2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.14 (Wed)

ドナデジのチュー☆意外な所から見てるんだよ~( ´艸`)

昨日も外は寒かった・・・
雪が降りそうな勢いでしたが結局降りませんでした(^^;

ちょっと気分を変えてトップの画像を変えてみました~☆
たまにはジュビ♪そしてミニーちゃん!

今年こそミニーちゃんのようにステキ女子になれますようにと願います・・・
って毎年思ってるんだけど変化なし~( ̄▽ ̄;A

せっかくトップもジュビに変わったことだし今日はジュビネタでいきますよ~\(*^○^*)/
停止中に見つけちゃった、こんなシーン( *´艸`)
20090114-1.jpg
あ、ドナちゃんとデイジー向き合ってイイかんじねぇ・・・チューしそう(*´∀`*)
プルちゃんはゲストにご挨拶~♪

むむっ!?
20090114-2.jpg
ぜーーったい、ぜーーーーったい、ぜったい今チューしてるでしょーー!?
プルちゃん、気付かぬフリ・・・大人になったわねぇ~(o´∀`o)

・・・・・・・・

ん?
20090114-3.jpg
まーーーだまだまだまだまだチューしてるでしょーーー!?
んも~モフモフお尻を突き出してこっちに見せちゃってぇ~ヽ(●´∀`●)ノ
プルちゃん、早くチューが終わらないともう間が持たないと思いつつダンシング♪

ふう、

ようやくチューは終わりました(*´∀`*)
20090114-4.jpg
ドナルド「僕が今チューしてたの知ってたでしょぉぉぉぉ?」
プルート「そんなこと、口が裂けても言えないワン♪」

ドナちゃんとデイジーはチューを見られるのが恥ずかしいのかしら~(*´ェ`*)ポッ

でもね、

あなたたちのチューを、しーーーーーっかり見てた人がいるの。。。

気付かなかったでしょう?

そう、

ここから見てたんです、、、

20090114-5.jpg

・・・・・・イヤン(* ̄(エ) ̄*)ポッ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーwwwwちゃっかり見ちゃってるところに受けましたwww

プルちゃんのほうがミッキーより大人に見えるなあ・・・。
ドキン | 2009年01月14日(水) 00:39 | URL | コメント編集

●んもぅミッキーったら♡

予想外のオチに思わず笑っちゃぃました。
ミッキーしっかり上から覗き見ちゃってたんデスね♪それもお口にお手て当てて「ムフフ」な感じで可愛ぃ♡

熱烈チュゥの後に、お互い背中を向けちゃってるドナデジが、なんだか「憎いね~このこのぉ!!(^艸^)」ってカンジです♡
さっきまでゎLOVE②だったのに、何事もなかったかのよぅに振る舞ってるのが大人な雰囲気で♪笑
勝手にオフィスラブを想像…(ォィ②!!)

そして、プルちゃんも耳までギュってしちゃって可愛ぃ~っ(≧∇≦)
ミスバニー | 2009年01月14日(水) 01:09 | URL | コメント編集

最後のオチ最高!!
笑っちゃったよ~~~(≧∇≦)/ あんなに高い所から、口パクで
『チューしてる~~』みたいな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんまに、タカぴーさんの文章っちゅうかアイデアには、
笑わしてもらって、癒されてるわ~~(* ̄∇ ̄*)

ドナデジは、わりと恥ずかしそうにチューするよね~o(〃^▽^〃)o
ミキミニとちょっと違うんだよな~~(*´▽`*)
Kazuko | 2009年01月14日(水) 02:04 | URL | コメント編集

上から全部、お見通しだったんですね(笑)
ジュビだとミッキーはミニーちゃんと
遠く離れちゃってるから嫉妬しちゃったかも?ですね。
それにしてもドナちゃんとデイジーのチュー、長いですね(*^。^*)
なおなお | 2009年01月14日(水) 05:41 | URL | コメント編集

(⌒▽⌒)アハハ!ミッキーちゃんと見てたのね~(笑
口パクがまたカワユス♪
ジュビではミニーちゃんと離れてるもんね。
恋しくなっちゃったかな?(*^m^*)
あまっち | 2009年01月14日(水) 09:06 | URL | コメント編集

上からのミッキーにはびっくり。
カップルと言えばミキミニとドナデジですね。
ではチーデー&クラリスは何なんだろう…。
マイドングリ | 2009年01月14日(水) 12:26 | URL | コメント編集

プププ~~( ´艸`)オチ最高!!!
高いところからしっかり見られてましたね~。
私ならファインダー越しでは我慢出来ずに目視してしまい、撮り逃すとこだわ!
しかもフレームにドナデジのみではなく、プルちゃんもしっかり撮影されているのがツボです♪
kumakuma-mickey | 2009年01月14日(水) 14:48 | URL | コメント編集

『んまぁ!』なミッキーに激しく萌ぇぇぇ~♪
足もクロスさせて・・・キュン!
ドナデジのチューのアングルも素敵だっ!
しかも長いチューーーー!
でもでも、ミッキーにキュンキュン!!!しちゃいましたw素敵なオチ、ばんざーーーい♪
Chika | 2009年01月14日(水) 14:57 | URL | コメント編集

