2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.11 (Sun)

今年は恋人が主役で嬉しい~グーさん☆

土曜日は久しぶりに家でボーっと過ごしました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
たまには身体と脳の休憩時間~♪

外出すれば寒いしお金使うし・・・家に居たら節約できるし!
(↑完全なるインドア派)

今日もニューイヤーズグリが続きます~☆
意外と気になる方が多かった?グーさんをご紹介しまーす\(*^○^*)/
今年の主役はクララベルですが、きっと恋人であるグーさんもテンション上がっちゃってますよね~( ´艸`)
20090111-1.jpg
テンション上がって後ろへ倒れそう~~(⌒▽⌒;A
アッパレ~☆アッパレ~☆な感じ?

そりゃ恋人が主役なら嬉しいよね~(*/∇\*)キャ
20090111-2.jpg
ちょっと乙女なポーズのグーさんwithドナちゃん☆
手をギュッと握っちゃってカワイイの(*´ェ`*)ポッ

グーさん、ゲストに挨拶してたけどやっぱり気になる・・・

恋人が・・・
20090111-3.jpg
ドナちゃんはゲストにしっかりご挨拶してるのにぐーさんの目線ってば( - ゛-) ジッー

どこ見てるんでしょ( ´艸`)

20090111-4.jpg
やーっぱりクララベルが気になって仕方がない!

でもクララベルはプルートに夢中(^^;

それでも諦めないグーさん!
20090111-5.jpg
ゲストへのご挨拶なんてしっかり忘れてしまったグーさんでした(;^_^A

今年はグーさんにとっても素晴らしい一年になりそうだね~♪
お幸せに~( 。-_-。)ε・ )

追記~♪
グーさんとクララベルの関係は「ハウスオブマウス」では恋人同士になってたのですが、見方が間違ってたらごめんなさい(^^ゞ
一応「クララベル」をウィキペディアで調べたらグーフィーの彼女という事ですし(^^;

さらに追記~♪
グーさんとクララベルの関係は一部のストーリーに「俳優」として恋人役を演じているということを教えていただきました。
私の記事によりグーさんとクララベルとの関係を誤解させてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
そして、貴重なご意見をいただいたゲストさんありがとうございました。

グーさんはシングルパパ、もちろんマックスはクララベルの息子ではありません~(*^^*ゞ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:46  |  '09 ニューイヤーイベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●初めて知りましたっ!!

えっ、グーさんの恋人がクララベルなんですねっ!!知らなかったデス(>o<;)新事実(←私の中の)にビックリです!!
えっえっえっ!?ぢゃぁ、マックスのママゎ……まさかの…クララベルですか?

ぃやぁ~、グーさんホント見事に釘付けですねぇ(^艸^)笑
もぉホント目がハートマークになってそぉ♡

仰け反ってるプルちゃんも面白ぃです(σ^∇^)σ
ミスバニー | 2009年01月11日(日) 01:58 | URL | コメント編集

えーー!私も知らなかったです!>グーさんとクララベル・・・
ってことは、マックスはクララベルのお乳で育った?Σ(゚Д゚ノ)ノ
衝撃的すぎて今夜は眠れないかも(爆)

コメントのタイトルに「ありがとうございます」って入っちゃってごめんね(^^ゞ
何様?だよね(爆)私のブログかよって感じで(ノ∀`)
同じFC2だからクッキーが・・・(~_~;)。。。以後気をつけますで~す♪

プッチもタカぴーさん達が恋しいんだよー♪
「今日は会えないの?」って何度も聞かれるんだよ(*´ー`*)
まゆだま | 2009年01月11日(日) 02:11 | URL | コメント編集

やっぱりか~、前からタカぴーさんがグーさんグーさんって書いてたから
ん??って思ってたけど、恋人同士やったんやぁ!!!
じゃぁ、息子のマックスの母は、クララ?
アニメの世界やから、ややこしいよね~~(〃∀〃;)
そっかそっか、グーさんとクララは、恋人同士なのね~~(ノ∀`*丶))

そりゃ~、グーさんも嬉しかろう~~♪
Kazuko | 2009年01月11日(日) 04:23 | URL | コメント編集

●衝撃走りました!!

