2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.17 (Sat)

ほっぺが落ちそう~なチップ☆

今日から楽しい週末ですね~♪
閑散期といわれる今、パークへお出かけする方もいらっしゃるでしょうね~o(*^▽^*)o
暖かい格好して風邪ひかないようにお出かけください~♪

今日はジュビレーションのチーデー&クラリスから( ´艸`)

ジュビの最後はこの3人が元気良く手を振ってご挨拶してくれるんですが一人だけ何か違うポーズ・・・
20090117-1.jpg
チップ~、ほっぺを押さえてどうしちゃったのかな~( *´艸`)
クラリスにチューされた・・・?

20090117-2.jpg
まだほっぺを押さえてる( *´艸`)

体の向きは3人一緒なのにチップだけほっぺから手を離さない・・・
デールはクラリスの手を避けようと必死(^^;

20090117-3.jpg
まーだまだまだほっぺを押さえてます( *´艸`)

やっぱり体の向きは一緒☆
もしかして・・・どんぐりをおもいっきり口の中に溜め込んでるのかしら・・・ヽ(●´∀`●)ノ
重たいからささえてる・・・?

20090117-4.jpg
結局最後までほっぺを押さえてました( ̄▽ ̄;

チップの「キュン」なポーズ( *´艸`)
めちゃめちゃカワイイわ~♪

チーデーのほっぺはプクーンとしてカワイイですもんね~(o´∀`o)
いつもお写真撮るときにほっぺの毛並みをそろえるチーデー・・・
そんな仕草にいつもキュンキュンさせられちゃってます(*ё_ё*)きゅん・・

さてさて今日の夜はずーっと観に行きたいと思っていた映画「ウォーリー」を観にいってきまーす♪
めちゃめちゃ感動するってみなさん言ってるのでどうしましょ・・・涙・・・
ティッシュを箱ごと持って行こうかしら(^^;
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

10:57  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

チップかわいいですねぇ~。またTDR病が出てしまいそうです(笑)
「ウォーリー」どうでしたか?うちの子達も行きたがってます。しかし・・・平日は学校、週末は野球となかなか都合がつきませんv-406
また、どんなだったか教えてくださいね。
なみなみ | 2009年01月17日(土) 13:41 | URL | コメント編集

冬眠前に食べ物いっぱいつめているのかもしれませんね(●^o^●)
体の向きは一緒なのがよけいかわいいです(≧▽≦)

ウォーリー見にいかれるんですね☆
私はウォーリーは見れそうにありませんが
来月息子の映画デビューでティンカーベルを見にいきます(^o^)/

私もティッシュ一箱必要かしら(^_^;)
なる | 2009年01月17日(土) 14:28 | URL | コメント編集

チデちゃんたちが毛並み揃える姿、かわいいですよね
ウォーリー見に行きましたがマリミニ的には泣けませんでした(>_<)だけど見終わってウォーリーとイヴがかわいく思えました楽しんできて下さい(^O^)
マリミニ | 2009年01月17日(土) 14:56 | URL | コメント編集

やんやん^^ めっちゃかわいい!!

体の向きが揃ってるぅ~~~たまりませんね!

ジュビ、遠くからしか鑑賞してなかったので、このかわいいトリオ!?
は見てなかったなぁ^^;


ウォーリーは心温まる映画でしたよ
キュン♪ってなっちゃいますよぉ!!
はぴくぴ | 2009年01月17日(土) 19:14 | URL | コメント編集

初コメントさせて頂きマス。。。

いつもココ栗鼠たちでギュ~ギュ~ですよね~。。。
体の向きがそろっているのがgood!

あと、リンクさせて頂きました。。。
良かったら相互リンクを検討して頂けないでしょうか?
宜しくお願いしますッ!
238 | 2009年01月17日(土) 21:09 | URL | コメント編集

こんばんは♪
ほっぺが落ちちゃいそう~なチップ、可愛いですね~(*^m^*) ムフッ
ホント、ドングリがいっぱい入ってるからかも~ですね(^▽^)
ウォーリー、楽しかったですか?
私はCMだけでウルウル~しちゃいましたもの~(^_^;)
なかなか時間がなく、映画館まで行けないのでDVD発売まで待つ予定です~!
どうだったか感想を聞かせてくださいね~(o^∇^o)ノ
アップル | 2009年01月17日(土) 21:39 | URL | コメント編集

チップかわいい~
ふっくらほっぺを押さえるポーズ、かわいすぎます~♪
ずっと同じポーズなのもかわいい~♪

「ウォーリー」はいかがでしたか?
映画紹介を見ただけでうるっとくるので、本編を見たらどうなっちゃうんでしょ~
Kay | 2009年01月17日(土) 23:41 | URL | コメント編集

チップかわい~い(*^▽^*)~♪
ほっぺ、どうしたのかしらね?(笑) 閑散期のせいかキャラちゃんたちも必要以上にゲストと遊んでくれるらしい。。。てかチーデーはゲストいじめをしてるとか。。。(;^_^A
ずぅっとほっぺの毛並みを整えてたりしてるって聞いて我慢できない私。←いつ行こうかカレンダーとにらめっこ中(爆)
mamaleon | 2009年01月18日(日) 01:26 | URL | コメント編集

