2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.15 (Thu)

今頃だけど・・・トゥーンなクリスマスデイジー☆

今年になってホント寒い日が続きますよね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
最近朝目が覚めてもお布団から出ることが出来ません・・・

気付けばファイナルイベント開催もすぐ目の前に迫ってたんですね~(*≧∇≦*)
25周年イベントのうち一番期間が長いのもこのフィナーレ☆
最後の最後まで25周年をしっかりお祝いしなきゃ~o(*^▽^*)o
いっぱいインできるといいな~♪

さてさて、フィナーレインするまで季節感無しでブログを進めていきたいと思います~( *´艸`)
っということで今頃クリスマスネタ・・・

トゥーンで見つけたデイジー姐さん☆
20090115-1.jpg
トゥーンを散歩中のデイジーはゲストのみなさんに大人気!!
それでもみなさんに「衣装かわいいでしょ?」ってファッションをアピール☆

あ、スカートについてるキャンディーほしいな~( ´艸`)

20090115-2.jpg
今日もグリ頑張っちゃうわよ~!!っと気合いを入れます~♪

そして、

20090115-3.jpg
ちょちょちょっと近いですから・・・(;^_^A
デイジーの目力にやられそう・・・・

最後はしっかり決めポーズ☆
20090115-4.jpg
うんうん、とーってもカワイイ!

デイジーもミニーちゃんもクリスマスに限らずいつもステキな衣装ですよね!!
フィナーレではどんな衣装でショーに出てくるのか楽しみです~ヽ(≧∀≦*)ノ



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:43  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは
クリスマス期間中のトゥーンのキャラ達のコス可愛いすぎですよね
去年頑張って行ってみたものの囲まれすぎのため全て失敗に終わりました
なのでタカぴーさんの素敵な写真見れて満足です
マリミニ | 2009年01月15日(木) 02:50 | URL | コメント編集

本当に寒いですね。
でも冬はこれからが本番なんですよね。
朝、起きるのがどんどんつらくなりそうです。

デイジーの目力、すごいパワーです!
なおなお | 2009年01月15日(木) 05:39 | URL | コメント編集

クリスマスなトゥーンデイジー、本当にかわいいですね(*^m^*)
キャンディ、私も欲しいって思ったのですが、デイジーちゃんは誰にもあげずに自分一人でパクッと(笑)
とっても甘くておいしいらしいですよ~(o^-^o)
フィナーレも楽しみですね♪
アップル | 2009年01月15日(木) 07:26 | URL | コメント編集

やっとこさ地元の駅看板がフィナーレに変わりました♪
東京駅で何度も見てるのに、ウルッときたり・・・(;ω;)←早ッッ!
しっかり見納めしなくては!ですねー。

クリスマスVer.トゥーンデイジーかわゆいぃぃぃぃ♪
フワッフワの真っ白な毛に触りたぁい♪
スカートを持ってる指が、とってもキュートですね★
Chika | 2009年01月15日(木) 15:04 | URL | コメント編集

アップもかわいいし、ポーズをバッチリ決めた姿もかわいいですね~
まわりにゲストがいっぱい!
そんな中でかわいいポーズのデイジーを独り占めのタカぴーさん、ヤキモチ焼かれちゃったのでは~?(o^^o)
キャンディーがいっぱいついたエプロンもかわいいですね~
私も1つ欲しいです。
もしもらっても、もったいなくて食べられませんね。
Kay | 2009年01月15日(木) 19:32 | URL | コメント編集

●もぉ~メロメロ♡

ディジ~~~(≧∀≦)めたんこ可愛ぃっ♡
もぉぅデジたんのアップにゎドキ②しちゃぃますねぇ~(*´艸`)
そして、やっぱり大人気のデジたんですねぇ。ものスッゴぃたくさんのゲストに囲まれてる…のに、ばっちりキャメラ目線でポーズとってもらえたタカぴーサンゎスゴぃですぅ~☆
ミスバニー | 2009年01月15日(木) 23:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

今ごろクリスマスでごめんなさーい(^^;;
さりげなくクリスマス要素がちりばめられた衣装がかわいいですよね☆

デイジーのグリは実は一番大変でした~(^▽^;)
でもがんばってグリできました!
本当にクリスマスのトゥーンはすごかったですよね; ̄ロ ̄)!!
でもかわいいデイジーにかなり癒されました♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

お正月過ぎてから急激に寒くなりましたね!!
毎日お布団から出るのがつらいです・・・
今日はおでんにして暖まりました(*^o^*)

デイジーの目力さすがです!
そんな目で見つめられたらドキドキしちゃいますよね(* ̄(エ) ̄*)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

デイジーったらキャンディーは誰にもあげないんですね( ´艸`)
ドナちゃんのためにとってあるのかな~?
でもデイジーなら本当に自分が食べてそう?!
私も欲しかったな~(*´∇`*)

フィナーレ本当に楽しみですね!
あと4日ですよ~はやーいO(≧▽≦)O


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

地元の駅の看板がディズニーなんてうらやましいよぉ!
そりゃウルっときちゃうよね(;_;)
本当に25周年この前始まったと思ったらもうファイナルなんだね・・・
さびしいなぁ。頑張って通わなきゃ( ̄∀ ̄*)

デイジーのスカートの指!
乙女でとってもラブリーだよね(*´ェ`*)ポッ


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

クリスマスのトゥーングリは本当にすごかったですね(^-^;
混雑してるのに快くかわいいポーズしてくれたデイジー、とっても優しかったです!
ますます惚れちゃいます(*/∇\*)

エプロンのキャンディーもかわいいですね!
確かにもらってももったいなくて食べれないです( ´艸`)


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

トゥーンのデイジーの衣装ってかわいいですよね~♪
あのエプロンが最高です(*´ェ`*)
さらに乙女ポーズなんてされたらキュンキュンです( ´艸`)

本当にクリスマスのトゥーングリはすごかったです(;´Д`A ```
今は閑散期だからグリもたくさんできそうですよね☆
あ~行きたいなぁヾ(´ε`;)ゝ
タカぴー | 2009年01月15日(木) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
