2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.27 (Tue)

ジュビミッキーのガッツ!ガッツ!!

毎日毎日寒い日が続きますよねぇ((´д`))
この寒さで風邪を引いたり体調を崩してしまいそうで恐いです・・・
インフルエンザにも気をつけなきゃ!!

私は元気でございます(^^;
でも周りでは胃腸風邪だのインフルエンザだの大変な思いをされてる方もいっぱいいるようで心配になります。。。
今風邪などで体調を崩されてるみなさん、早く治して元気になりましょうね~O(≧▽≦)O

そんな方へ病院の薬よりも効く?特効薬をお見せします!!

それは・・・ミッキーのガッツ!
まぁ、「病は気から」と昔から言いますし早く治すには気の持ちようも大事ですからね!

は~い、ミッキーと一緒に気合い入れましょう~☆
20090127-1.jpg
右手でガッツ!!

もうちょっと元気に♪
20090127-2.jpg
右手でガッツ!!
左手は何気にバイバイ~( ´艸`)
メタボが気になる

もっと元気にぃ~!!
20090127-3.jpg
どらやきなお口ガッツ!!!

みなさん~、上手にできたかな~?
20090127-4.jpg
バイバ~イ♪

体調を崩されてる皆さん、ミッキーのガッツと笑顔で一日も早くお元気になってくださいね~☆
そして元気な皆さんも風邪などひかないように注意してくださいね~o(*^▽^*)o

今日はいつもと違った感じの記事だけど・・・ま、いっか(´▽`*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

涙が出るくらい嬉しい記事だったです"(ノ_・、)" 
見ながら一緒に『ガッツ!』って両方の手でやっちゃった(≧∇≦)/
マジですよ。
元気いっぱいもらっちゃったから、もう体調崩さないなv( ̄ー ̄)v 

タカぴーさんも、外に出る機会が多いからくれぐれも気をつけてね。
マスク完備で!!

そっか~。。。ディズニーホテルに泊まるなら、キャラダイ申し込みやすいもんね。。。。なるほど。。。。と、さっきコメントを読んで勉強になった。
次の予約する時は、考えてみよう~~~v(≧∇≦)v
Kazuko | 2009年01月27日(火) 01:11 | URL | コメント編集

●パワーをもらいました!

ガッツ、ガッツですね~!
私もちょっと胃の調子が悪くて・・・。

気分だけでも前向きになりました~♪

前記事のシェフミのドナちゃん、可愛いですね~。
私はアンバに泊まると、毎回現在のシルクビューです(笑)

建設中だったので、眺めは・・・でしたけどね~。
ハムスター | 2009年01月27日(火) 08:57 | URL | コメント編集

かわいい~!!ジュビのミッキーは高くて写真撮りづらいですよね><
中々目線がもらえませんwwwでもかわいいミッキーを眺めてるだけで幸せですね。

ひさびさに青空ジュビが見たいけど、ファイナルイベントに必死で見れなさそうですw
ドキン | 2009年01月27日(火) 09:07 | URL | コメント編集

ガッツ!ガッツ~!!うまく出来ましたよ~♪
ジュビのスターは特にかっちょいいなぁ~(´∀`*)
もう一回ジュビ見たい~~~o(≧∀≦)o
kumakuma-mickey | 2009年01月27日(火) 15:04 | URL | コメント編集

ガッツガッツーーーー!!!
青空の下で見るジュビミッキーは最高ですね♪

舞浜病にかかり、抜け殻状態から抜け出せそうです・・・
明日も頑張ろう!って気になれました☆
ありがとうーミッキー!
ありがとうータカぴー姉さま♪
Chika | 2009年01月27日(火) 15:05 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

FC2 ランキング1位になってますよー♪おめでとー(^^)/ぱちぱち★

ミッキーのガッツマジックがききましたねー(*^_^*)v
ようこりんりん | 2009年01月27日(火) 15:11 | URL | コメント編集

●元気もらぃました♡

まだこんな時間だとゆぅのに、すでに睡魔に襲われまくってた私ですが、すっかりミッキーのガッツにお目めパッチリです!!おかげで、家事をやる気が起きました…笑
確かにミッキー達の笑顔ゎ、どんな薬よりも強力な特効薬デスね~☆
今インフルエンザが猛威を奮ってるよぅですが、ミッキーの魔法にかかったらアッとゆぅ間に完治ですょねp(^∩^)q
タカぴーサンも、風邪にゎ気を付けて下さぃね~(>_<)
ミスバニー | 2009年01月27日(火) 19:55 | URL | コメント編集

