2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.23 (Fri)

ウェスタンなグーフィー☆グゥ~~~♪

まだまだ続くこの冬の雨・・・
気温は暖かい感じはするんですが雨に濡れるとホント風邪ひきそうです( ̄▽ ̄;)!!
みなさんもお気をつけくださいね~☆

でも今日は金曜日!
金曜日となると不思議とテンションが上がってくる単純な私です(^^ゞ
週末特に予定は無いけどわくわくしちゃう♪

さてさて、今日の記事はカッコイーーネタで行きますっ!!

クリスマスインで偶然見かけたこの後姿・・・・
20090123-1.jpg
背中に夕日を浴び、たそがれるこのうしろ姿・・・

この長身スタイルバツグンなお方は?

ご存知!グーさん!
20090123-2.jpg
「カッコよく撮ってくれよなっ!あっひぁ!」
(↑こんな言い方する・・・?)

グーさんとってもカッコいいわ~☆

悪者に追われたらウェスタングーさんに助けてもらわなくっちゃ!
その時はお願いしますね!

ねっ!

グーさん!!

ん?

20090123-3.jpg
グゥー・・・・・・・・ZZZZzzzz・・・・・・・・・・・・・☆

って寝ちゃってるのーーーー!?!?

んも~、グーさんってばっ( ̄∇ ̄*)ゞ
でもそんなところがまたグーさんのおもしろくて可愛いところですよね~( *´艸`)

20090123-4.jpg
「この街の安全は僕に任しとけっ!あっひぁ!」
(こんなこと言う~~~?)

でもウェスタンな格好をしてるとホント頼もしく見えるグーさんでした(*≧∇≦*)

「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」が見たくなっちゃいますね☆
いまだに見たことない私・・・
行きたいなぁ~♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

グーさんの、たそがれる素敵な後ろ姿からの、寝ちゃってるグーさん…さすがですね!!優しいしおもしろいグーさん、こんなパパがいるマックスくんが羨ましいですぅo(^-^)o
ほなみぽ | 2009年01月23日(金) 00:55 | URL | コメント編集

格好良く撮れてますな~~(*´▽`*)
相変わらず写真が、とっても上手~~~v(≧∇≦)v
私もペコスは、見た事ないですぅ~~。
食事は、家族で団欒な一家なので(〃∀〃;)

タカぴーさん、元気よね?
大丈夫よね?
コメントで元気になりそうとか書いてあったから、具合悪いのかと思っちゃった(〃∀〃;)
Kazuko | 2009年01月23日(金) 02:47 | URL | コメント編集

足の組み方がかっこいいですね。
後ろ姿からもかっこいいオーラがビシビシ!
かっこいいけどおちゃめなグーフィーがいいですね!
なおなお | 2009年01月23日(金) 05:37 | URL | コメント編集

ご無沙汰してまーす(^-^;
最近はウエスタン方面に行く機会がなくて
このグーさんなかなか会えないです~。
でもすらっと背が高くてカッコイイですよね♪
っていうか、ぽこっと出てるお腹が気になるのはあたしだけかしら(笑
あまっち | 2009年01月23日(金) 08:56 | URL | コメント編集

ウエスタングーさんカッコイイ(≧∇≦)
テンガロンハットがめちゃめちゃよく似合ってますよね!
ぽっこりお腹がひじょーに気になりますが・・・( ̄∇ ̄)
普段おとぼけだけど、、、ウエスタンのグーさんは頼もしく見える!?
そういえば、ウエスタンでグーさんって会ったことないんですよねー(><)
私も守ってもらいたいなー。<?
寝ちゃってる姿も可愛いです(笑)
夕海 | 2009年01月23日(金) 09:09 | URL | コメント編集

おはようございます~★
ウエスタングーさん・・・かっこいい♪(*^_^*)
長身だからあう恰好な気が(^u^)
手と足の組み方がばっちりですよね~!!

ウエスタンではキャラにあったことないからあってみたいなぁ・・・
次に行くときの目標で(#^.^#)
きょん | 2009年01月23日(金) 09:48 | URL | コメント編集

スタイル抜群なグーフィー♪
何を着ても、上手に着こなしますよねぇ~
後姿にもキュン!
背中が語ってる・・・そんな気がしますww
でもでも・・・ぽっこりおなかに目がいっちゃうぅーーーー(¬ω¬*)♪
ちょっぴり、オッサンぽく見えるけど・・・やっぱりカッコイイ!
Chika | 2009年01月23日(金) 11:17 | URL | コメント編集

ウエスタンなコス、スラ~っと背が高いグーさんにとっても似合ってますよね~!
ポーズも決まっててかっこいいです~!
でも、やっぱりおとぼけ~~で面白いのね(*≧m≦*)ププッ
でも夕日を背中に受けてって・・きゃ~西部劇みた~~い!ステキ(゜・゜* ホレボレ~
アップル | 2009年01月23日(金) 13:05 | URL | コメント編集

ウェスタンがちょ~お似合いのグーさんですよね。
私より背が高いってとこでポイント高いです♪
う~かっこいい~~(´∀`*)
kumakuma-mickey | 2009年01月23日(金) 17:11 | URL | コメント編集

