2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.12 (Mon)

おかめデイジー☆ベシッ!!

今日は成人の日ですね~☆
新成人のみなさん、おめでとうございまーす\(*^◇^*)/
私が成人を迎えて早×年・・・懐かしいなぁ、うんうん。

先ほどディズニーチャンネルで「ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士」やってました~☆
これ好きなんですよ~(*´ェ`*)ポッ
グーさんとクララベルもラブラブチューしてました( 。-_-。)ε・ ) チュッ
「みんなは一人のために、一人はみんなのために!」ってイイ言葉ですねぇ(o´∀`o)

はい!
お正月ももう終わってしまったというのにニューイヤーズグリを進めていきます~♪
っと言うより今日でネタ切れかも(;^_^A
最後はまたひょっとこドナちゃんとおかめデイジーで締めてもらおうと思います~( ´艸`)

ひょっとこドナちゃんは手に持ってる枝?がお気に入り♪
20090112-1.jpg
「楽しいからブンブン振り回しちゃうじょぉぉぉぉ~~」

ブンブンブ~~~~~ン!
20090112-2.jpg
「グワワワワァァァァァァ♪」

おっとおかめデイジー危ないっ!当たりそうです(;^_^A
(ビックリ?なデイジー)

20090112-3.jpg
デイジー「んも~、そんなの振り回したら危ないでしょ!!」
ドナルド「関係ないじょぉぉぉぉぉ♪」

そんなこと言ってると・・・・?
20090112-4.jpg
デイジー、ドナちゃんに「ベシッ!!」

ドナちゃんビックリ・・・・そしてひょっとこも目が飛び出てビックリ・・・

20090112-5.jpg
ドナちゃん、反省して両手でしっかり持ちました~(*´∀`*)
なんだかこのお2人、枝を持つポーズも一緒でなんだか微笑ましい~ヽ(●´∀`●)ノ

さてさて次回からネタをどうしましょう・・・?
いきなりクリスマスイベントに戻ったりするかもしれません(;^_^A
そんなテキトーでもお許しくださいませ~☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:56  |  '09 ニューイヤーイベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

やっぱし、ドナデジも可愛いよね~(*´▽`*)
違う衣装の姿を見ると見たい~~~って激しい衝動に襲われるよぉぉ(≧∇≦)/
最近、イライラが多いので癒してもらっちゃいました(*^m^*)
ありがとうですぅ~♪
Kazuko | 2009年01月12日(月) 05:36 | URL | コメント編集

●( ´艸`)

さすがデジ!
びっくりしてるドナが可愛い♪
それにしてもお天気がよくて何よりでしたね^^
海 | 2009年01月12日(月) 07:27 | URL | コメント編集

こんにちは。
やっぱりトゥーンではキャラも少し長くいてくれたみたいですね。

我が家は昨日、インしようかとも思ったのですが、ちょっとお休みしました。
天気が良かったから行けば良かったかなぁ、と思いつつも閑散期の割にはゲストが多かったようで、やっぱり休んで正解かな、とも思っています。

ネタ収集にまた突然インとかありですか?
にゃ助 | 2009年01月12日(月) 10:07 | URL | コメント編集

私も三銃士大好きです~!
でもクララベル登場していたんですか~?
しっかり見逃していましたね・・・へへ。

今度ちゃんとガン見します♪

お正月グリのドナデジ可愛いですね~!

ネタがないなら・・・インですよ、ほほっ。(遠足経験者)
ハムスター | 2009年01月12日(月) 16:30 | URL | コメント編集

私も「三銃士」好きです。
ディズニーチャンネルが見られるんですね。いいな~

ドナちゃんたら子供みたい~
それを「ベシッ」と注意するデイジーはママみたいですね。
ドナちゃんもちゃんと言うこと聞いてるし~
ほんとにお似合いのカップルですね(o^^o)
Kay | 2009年01月12日(月) 17:31 | URL | コメント編集

【三銃士】。。。生で見てみたいです!
まだ、生では出会ったことがないんですよねぇ~~

デイジーの『ペシッ』ってのが笑けますぅ~~^^
めっちゃかわいい

最後の写真が最高にお気に入り★
同じ向きってのが。。。。たまりません^^♪
おしりの並びが。。。最高!!

クリスマスでもなんでも大歓迎ですよ!
楽しい記事ですもの!
はぴくぴ | 2009年01月12日(月) 18:03 | URL | コメント編集

(*'ー'*)ふふっ♪可愛らしいやり取りですね~♪
ドナはやっぱりデジ姐さんの尻に敷かれてますね(笑
振り回すのをやめたドナ、いい子~!^^
あまっち | 2009年01月12日(月) 19:58 | URL | コメント編集

ベシッって~~~!!!さすが~~~ですね♪
その一発で言うことを聞くドナちゃん・・やっぱり可愛いですね~!