風邪じゃないけど、もともとすっごい元気だけど・・・
癒される~~(●´ω`●)
今週のお仕事もあと3日!ミッキーのガッツ!!!思い出して頑張りま~す♪♪

インフルエンザ本当に流行ってますから、
タカぴーさんもお気をつけ下さいね(^_-)-☆
なる | 2009年01月27日(火) 20:17 | URL | コメント編集

青空の下でのジュビ、サイコーですね!ミッキーかっこいい~~(///∇//)デレ~
ホント、インフルエンザなどが流行ってきてますものね!
私もミッキーと一緒にガッツ~で乗り切りたいと思います~(o^-^o)
タカぴーさんも気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ
アップル | 2009年01月27日(火) 22:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

一緒に『ガッツ』してもらえて嬉しいです~!
私の記事で元気になれたって言ってもらえて光栄です☆
と言っても元気をくれるのはミッキーなんですけどね(;´▽`A``
ミッキーたちみたいに元気いっぱいでこの寒さを乗り切っちゃいましょうね!!
インフルエンザも流行ってますしね・・・; ̄ロ ̄)!!

キャラダイいいですよ~♪っとまだおすすめしてみる(^-^;
次回のインでは是非是非!!行っちゃいましょう~☆


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ミッキーの『ガッツ!』いつもジュビでは元気をもらってます!
ハムスターさん胃の調子は大丈夫ですか?!
お腹にやさしいもの食べてお大事にしてくださいね(*^_^*)

アンバは毎回建設中のシルクビューだったんですか~(^-^;
それはかなり切ないですね・・・
次回は完成したシルクビューだといいですね!
私は上からプールが見てみたいなぁ(*´∇`*)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ジュビのミッキーは本当に高いところにいますよね~!
1枚目の写真なんて足元がギリギリのところに立ってるからこっちがハラハラします(;´Д`A ```
ホントにかわいいミッキーを眺めてるだけで幸せですよね~☆
またジュビミッキーに会いたくなっちゃいました!

でも確かにシーもランドもファイナルイベントが気になるからしばらくはジュビが見れるか心配です( ̄Д ̄;;


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

クマクマさんもガッツできましたか~!
ジュビのミッキーはいつも高いところから元気いっぱいですよね♪
さすがスターです☆
いつもミッキーを見ると元気をもらえます(*´∇`*)

私もまたジュビ見に行きたいな~!
しかしファイナルも気になるし・・・
しばらくはスケジュールとにらめっこになりそうです・・・(・ε・)ムー


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

お帰りなさーい♪
うんうん!抜け殻になっちゃう気持ちわかるよ~!
インから帰るともう何も手に付かないよね( ̄Д ̄;;

しかも何日か行ってると完全に生活がディズニー時間になってるからなかなか元に戻れない・・・(=゜ω゜)ボー
ジュビミッキーはやっぱり25周年のシンボルだもんね~!
かっこいいミッキーにまた会いたいな~(*´∇`*)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ランキングありがとうございます~!
いつもポチっとしていただいて感謝しておりますヽ(=´▽`=)ノ
本当に応援してくださる皆さんのおかげです☆
ミッキーのガッツマジックが効いたのかな~(*^▽^*)

そしていよいよ明日ですね~!
いっぱい楽しんできてくださいね♪私もすぐ後をおっかけま~す( ´艸`)


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

あららミスバニーさんもお疲れなんですね(x_x;)
私もいつもご飯食べてから睡魔との闘いです(^-^;
一番つらい時間帯ですよね!

ホントにミッキーから元気をもらえば風邪も吹っ飛んじゃいそうですね~(*´∇`*)
私もいつも元気をもらってます☆
ミスバニーさんもくれぐれもお気をつけくださいね!


☆なるさん☆
こんばんわ~!

あと3日で週末ですよ~!
って週末まですごい長いですよね・・・
火曜日って実は一番つらいような気がします; ̄ロ ̄)!!

私ももともととーっても元気ですがヾ(;´▽`A``
いつもミッキーに癒されてパワーをもらってます♪
寒い日が続きますからなるさんも体に気をつけてくださいね~!
ミッキーにいっぱい元気もらっちゃいましょ☆


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

快晴ジュビはサイコーですよね!サイコーサイコー♪
いつもミッキーは高いところからみんなに元気を振りまいてくれててかっこいいです!
さすがスター☆ますます好きになっちゃう~(///ω///)

毎日寒いのでアップルさんも風邪などひかぬよう暖かくして乗り切ってくださいね~!
ミッキーみたいにガッツです~v(≧∇≦)v♪
タカぴー | 2009年01月27日(火) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