●やっぱりオモロ~♡

もぉグーさん!!立ったまま寝ちゃぅとかオィシすぎデスって(*>艸<)
口ガバァ~~~って開いちゃってるし…笑。
ウェスタングーさん、見た目ゎカッコいぃのに、やってるコトゎいつもの面白ぃグーさんですね♪
ん~…グーさんに街の保安を任せてよぃのか不安になってきました・・・笑;;
この調子ぢゃぁ、見張り中に寝ちゃぃそぉですょねf^_^;)
でもそんな所もグーさんの魅力♡ステキです☆
ミスバニー | 2009年01月23日(金) 19:17 | URL | コメント編集

夕日を浴びた後ろ姿、かっこいい~
次のポーズもかっこいい~
のに、寝ちゃうなんて・・・グーさんらしくて、いい!
ウェスタングーさんには、かな~り前に会ったきりなので、頼もしいグーさんに
私も会いたいです~
Kay | 2009年01月23日(金) 22:10 | URL | コメント編集

スタイル抜群ですね~
私の中で「グーさんはジェントルマン」だったんですけど
先日座ったまま寝ている姿を見てからイメージが変わりましたw
立ち寝も最高です!(爆)
ウエスタンなグーさんにはまだ会ったことがないんですよ~。
ウエスタンでのグリ率めっちゃ低いです(ノ∀`)

あ、今度は大阪のお父さんとグリしたいです(≧艸≦*)
まゆだま | 2009年01月23日(金) 22:43 | URL | コメント編集

カッコいいー!!
保安官グーフィー殿、今日もウェスタンランドのパトロール御苦労さまですっ♪
グーフィー、ウェスタン似合いすぎですっ(笑)
でも、
ー…あれ?寝ちゃった??
寝ちゃっていまいち決まらないのがグーフィーっぽくて可愛いv-238(笑)
ハル | 2009年01月23日(金) 22:56 | URL | コメント編集

ウェスタングーを最後に見たのはいつのことだろう…。
「ベコス」私も行ったことありません。
あのーリンク復活させていただきます。
マイドングリ | 2009年01月23日(金) 23:23 | URL | コメント編集

●おもろカッコイイ~!

ペコス、大人向けで楽しいですよ~。
なんて書いていたら、予約したくなってしまうわ・・・ヤバイ。

一緒にイカダに乗っちゃうこともあるんですね!
いいな~。
ハムスター | 2009年01月23日(金) 23:31 | URL | コメント編集

ペコス、楽しいよぉ(*^ー^*)
ぜひぜひ~ψ( ̄▽ ̄)ψ。。。八ッ、悪魔maleonになってた。 
グーさんは年中娘に素敵、素敵と聞かされてますワ(爆)
mamaleon | 2009年01月23日(金) 23:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

グーさんかっこいいとこ見せたかと思いきやイキナリ寝ちゃったり(*^^*)
お茶目ですよね~♪

ウェスタングーさんはいつもの衣装よりもかっこよく見えますよね☆
ホント、こんなパパをもったマックスがうらやましいですね(´▽`)
憧れのお父さん像って感じかしら☆


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

いや~この時はクリスマス時期だったので本当に混んでました!
なのですべて横からのショットです(^-^;

ペコス行ってみたいな~♪
家族みんなで楽しめそうですよね(*^o^*)
え!?私?全然元気ですよ~(;´▽`A``
誤解させてしまってごめんなさいね・・・


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

グーさんてばウェスタンの衣装だと一段とかっこいいですね~(*'ー'*)
しびれます~!
後姿まで凛々しいですね(*´ェ`*)

かっこいいポーズのあとにすぐダラーンってなっちゃうところがまたグーさんらしい!
いつもお茶目なグーさんかなりツボです♪


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

私もあまりウェスタン方面には行かないんですけどちょうどビッグサンダー乗ったあとに遭遇できました!
ウェスタングリは初めてだったので嬉しかったです(*^o^*)

グーさんかっこいいけどホントにお腹ぽっこりですね!
まっそこはご愛嬌~?


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

ウェスタングーさんかっこいいですよね♪
私もこの時初めて会えました(*^▽^*)
帽子が大きいからいつもよりもっと背が高くて頼もしく見えました☆

あら、グーさんまでメタボ気味?
最近やたらメタボ気味なキャラが多い気がするのは私だけかしら(^-^;
夕海さん次回はウェスタングーさんに会えるといいですね~(o^∇^o)ノ


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

長身だからこそ似合うウェスタンルックですね~(*^▽^*)
なんかいつもより男らしく見えちゃいます♪
ポージングもバッチリでかっこいいですねヽ(=´▽`=)ノ

きょんさんも次回ウェスタングリできるといいですね☆
私もいつかウェスタンミキミニに会いたいです!!
ウェスタンの衣装はみんなかわいいんですよね(*´ェ`*)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

かっこいいグーさんなのにちょいお腹ぽっこりだよね(;´▽`A``
いつもこんなに出てたっけ??て思うくらいw
でもスタイル抜群だからポーズも決まっててかっこいい~!