プルちゃんでオチかと思ったら、ミッキーだったなんて~やられました!
ミッキー、お口に手をあてつつジーッと見てますね(o^^o)
ミニーちゃんと離れてるから、余計うらやましかったんでしょうね~
Kay | 2009年01月14日(水) 19:05 | URL | コメント編集

ドナデジのチュウ、見えそうで見えないところが憎い!!(笑)
プルも大人ですね~~~!
最後、まさかミッキーが上から見てたなんて!!
ドナもデジ姐さんも絶対気づいてないですよ(*≧艸≦)
見ちゃった~vなミッキー可愛いですvvv
夕海 | 2009年01月14日(水) 21:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ミッキーったらちゃっかり一部始終を覗き見しちゃってたのかしら~( ´艸`)
ジュビではミニーちゃんとチューできないもんだからちょっとうらやましいのかも♪

プルちゃんは大人の対応ですね!
ってか多分プルちゃんの場合ミキミニのチューに慣れてるから見てみぬフリだったのかな(*^▽^*)
でも多分気付いてなかっただけのような(^-^;


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

上にいるミッキーはなんでもお見通しなんですね~(*´∇`*)
写真見てるとドナデジったらけっこう長いことチューしてましたよね!
んもう!ミキミニに負けじとラブラブなんだから~♪

オフィスラブ!なんか危ない響きですねぇ・・・( ̄∀ ̄*)
プルちゃんたら見てみぬふりとは大人ですね♪
飼い主さんのチュー見慣れちゃったのかな?!


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ドナデジのチューってけっこうデイジーからって感じがするのは私だけ??
デイジー積極的だわ~っていつもドキドキしちゃいます(*´ェ`*)

いつもドナちゃんのお口が大きいな~って笑っちゃうんですが(#^_^#)
ミッキーの口パク!ムギュって感じがたまりませ~ん!!
パクというかバクって感じ♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ミッキーはなんでもお見通しなんですね~♪
そっかーミッキーはミニーちゃんと離れたところにいるからドナデジに嫉妬しちゃったかもですね(*^^*)

ドナちゃんたちのチュー、けっこう長いですね!
最初プルちゃんの方ばかり見てたらなんかドナルドの様子がおかしい?と思ってよく見たらチューしてました(*´∇`*)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ミッキーちゃんとみんなのこと見てるんですね~(*^^*)
口パク最高にわかいいです!!
ドナデジもかわいいけどこのミッキーの口パクかなり激萌です(*´ェ`*)

ラブラブなドナデジを見てミッキーもミニーちゃんに会いたくなっちゃったかもですね~(#^_^#)
ジュビでは離れ離れ・・・寂しーー(;ω;)


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

チーデーとクラリスってば複雑な三角関係ですよね(^-^;
でも3人て微妙にバランス取れてていいような気がします☆
クラリスはみんなのものって感じで(*^▽^*)

振り回されちゃうチーデーはかわいそう??
でもカワイイからいいっか( ´艸`)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

連写でプルちゃんを撮ってたらドナデジのチューが偶然写ってました~(*^^*)
ドナちゃん後ろ向いてるな~って思ったらチューしてたなんて・・・( ´艸`)
しかもかなりのロングチュー♪

こんなラブラブシーン見せ付けられたらミッキーもミニーちゃんが恋しくなっちゃいますね☆
うらやましい~って思う口パクですね(*´∀`*)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

覗き見ミッキーかわいいよね~ヽ(=´▽`=)ノ
口パクのムギュ!なお手手が激萌♪
それにしてもドナデジのチューってば長すぎだよね(^-^;
2人は動かないのにプルちゃんのダンスけっこう進んでるもんね( ´艸`)
ミッキーもミニーちゃんが恋しくなっちゃったはず・・・☆

私でよければいつでもチューするよー!!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ジュビはミニーちゃんと離れてるからミッキーも妬いちゃいますね~!
目の前でこんなあつあつチューを見せ付けられては(^-^;
ドナデジったら堂々とロングチューですからねぇ( ´艸`)

ミッキーもジーっと見つめちゃいますね☆
うらやましいオーラがいっぱいです(≧艸≦)


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

私最初ドナデジがチューしてるって全然気付きませんでしたよ!!
プルちゃんに気を取られてて、あとから写真を見てたらチューしてたんです(*´ェ`*)

2人もまさかミッキーに見られてるなんて思ってないでしょうね☆
『あらまぁ!』なミッキーに激萌えです( ´艸`)
家政婦は見た!みたいなw
タカぴー | 2009年01月15日(木) 01:08 | URL | コメント編集

こんばんはv-280
はじめまして♪ハルと申します。

今日初めてブログを拝見させていただいたのですが、可愛い写真の数々にキュンキュンしっぱなしです///

ドナデジのチュゥを見てたミッキーに、メロメロして倒れるかと思うくらい(笑)

ミッキーに本気で恋しちゃってる私は…
キュンッ(*´艸`)v-238
ハートを射抜かれてしました///
ハル | 2009年01月18日(日) 22:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハルさん☆
こんばんわ~!
そして初めまして!!
遊びに来ていただきしかもコメントまでいただきありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです(*≧∇≦*)

ココのお写真でハルさんがキュンキュンになっていただけたら嬉しいです~o(*^▽^*)o
ミッキーはホントカワイイですよね!!
これからもハルさんにキュンキュンしていただけるようなお写真載せられるように頑張りますね!!
タカぴー | 2009年01月20日(火) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
