2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.21 (Wed)

遠くから見つめる愛しの彼・・・(*´ェ`*)ポッ

今日も相変わらず寒かった~{{(T-T)}}ブルブル・・・
でも昨日は我が家にディズニーファン3月号が届き一気にヒートアップ!!

グランドフィナーレの情報も少し載ってたり、気になるグッズも乗ってたりとテンションも急上昇でした~☆
でも今年はグッズで散財しないように気をつける予定ですが・・・ガマンできるのでしょうか?
とにかくスウィートダッフィーが気になります!!

グランドフィナーレ開催で盛り上がる今日この頃、ブログの記事も盛大にグランドフィナーレネタ♪
っと言いたいところですが、ありませーーん(^^;
しばらくは全然関係ないネタでお楽しみくださいませ☆

今日はミースマでの手を叩くミニーちゃん!!
20090121-1.jpg
さぁ、みなさんミニーちゃんと一緒に手をたたきましょう~♪

20090121-2.jpg
イチニッ!イチニッ!イチニッサーーン♪

ん?手をたたくミニーちゃんを見つめる影が・・・・・・?

20090121-3.jpg
イチニッ!イチニッ!イチニッサーーン♪

あぁ~~~~!
ミッキーが遠くからミニーちゃんに見惚れてる~~( *´艸`)

20090121-4.jpg
イチニッ!イチニッ!イチニッサーーン♪

んも~、ミッキーってば一緒に手もたたかずにミニーちゃんをずーーーっと見てるんだからっ!

まぁたしかに、ミニーちゃんがこんなにカワイく手をたたいてるんだから見惚れちゃう気持ちもわかるわ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
私もミニーちゃんチームなのに手をたたかずに見惚れてたし・・・(´▽`*)

20090121-5.jpg
はぁ~~~~愛しのミニーーー・・・・・・・(*´∀`)

まぶしい太陽を浴びながら愛しのミニーちゃんを思うミッキーでした☆
私もかわいいミニーちゃんになりたい!
(↑ムリ!!)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:01  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんはー。毎日寒いですよねぇー(>_<)そんな中仲良しラブラブな二人の写真を見て、ほっこりしちゃいました!!スウィートダッフィー可愛いですよねo(^-^)o早く私も見に行きたいです(^0^)/お友達が、ストラップ買って来てくれたんですけど、可愛い過ぎて大散財しちゃいそうです。ファンもまだ購入出来てないので楽しみです!!
ほなみぽ | 2009年01月21日(水) 01:12 | URL | コメント編集

めっさめっさ、可愛いやんかぁぁぁv(≧∇≦)v
もう、数枚目の後ろのミッキーがたまらん( ̄TT ̄)
私もそんな風に、見つめられたい!!!!!
めっさ、可愛い!!!あぁ~~~~~、わしゃ~~とろけて行くで~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

そっか、1月インって事は、スクロールダッシュか。。。(〃∀〃;)
でも、それは、無理やから携帯から鑑賞させて頂きますm(_ _*)m
Kazuko | 2009年01月21日(水) 01:27 | URL | コメント編集

本当、ミッキーたら手を叩くのも忘れちゃうほど見つめちゃうだなんて、
どれだけミニーちゃんに惚れちゃってるんでしょう(#^.^#)
なおなお | 2009年01月21日(水) 06:01 | URL | コメント編集

ミニーちゃんが手を叩いてる時、ミッキーってばいつもホワーンとしてますよねー(笑)
確かにあのミニーちゃんは可愛すぎる!!!
ミッキーにこんなに愛されるミニーちゃんが羨ましいです!私も・・・(* ̄ω ̄)。o○
夕海 | 2009年01月21日(水) 09:15 | URL | コメント編集

ミッキーの視線が痛いくらいですねwww
確かにミニーちゃんはかわいいけど・・・ミースマ中だってこと忘れてますよ、スター!!

