2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.22 (Thu)

デール☆クラリスのチューカット!?

昨日は久しぶりにお天気崩れて雨が降りましたねぇ:::( ^^)T :::
冬の雨ってただでさえ寒いのにまた雨がますます冷たく感じさせるんですよね・・・

今日も崩れるみたいなのでますます家から出るのがイヤになりそうです(^^;
ディズニーファン見てのんびりしよ~っと♪

さぁ~て、今日はジュビのチーデー&クラリスでーす♪
ジュビの最後のチーデー&クラリスはいつも何か楽しませることやってますよね~( *´艸`)
クラリスの虜になってしまったウチの旦那はクラリスをしっかり見ております・・・
ある意味目が離せないところですよね!

そんなデールが今回クラリスにチューをしようと必死に考えておりますよ~o(*^▽^*)o
20090122-1.jpg
あらら~、チップはクラリスとチューしちゃってますわ~( 。-_-。)ε・ ) チュッ

デールは次にチューできるかもってわくわく考え中~\(*^○^*)/

よーーーし!今からクラリスへのチューのチャンスだ~( ´艸`)
20090122-2.jpg
んにゅにゅにゅにゅ~~~~~~~~~~、

んにゅにゅ~~~~~~~~

んにゅ・・・?
20090122-3.jpg
チップのチューカーット!!!!

え・・・・・・・?

20090122-4.jpg
デール「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
クラリス「あら。残念だったね♪」

残念ながらデールのチューの夢は崩れました~(´▽`*)
20090122-5.jpg
いつかクラリスとのチューを夢見るデールでした☆

でも夢はきっとかなうよ~o(*^▽^*)o



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:19  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デール可愛そう。。。。。
罪な女に惚れたもんやな~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
クラリスは、もてあそぶタイプやもんな~。
デール派としては、可愛そ過ぎるぞぉぉぉ!!!!
でも、好きになっちゃった方の負けなんだよな~~。。。。
可愛そうに。。。
そうそう、夢は、いつかきっと叶うのだぁぁv(≧∇≦)v
Kazuko | 2009年01月22日(木) 02:12 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございます★
デールはいっつも、三枚目なんですよね(;_;)/~~~

ようこりんりん | 2009年01月22日(木) 05:15 | URL | コメント編集

フフフ~クラリスも罪な女だわぁ~。
残念だったわねぇ~。また次のチャンスを狙っていただきましょう( ´艸`)
ジュビのチーデーフロートはまともに撮影出来なかったので
リベンジしなきゃ~~。
kumakuma-mickey | 2009年01月22日(木) 08:00 | URL | コメント編集

●あらら

ほんと、がっくりしてますね・・・。
ふふ、こんな寸劇もあったんだ~。

頑張れ~!
ハムスター | 2009年01月22日(木) 11:39 | URL | コメント編集

デェーーールゥゥゥゥーーー(;▼;)
かわいそう・・・
いつも3枚目役ですねぇ・・・
でも、あたしデール大好きです!アホ具合がたまらないんですよねw
この3人(匹?)は最後まで見逃せないですよね!
いつも見えなくなるまで追ってしまいます☆
Chika | 2009年01月22日(木) 21:27 | URL | コメント編集

チップったら~
自分はササッとチューして、デールのチューはカットだなんて~
最後のぼう然とするデール・・・かわいそうだけど、かわいい♪
がんばれ!デール!
そんなふたりのやりとりを笑顔で見ているクラリス、小悪魔ですねぇ~
Kay | 2009年01月22日(木) 22:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

デール~!チップに阻止されてかわいそうに。。。
背中が哀愁漂ってますo(;△;)o
こんな寂しそうなデールを見たらギューっと抱きしめてあげたくなっちゃいますよね!

私がいつでもチューしてあげるよ~( 。-_-。)ε・ ) チュッ
ってクラリスには程遠いけど(爆)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

デールはいつも三枚目、ホントにそうですよね・・・
あんなにかわいいのに(x_x;)
私どっちかと言えばデールよりです☆
『デヘヘ』が大好きです( ´艸`)

この後姿がなんと寂しそう; ̄ロ ̄)!!
思わずヨシヨシしてあげたくなっちゃいますね!!
クラリスも慰めないんですね(笑)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

クラリスったらチップにはチューしたのに~!
デールの背中に哀愁が漂ってます(x_x;)

ジュビのリス達はどうしてもミッキーばっかり見ちゃって後回しになっちゃいますね(^-^;
いつも停止が終わって通過の時にチラっとしか見れません; ̄ロ ̄)!!
デール今度はクラリスにチューしてもらえるといいですね♪


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

チーデーのクラリスをめぐる戦いはエンドレスですね(;´▽`A``
クラリスも思わせぶりだから2人は完全に弄ばれちゃってますね~( ´艸`)
デール次回はチューしてもらえるといいですね~ヽ(=´▽`=)ノ

なんなら私がしてあげてもいいよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなのいらない・・・か・・・


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

デールの背中から哀愁が漂っております(´;ェ;`)
私もデール大好きだよー!!
グリではいつもやさしくしてくれるもん(*^o^*)
もちろんチップもだけど!
仕草がかわいいんだよね~♪

3人の愛憎劇、いつも楽しく見てるよ( ´艸`)
デールも今度はチューしてもらえるといいね☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

んも~チップずるい~って感じですよね( *´艸`)
デールめちゃめちゃかわいいですよね!
こんな姿見たらますます好きになっちゃいましたよ~(*´∀`*)

笑顔で見ているクラリス・・・
チーデーたちの恋をどこまでもてあそぶんでしょうか。。。
小悪魔さん恐いわ~(^^;
タカぴー | 2009年01月22日(木) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
