2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.02 (Mon)

グランドフィナーレ☆インレポ♪

実家から帰ってきました~♪
久しぶりの我が家へ到着です(*´∀`*)
やっぱり住み慣れたお部屋、ベッドが一番落ち着く場所ですね~☆
今日は思いっきりグッスリ寝れそうです(´▽`*)

さてさて、みなさまからいただいたコメントのお返事がかなり遅れて申し訳ありません・・・
ただいま楽しみながらお返事書いている途中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ(;ω人)

それでは妹と一緒にインした別名「旦那置き去りイン」のインレポ、スタート!

☆1月29日☆
名古屋から夜行バスで向かい、7時30分頃にランド駐車場に到着♪
開園が10時だったので舞浜駅にあるベッカーズで550円の朝食☆
お安めでボリューミーなのでとってもお得な感じがしました~\(*^○^*)/

お天気は雨が少し降ったり止んだりとビミョーなお天気・・・
でも1回目のキャッスルショーは直前に雨が止んで無事に開催されました~☆
20090202-1.jpg
平日ともあってか抽選は周りほとんど当たってました(^^;
プルートがミッキーがいないのを寂しそうにしてる姿がかわいくて、そしてミッキーに出会えた瞬間に感動しました(*´∀`*)
私も魔法の鍵、心の中にあるか探して見ます( ´艸`)
(純粋な心を持たなければっ!)

その後はアトラクションや「北斎」で和食をいただき、ジュビを鑑賞☆
20090202-2.jpg
とっても空いていたので15分前でもベスポジで鑑賞する事が出来ましたo(*^▽^*)o
妹は始めて見たパレードだったのでカンゲキしてました(≧∇≦)

その後、またアトラクションに乗りファイナルのドリームキーを購入♪
どうしようか迷ってたのですが、実際に見てきれいな濃い青色に惹かれ買っちゃった( *´艸`)
ゴールドも彩られてとってもキレイです!

そして日が落ちワンマンを鑑賞♪
この日はコンデジしかなかったので私はビデオ撮影頑張りました・・・

実は日が落ちてからのワンマンを見たのは私初めて(^^;
お昼の時には気付かなかったライトアップがめちゃめちゃキレイで感動しました☆

そしてドローイングクラスでスティッチをφ(・ω・。)
前回のミッキーより上手に描けた気がする( ̄▽ ̄;

本日最後にエレパレを見たのですがキャラたちのいつもいる場所と違いました・・・
お写真は・・・ボツヾ(;´▽`A``

この日の閉園は9時だったのでまだまだ遊びたかったのにホテルへ☆
久しぶりに利用したサンルートで「プレジャールーム」です!
20090202-3.jpg
予約はクルージングキャビンというお部屋だったのですがアップグレードしていただけました☆
枕はテンピュール枕で疲れた私たちをあっという間に眠りの奥へ連れてってくれました(*´∀`)

そして、案の定寝坊です・・・
(アーリーの意味なし!)

☆1月30日☆
しっかり寝坊した私たちはもう10時・・・
そしてカーテンを開ければしっかり雨雨雨雨・・・・
テンションしっかり下がりました↓↓↓

この日はシーへ♪
リゾートラインに乗るためにベイサイドステーションに着いたらそこから見える駐車場にコーンで作られたミキミニが!!
20090202-4.jpg
あまり上手に撮れなかったのですがミッキーとミニーが向き合って、真ん中にはハートが(≧艸≦)
コレ見た瞬間に雨でもテンション上がりました!!

そして、シーのミラコスタ通りでは雨の中グリ天国♪
20090202-5.jpg
ミキミニたちが可愛くてグリするときは私たち女同士キャーキャーうるさい人になってたかも(;^_^A
ミキミニ、グープル、チーデーとグリできました~☆
残念ながらドナデジいなかったじょ・・・

ケープコッドクックオフでランチしてブラブラしながらアラビアンコーストへ♪
雨の日にはキャッスルカルーセルにミキミニたちが来るんだよね~なんてお話してたら来たー!!
アラジン、ジャスミン、ジーニー、アブー、ジャファーが私たちが乗る回に登場(≧艸≦)
ミキミニは・・・いませんでした(^^;
貴重な体験だわ~☆

その後は、アトラクションやマーメイドラグーンシアターへ行ったり室内系を楽しんでミシカを鑑賞☆
雨なのにショーがやって嬉しかったです\(*^○^*)/

そしてスウィートダッフィーへ♪
20090202-6.jpg
混んでると言われてましたが平日&雨でそこまで混んでませんでした。。。
グッズもしっかりGET☆
散財しないつもりが・・・・・散財しちゃったーーーーー!
今月は貧乏暮らししなきゃ・・・

そしてこの日のシーの閉園は7時(早い!)のため予約してあったシェフミへ♪
20090202-7.jpg
みんな可愛かったけどドナちゃんのデレデレ~に私もデレデレ~(〃∇〃)
妹もキャラダイ初めてだったのでめちゃめちゃテンション上がってました( ´艸`)

そしてケーキ取りすぎた私たちをプルートがダメダメリアクションで怒られました(;^_^A

そして楽しかったお時間もあっという間・・・
夜行バスに乗って名古屋へ帰りました☆

今回妹は4年ぶりのディズニーだったらしくめちゃめちゃテンション上がって楽しんでました(´▽`*)
私も普段は旦那と行くので今回女同士ともあってまた違う感じで楽しめました♪

全身クールサービス状態でしたがやっぱり雨でもパークは楽しいですね!!
ココまでつたないインレポにお付き合いいただきありがとうございました☆

※みなさまのブログに遊びに行くのが遅れております。。。
 必ず遊びに行かせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ(。>A<。)
 ゴメンナサイ☆
 現地レポのコメントのお返事はもうしばら<お待ちくださいませm(_ _)m


※こちらの記事もコメント閉じさせていただきました。。。
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:00  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
