2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.16 (Fri)

ミシカミッキーのチュッチュッチュ~~( ´艸`)

昨日もめちゃめちゃ冷えて寒かったです!!
って最近こんな出だしばっかり(^^;

はいっ!
今日はミシカミッキーですよ~♪
実はミシカが本格的に大好きになったのは去年の9月くらいだったりして・・・遅っ!!
それまでは超遠めでしか観たことなく、「ふ~ん」な感じで観てただけだったんですが、実際間近で観たらめちゃめちゃ迫力あって、しかもみんなカワイくってハマリましたよ( *´艸`)

今はしっかりリズムを合わせて鼓動を感じております♪

はーい!イマジネーションの精☆ミッキーだよ~(*≧∇≦*)
20090116-1.jpg
ミシカミッキーは遠いところにいるけどめちゃめちゃカワイイんですよね~(*´ェ`*)ポッ

そして最後の挨拶は必ずコレッ!!!
20090116-2.jpg
んにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅ~~~~~~~~~~~~~っ( ´艸`)

20090116-3.jpg
ぷっふぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁ(´▽`*)

ミッキーのチューがみなさんのところへ届いたかな~(*´∀`*)

え?まだきてない?

では、
20090116-4.jpg
チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ♪

この小さな投げチューをポンポン飛ばしてくれるのが最近大好きなんですヽ(●´∀`●)ノ
(分かります・・・?(^^;)
思い出しただけで失神しそう・・・・・・

最後はっ!
20090116-5.jpg
バイバ~~~~イ!また会お~~ねっ☆

この最後のミッキーの言葉を聞くと感動して泣けてきますヾ(;´▽`A``
絶対また観に来るよ~(*≧艸≦)

あ、昨日アクセスカウンタが6万人を突破していました(*≧∇≦*)
たくさんのみなさんに遊びに来ていただき、そしてステキなコメントを毎日いただき感謝しております!
コレを励みにこれからも頑張っちゃいま~す\(*^○^*)/
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:07  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミシカは、ええよね~~(*´▽`*)
私、1番好きやもん(//∇//)
そそ、ミッキーのチュチュチュチュッ!の連発めっちゃ可愛いよね!!
11月の時に見た、オーバーで最後にやったのを無事撮影出来たよ~~v(≧∇≦)v
もう、撮った瞬間やった~~~!!って感じやったし(〃∀〃;)

早く行きたい。。。。。。
Kazuko | 2009年01月16日(金) 02:48 | URL | コメント編集

6万ヒットおめでとうございます!
これからどんどん遊びに来ちゃいますので
よろしくお願いします!

ミシカ、大好きです。
私もあの最後のミッキーの言葉、毎回ジーンって
感動しちゃいます。
なおなお | 2009年01月16日(金) 05:50 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

60000ヒットおめでとうございます
これも、タカピーさんの人柄の賜物だと思いますこれからも素敵なブログ楽しみにしてますね
ミシカミッキー、格好いいのですね~ε=ヾ(*~▽~)ノが、遠すぎますよね~いつか、降りてきてくれないかな~なんて思う今日この頃です
ようこりんりん | 2009年01月16日(金) 08:24 | URL | コメント編集

6万hitsおめでとうございまーーーす(≧∇≦)
これからも素敵なお写真と楽しい記事、楽しみにしてますっ☆☆
ミシカ良いですよねー!
実は私も、良いなぁと思い出したのは結構後になってからで・・・。きっとスルメイカショーなんですよっ!(笑)
ミッキーの最後の「また会お~~~ねv」の「ねv」に毎回キュンッとしてしまいます(*´ω`*)
夕海 | 2009年01月16日(金) 09:24 | URL | コメント編集

6万hitおめでとうございます♪

これからも楽しいブログを期待してます☆

ミシカ、ワタシはちゃんと見たことがなくって、今度こそちゃんとみたいと思うので行く時は晴れていてほしいなぁ~~
あみまな | 2009年01月16日(金) 09:33 | URL | コメント編集

6万HIT突破★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ミシカはいまだにちゃんと見てないので
今度こそじっくり見たいショーの1つです(^^;;
小さな投げチュウは見たことないかも…。
いつかしっかり動画で撮らなくちゃ!(笑
あまっち | 2009年01月16日(金) 09:38 | URL | コメント編集