ディズニーチャンネルが見れるのですね!いいなぁ。。。
私も三銃士大好きです~♪
ステキなストーリーですよね(^ー^* )フフ♪
ああ・・・シーにも会いに行きたくなります!!
アップル | 2009年01月12日(月) 20:37 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

どなでじのやりとりかわいいですよねー★
我が家のときもなんか小コントしてたのですが、よくわからなくて、、しかも写真におさまってなくて、残念ながら、記憶に残っておりません。。。 タカぴーさんの見て満足することにしました^_^;

三銃士、ですかー☆ みたいなー。大好きなんだよなーあの三銃士。
ディズニーチャンネルもいいけど、シーのミッキー広場での三銃士。大好きです♪
三銃士とグリしたいですよねー。って、すみません。私の要望をコメントに書いてしまいました。。<(_ _)>
ようこりんりん | 2009年01月12日(月) 22:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

あらら?大丈夫ですか?
このドナデジのお写真で少しでも癒されたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
いつもと違う衣装のキャラを見るとテンション上がりますよね!!

やっとこさお正月ネタから抜け出します(;´▽`A``ひっぱりすぎ?
でもこれから逆にクリスマスへと逆戻りしますからね~( ̄∀ ̄*)


☆海さん☆
こんばんわ~!

正にかかあ天下を象徴するような瞬間でした!!
さすがデジ嬢です( ´艸`)

決めポーズしてからまた歩き出す一瞬の出来事でした。
でもすぐ仲良く一緒に歩いて行くところが仲良しでかわいらしかったです♪
さすがおしどり夫婦です(*´ェ`*)


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

決めポーズの時にちょっとだけ立ち止まってくれる時の出来事でした(*^o^*)
昨日がインできなかったんですか、残念ですねぇ(´;ω;`)
でも連休の中日は混みますもんね(^-^;

突然のインですか??
クリスマスから年始にかけて遊びすぎてしまったので今のところ2月までは大人しくするつもりです( ´艸`)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

三銃士私も大好きですo(*^▽^*)o~♪
でもシーの本物の三銃士にはまだお目にかかったことないのでいつかは会いたいな~(*´∇`*)
クララベルは何気に重要人物なので今度じっくり見てみてくださいね~!

ネタですね・・・かなり危ういです(^-^;
遠足したいのも山々ですがバレンタインナイトまで我慢しますぅ・・・o(;△;)o
細々とネタ作りがんばります!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

三銃士かわいいですよね♪私も大好きです(#^_^#)

無邪気なドナちゃんを嗜めるデイジーがまた大人って感じですね(*^o^*)
ドナちゃんベシっとされてからちゃんとデイジーと一緒に歩いていく姿が微笑ましいです♪
本当におしどり夫婦って感じですね!
ドナデジペアを見るといつもホンワカします~(´▽`) ホッ


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

私も生の三銃士見てみたいですー!!
未だに出会えたことないんです(x_x;)
きっとかわいいんだろうなぁ~と妄想・・・。

最後の写真私も好きです♪
同じポーズで足並みまで一緒でさすがラブラブカップルです(*^o^*)
ミキミニにも負けてませんね!
ぷりぷりのお尻がたまりません~☆
クリスマス記事でも大歓迎なんて嬉しいです\(*T▽T*)/
本当にジャンジャカ載せちゃいますよ~!!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

デイジーのお尻に敷かれてるドナちゃんかわいいです♪
デイジーもドナちゃんの操作がうまいですよね~(*^o^*)
ドナちゃんもデイジーの言うことならちゃんと聞くんですね♪

同じポーズで帰っていく2人がまた微笑ましいです!
横から見ると同じなんだ~って(*´ェ`*)
ホントにお似合いのカップルです☆


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんはデイジーの言うことならちゃーんと聞くんですよね(*´∇`*)
同じポーズで並んで帰っていく姿が微笑ましかったです!

三銃士は実はディズニーチャンネルで初めて見たんですがステキなストーリーですね♪
大好きになっちゃいました!
しかし未だにシーの三銃士には会えてないんです( ̄□||||!!
早く生で見てみたいです・・・!


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ドナデジはいつもカワイイやり取りしてくれますよね~( *´艸`)
わぉ~、ようこりんりんさんの時のやり取りも気になっちゃったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

三銃士は何度見てもおもしろいですよ!!
DVD買おうか迷うくらい( ̄▽ ̄;
私もシーの三銃士見たいのですがまだ出会えず・・・
カッコいい三人組とグリしたーーいヽ(≧∀≦*)ノ
いえいえ~、ようこりんりんさんの要望、私も同じ意見ですから~(*´∀`*)
タカぴー | 2009年01月12日(月) 23:09 | URL | コメント編集

はじめましていつも遊びに来ています!
楽しいブログですネ!
私もディズニーが大好きで初めて、お姉ちゃんとブログ作ったので
ぜひ遊びに来てください~☆
リンクさせてください!
ティンカーベル | 2009年01月17日(土) 16:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ティンカーベルさん☆
こんばんわ~!
そして初めまして!!
はじめまして!コメントありがとうございます☆

いつも遊びに来ていただいてたんですかー!
ありがとうございまーすヽ(≧∀≦*)ノ

ティンカーベルさんもブログお持ちなんですね!
もちろん遊びに行かせてもらいまーす♪
私もリンクさせていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
タカぴー | 2009年01月18日(日) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
