2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.03 (Tue)

スウィ~~~~~トなお土産~♪

今日は節分ですね~☆
みなさんも豆を投げて邪気を追い払いましょう~♪
(私は歳の数以上に口の中へ豆入れて・・・σ(~~~、)美味しいんですよね~。。

さてさて、今日は前回のインで散財してしまったお土産特集を♪

またまたかわいいお土産をたくさん発売するから私の財布が口をパカーンと開けて閉まりませんでした(^^;
しばらくはキビシー生活を乗り切ります・・・

それではご紹介♪

まずは、スウィートダッフィーのクッション!
20090203-1.jpg
☆\3200☆
モフモフ~っとしてとっても気持ちいいんです!
ダッフィーの体みたいに( ´艸`)
ソファーに置いておくだけでカワイイ~☆

続いてはキッチン系♪
鍋掴みよ~ヾ(*´∀`)ノ
20090203-2.jpg
裏は?
20090203-3.jpg
☆\1380☆
この裏の隙間に手を入れて使います~☆
このハート型って結構使いやすいんですよね( ´艸`)
でもダッフィーがカワイソウと思って使えない私・・・

続いてはおなじみスーベニアプレート♪
20090203-4.jpg
☆\700☆
このタルトがめちゃめちゃ美味しかったんです(*≧∇≦*)

やっぱりコレも買いますよね( ´艸`)
20090203-6.jpg20090203-5.jpg
☆\600☆
中にもダッフィーのクッキーが描かれててカワイイ~☆

こんなコップで甘いジュースを飲んだらますます甘くなりそう~(*´∀`*)
20090203-9.jpg20090203-10.jpg
☆\1200☆(2つで)
底がピンクになってるんです☆
普通のコップよりは少々小さめ(o´∀`o)

そしてストラップは♪
20090203-7.jpg
拡大すると・・・
20090203-8.jpg
☆\880☆
中にもダッフィーが描かれててカワイイ☆
マドラーがまたダッフィーなのもツボ(≧艸≦)

スウィートダッフィーのお土産はカワイイからもっともっと買いたくなっちゃいますよねヽ(●´∀`●)ノ
ホントはダッフィーのぬいばが欲しかったんですがありませんでした・・・残念

もちろんミキミニのスウィートなお土産も♪
ミキミニのあま~~~いストロベリーチョコクランチ☆
20090203-11.jpg
ハートの缶を開けると・・・?
20090203-12.jpg
☆\1000☆
クランチまでハートになってます(*´∀`*)
ますますあま~いお菓子になりそうですよね~☆
とっても美味しかったですo(*^▽^*)o

そして、最後はこちら☆
20090203-13.jpg
スウィートラブミッキー&ミニーのぬいば(*´∀`*)
ミッキーとミニーちゃんの顔が磁石?でピタッとくっつくんです( 。-_-。)ε・ )
もう、ラブラブそのものですよね~(*´∀`)
ミッキーの目はハートだし、ほっぺにはキスマークつけてるし( ´艸`)

年パス買ったらお土産を減らすと決心したはずなのですがしっかり買っちゃいました(^^;
こんなに可愛いんだから仕方ありませんよね・・・うんうん。。。

しばらくはこのお土産でスウィートな気分に酔いしれようと思います~(´▽`) ホッ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  お土産  |  TB(1)  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカぴーさんへ

おかえりなさーい☆
買っちゃったんですねー(^○^)スゥィートダッフィーことスーダー(短縮すぎる??^_^;す、すみません。。)

私もスーベニアマグとお皿買っちゃいましたよ。。^_^;
クッション、かわいいですよね。。私はそこまで手が出ませんでした。。(;_;)/~~~

あと、バレンタインのクランチチョコ我が家も買いましたー♪
おいしいですよねー★缶かわいいし(^O^)/♪ おうちでちょこっとずつ食べてます

鍋つかみ、、可愛くて、つかめずおわっちゃいそうですね。。^_^;
ようこりんりん | 2009年02月03日(火) 00:10 | URL | コメント編集

●かわいい~。

お邪魔します。

お土産いっぱいですね^^
ダッフィーちゃんグッズとっても可愛いですー!!
特にやっぱりおなじみプレートとカップがv

でももこもこクッションも捨てがたいかわゆさですね。
かな~☆ | 2009年02月03日(火) 00:47 | URL | コメント編集

●リンクお願いしても、、、

よろしいでしょうか?
駄目でしたらはがしますので遠慮なく仰ってください。
内容のないブログなので(汗)
かな~☆ | 2009年02月03日(火) 00:52 | URL | コメント編集

