2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.28 (Wed)

チーデー☆L・OV・E(*´ェ`*)ポッ、そして・・・(・∀・)

今日は日中日差しがちょっと暖かいかな?っと思ったんですがやっぱり朝と夜は寒いですね(^^;
早く春の訪れを感じたい今日この頃です~☆

今日はちょっとですねぇ、自己マン記事を(;^_^A
去年からチーデーがますます好きになってしまった私ですが、前回のバースデーインの時に私のハートをズキューンとさせる出来事がありました♪

ランドのエントランスでデールのワンショットグリ♪
20090128-1.jpg
なんなの~その短い足カワイイ~~萌(*´ェ`*)ポッ
グーサインも決まってるぅ~!

旦那が撮影し終わったら誕生日シールに気付いたデールが私のところへ寄ってきて・・・

オメデトウのリアクションしてくれて・・・

デールが近くにいたチップを呼んで・・・

こうなりました。。。
20090128-2.jpg
チーデーと3ショットだぁO(≧▽≦)O
今までこんなこと経験したことなくってめちゃめちゃ興奮( ̄ω ̄;)

おかげでグチャグチャ~な笑顔で撮影(^^;
(でも相変わらず厚化粧で・・・隠し隠し)

そしてグリ終わった後は。。。
20090128-3.jpg
デールとギュー&チューーーーー!
もちろんこちらもグチャグチャな笑顔( ̄▽ ̄;
(でも厚化粧で・・・隠し隠し)

チーデーからのバースーデープレゼントだぁ♪って感じた瞬間でした~☆


そして、またまた私事ですが・・・

実は29日から2日間平日インすることが決定しました~(・∀・)
バスでインなので今日(28日)の夜出発です♪

でも、今回は平日なので旦那の休みは取れず・・・妹とインしてきます(*´∀`*)

名付けて「旦那置き去りイン!!」     (;´д`)トホホ ←旦那

妹にはこのブログをやっていることは言ってないので現地レポが出来るかどうか分かりませんが出来たらまたレポしますね~♪
コメントのお返しはまた帰ってからお返事させていただきますね!

では!さらば~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
そして舞浜よ~、待っててね~(*≧∇≦*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

チーデーコンビ、私もどんどんはまり始めました~♪
こんなことがあったらズキューンですよね!!(*^_^*)

インしちゃうんですね!!
おもいっきりたのしんできてくださいね~!!!
私も背中に便乗させてもらいますね・笑



きょん | 2009年01月28日(水) 00:10 | URL | コメント編集

おッ!今日の夜出発なのねo(〃^▽^〃)o
妹さんと行くのね。旦那さんは、お留守番。。。。。
可愛そうに。。。。(*^m^*)
楽しいインになりますように☆

しかし、チーデーは、可愛いよね~~(ノ∀`*丶))
我が家もチーデーと一緒に映った写真が、あるけど子供達だけです。。。
わしゃ~ないねヽ( ̄ー ̄ )ノ
あッ!!旦那もあるやん!!!
ちきしょ---------------------!!!なんで、ワシだけないねん!!
あッ!そうそう、家族でチーデーと一緒に撮った時に、
チップ側にいたワシは、・・・・・・・ちと嫌な感じがあったので
少しチップ嫌いになってたわ(〃∀〃;)
今は、そんな事ないけどねヾ(´▽`;;)ゝ

とにかく、無事故・無病で楽しいインで帰って来てね☆
楽しいレポ待ってま~~~す♪
Kazuko | 2009年01月28日(水) 02:27 | URL | コメント編集

きゃ~!!妹さんと行くのですね~♪よかったですね!!
現地からのレポは気にせず、妹さんとのイン、いっぱい楽しんで来てくださいね(o^∇^o)ノ
帰宅後のお話、楽しみに待ってま~~す(^ー^)ノ
ダンナ様の嘆く顔が浮かびます~~(^▽^;)笑 
でもたまにはいいですよね(^ー^* )フフ♪

デール~~、とっても優しいですね!!
こんな風に優しくされたら・・・いちころですね~~O(≧▽≦)O
アップル | 2009年01月28日(水) 08:01 | URL | コメント編集

妹さんとインするんですね~!!楽しそうですね。ファイナルイベントがっつりたのしんできてくださいね。

チーデーとの3ショット、すごくうらやましいです☆こんなことされたらますますファンになっちゃいますね。
ドキン | 2009年01月28日(水) 08:58 | URL | コメント編集

旦那さん置き去りイン!(笑)
旦那様には申し訳ないですけど、妹さんと楽しんできてくださいね~vv
平日はきっと平和でしょうねー!羨ましい(≧∇≦)

