2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.20 (Tue)

ドナちゃん体操☆イチッ、ニッ、シャン!

昨日から始まったグランドフィナーレ☆
でもキャッスルショーではトラブルがあったそうで見に行かれてた方ショックですよね( ̄□||||!!

今後このような残念な事にならないようにしていただきたいですね~☆
暗いことばっかり言っても仕方ないので、これからの盛大なキャッスルショーに期待しましょー!!

そしてシーのショーもかなり気になって知りたいような知りたくないような・・・
でもやっぱり知りたい!!
果たしてこの行きたい気持ちが2月まで待てるのでしょうか・・・・?

はいは~い!
今日はドナちゃんですよ~♪
今年に入って寒さが厳しい日が続きますよね~(´Д`) =3 ハゥー
外が寒いと体も動かさず家の中にこもりたくなりますよね・・・

最近運動不足だと感じるみなさん、こんな体になっていませんか?
20090120-1.jpg
ううっ、ちょっと運動不足だじょぉぉぉぉぉぉ・・・

そんなときは!
ドナちゃん体操で元気よく体を動かしましょう~♪

はい!
背筋をピーーーーンと伸ばしてぇ~
20090120-2.jpg
姿勢良くピーーーーーーーンだじょぉぉぉ!

そして手を上にぃ~!
20090120-3.jpg
グワワッ!

続いてぇ~!
手を下ろして~、お腹ポッコリ!
20090120-4.jpg
ポッコリお腹、ボイーーン♪

はい!
最後は手を上に思いっきりあげて深呼吸~(´▽`)
20090120-5.jpg
ク~~~~ワヮヮヮヮヮヮヮヮヮ~~~~~~~~☆

みなさ~ん、上手に出来ましたか~?
20090120-6.jpg
しっかり体操できたじょぉぉぉぉぉぉ~~~~♪
(でも疑いの眼差しでドナちゃんを見る後ろのおじいさん・・・?)

このような寒い季節のときこそ体を動かして体の中から暖めないといけませんね~o(*^▽^*)o
っと言っておきながらコタツで丸くなりたい私・・・
もう歳かしら(^^;
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

本当、寒いとこもっちゃうもんね~~(〃∀〃;)
私も外に出た時は、寒いとわざと小走りして少し体を温めて
出動!!って感じよ(; ̄Д ̄)

って言うか~~、1月インするんだ~~v(≧∇≦)v
Σ( ̄ロ ̄lll) そしたら、携帯からしか見れない。。。。。
でも、なんかシーのショーは、好評みたいだし
是非是非、楽しんで来てねo(〃^▽^〃)o
Kazuko | 2009年01月20日(火) 02:45 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございます★
昨日、インしてきましたよー♪ シーのショーはテーブルのようにまた人気が出ると思われる楽しさと素敵さです!!おすすめですよー(^○^)V

ランドは、私も大ショックでしたよ。。。(/_;) でも朝からランドだけにいて、帰らなければいけなかった人は、もっとショックだったと思います。。しょうがないといえばしょうがないかもしれませんが、、、、時間をずらしてやるなど対処法はなかったのかなーなんて思ってしまいました。。^_^;

えっつ?kAZUKOさんのコメント見ました。1月インするんですねー♪被ってたりしてー☆めいいっぱい楽しみましょー(^○^)
しかも、そのあと、記念日の2月インもあるんですよねー!(^^)!旦那さまも、ファイナルステージを満喫しちゃいましょー♪

ようこりんりん | 2009年01月20日(火) 05:17 | URL | コメント編集

そうそうわかってはいても、
寒いとどんどん身体を丸めちゃうんですよね。
寒くても思いっきり身体を動かせば暖かくなるんだろうな~
・・・と思ってもなかなか運動できないので
これくらいの体操から始めようかしら?!
なおなお | 2009年01月20日(火) 05:44 | URL | コメント編集

我が家も息子の誕生日ミラコが近づいてきてわくわくo(^-^)oし始めました♪
そろそろレストランも考えて~(笑)ってなってたら。。。やられた(爆) 
シルクロード、めちゃめちゃ美味しそう(☆。☆)
家族の希望は食べほーだいだけど勝手にPSしちゃった(o>ω<o) ランチだけど。 
ドナちゃん記事に関してはかわいい☆の一言! きっと某海さん(爆)はまた倒れるでしょうね~~~いひひ
mamaleon | 2009年01月20日(火) 08:42 | URL | コメント編集

●可愛いわ~

手軽に運動となると、ラジオ体操ですよね。
数年ぶりにやってみても、ちゃんと覚えていたのは、
ドナちゃんのおかげかも~♪

ハムスター | 2009年01月20日(火) 11:25 | URL | コメント編集

●なにがあったんですか[i:63912]

おはようございます~!

昨日何があったんですか?!
いまからちょうどみるとこなので不安です

シーは順調でしたよ♪
ただ人がかなり多くて立ち見になってつらかったですが
金ぴかミッキーかっこよかったです

一月インするんですね
タカぴーさんのれぽとっても楽しみにしてます~
きょん | 2009年01月20日(火) 11:26 | URL | コメント編集

ほんとに寒い日が続きますよね
太陽が恋しいです・・・

背筋ピーンの写真が、めっちゃんこかわいいわっ!!!