ついつい買っちゃうんですよね。
頭ではおさえなきゃって思ってても
実際に見たら、もうだめです。
レジに並んでる自分がいます(笑)
なおなお | 2009年02月03日(火) 06:01 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い!コメント欄が復活して嬉しいです(//▽//)
これまた可愛いお土産の嵐で我が家も刺激されてしまうではないかっ( ̄□ ̄;)!!
散財ウィルスが凶暴化してますね~~。
あそこでもここでもタカピーさんが散財するのをグッズ達が待ってますよ~Ψ(`∀´#)
kumakuma-mickey | 2009年02月03日(火) 07:33 | URL | コメント編集

お久し振りです~(^^;; そしておかえりなさーい!
いやいや、プレートとカップは欲しいと思ってたんですが
クッション カワユス~~~♪(>▽<)
まずいですよ~!こんなの見たらみ~んな欲しくなっちゃいます!!
今から買うもの決めておかないと…φ( ̄_ ̄;) うーん
ぬいば、最近になってすっごい欲しくなりました。
全キャラ揃えて車のダッシュボードに並べたい(笑
あまっち | 2009年02月03日(火) 10:09 | URL | コメント編集

クッションはガマンしたんだけどーーー、やっぱり可愛い♪
そうそう、ガマンガマン~なんて思っても、実際に見ちゃうとダメですよね(^▽^;)
私も結局あれもこれも~~~です(>▽<;; アセアセ
スウィートラブシリーズのクランチはハートになってるんですね~!
缶もハートで可愛いし、これは欲しいかも~!!
アップル | 2009年02月03日(火) 10:16 | URL | コメント編集

 こんにちは&お帰りなさい♪

先回からお仲間入り(?)させていただいてる「おはぎ」です。
私はタカぴーさんのご実家のある名古屋に住んでます。

ダッフィーグッズ=可愛くてたまりませんねぇ~v-238この時期に
インできて羨ましいです。もう本当に眺めているだけでも癒しですぅ・・・・
もったいなくて使えないのも納得ですよ!!
どうしてもこの時期インできず、、、ヤフオクに手を出そうかと、、、それまでしても
欲しいわぁ~v-238
おはぎ | 2009年02月03日(火) 10:55 | URL | コメント編集

おかえりなさーーーい☆
ダッフィーグッズ!可愛いっっ♪♪
もう一歩ディズニーリゾートに足を踏み入れたら・・・
節約の『せ』の字も消えてしまいますよねー。
散財しますけど、なにか?なんてちょっと強気な自分がいたりw
でもでも、やっぱ買えばよかったぁーーって後悔するより買った方がいいですもんね!
てことで、私は次回、クッションを買いに行きますw

でもって、今度インする時はミキミニ付けて旦那様とインですかー(●´∀`●)?ヒューヒュー
Chika | 2009年02月03日(火) 11:08 | URL | コメント編集

ダッフィーのなべつかみがかわいいですね~。自分でセーブしないとお金がどんどんなくなるのわかってるのに使ってしまいます。年パもちでも全然物欲は収まらないですね・・・。
ドキン | 2009年02月03日(火) 11:22 | URL | コメント編集

●おかえりなさい

こんにちは!
やはりダッフィグッズ買ってしまいますよねうちはスーベニアカップだけ買いましたが母親まで買うとは思わずビックリしてます(笑)
お土産は年パス持ちだとますます止められませんグッズ発売日に行ってしまったりしちゃうので
マリミニ | 2009年02月03日(火) 13:05 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
散財しまくりでしたね~!・・・という私もこれまた散財w
でもクッションは我慢したんですよ。帰宅してから後悔してたんだけどね。
スーベニアカップ&プレートは二つずつ購入してきました。
私の中では今回のダッフィーシリーズ一番のヒットかも( ´艸`)
バレンタインなミキミニ可愛い~。こちらも迷ったんだけど、
タカぴーさん達ご夫婦のような
「激ラブ超ラブ」ではないんで(いひひーー!)やめちゃったー
ん?インの時につけてくるのね♪Chikaちゃんナイスw