最後の横顔が素敵ですね。
ドキン | 2009年01月21日(水) 09:37 | URL | コメント編集

ミースマのミニーがかけるいっちぃにーっさんっ!!とかってかなりかわいいですよね毎日見ているミキさんもあの状態になるくらいだしだけど最後に貼ってあった写真なんですが、ミキの後ろにいるどなちゃんうまぁく隠されすぎです(>_<)
マリミニ | 2009年01月21日(水) 10:56 | URL | コメント編集

●まだ届かないわ~

ファン届きましたか~!
今日来るといいな~♪

ミースマのミニーちゃんはもちろん可愛いけど、
ひっそりと見ているミッキーが・・・ぽっv-238
ハムスター | 2009年01月21日(水) 11:41 | URL | コメント編集

どっかーんっv-313(笑)
またまたミッキーにやられてしまいました///
私もあんな風にミッキーに見つめられてみたい…///
でも、そんなことされたらドキドキで心臓がもたなくて死んじゃうかも(笑)

タカぴーさんの撮る写真は、どれもキャラクター達がイキイキとしてますねv-346
私も可愛い写真が撮れるように頑張らなくちゃ!
ハル | 2009年01月21日(水) 13:44 | URL | コメント編集

めっちゃ、微笑ましい。。。^^

密かに、写ってるミッキーが・・・けなげでいいわぁ~~♪

あんなに見つめられ続けてるミニーは幸せ♪ですよね

私もミッキーに見つめてほしい。。。。
もちろん、見つめ返すわよぉ~~^^v
はぴくぴ | 2009年01月21日(水) 15:40 | URL | コメント編集

ふぎゃふ!遠くから見つめるミッキーが・・・(●´∀`●)ハゥゥ!
てか見つめすぎですよねぇぇ!!!
あぁ!こんな風に見つめられたい・・・っっ!!

(妄想中)

・・・・・・・・(゜¬゜)ジュル

ふぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーー≧∀≦!!!はぎゃ!あぎゃ!うおぉぉ!!
って感じですねw

あーーーん、ミニーちゃん、うらやまし!
でも、こんな可愛いミニーちゃんですもんね、女のあたしも見つめちゃいますw
Chika | 2009年01月21日(水) 17:34 | URL | コメント編集

わ、後ろでミッキーがミニーちゃんに見とれてますね~~!!!
見つめすぎ~~~(///∇//)デレデレ~ですね♪
ミニーちゃん、熱い視線に気付いてるのかしら~?
ディズニーファン、明日本屋さんに行って来なくちゃ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しみです(o^-^o)
アップル | 2009年01月21日(水) 20:21 | URL | コメント編集

こんばんは。ディズニーファン購読しているんですね。
私は立ち読みで済ませています。(汗)
新しいイベントがはじまってもまだインしておりません。
早く行きたいな~。ミニーちゃん鮮やかですね12月の
時の写真かな?
マイドングリ | 2009年01月21日(水) 23:51 | URL | コメント編集

●一途なミッキーに萌ぇ~(*´∇`*)

思わず笑っちゃぃました(≧艸≦)
ホントに『凝視』ってくらぃ見つめちゃってますね!!笑
2枚目のお写真のミッキーも、ミニたんの手に隠れちゃってるケド、きっと『凝視』していそぅな雰囲気ですょね( ̄∀ ̄人)爆
そんなミッキーが可愛ぃ♡そしてこんなにミッキーに愛されるミニたんが羨ましぃ♡
私もミニたんになりたぃデスゥ~(^∀^)
ミスバニー | 2009年01月21日(水) 23:58 | URL | コメント編集

すっごくいいアングルですね!
大阪のお父さん頑張りましたねーー♪パチパチ~(拍手~)
この時はミニーちゃんチームだったんだね。
私も前回そうだったんですけど、やっぱり拍手してません(笑)
キュートなミニーちゃんと骨抜きミッキーwに見とれちゃいました(人´ω`*)

Dファン、本屋さんにぶっ飛んで行く予定です!
我が家は散財の予感が・・・怖い怖い~w
まゆだま | 2009年01月22日(木) 00:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

毎日本当に寒いですよね!
そんな時はあっつあつのミキミニに心を暖めてもらいましょ(*^^*)

スウィートダッフィー気になりよね!!
スーベニアカップ絶対欲しいですヽ(=´▽`=)ノ
他にも気になるものがいっぱい!!
ファイナルに向けてお財布の紐もゆるみっぱなしな予感(; ̄ー ̄)...ン?