チップ、デールかわいいですね~★
ほっぺもだけど、私はあのおなかもすきで・・・笑
ジュビレーション、明日(というか今日??)がっつりみてきます!!ヽ(^o^)丿
たぶん、この写真とおんなじ並びを見て興奮しそうです^^

ウォーリー、どうでした??
私はとにかく目をはらすほど映画館でなく人なので
あんまり見に行かないんです・・・^^;
早くDVDになるといいんですけど♪

はっ!!皆様のコメントみてたら、
今の時期必要以上に遊んでくれるんですね♪
明日チーデー衣装着せていくので
いい場面なったらガンバって激写してきます~☆☆
きょん | 2009年01月18日(日) 01:59 | URL | コメント編集

可愛い!!o(≧∇≦)o
体の向きが三人一緒なのに一人手のポーズが違うだけで
かなりなツボ写真に…( ´艸`)
ほっぺに何の秘密があるのかしら~( ̄▽ ̄+)
kumakuma-mickey | 2009年01月18日(日) 08:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なみなみさん☆
こんばんわ~!

チップったらなんでずっとほっぺに手を当ててたんでしょうね~(*^▽^*)
あのぷっくぷくほっぺがかわいくてたまりませんよね!
私も早く会いたいです☆

ウォーリーとっても良かったですよ!
頑張ってるウオーリーがすごく健気でじぃーんときちゃいました(´;ェ;`)
予告編でもすごいうるうるしてましたがやっぱりティッシュかなり必要でした(^-^;
これはDVD購入決定です!!


☆なるさん☆
こんばんわ~!

そっかー!
リスさんは冬眠前にいっぱい食べますもんね♪
チップもたくさんどんぐりを溜め込んでたのかも(≧m≦)
それとも何かいいことあったのかな??

ティンカーベルも気になります!感動するらしいですね(*^^*)
息子さんの映画デビューにはピッタリな映画ですね♪
ウォーリーもよかったですよ~☆
シンプルなストーリーながらウルウルしっぱなしでしたo(´^`)o
ティッシュ一箱必須ですね!


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

チーデーの毛並みそろえる仕草大好きです☆
ぷくぷくほっぺがまたたまりません( ´艸`)

ウオーリーよかったですね~♪
私がディズニーにはまったのもピクサーが始まりだったのですごく楽しかったです!
ウオーリーとイヴがラブラブでかわいかったです!
またランドにいるウオーリーとイヴに会いたくなっちゃいました(*^▽^*)


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

3人とも向きはそろってるのに一人だけ違うポーズのチップ!
かわいいですね~♪ぷっくりほっぺがまたラブリ~(*´ο`*)=3
何かいいことあったのかな~?

ウオーリーかなりきゅんきゅんでしたー!
健気なウオーリーがかわいくてかわいくて・・(´;ェ;`)
なんか本当にありそうな未来で恐かったです(^-^;
これはDVD購入決定です!


☆238さん☆
こんばんわ~!

はじめまして!コメントありがとうございます☆
リスっ子たちは3人とも同じ向きでかわいいですよね~☆
仲良しでいい感じです(#^_^#)

私のブログをリンクしていただいたんですか!?
ありがとうございます☆
私もリンクさせていただきますね!
後ほど238さんのブログへも遊びに行きますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

チップったらほっぺにドングリ溜めすぎちゃったのかな( ´艸`)
ぷっくりほっぺがたまりませんね~!

ウオーリー良かったですよ~!おすすめです☆
DVD買おうって早くも決意しました。
CMからすでにうるうるでしたね((+_+))
やっぱりティッシュいっぱい必要でした(T▽T)
ウォーリーが本当に純粋でかわいいんです・・・
またランドにいるウオーリーに会いたくなっちゃいました(*^_^*)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

チップったらなにかいい事あったのかな(*´∇`*)
3人とも体の向きは一緒なのに一人だけほっぺ押さえてとってもお茶目でした♪

ウォーリーすごくよかったですよー!
ウォーリーが健気でかわいかったです☆
もともとピクサー大好きなので映像もきれいで感動しました!
私も映画紹介からかなりきてました。
やっぱり本編でもうるうるしっぱなしでしたー(;´Д`A ```


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

閑散期最高ですねー!
キャラの方から絡んでくれるなんてうらやましいです☆
いいな、いいなー!!私もチーデーにいじめられたいですー( ̄∀ ̄*)

そうそう!
お写真お願いするとほっぺの毛並みをそろえてるんですよ~♪
mamaleonさんも閑散期インしちゃいましょー( ´艸`)
チーデーが待ってますよ~♪


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

きょんさん今日からインですねー!
ジュビレーションがっつり見れましたか??
またレポ楽しみにしてますね♪

ウオーリー!
きょんさんいっぱい泣いてしまう人ならお家の方がいいかも?!(^-^;
私は人知れず涙と鼻水いっぱい垂らしてました(T▽T)
でもけっこうあちこちから鼻水すする音が聞こえましたよ~( ´艸`)
あ!ゆーちゃんあのチーデー衣装で行かれるんですね!
いっぱいリスくんたちに絡んでもらえるといいですね~♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

この日のチップは何かいいことあったのかな~?
それともドングリの食べすぎかな~(*´∇`*)
思わずあのぷっくりほっぺをツンツンしたい衝動にかられちゃいます( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

個人的に最後の下を向いてる写真がなんかツボです♪
なんかルンルンで楽しそう☆
タカぴー | 2009年01月18日(日) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
