ!」

ん?デール最近ちょっと太った?
まぁ正月太りは仕方ないですよね~( ̄▽ ̄;

私もいい加減に現実を見つめて体重計に乗らなきゃ・・・(正月太り測定)
体重計にそ~~~~っと乗らなきゃね(^^;
(↑でも・・・どう乗っても結果は同じですから!)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

02:00  |  '09 ニューイヤーイベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月10日(土) 03:31 |  | コメント編集

自分達が凧になっちゃてて可愛い~。
チップ&デールらしいですね!
子供の頃のお正月の思い出といえば
凧揚げって真っ先に浮かぶ私です!
なおなお | 2009年01月10日(土) 05:20 | URL | コメント編集

おぉ!チーデー可愛いなぁ。
お正月グリーティング、我が家は一回しか見れなかったけど、お写真からはタカぴー家は3回場所を変えてご覧になっているようですね。
我が家ももう一回くらい見れば良かったなぁ。

にゃ助 | 2009年01月10日(土) 09:37 | URL | コメント編集

タカぴーさん、おはようございます。

我が家のクリスマスから年末にかけて、インたくさんしましたので、この3連休は体も財布も休憩です。

チーデー可愛いですね。
お正月グリはやっぱランドの方が賑やかでお正月らしいと思います。
ルードヴィッヒ | 2009年01月10日(土) 10:44 | URL | コメント編集

今さらですが、あけおめです今年もよろしくお願いします
正月グリ、見に行きましたがリスちゃん撮れずに終わりました
やっぱりデヘヘってしてる二人はほほえましいですね
マリミニ | 2009年01月10日(土) 15:07 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪
今日も1日寒かった~!(>▽<;;
お正月の5日間しかやらないこのグリーティングは
皆さんのところでお写真見てますが、みんなほんと可愛いですよね♪
デールは太っちゃったのかしら…。
あたしもまたビリー隊長の元で頑張らなきゃダメかな~(^^;;
あまっち | 2009年01月10日(土) 19:16 | URL | コメント編集

やっぱりチデは元気に走り回っているのがぴったりですね♪♪
あ~でもでも・・やっぱり後ろに写るグーフィーが気になる(≧▽≦)

次かしら?次かしら??(わくわく☆)
なる | 2009年01月10日(土) 22:24 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

チデは元気いっぱいですね!!(>▽<)
ぽっちゃりくらいが一番可愛いのよ、デール♪
…私は「ぽっちゃり」じゃ済まされませんが(泣)
おばけよりも入場制限よりも怖い、体重計。

チデはいつも色違いの衣装がとっても可愛いですね!
おはなぼう | 2009年01月10日(土) 23:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*^^*)

こんばんは~♪
遅ればせながら「あけましておめでとうーー!」
今年も仲良くしてやってください~( ´艸`)

タカぴーさん達もインしてたんですね!全然気付かなかったお(´;ω;`)
ミースマの時、そばの窓にへばりついてましたよ(笑)タカぴーさん達もいたんだね♪

ニューイヤーズのチーデーは撮影できなかったので
めちゃくちゃ可愛い写真にメロメロです♪
スティッチに負けず劣らずのあっという間なグリだったよね(o´艸`)クスクス

今年も素敵な写真とレポを楽しみにしていますね♪
撮影担当@大阪のお父さんにもよろしくね★
まゆだま | 2009年01月11日(日) 00:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆2009年01月10日(土) 03:31の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

コメントありがとうございます!
お返事は貴ブログにさせていただきますね\(*^○^*)/


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

チップとデール、同じ回でも凧と糸を交換したりして歩いてたみたいです(*^o^*)
本当に仲良しですね~!

凧揚げ懐かしいですよね!
私はお正月の遊びはカルタとか福笑いを思い出します~(インドアばっかだわ)(*^^*)
いつもスーパードゥーパーを見ると懐かしいな~って思っちゃいます☆


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

チーデーかわいいですよね♪
凧と糸を交換して歩いてたってあとから写真を見て初めて気付きました(#^_^#)

さすがにゃ助さん!
私達は実際見たのは2回ですが2回目は場所を移動して最後のトゥーンで見たので3箇所です!
やっぱりトゥーンはずっとこっちを見てくれるからかなり人気スポットでしたー(;´Д`A ```


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

ルードヴィッヒさんもクリスマスからインラッシュだったんですね!
我が家もクリスマスでディズニー貯金を使い果たしたので3連休と言ってもショッピングセンターに行くくらいで大人しくしようと思います(;´▽`A``

お正月グリはランドの方がキャラが多かった分賑やかですね♪
シーもキャラがもっと出てくれれば良かったな~と思ったり・・・
来年はどうなるんでしょ(*^^*)


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆

お正月グリかわいかったですね~!
チーデーは得意げに凧を持って歩いてたのが印象的でした☆
にこにこ楽しそうに飛んでいきましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
こんなかわいいのに5日間で終わってしまうのはもったいないですねo(;△;)o


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

今日は結局1日家から外に出てません(;´▽`A``
引きこもり夫婦です!

デールは疲れちゃったのかしら??
あの背中の小さな帯がかなり萌えポイントです(*´ェ`*)

私も明らかにお正月太りなので隊長の所にまたキャンプインしなきゃ・・・
でもDVDどっかいっちゃったかも( ̄Д ̄;;


☆なるさん☆
こんばんわ~!

チーデーは楽しそうに凧をまわしてましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
本当にぴょこぴょことかわいかったです!

お待ちかねのグーフィーなんですが(;´▽`A``
あんまりいいお写真がなかったですー( ̄□||||!!
でも次回レポしますねー!
あまり期待せずにお待ちくださーい(^-^;


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

チーデーはいつもピョンピョン跳ねて元気いっぱいかわいいですよねヽ(=´▽`=)ノ
ぽっちゃりがカワイイなんてうらやましいチーデー・・・
体重計なんてこの世からなくなってしまえばいいのに!
(↑めちゃめちゃ現実逃避しようとしてる・・・)

チーデーの衣装は色は違うけどもいつもペアルックな感じでカワイイですよね!
お揃いでとってもお似合い~☆



☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

あけましておめでとうございますー!
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
こんな私と旦那ですが仲良くしてやってくださいヽ(=´▽`=)ノ

そうなんですよ~お正月インしちゃいました!
今回はご家族でインのようだったので連絡は控えさせてもらったのですが今年もいっぱいパークでお会いできるといいなぁ☆
プッチくんが恋しい~( ´艸`)
大阪のお父さんも待ってるよ~!

チーデーかわいいですよね♪
凧を得意げにブンブン振り回してる姿に激萌えでしたぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

拙いブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
私もまゆだまさんのブログいつも楽しみにしてますからね~(*^o^*)
タカぴー | 2009年01月11日(日) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