いつもはおどけてる感じだけどウェスタングーさんは頼もしく見えるよ(*ё_ё*)
でもでもすぐ寝ちゃうところもかわいい!
是非私も守ってもらいたいわ~♪


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

いつもはおとぼけなグーさんもウェスタンだとすっごく頼もしく見えますよね!
凛々しいわぁ~(*´ェ`*)

あのスタイル本当にうらやましいです!
何着ても似合っちゃうからいいな~☆
西部劇でカウボーイグーさんに守ってもらいたいですね~(*´∇`*)
でもお願いだから寝ないでね~!!(´0`)ふぁ~


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

グーさん本当に背が高いですよね~!
かっこいいです♪
いつも目線が上だからちょっとドキドキしてしまう私です(;´Д`A ```

ウェスタンのグーさんこの時初めて会えました☆
どんな衣装も着こなせちゃうなんてうらやましいですね♪
ファイナルでもどんな衣装なのかとっても気になってます(*^^*)


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

ウェスタングーさんやっぱりお茶目でかわいいグーさんでしたね♪
何故かお腹もぽっこりで愛嬌たっぷりです(#^_^#)
でも背が高いからなんでも着こなせてうらやましいです!

グーさんに街を任せたら大変なことになりそう!?
でもなんだかんだで結果オーライな気がしますよね( ´艸`)
お茶目なグーさんとってもかわいいです☆
タカぴー | 2009年01月24日(土) 01:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

夕日を浴びてたそがれる姿がかっこいいですね~(*^^*)
ポーズもバッチリかと思いきや次には寝ちゃうグーさん!
やっぱりグーさんかわいいです( ´艸`)

この時初めてウェスタングリに遭遇しました♪
頼もしいグーさんに是非守ってもらいたいですね!
また会いたいなぁ。ウェスタンなミッキーたちも見てみたいです!


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

グーさんジェントルマンだけど実はおとぼけキャラですからね( ´艸`)
うちもウェスタングリ率低いです(;´▽`A``
この時が初めてでかなりテンション上がりました!
チーデーも一緒にいてかわいかったですよぉー!!

大阪のお父さんもプッチ君を恋しがってますよ~☆
またインが重なるといいなぁ・・・
お誕生日インももうすぐですね!
まゆだまさんファミリーがウェスタンキャラたちとグリできますように(^人^)


☆ハルさん☆
こんばんわ~!

グーさん長身でかっこいいのに寝ちゃうところがまたお茶目でいいですよね♪
ウェスタンな衣装がとってもお似合いですね~(*´∇`*)
スタイルいいからなんでも着こなせちゃうところがうらやましい!

保安官グーフィーに守ってもらいたいですね~(*^^*)
でも寝ないでね~!!


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

ウェスタングーさんやっと会えましたよ~!
いつもより大きいグーさんにビックリでした(*^^*)

私もペコスグーフィーまだ行ったことないんです!
ついつい夜はホテルレストランの方に魅力を感じてしまって(^-^;
リンク復活でしか!
こちらもリンクさせていただきますね~O(≧▽≦)O


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ペコスは大人向けなのですね!ほほ~!
ますます気になります(*^o^*)
しかし値上げしちゃうしなかなか難しいですね~。
でもこれからオンライン予約だから思わずポチっとしたくなりますよね(^-^;

あ、これはイカダの上ではなくて陸地ですよ~(*^^*)
イカダ乗り場の近くだったのでわざわざ移動してポージングしてました♪


☆悪魔maleonさん☆
こんばんわ~!

ペコス~!!私をそそのかす悪魔がいる~(/´△`\)
ヤメテー!!お金がないのです~!
これからオンラインだからついついポチッとしてしまいそうな自分がこわい・・・

グーさんステキですよね~♪
娘さんグーさんが好みでしたもんね( ´艸`)
あれからまゆだま一族への嫁入り話はどうなったのか密かに気になっておりますよ~( ̄∀ ̄*)
タカぴー | 2009年01月24日(土) 01:11 | URL | コメント編集

おはようございます!!

うは~♪♪
夕日とウェスタンさん…完璧です(笑)
足組んじゃうところとか、足の長いグーフィーならでわですよね!

私もまだペコスったコト無いんです;;行きたかったんですけど
なかなか人を誘う勇気がなくて(笑)でも、友達がいいよ!
と言ってくれたので「値上がり前に!」
と思ったら、値上がりまでの期間長期お休み…ひどいです(笑)
おはなぼう | 2009年01月24日(土) 07:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆おはなぼうさん☆
こんにちわ~!
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(≧≦)

スタイルバツグンの足の長いぐーさんの足組がカッコいいですよね!!
おはなぼうさんもますます惚れちゃいますね~(*´∀`*)

ペコス・・・お休みなんですよね( ̄□||||!!
しかも値上げなんてダブルショック・・・
でもおはなぼうさんがペコスでいっぱい楽しめるようお祈りしてまーすo(*^▽^*)o
タカぴー | 2009年01月25日(日) 16:56 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

グーフィーカッコイイですネ!
写真、上手に撮れていて羨ましいです☆
ケイコ | 2009年01月28日(水) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