グーさんとクララが恋人同士だったなんて
だからクララを見つめていたんですね

後、あまり関係ないですがHOUSE of Mouse大好きなためリゾートホテル泊まる日は必ず見てます(笑)HOUSE~にかなりひっかかりカキカキしちゃいました
マリミニ | 2009年01月11日(日) 04:53 | URL | コメント編集

●知らなかった・・・

そうだったのですか~!
ハウスオブマウスは最近見てなくてf^_^;

下から見るグーさん、なんか笑えちゃうのは私だけ?ふふっ。
ハムスター | 2009年01月11日(日) 08:31 | URL | コメント編集

グーさんのお着物、とってもステキでしたね~!
長身でスラッとしてるからとっても似合ってますよね(*^m^*)
全身をちゃんと見れて嬉しいです!
ただ、帽子がないと・・・やっぱり違和感がありますね(笑)
プルちゃんの後姿がツボです 壁|m`)ムフッ
アップル | 2009年01月11日(日) 08:47 | URL | コメント編集

DVDの三銃士を見てから私もグーさんとクララベルはv-238なのね♪と思ってました^^
が!今気づいたのですがそうなるとマックスは犬と牛のハーフ?!(爆)
謎が謎を呼ぶわ~w

それにしてもグーさん少しはゲストさんの方見なさいっ!
って感じですよね( ´艸`)
海 | 2009年01月11日(日) 11:41 | URL | コメント編集

えー!知らなかったです~。
グーさんとクララベルってそーゆー仲だったんですね!
で、マックスは…(*≧m≦*)
いや~ 複雑ですなぁ。
グーさんすっかり夢中ですねぇ(笑
あまっち | 2009年01月11日(日) 20:12 | URL | コメント編集

グーさんってグリで写真をお願いすると結構
ナイスなポーズを取ってくれますよ。
お正月グリでグーさんの写真は1枚もありません。(涙)
そんな余裕はなかった…。
マイドングリ | 2009年01月11日(日) 21:50 | URL | コメント編集

●グーフィーは……

みんなの恋人ですよ…☆☆(笑)

こんばんは!!
クララさんのような大人な魅力を持たないとグーフィーには
振り向いてもらえないですかね(笑)

グーフィー本人には事実を聞きづらいので、今度マックスに
会ったらこっそり聞きたいと思います☆☆
おはなぼう | 2009年01月11日(日) 22:06 | URL | コメント編集

やっとの登場ありがとうです~(≧▽≦)
緑色が似合うような似合わないような~・・(^_^;)

しっかり目線はクララベルさんですね♪

前に姉に『クララベルはグーフィーの奥さんなんだよ』と吹き込まれ、
しばらく奥さんだと思い込んでいたんです(^^ゞ
ネットで調べたらグーフィーの奥さんはナゾで“シングルパパ”説があるとのこと☆
姉にだまされた~(><)

でも三銃士ではいい関係ですから、きっと何かあるはず( *´艸`)
なる | 2009年01月11日(日) 23:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

グーさんの恋人?よりは片思いの方が正しいかも??(*^o^*)
あ、マックスのお母さんはクララベルではないみたいですよ~(そらそうですよね(^-^;
恋人かどうかには色々な説があるみたいですが、今まで見てきた作品ではグーさんはクララベルの声に恋してしまったという内容が多かったです(#^_^#)

そしてお正月グリではグーさんはすっかりクララベルに夢中なようでした~♪


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

マックスがクララベルのお乳で育ったって想像しただけで笑っちゃいました≧(´▽`)≦
ネットで色々見てたらグーさんとクララベルに関しては色んな説があるみたいです。
クララベルには同じ牛の恋人がいるとか?(ホーレス・ホースカラー)
でも海さんがおっしゃってるようにミッキーの三銃士にはクララベルと結ばれるストーリーだったので私はすっかり恋人なんだなーと思ってました(;^_^A

あ、コメントのタイトルは気にしないでくださいね~♪
私達もプッチくんにまた癒されたいよぉ~(*´ェ`*)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

マックスのお母さんは別にいるみたいですがあんまりハッキリとは描写されてないんですよね(-_-;
アニメの世界はややこしいですね~( ̄Д ̄;;

でも最近の作品ではグーさんとクララベルは恋人同士の設定が多いので私はそうなんだなーと思ってました☆
グーさんはクララベルの声に恋しちゃったみたいですよ~(*´ェ`*)
シーではクララベル大熱唱でしたから( ´艸`)


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

グーさんとクララベルに関しては色んな説があるみたいですが私が見た限りではグーさんはクララベルにすっかり夢中でした~(*´∇`*)
ハウスオブマウス私も大好きです!
ディズニーチャンネルでよく見てます♪
なんかディズニーアニメにしてはけっこうブラックユーモアがあっておもしろいですよね~( ´艸`)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ハウスオブマウスだけでなくたまにミッキーマウスクラブハウスでもグーさんはクララベルが大好きな様子が描かれますよ~(*^o^*)
海さんもおっしゃってますがミッキーの三銃士ではかなりラブラブでしたよ(*´ェ`*)
(と思ったらディズニーチャンネルで今やってる!)
今回のお正月グリでは帽子をかぶってないのでなんか余計ひょうきんな感じでおもしろいですよね(*´∇`*)
かわいいです~♪


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

グーさんは長身でスタイル抜群ですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
いつもスリムな体がうらやましいです!!
どんな服も着こなせちゃうグーさん素敵です(-ω☆)
私も最初帽子がなかったのでけっこう衝撃でした!後姿がなんかかわいいです♪

あらら?よく見るとプルちゃんがナイスショットですね~( ´艸`)ワオ~ン!