チーデーとの3ショット幸せすぎますね!(〃∇〃)
しかもハグ&チュウ写真まで!うひゃーーーーvvvvv
これはタカぴーさんノックアウト!ですよね。
罪作りな栗鼠っ子だわ~~~(笑)
夕海 | 2009年01月28日(水) 09:12 | URL | コメント編集

キャラと一緒に写真を撮るだけでおしまいじゃなくて
こっちから何かお願いしたわけでもなくて
キャラがわさわさ集まってくれたり、手をつないでお散歩してくれたりすると
なんだかすっごく得したような嬉しい気持ちになりますよね☆
今夜出発で旦那さん置き去りインですか!(笑
気をつけて、妹さんと楽しんできてくださいね~♪ヽ(*^^*)ノ
あまっち | 2009年01月28日(水) 09:18 | URL | コメント編集

3ショット!!すご~~い!!いいなぁ~~。しあわせだなぁ~♪

今回はね、日曜日でも割とまったりグリできたよ~。さすが冬だわ・・・。

明日からインですね!!またチーデーに癒されてきてね。

うちもよくダンナ置き去りインしてますよ(笑)
あみまな | 2009年01月28日(水) 09:24 | URL | コメント編集

●我が家もだ

我が家はほとんど旦那置き去りインですよ!
承知の上で、です(^O^)
明日から二日間、楽しんできて下さいね(^_-)-☆
ハムスター | 2009年01月28日(水) 12:50 | URL | コメント編集

わぉーーー♪♪なんて羨ましいシチュエーション!!!
3ショットぉーーー(*^∀^*)!!
しかもしかもハグにチュウ!
タカぴーさん、可愛い&美人さんなのに!厚化粧いりませんよっ☆んもんも!

そして2日間、楽しんできてくださいっ♪♪
お天気もちますように☆
旦那様がお留守番てことは写真撮影、タカぴーさん!?
レポ&素敵なお写真、楽しみにしてます♪
Chika | 2009年01月28日(水) 13:02 | URL | コメント編集

●はじめまして

いつも楽しくブログ見させていただいております!!
あまりインできないので、すっごく楽しく見させていただいております(あ、同じ事を2回も、、、)
チーデー可愛いですねっv
ピンクに加工されたタカぴーさんの喜びっぷりも伝わってきます^^
またいっぱいお写真見せてください♪
かな~☆ | 2009年01月28日(水) 13:08 | URL | コメント編集

忘れ物ないですか??
出発前に最終確認忘れないでくださいね★
バックにだんな様が
紛れ込んでたりして・・・ww
リスコンビに 素敵なプレゼントもらえて
ヨカッタですね♪♪
興奮しすぎて タカぴーさんピンクに・・・ww
あーたん | 2009年01月28日(水) 18:16 | URL | コメント編集

チーデーっていいでしょ。
今頃はバスの中かな?旦那さん後から追って来ませんか?
仕事がてにつかなくて…。
帰ってきてからのレポ楽しみにしています。
ボヤッジもがんばってねー。
マイドングリ | 2009年01月28日(水) 22:35 | URL | コメント編集

チデちゃんに挟まれてのお写真いいですね~ってかこの子たちみているだけで癒されます(●^o^●)
おっ!!旦那さま置き去りインされるんですね☆今頃は、バスにゆられてますかね?
いっぱい楽しんできてくださいね★そんな自分も明日インしています♪
マリミニ | 2009年01月28日(水) 22:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

チーデーかわいいですよねー!
あの短い足でチョコチョコ動いてる姿が最高にいいです(*´∇`*)
かなりズキューンでした~!

はーい!インから帰ってきました~☆
一日は雨だったけど思いっきり楽しんで来ました!
おや?背中が重いと思ったらきょんさんが乗ってたんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

チーデーかわいいですよねぇ~!
私はデールのあのゆる~いお顔にもうキュンキュンです(*´ェ`*)

あれれ?Kazukoさんチップにいたずらされちゃいました?
あの無邪気さがたまらないですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
そしてKazukoさん今頃インされてるんですよね!
いいないいなー!!って私も帰ってきたばかりですが(^-^;
おかげさまで無事に帰って来れました!
Kazukoさんも思いっきり楽しんできてくださいね~☆


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

はーい!今回は妹とインしてきました(*^▽^*)
旦那には申し訳なかったけど久しぶりに女同士でワイワイやって楽しかったです( ´艸`)
ちょっと病みつきになりそうです(笑)

デール優しくてもうデレデレ~ってなっちゃいました!
かなりラッキーなシチュエーションにもう何がなんだか!!(;´▽`A``
ますますチーデーファンになっちゃいました☆