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

後ろのミッキーかわいいですよね~!
なんかあの呆然と見つめる姿がちょっとおもしろい(;´▽`A``
私も見つめられたい~!!
でもそんなに熱いまなざしで見つめられたら・・・(/(エ)\)キャー

しかしじーっと見つめる姿はストーカーちっくだわ( ´艸`)
でもミッキーにならストーカーされたぁい♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ミースマミッキーはいつもミニーちゃんが手を叩いてる時見惚れてますよねヽ(=´▽`=)ノ
胸に手を当ててうっとりしたり、ずきゅんってなったり☆

ミニーちゃんが大好きなんだな~って改めてミッキーの愛を感じます♪
スターにこんなに愛されてるミニーちゃんがうらやましいです(*'ー'*)ふふっ♪
いいなぁ~☆


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

ミースマのミッキーはミニーちゃんの時ずーっとポワーってしてますよね♪
そんなミッキーにズキューンな私です(*´ェ`*)

ミースマミニーちゃんはかわいすぎますもんね!
あの掛け声なんて反則ものです(_ _。)・・・
私もミッキーにこんなに愛されたい~しばし妄想の世界へ・・・(;-_-) =3


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ミッキーの熱視線!!
ミニーちゃんは気付いてないんですよね~。
あんなに見つめられてミニーちゃんがうらやましいですよ・・・。

ミッキー確かにあそこは出番ないから一人コントやっててかわいいですよね♪
他のみんなの手拍子の時のミッキーを見るのも好きな私です( ´艸`)
しかしそれにしてもミニーちゃん見すぎ!!
うっとりしちゃってまたかわいい(#^_^#)


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんの掛け声かわいいですよね(*´ェ`*)
ミッキーがああなっちゃうものわかりますw
しかし見すぎですよね、固まってます( ´艸`)

ドナちゃんミッキーのお耳にうまいこと隠れてますね!!
お口だけ見えてて笑えます(;´▽`A``
『なにしゅるんだグワワァー!』って聞こえてきそうです♪


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ディズニーファン見るとますます心はパークに飛んでいっちゃいそうですε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
そのうち魂だけでは物足りなくなりそうですね(^-^;

ミニーちゃん確かにかわいすぎます!
そりゃミッキーも骨抜きにされちゃいますよね~(*´∇`*)
私はそんなミッキーにもズキューン!です☆


☆ハルさん☆
こんばんわ~!

ミッキーったらかわいすぎますよね~!
私もミッキーにあんなに見つめられたーい(/(エ)\)

あ、私も大好きなミッキーにこんなに見つめられたらおかしくなっちゃいそうですー(T▽T)
お写真褒めていただけてうれしいです☆
写真は全て旦那が撮影したものなので旦那も喜んでます~(*^_^*)


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ミッキーったらミニーちゃんのこと見つめすぎですよね!
しかもすごく遠くから見てるのがまたツボです(^-^;

スターにこんなに愛されてミニーちゃんは本当に幸せ者ですね~☆
このこのーっ!!
私もこんなに見つめられたいわ~(*´ο`*)=3
本当に微笑ましい2人ですね♪


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ふふふ(*'ー'*)
ミッキーったら見つめすぎ☆
しかもすごい遠い!
顔が笑ってるからまたおもしろい(*≧m≦*)ププッ

こんなに愛されてミニーちゃんうらやましいよぉ・・・。
私も妄想しちゃうもんね(=゜ω゜)ボー
ああぁ・・・やばい・・・(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
タカぴー | 2009年01月22日(木) 01:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

お帰りなさーい!
昨日はとっても楽しまれたみたいでうらやましいです~(*^_^*)

ふふっミッキーったらミニーちゃんのこと見つめすぎですよね( ´艸`)
ミニーちゃんは手拍子に夢中で視線に気付いてないみたい☆
ディズニーファン、気になるグッズがありすぎてお財布が本当に心配です(;´▽`A``


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

そうなんです~☆
いままでだいたい毎月買っていたので思い切って年間購読にしていますo(*^▽^*)o
これで買い忘れることもないですもんね~♪

私もグランドフィナーレめちゃめちゃ待ち遠しい~ヾ(*´∀`)ノ
このときのミースマはお正月インのときです~☆


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

ほんと、ミニーちゃんに凝視・・・ですよね!
そりゃ手をたたくことも忘れちゃいますわ~( *´艸`)

みんなに愛されるミニーちゃんはみんなの憧れですよね!
私もミッキーに愛された~い(o´∀`o)
それがダメならミニーちゃんのようにステキ女子になりたいわ~ヽ(●´∀`●)ノ


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

えへへ、大阪のお父さん必死に撮影してました( ´艸`)
この場所は柵が目の前でカメラも柵の間から撮影してたんですよ~☆
ミニーちゃんを撮ってたら実はミッキーもいた!みたいな(^^;
あんなにカワイイミニーちゃんなら誰もが見惚れちゃいますよね!!

早速本屋さんに飛んでっちゃってくださいねε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
この本を買ったらもう財布の紐は閉まりませ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
タカぴー | 2009年01月22日(木) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