こんにちは!!
6万ヒット☆おめでとうございます!!!>▽<

凄いです♪でもやっぱりこれはタカぴーさんのお人柄と
楽しい記事があってのことですね!
私もタカぴーさん大好き♪♪♪(告白タ~イム)

これからも更新楽しみにしてます☆☆☆

ミシカミッキー、かっこよくて本当好きです!というか
ミシカはみんな好き☆
私も「バイバ~イ!また会お~ねっ」ではいつもじ~んとします。。
おはなぼう | 2009年01月16日(金) 10:31 | URL | コメント編集

60,000Hitsおめでとうございますっ!
毎日ストーカーのように遊びに来てますww
これからもブログ&舞浜でもよろしくお願いしまーーーす♪
そして1ファンとして、これからもストーカーさせて頂きます(●´∀`●)♪

ミシカミッキーのチュウ!!!
頂きっっっ!!!あたしもお返しにチュゥチュゥ(*^З^*)~☆←いらないかw
私も最後のセリフ大好きです!
ウルルル~(;~;)ってなっちゃうんですよねー。
Chika | 2009年01月16日(金) 10:49 | URL | コメント編集

こんにちは。6万ヒットおめでとうございます!
私は5周年のSEAから本格的にディズニーにはまり、ミシカにもはまりました~。でもいまだにミニーちゃんポジばっかで見てます。一回だけチーデーポジで見たんですが、やっぱリドから離れられなくてwww

ミッキーの細かいちゅーとばし、わかりますよ~。とってもかわいいですよね!お写真すごく近いですね。何倍望遠なんでしょう。あたしのは270ミリまでなので最後のハーバー1周がシャッターチャンスですwww
ドキン | 2009年01月16日(金) 15:55 | URL | コメント編集

6万ヒット、おめでとうございます!
これからも楽しみにしています。

ミシカのこのシーン、ジーンときますよね。
ためての投げチューはもちろん好きですが、小さいチューをいっぱい飛ばしてくれるの
私も好きです。
多くのゲストにチューを届けようとしてくれてるみたいですよね。
Kay | 2009年01月16日(金) 18:35 | URL | コメント編集

●祝60000HIT!!

6万HITおめでとぅござぃます♪昨日コメントした後に、6万超えてるコトに気づぃて「スゴぃ!!」って思ってました☆彡
東京ドームの集客数よりたくさんの人が、タカぴーサンのBlogをご覧になってるってコトですもんね♪
タカぴーサンの楽しぃお話&旦那サマの素敵なお写真の賜物ですね☆
コレからも楽しみにしてます♡ガンバってくださぃ(^∇^)

そして、ミシカ♡私も大好きなんですょぉ~♪
私ゎ偶然に投げチュゥ撮れてても、遠すぎてよく分かんなぃんデス…↓↓
こんなアップでミッキーの投げチュゥを見られて、危うく失神しかけました( ̄□ ̄?)
でも、とっても嬉しーデス♡ありがとぅござぃました☆
ミスバニー | 2009年01月16日(金) 21:34 | URL | コメント編集

6万ヒット!すんごいですね!
おめでとうございます!!!

ミッキーの投げキッス!いいですね・・・・
感動しちゃいますよ!
ぶるうぷらむ | 2009年01月16日(金) 22:55 | URL | コメント編集

60,000ヒットおでめとう(笑)ございます!
タカぴーさんの人柄の良さが滲み出たあったかーいブログだものね♪
たくさんの人が楽しい気持ちになれますね^^

ミシカ、一番大好き~!音楽にも泣けて、ストーリーにもジーンです。
今日はどこから見ようかな?も楽しみのひとつだよね~
投げキッス、私のものです(・∀・)誰にもやらーーん(爆)
まゆだま | 2009年01月17日(土) 10:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんにちわ~!

ミシカいいですよねー!
本当になんで今までちゃんと見てなかったのか!?
自分のバカーヾ(`◇´)ノ彡☆
昔はショーパレはほとんどスルーでアトラクションとグリばっかだったので・・・(^-^;
もったいない!!