1月、インしちゃうんですねぇ~~♪
ファイナルですものね
何回でも行きたいですよねぇ

遠方組にはほんとにうれしいインレポ、期待しちゃいますねぇ~^^v
はぴくぴ | 2009年01月20日(火) 11:49 | URL | コメント編集

ドナちゃんのおしり、モッフモフ!!
可愛いですよねぇ♪
オーバー、クリスマスVer.もちゃんと見なかったので・・・
見たくなってきちゃいました★
てかってか!1月中にインしちゃうんですか!?
きゃぉーーー♪イン日被るかなぁー♪♪
お互い抽選当たりますように!でもってシーの戦い頑張りましょ♪
Chika | 2009年01月20日(火) 15:25 | URL | コメント編集

プププ~体操する姿はまるで幼稚園児!可愛い♪
お写真見てるだけで『グワワワワ~~~』って聞こえて来そうですね(^_-)-☆
キャッスルショーも夜は無事に開催された様ですね。
タカぴーさんのグランドフィナーレレポ、早くみたいなぁ~。
kumakuma-mickey | 2009年01月20日(火) 20:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ホントに寒いと何もする気なくなりますよね(;´▽`A``
毎日運動不足を感じてます・・・。ダメだダメだ。
ドナちゃんみたいなお腹ぽっこりになってしまう~!
てか既にそうかも。

んふ。
まだハッキリ決まってませんがもしかしたらまたスクロールダッシュになってしまうかも・・・(^-^;
いけるといいなぁ。


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

お帰りなさーい!
一足先にファイナル堪能されたようでうらやましいですー!!
ランドは残念でしたけど・・・ようこりんりんさんはバースデーインが控えてますもんね!
目いっぱい楽しんでくださいね(*^^*)

私ももしかしたら追っかけれるかも!?
2月もあるけど気持ちが先走ってもう魂はパークに飛んでってます( ̄Д ̄;;


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

毎日寒いと何もする気が起きませんよね・・・
そしてこうやって肥えていく; ̄ロ ̄)!!
私もドナちゃんを見習って何か運動しなければ・・・

こんなかわいいアクティブディレクターがお家にいたら一緒に頑張れるんだけどな~♪
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

おお!息子さんのお誕生日ミラコステイなんですかー!?
おめでとうございます~♪
私も2月が待ちきれない~!!

シルクPSしたんですか!いいですね~♪
息子さんのバースデーいっぱいお祝いしてきてくださいね☆
ご報告お待ちしてますよ~(*´∇`*)
ドナちゃんかわいいですよね~なんなんでしょ!この立ち姿!!
肩幅ちっさくてきゅんきゅんです(*ё_ё*)
某海さ~ん、大丈夫ですかぁ?


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ラジオ体操すらも億劫になってきた今日この頃。
本当にメタボ路線まっしぐらな私です( ̄□||||!!
日に日に動きが鈍くなってきます(^-^;

ドナちゃんディレクターにたっぷり個人指導してもらいたいです・・・(*´ェ`*)
あぁでもきっとスパルタ教育なんだろうなぁ~( ̄ー ̄;


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

昨日は初日の初回でシステム調整で途中中止になっちゃったんですよ( ̄Д ̄;)
抽選当たった方は本当に残念だったと思います・・・

きょんさんは当選してうらやましいです~!!
感想聞かせてくださいね~!
シーのショーはみんなの衣装がステキみたいですね!
早くみたいな~O(≧▽≦)O♪


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

毎日本当に寒いですね((´д`))
風もあると本当につらいです!

背筋ピーンなドナちゃん!
幼稚園児っぽくてかわいいですよね~( ´艸`)
母性本能くすぐりまくりです☆

1月まだ予定は未定ですが・・・
でもファイナル行きたい~(x_x;)
4月までだからチャンスは何回かありそうですが気持ちが先走っちゃいます(^-^;


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのラジオ体操私も久しく見てないわ~('ε')
しかし肩幅ちっちゃくてかわいいよね~♪

え、えー!?1月ねぇ・・・
もしかしたら下旬に平日インできるかも~( ´艸`)
抽選こわいな~( ̄Д ̄;)
なんたってこのクジ運の悪さったらもう。
シーはシーで待ち時間が大変そうだもんね!色々不安だす。


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

そうそう!
幼稚園児みたいでめちゃめちゃカワイイですよね!!
こんな姿見ちゃったらキュンキュンです☆

キャッスルショーは再開されたみたいで安心しました~(´▽`) ホッ
今後このような事が無いようお祈りしたいですね(*´人`*)
えへへ、そんな嬉しいこと言われちゃうとすぐに舞浜飛んで言っちゃうかも( *´艸`)
まだ未定なので決定しましたらレポしますね~♪
タカぴー | 2009年01月21日(水) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
