2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.24 (Sat)

ミニーちゃんのウフフ~~な投げチュー☆

今日から楽しい週末ですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
グランドフィナーレが開催されてはじめての週末!
閑散期なんて関係無しに混み合うんでしょうかヽ(´∀`*)ノ

みなさんが続々とフィナーレイベントを楽しんでいる中、ガマンも限界に近づいている私です・・・
「行ってきなさい~」っと天の声が・・・(自分で言ってるだけですけど)

私がいけるまではみなさんのブログで楽しませてもらいまーす(*^^*)
こちらは旬なネタはありませんが今日もキュン☆っとしちゃうネタでいきますよ♪

ジュビのミニーちゃん☆
20090124-1.jpg
はぁ~~~~いつみてもこのドレスがとってもステキ!!
ミニーちゃんだから似合うんでしょうねぇ☆
私が着て登場したら座布団投げられるわ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

さぁさぁ、ミニーちゃんから投げチューのプレゼントですよ~♪

鼻血ブーしないようにしっかり鼻栓しましたか~?

はーーい!( ̄●● ̄)ゞ

んじゃ、どうぞ!
20090124-2.jpg
うんにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅ~~~~~~~~~~

んぷっ

んぷっ

んぷっ
20090124-3.jpg
ぷっは~~~~~~~~~~~~~~~

あらん、ちょっと目線が私のほうじゃなかった~( ̄▽ ̄;
んでもミニーちゃんの腕の範囲には入ってるので・・・

投げチューいただきっ!
今日はこのチューを誰にも渡さないわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
(いやいや、みんなのチューです!)

ミニーちゃんの投げチューいただくと不思議と笑顔になれますよね~☆
20090124-4.jpg
ゲストのみんなが笑顔になってミニーちゃんも「ウフフフフ~~~~」な笑顔(*´∀`*)

んも~ダメッ、私笑顔のまま失神しそうだわ・・・・・・・・・・

ミニーちゃんの笑顔は不思議なパワーが秘められてそうですね~☆
幸せがいっぱい降り注いできそうだわ~( ´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:49  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミニーちゃん、いつもなかなか私の方を見てくれなくて。でも気がついてくれた時はもう(^O^)嬉しくて。投げチューされたりしたら、照れちゃて。何着ても、素敵でまぶしいです!!ファイナルまだ行けてなくて(:_;)早く見に行きたいです(^0^)/最近、どんなだろー?っ行ったら何しよかな?とシュミレーションして頭がぐるぐるしちゃってます(笑)
ほなみぽ | 2009年01月24日(土) 01:08 | URL | コメント編集

ミニーちゃんチューごちそうさまです!
癒し、元気パワーいっぱいですね。
最後のお口に手!も可愛すぎです!
なおなお | 2009年01月24日(土) 05:15 | URL | コメント編集

ミニー姫のなげちゅーに失神した一人です(*^_^*)
なげちゅーもらった後って本当に自分も笑顔になれますよね~
さすがミニー姫パワーですi-189
マリミニ | 2009年01月24日(土) 12:31 | URL | コメント編集

ミニーちゃんのチュ~~はすごい威力ですね!
見てたら自然と笑顔になっちゃいました♪
もうメロメロ~~~~(///∇//)デレ~~
ごちそうさま~でした(*^m^*)
ほっぺに手、ウフフフ~~な感じがとってもかわいいです♪
アップル | 2009年01月24日(土) 20:09 | URL | コメント編集

●キャヮユィっ♡

最後のハニカミSmileにヤラれましたぁ~(≧∀≦)
私もジュビのミニたんのコス大好きですぅ♡ピンクのドレスも、モコモコファーも、キラキラティアラも、こんなに完璧に着こなせる人他にいませんね!!
ミニたんゎ、世界一プリンセスのドレスが似合う女の子デスょね♪
ミニたんのチュゥに元気頂きました☆ありがとぅござぃます♡
ミスバニー | 2009年01月24日(土) 21:34 | URL | コメント編集

ミニーちゃんのなげチューはかわいいですね。
こんなナイスショットをタカぴーさんのように
撮ってみたいわ…。
マイドングリ | 2009年01月24日(土) 22:00 | URL | コメント編集

幸せな気分にして頂きましたよ!ありがとうございました。
私もまだフィナーレに行く予定すら立たず、我慢の限界です!

早く両パークのショーが見たいです!
ぶるうぷらむ | 2009年01月25日(日) 07:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ほなみぽさん☆
こんにちわ~!

ミニーちゃんの笑顔にみんなも笑顔になっちゃいますよね♪
本当にかわいくて大好きです(*^^*)
何着ても似合っちゃうとこもうらやましいです~!

ファイナル私もまだなので毎日どう回るかシミュレーション中です(^-^;
あれも見たいしこれもしたいしでなかなか決まりません・・・
しばらくは脳内パークをぐるぐるしてます; ̄ロ ̄)!!


☆なおなおさん☆
こんにちわ~!

ミニーちゃんにチューをもらうと本当に癒されちゃいますね(*´ェ`*)
ほわわわ~っと舞い上がっちゃいます♪
いっぱい元気をもらえちゃう気がしますね☆

ほっぺに手をあてる姿もかわいくて自然と笑顔になっちゃいます~v(≧∇≦)v
ホント元気の源だわ~☆


☆マリミニさん☆
こんにちわ~!

ミニーちゃんの投げチューパワーはすごいですよね!
かわいいミニーちゃんを見ると元気いっぱいになっちゃいますよね♪
みんなを笑顔にしちゃうミニーちゃんは本当にすごいです(*^^*)

ジュビのミニー姫はドレスもかわいいし本当にステキすぎます~(*´ェ`*)
私もこんなステキ女子になりたいわ~☆


☆アップルさん☆
こんにちわ~!

ミニーちゃんのチューは威力抜群ですよね!
みんなが自然と笑顔になっちゃいますね( ´艸`)
本当に女性でもメロメロになっちゃいますね~☆
まさに理想の女性像です(*´∇`*)

ほっぺにお手手のポーズもきゅんきゅんです!
こんなかわいい彼女をもってミッキーは幸せ者ですね~♪


☆ミスバニーさん☆
こんにちわ~!

ジュビのミニーちゃんの衣装本当にかわいいですよね~(*/∇\*)
イメージぴったりです♪
初めてジュビのミニーちゃんを見たときの感動は今でも忘れられません(*´ο`*)=
キラキラしてまさにプリンセス!!

投げチューもらうと自然と笑顔になっちゃいますね☆
ホントに癒し効果抜群ですv(≧∇≦)v♪


☆マイドングリさん☆
こんにちわ~!

ミニーちゃんに投げチューもらうと癒されちゃいますね~(*^o^*)
ジュビのミニーちゃんは大好きです☆
早くファイナルの衣装を生で見たいな~!

マイドングリさんは今日インですよね!
ファイナルのレポお待ちしてますよ~♪


☆ぶるうぷらむさん☆
こんにちわ~!

投げチューもらうと元気になっちゃいますね♪
さすがミニーちゃんです☆

ファイナル早く行きたいですね~!
私も毎日頭の中でどうやって動くかスケジュールを色々考えてます(^-^;
やりたいこといっぱいで時間がいくらあっても足りなさそうです~(x_x;)
タカぴー | 2009年01月25日(日) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