チューの連発!
オーバーでも見ました見ましたO(≧▽≦)O
本当にミッキーステキです♪


☆なおなおさん☆
こんにちわ~!

ありがとうございます!
これからもたくさんディズニーのことお話させてください(*^▽^*)
どんどん遊びに来てくださいね!

ミシカミッキーのセリフ大好きです☆
25周年のテーマソングと一緒に聞くと本当に感動しますo(;△;)o
って思い出したらまたミッキーに会いたくなっちゃいました(x_x;)


☆ようこりんりんさん☆
こんにちわ~!

ありがとうございます~(#^_^#)
これもいつも遊びに来ていただいてる皆さんのおかげです!
これからもいっぱいディズニーのお話させてくださいね☆

ミシカミッキー遠い上に高いですよね!
いつもミッキーと女神様は恐くないのかな~ってハラハラします(^-^;
テラスから見たミッキーのお手振りが懐かしいですね!
かっこよかったなぁ♪


☆夕海さん☆
こんにちわ~!

ありがとうございます!
いつも遊びに来ていただいてる皆さんのおかげです☆
これからもこんなブログですがよろしくお願いします(*^▽^*)

ミシカなんで今までスルーしてたんだろ、自分のバカー!
スルメイカショー!噛めば噛むほど味が出るんですね( ´艸`)わかります♪
ミッキーの最後のセリフ、毎回ウルウルしちゃいます(´;ェ;`)
やっぱりミッキーはスターです☆


☆あみまなさん☆
こんにちわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
いつも遊びに来ていただいてる皆さんのおかげです☆
これからもどうぞ仲良くしてください(*^▽^*)

ミシカいいですよー!
なんと言っても音楽がいいですヽ(=´▽`=)ノ
キャラのポジションによって雰囲気も違うしとっても楽しめます♪
あみまなさんが行く時は晴天ミシカでありますように(*^^*)



☆あまっちさん☆
こんにちわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
これからもたくさんディズニーのお話してくださいね(o^∇^o)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします☆

ミシカミッキー本当にステキです!
かっこいいですよぉ♪
次回は是非じっくり見てみてくださいね(*´∇`*)
そして投げチューいっぱいゲットしちゃってくださいね~!


☆おはなぼうさん☆
こんにちわ~!

ありがとうございますー!
これもいつも遊びに来ていただいてる皆さんのおかげです☆
("▽"*) イヤン♪
愛の告白いただいちゃった~☆
そんなこと言われると調子に乗っちゃいますよ~( ´艸`)
これからもたくさんディズニーのお話させてくださいね!

ミシカミッキー大好きです!
やっぱり皆さん最後の言葉にじぃ~んと来ちゃいますよね(´;ェ;`)一緒だぁ☆
また会いにいくよぉー!!っていつも心の中で叫んでます(^-^;


☆Chikaちゃん☆
こんにちわ~!

Chikaちゃんストーカーなら大歓迎だよ~( ´艸`)
いつでもストーカーしにきてね☆
こちらこそこれからもブログ&舞浜でよろしくお願いします!
また仲良くしてね♪

ミッキーの連続チュッチュ、かわいいよねぇ。ポポポポってお鼻ボフボフやって(*´ェ`*)
私も最後のセリフ大好き!!
歌と一緒に聞くとじぃーんっとしちゃうよ(´;ェ;`)
あぁー早くミッキーに会いたいよー!!


☆ドキンさん☆
こんにちわ~!

お祝いありがとうございます!
これからもたくさんディズニーのお話してくださいね☆

ミシカは最初ベッラから見たのでイマイチ何をやってるかわからなくて(;´Д`A ```
なんとなくそのままになってたんですけど去年やっと良さがわかりました!
歌が大好きです♪

私も大体ミニーちゃんポジかものすごい遠くから見てます(^-^;
ミッキー本当に遠いですよね、この写真もお帰りのシーンですよ(*^^*)
多分リドからだったかな?
旦那もミッキーは最後のお帰りシーンで連写してます!