☆海さん☆
こんばんわ~!

私も三銃士大好きですー!
みんなの友情がステキですよね(*´∇`*)
と思ったらディズニーチャンネルで今やってた!
というわけで三銃士見ながらコメ返し中です♪

グーさんとクララベルミキミニに負けないくらいラブラブですよね☆
グーさんはシングルファーザーみたいだけど奥さんはどんな人だったんでしょうね(;´▽`A``
かなり謎・・・。
すっかりクララベルに夢中のグーさん、こっち向いて~(*゜▽゜)ノ



☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

グーさんとクララベルに関しては色んな説があるみたいで、定かではないみたいです( ̄Д ̄;;
私はすっかり恋人同士だと思ってたんですが・・・。
とりあえずマックスがクララベルの子供ではないことは確かですがお母さんはどんな人なんでしょうね~(^-^;
しかしグーさんはシングルファーザーで大変ですね・・・。
おとぼけさんだけど実はお父さんって知った時もかなり衝撃だったんです、私(*^^*)


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

わかりますわかります!!
お正月のインでエントランスのグーさんにワンショをお願いしたらすごくお茶目なポーズしてくれました(*´∇`*)
グーさんはとっても紳士ですよね♪

なかなかお正月グリ難しかったですよね・・・
うちも3箇所で撮ったのをかき集めてこんな感じでした(爆)
何故か正面向いてる写真がない・・・(;´Д`A ```


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

もちろんグーさんはみんなの恋人ですよね!
あぁ、じゃあ私もいいのかしらぁ・・・しばし妄想タイム( ´艸`)

グーさんに振り向いてもらうにはまずあのステキな歌声を手に入れなければですね!
オーッホッホッホ(´0ノ`*)
あ、マックスに真相を聞いたら是非答えをお教えてくださいね~!
お待ちしてます☆


☆なるさん☆
こんばんわ~!

お待たせいたしました~♪
グーさんです( *´艸`)
いつも気になってましたもんね(^^ゞ

グーさんはシングルパパのようですね~☆
一人でマックスをカッコよくしっかりした息子に育てたのかしら~(*´∀`*)
三銃士ではクララベルとラブラブですもんね!
きっとグーさんもこれでクララベルに惚れてる事間違い無しです!!
タカぴー | 2009年01月11日(日) 23:51 | URL | コメント編集

こんばんは♪
私も初めて知りました!!
皆さんのコメント呼んでても勉強になるなぁ~!!と
PC前でお勉強中^^
三銃士みたことないんですよ(+o+)
ディズニーチャンネルとかとりたいけど、なかなか・・・
こうなるとどうしてもみたくなります!
きょん | 2009年01月12日(月) 00:55 | URL | コメント編集

ごめんなさい、グーフィーファンとしてはどうしてもスルーできなくてコメントさせてください。

グーフィーとクララベルの恋人説ですが、あれはハウス・オブ・マウスや三銃士で後付けされた設定なので、この二人が恋人同士というのが通説にされてしまうのは見過ごせません。
実際、パークではクララベルはホーレス・ホースカラーとペアで登場することのほうが多いです。

グーフィーの職業は、ミッキーたちと同じく「俳優」です。
なので、恋人役を演じてるだけで、ミッキー&ミニ-やドナルド&デイジーのように、ウォルトさんが考え出して関係じゃないですよ~。
実際、グーフィームービーでは別の恋人が存在します。

グーフィーはシングルパパ、という設定なので、いろんな相手と競演できるってことですよ。

グーフィーにとって、一番大事なのはやっぱり息子のマックスじゃないですかねぇ。
グーフィー好き | 2009年01月12日(月) 09:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆きょんさん☆
こんにちは~♪

三銃士はめちゃめちゃかわいくてゆーちゃんにもお勧めですよ~O(≧▽≦)O
あの団結力に感動します!

三銃士の中ではグーさんとクララベルはラブラブでしたがその他は色々な説があるみたいです(^^;
私もまだまだ知らないことばっかりでしっかり勉強しなきゃ・・・

ディズニーチャンネル、お勧めですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
タカぴー | 2009年01月12日(月) 11:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆グーフィー好きさん☆
こんにちは!
そして初めまして!貴重なご意見ありがとうございます☆

私の勉強不足により、一部の知識を基に誤解させるような記事を作ってしまいごめんなさい。
そしてグーフィー好きさんはじめたくさんのみなさまに誤解を招いてしまったこと、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

以後この様な間違いを起こさないように気をつけます。
そしてグーフィー好きさんのご貴重なコメントにより勉強させていただいたことを心より感謝いたします。

そうですよね!グーフィーが一番大事なのはわが息子「マックス」ですよね!
タカぴー | 2009年01月12日(月) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