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!
妹とインなんて実は7年ぶり?くらいで(^-^;妹も4年ぶりくらいのインパだったからかなりテンションあがってました!!
シーのショーは見れなかったけど、女同士ワイワイやって楽しかったです(o^∇^o)ノ

そしてそしてチーデーと3ショット!
嬉しすぎて顔がゆるみっぱなしでした(●´ω`●)ゞ
ますますチーデーファンになっちゃいましたよぉ(*´∇`*)


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

旦那置き去りインたーっぷり楽しんできました~( ´艸`)
平日だったしすごく空いててグリもいっぱいできて色んなショーを堪能してきました!
久々にアトラクションもいっぱい乗れました~☆

そしてリスっ子たちとの3ショット!
本当に幸せな瞬間でした~!
今でも思い出すとポワ~ンてなっちゃいます(*´ェ`*)
優しいリスっ子たちがますます大好きになっちゃいました☆


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

うんうん!
自分からじゃなくて偶然キャラたちから寄ってきてくれたりすると本当に嬉しいですよね!!
手をつないでお散歩なんてされた日にはもう舞い上がっちゃいますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ますます好きになっちゃいます☆

そして旦那置き去りイン!
おかげさまでいっぱい楽しんできました(*^▽^*)
あまりに楽しかったので病み付きになりそうです( ´艸`)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

チーデーと3ショットなんて最高に幸せでした~(#^_^#)
こんなに優しくされちゃうとますます大好きになっちゃいます!

さすが冬ですね!
ファイナル始まったけどまだまだ閑散期でアトラクションもグリもたくさんできました~(o^∇^o)ノ
2日目は雨で本当に寒くて死ぬかと思いましたが(^-^;
旦那置き去りインもなかなか楽しくて病み付きになりそうです( ´艸`)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

旦那置き去りイン!
皆さんけっこうしてらっしゃるみたいですね( ´艸`)
やはり女同士はワイワイできてまた違った感じで楽しいですよね♪
妹とインするのは7年ぶりくらいだったので2人で浮かれてしまいました~( ̄∀ ̄*)

旦那置き去りイン、ちょっと病みつきになりそうです(^ー^* )フフ♪


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

チーデーやばいよねぇ~!
かわいすぎるよぉ!!そしてやさしいよぉ~!
そんなに優しくされたらますます惚れてしまうじゃないか(*´ェ`*)

んもう!
Chikaちゃんの方がぴちぴちでかわいいくせに!!
何言ってんの!ムキー!!あ、取り乱しました( ̄Д ̄;;

旦那がいなかったから今回の写真のショボさと言ったらもう・・・
残念なことになってます。
普通のデジカメとビデオカメラの写真だけど笑わないでやってね~(^-^;


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

はじめまして!コメントありがとうございます!!
いつも見てくださってるなんて嬉しいです~”(*>ω<)o"
本当に励みになります!
私も遠方なのでなかなか好きなときにインできないのが悩みです(;´Д`A ```

チーデーかわいいですよね!
私も幸運にも3ショット撮ってもらえてますますファンになっちゃいました☆
幸せすぎてピンクの厚化粧の下ではもうデレデレ~でした(*´∇`*)
またいつでも遊びに来てくださいね!
どうぞよろしくお願いします♪
タカぴー | 2009年02月02日(月) 01:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

おっとバッグが重いと思ったら旦那が・・・なんてw
でも魂はずーっと肩に乗っかってくっついてきた模様です( ̄∀ ̄*)

リスっ子たちの思わぬプレゼントに本当に涙が出るほど嬉しかったです~!
クリスマスの激混み時期だったのにたまたま人が少なくてラッキーでした♪
そして興奮した私はピンクに・・・( ´艸`)
厚化粧の下はデーレデレでした!!


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

チーデー本当にかわいいですよね!
こんなことされたらますます好きになっちゃいました♪
こんなことなかなかないからかなり貴重な瞬間でした☆

そして旦那置き去りイン、かなり悔しがってました(T▽T)
本当に追っかけてきそうな勢いでヾ(;´▽`A``
でも申し訳ないけどかなり楽しかったから病み付きになりそうです~( ´艸`)


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

チーデーと一緒に3ショットなんてなかなかないので嬉しかったです(*´∇`*)
キャラたちにこういう風に優しくされちゃうとますます好きになっちゃいますよね♪

マリミニさんもインされてたんですね!
これはどこかですれ違ってたかもですね(o^∇^o)ノ
29日は曇りだったけどショーもパレードも全部やったみたいでよかったですねー☆
人も少なくて私達もおもいっきり楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ
タカぴー | 2009年02月02日(月) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