☆Kayさん☆
こんにちわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
これからもいっぱいディズニーのお話してください(*^▽^*)!
よろしくお願いします☆

ミシカの最後のシーン大好きです♪
ミッキーの投げチューは本当にたくさんの人に届けようとしてくれてますよね!
さすがスターです☆
『また会おう、ね♪』のことばにも毎回ウルウルしちゃいます(´;ェ;`)
タカぴー | 2009年01月17日(土) 11:19 | URL | コメント編集

●今年もよろしくお願いします☆

タカぴーさん、60000ヒットおめでとうございます!
私はというと、、、なかなかコメントが残せずでごめんなさいm(_ _ )m
マイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらをすっごい見詰めてるミッキーがっ!!
もう目が離せないぐらいステキですね(≧▽≦)
こんなにたくさん投げちゅ~をしてくれてたんですねぇ
私ったら、ちょっと見逃してたかも~(/TДT)/
それはちゃんと受け取らないと!?いけませんね!
私も最後の言葉には感動しちゃって、いつもウルルってきちゃいます。
あの言葉のおかげで、かなり頑張る力が出てきますよね♪




きょうか | 2009年01月17日(土) 11:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ミスバニーさん☆
こんにちわ~!

お祝いの言葉ありがとうございます!
東京ドームですか!オオーw(*゜o゜*)wすごーい!
改めて遊びに来て頂いたたくさんのゲストさんに感謝です♪
ミスバニーさんもいつも遊びに来ていただいてステキなコメントをありがとうございます(*´∇`*)
これからもたくさんディズニーのお話をしてくださいね!
こんなブログですがどうぞよろしくお願いします♪

ミシカ大好きですー!いいですよね(*´ェ`*)
ミッキーの投げチューミスバニーさんにも届きましたか??
たくさんの人に投げチューを送ってくれるミッキーステキですね!
さすがスターです☆


☆ぶるうぷらむさん☆
こんにちわ~!

お祝いの言葉ありがとうございます!
これもいつも遊びに来ていただいてる皆さんのおかげです!
こんなブログですがまたよろしくお願いします!!

ミッキーの投げチュー受け取ったときにはめちゃめちゃテンション上がりますよね~\(*^◇^*)/
ポンポン飛んできたときには失神します・・・・・
ミシカはホント感動しますよね~☆
いろんなキャラのポジでいっぱい見たいと思いました~ヽ(*´∀`*)ノ


☆まゆだまさん☆
こんにちわ~!

お祝いの言葉ありがとうございます!
いやん(*ノωノ) 褒めても何も出ませんから~・・・何が欲しいですか?(爆)
私も最近しっかり悪魔さんになりつつありますから(^^ゞ
これからもまゆだまさんはじめみなさんにあくま・・・楽しくなっていただけるようがんばります~♪

そうそう!
音楽とストーリーに感動ですよね~☆
一日に2回くらいやってほしいな~って思ったりして♪
あーー!投げチューまゆだまさんに取られた~(・∀・)
私にも半分分けて~( ´艸`)


☆きょうかさん☆
こんにちわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
そんな、謝らないでください~(^^;
気が向いたときに遊びに来てくれるだけでも嬉しいですから\(*^○^*)/
これからもよろしくお願いしますね!!

ミシカではカワイくポンポンチューを飛ばしてましたよ~( ´艸`)
次回見たときはしっかり受け止めてくださいね~(*≧∇≦*)
最後の言葉、ジーンときますよね☆
はぁ~、思い出すだけで舞浜に飛んで行きたい気分になります~(´▽`*)
タカぴー | 2009年01月17日(土) 11:49 | URL | コメント編集

●6万ヒットおめでとうございます!

きゃ~あ!
ミシカミッキー素敵っ\^o^/
しっかりゲッチューさせていただきました!

そして六万ヒット、おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
これからも、パークへ行けない分の妄想の手助けして欲しいので、よろしくお願いします。
ハムスター | 2009年01月18日(日) 08:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ミシカミッキーかっこいいですよねー!私も大好きです☆
ハムスターさんにもミッキーの投げチュー届きましたか~ヽ(=´▽`=)ノ

お祝いありがとうございます!
これもいつも遊びに来てくださる皆さんのおかげです♪
またいっぱいディズニーのお話してくださいね!
これからも少しでも皆さんにパークの楽しさをお伝えできればと思います(*^^*)
タカぴー | 2009年01月18日(日) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