まゆだま | 2009年02月03日(火) 14:17 | URL | コメント編集

ダッフィーのグラスかわいいですね~~。しまった~~。買えばよかったかなぁ~~(^_^;)

今回はかなりお買いもの控え目にしたら、後悔だらけだよ(笑)
あみまな | 2009年02月03日(火) 14:43 | URL | コメント編集

お帰りなさい♪
いろいろ買われましたね~
クッションは、まさにダッフィーみたいに気持ちいいですよね♪
私は買いませんでしたが、お店で触ってきました~(o^^o)
グラス、底がピンクになっててかわいいですね。
今回は私にしては、買った物少なかったです。
でもドリームゴーズオングッズとか毎月出てるダッフィーグッズとかを足すと・・・
やっぱり散財してるんですよね(^_^;)
パークで物欲を抑えるって難しい~
Kay | 2009年02月03日(火) 19:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

予想以上にいっぱい買ってしまいました(;´▽`A``
レジで金額を見てびっくり(ノ゜⊿゜)ノ

スーベニアかわいいですよね!
お皿も小物入れに使えそうだし見てるとうきうきしちゃいます♪
クランチチョコもおいしい~☆
おいしすぎて手が止まらなくなりそうで恐いです(^-^;
鍋つかみは絶対もったいなくて使えませーん!!
ダッフィーのお顔が汚れたらかわいそうで・・・
て意味なしですね(;´Д`A ```


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ダッフィーグッズHPで見たときからずーっと欲しくてやっと買えました~♪
思わず買いすぎちゃいました(^-^;
でもお目当てだったものが完売してたりとちょっと残念でした; ̄ロ ̄)!!
スーベニアカップとプレートも最高にかわいいですよねv(≧∇≦)v

リンクの件了解です!
私もリンク追加させていただきました~☆
これからどうぞよろしくお願いします♪
かな~☆さんのブログにも遊びに行きますね!
仲良くしてくださ~い(*^▽^*)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

お店に入るまでは買いすぎちゃダメってわかってたんですが、かごを持ったらいつのまにやら色んなものが入ってて・・・
レジで金額にびっくりしちゃいました; ̄ロ ̄)!!

頭ではわかってても体が勝手に動いてるんですよね!
かなり予算オーバーしちゃったので、しばらくは大人しくしなきゃあ~( ̄□||||!!


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!
コメント欄復活嬉しいなんて嬉しいです~!!
タカぴー泣いて喜びます\(*T▽T*)/

ふふふ♪
気になるグッズ目白押しでお財布のひもをゆるみっぱなしでした!
こんなに買わないつもりだったのになぁ・・・。
うっまだまだ私を誘惑する悪魔クマクマさんが(;´Д`A ```
しばらくは大人しくしないと・・・
家計がやばいです(T▽T)アハハ!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりでーす!そしてただいまです♪
ダッフィーグッズかわいすぎます!!
こんなにたくさん発売したもんだから買うもの絞るの大変でした; ̄ロ ̄)!!
でも今回買えなかったものもあるので次回・・・なんて(*^^*ゞ

クッションいいですよ~♪
フワッフワで気持ちいいし早速抱っこして昼寝しちゃいました~ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
ぬいばは見たら全部欲しくなっちゃいますよね~危ない危ない!!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

頭ではわかってるはずなのに全く予定外の物にまで手を伸ばしてる自分がいました(;´Д`A ```
ダメですね~!
なんでこんなにかわいいグッズばっかりなんでしょ!
ダッフィーには弱い私です・・・。

スウィートラブシリーズもかわいいですよね~!
ハートのクランチとってもおいしいですよ♪
パクパクと手が止まりません(;´▽`A``


☆おはぎさん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす!
また遊びにきていただいてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
おはぎさんは名古屋にお住まいなんですね!
遠方はつらいですよね・・・
私も昔は1年に2回行けたらいい方だったのでわかりますよ~(x_x;)

ダッフィーグッズ本当にかわいくて使うのがもったいないです; ̄ロ ̄)!!
他にもたくさん欲しいのがあったんですけどかろうじて我慢しました(;´▽`A``


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

本当に日頃節約~って考えててもパークに行ったら節約なんてどこへやら・・・
散財しかしてないような気がするよ( ̄Д ̄;;
でも確かに後から買えばよかったって後悔するよりはしばらく貧乏に耐えたほうがマシだよね!!
(と自分を正当化してみる( ´艸`))

クッション気持ちいいよ~フワッフワ~でモフモフよ~ん♪
え?Chikaちゃんたちには負けるよ~ラブラブなんだから(*'ー'*)ふふっ
バレンタインナイトは行かないのかな?


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ダッフィーグッズ予想以上にかわいくて予定外の物まで買っちゃいました(;´Д`A ```
年パス買って行く機会が増えた分買い物する機会も増えますもんね!

節約しなきゃってわかってるのに気付いたらかごいっぱいにグッズが・・・(;´▽`A``
自分の物欲がこわいです!!
こればかりは止められそうにありませ~ん( ̄▽ ̄;


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
ダッフィーのグッズかわいすぎますよね~♪
お母さんもスーベニアカップ買ったんですか??
うちも妹もプレート買ってました☆
しかも初めて見たのにぬいぐるみストラップまで買ってました!
恐るべしダッフィーパワー(*^o^*)

でもあんなにかわいかったら思わず買っちゃう気持ちわかりますよね(*^^*)
グッズの発売日にいけちゃうなんてマリミニさんがうらやましいです~!!
タカぴー | 2009年02月03日(火) 23:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

散財ウィルスも流行ってるみたいですね~すっかり感染しちゃいました(T▽T)アハハ!
でもこんなにかわいいダッフィーだもの!
夜行バスだったけどクッションがんばって運びましたよ~☆
1泊2日なのに妹は一番大きなお土産袋買ってたし!買いすぎ?
スーベニアもうひとつ買っておけばよかったかな~なんてまた散財の予感(;´Д`A ```

こらこらー(;`O´)oコラー!
あのミキミニは純粋にかわいかったから買ったんだから~!(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
ペアリング作ったりバレンタインナイト行っちゃうまゆだまさんご夫婦の「激激ラブラブ×10」には負けますぞ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
理想の夫婦像ですわん♪


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

グラスとってもかわいいですよ~♪
かわいすぎて使うのがもったいないです(;´Д`A ```
今回のダッフィーグッズはかなりヒットですよね~☆

あみまなさん次回のインで是非グラスもゲットしちゃいましょv(≧∇≦)v
私もまだまだ欲しい物がいっぱいです(;´▽`A``


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~☆
えへへ(^^ゞいっぱい買っちゃいました。。
お店でクッションを触ったらホワワ~ンな気分になっちゃって気付いたら買い物かごに入ってました(;^_^A

そうそう、私もご紹介したものと他にまだ買ってるんですが合計金額は考えたくないですね・・・( ̄▽ ̄;
パークのお土産で節約できた人はきっと達人です!
私はやっぱりムリだわ~♪
タカぴー | 2009年02月03日(火) 23:38 | URL | コメント編集

携帯ストラップが良いですね・・・・

今度インパークしたら、チェックしてみます。

本当に散財してしまいそうで行くのが恐いです!
ぶるうぷらむ | 2009年02月04日(水) 00:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

ケータイストラップかわいいですよ~☆
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(゜ー゜☆キラッ
そして散財しちゃいましょーー!

ガマンは体に良くないですから( ̄∀ ̄*)イヒッ
もうパークで節約というのは諦めました(o´∀`o)
タカぴー | 2009年02月05日(木) 01:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月11日(火) 00:12 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年12月01日(日) 12:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/02/05(木) 21:12:13 |

このページの上へ

 | HOME | 
