2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.05 (Thu)

ドナちゃん、その先に見えるのは・・・な~にぃ~?

昨日はたくさんの方からおめでとうコメントいただきありがとうございました☆
いつも以上にやる気わいてきちゃいましたよ~(*≧∇≦*)

みなさんのお言葉を励みに頑張りまーす♪
これからもみなさんと楽しくディズニーのお話しましょうねo(*^▽^*)o

さてさて巷ではグランドフィナーレな記事で沸いてるところですがコチラはお写真が少ないのでしばらくはノーマルネタでヾ(*´∀`)ノ
今日はジュビのドナちゃんプルちゃんだよ~♪

何かを見つけたドナちゃん!
なにを見つけたのかな~♪
20090205-1.jpg
ドナ「ほらほら、すごいじょぉぉ!あれあれ!」
プル「わぅ?(何?)」

なんだぁ?
20090205-2.jpg
ドナ「アレだじょぉぉぉぉ!アレアレ!」
プル「わぉ?(ドコ?)」

どこだぁ?
20090205-3.jpg
ドナ「ほ~らっ!あれなんだじょぉぉぉぉ!」
プル「わぉわぅ?(どこなんだ・・・?)」

あれってなんだぁ?
20090205-4.jpg
ドナ「わぉぉぉぉぉ!すごいじょぉぉぉぉぉ!」
プル「うぅぅぅぅ~~~~・・・(探索中・・・・)」

いったい何がすごいんだぁ?
20090205-5.jpg
ドナ「わかったぁぁぁぁ?」
プル「わうぅぅぅぅ~~~~・・・(まだ探索中・・・・)」

結局分かったぁ?
20090205-6.jpg
ドナ「分かんないなら、もういいやっ!」←冷たっ!
プル「わあわあわあわうぅぅぅぅ~~~~・・・(ずーっと探索中・・・・)」

相変わらずドナちゃんとプルちゃんの目線が合わないこの2人( *´艸`)
でもでもいつも仲良しなんですよね~♪

実はその先に見えたものとは!!!???

実は!

私も知りましぇ~~~~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

最後のオチに爆笑・・・w
久々に言わせてね。「噴いた午後ティ返せ~~」
ちょっと期待してしまったじゃないか~い

プルちゃんが「わぅ?」「わぉ?」しか言えないのが
ツボにクリーンヒットでございました(笑)
この二人、ホントに仲良しですね~^^癒されました♪
まゆだま | 2009年02月05日(木) 01:18 | URL | コメント編集

わぁ~結局、何だったか、とっても気になります!
一生懸命に探したのに、見つからないってところが
またプルートらしいかも?!
なおなお | 2009年02月05日(木) 05:35 | URL | コメント編集

きっと…何もないんですよw
ドナがプルを騙しただけと見た!( ´艸`)
貴重なパレードタイムになんてひどいアヒルなんでしょう(爆)
海 | 2009年02月05日(木) 07:32 | URL | コメント編集

(。・w・。 ) ププッ 一体何があったんだろ~?
ドナは一生懸命何かを指差してるのにね(笑
そういえばジュビっていつまでなんでしょ…。
1度ミッキさんポジでもちゃんと見なきゃ!(^^;;
あまっち | 2009年02月05日(木) 07:52 | URL | コメント編集

けなげに探すプルートがかわいい。でもドナちゃん最後の態度はひどいよ~><
このチグハグ感が二人にはちょうどいいのかもしれないですね~。最近ジュビ見てないなあ。
ドキン | 2009年02月05日(木) 12:29 | URL | コメント編集

結局、タカぴーさんも知らないのかぁーーーーーいww
もうもうドキドキワクワクしながら読んじゃいましたよぉー!
んもぉーーー!素敵なオチに乾杯♪♪笑

この2人、イイコンピですよねぇ♪
短気なドナちゃんと、ちょぃボケ&話せないプルw
会話できないとこが仲良しの秘訣!?!?・・・というのは半分冗談でw
性格的にバランス取れてるんでしょうねぇ♪
Chika | 2009年02月05日(木) 15:13 | URL | コメント編集

クククッ!結局なんだったかわからないんですね!ε=(>ε<*)プッ!
何を見付けたんでしょうね~~?気になります~。
次はちゃんと場所取りしてジュビを見たいなぁ(*´∀`)
kumakuma-mickey | 2009年02月05日(木) 16:38 | URL | コメント編集

●実ゎ・・・

ドナちゃんの指差した先にゎ私がいたんデス!!
見つかっちゃった♪テヘ(#´艸`)

・・・ウソです。

・・・・・願望です☆爆

それにしても、ドナちゃんがこんなにも興味を示した物って一体何だったんでしょぅ?
ホント謎ですね~;;この気まぐれ加減もナィスです♪
そして②、一生懸命探すプルちゃんったら♡
いつもと同じ表情なんだケド、なんだか口が半開きっぽく見えて、それがちょっとおマヌケで可愛ぃデス(≧ω≦)
ミスバニー | 2009年02月05日(木) 22:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ぷぷっ( ´艸`)
久々に午後ティー噴いちゃいましたか!やったぁ♪

結局何かわからなかったってことで(;´Д`A ```
本当にドナちゃんには何が見えてたのかな~♪
かわいい女の子だったりしてって隣のデジ嬢に怒られちゃう!!
最後のちょっと冷たいドナちゃん・・・けっこう好きですw
ホントは仲良しなんですけどね~(*´∇`*)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ホントにドナちゃんは何を見つけたんでしょう?
私も激しく気になります!
『あんなにたくさん人がいるよ~見てみて!』なのか『あそこにかわいい子がいるよ~☆』なのか( ´艸`)
勝手に想像して楽しんでます( ̄∀ ̄*)
妄想劇場は続きます・・・

結局最後までわからなかったプルちゃんがなんともかわいいです(*´ェ`*)


☆海さん☆
こんばんわ~!

そっか~ドナちゃんたらプルちゃんを騙したのか!
なんとも罪なアヒルちゃんですね(ノ`∇´)

でもそこがまたドナちゃんらしいですね~!
純粋なプルちゃんがかわいい♪
なんだかんだ言って仲良しなこの異色コンビけっこう好きです☆
動物同士仲良しってみんな動物か~(;´▽`A``


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃん何を見つけたんでしょうね~?!
気になる気になる!!
しかしプルちゃんにはイマイチ通じず。
いつまでも健気に探してるプルちゃんに萌え(*´ェ`*)です。

今回ウィズインではプルちゃん大活躍ですよね♪
ますますプルちゃん愛が高まってきました~(*´∇`*)(単純w)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃん冷たい!
でもそんな短気なとこが好きな私( ´艸`)
ドナちゃんに怒られたいな~ジタバタしてもらいたいな~ってこの前シェフミで食べすぎを怒られたばっかでした(^^;;

健気に捜索するプルちゃんかわいいですよね~(*^^*)
結局わからなくて残念だったけどかわいい姿を見られて大満足でした~♪


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ふふふ、ごめんね(;´▽`A``
私も結局ドナちゃんが何を指差してたのかわからず・・・。
プルちゃんと同じくガックリ。
ドナちゃんはかわいい女の子でも見つけたのか~( ´艸`)
それともゲストの多さにビックリしてたのかな?

うんうん!
プルちゃんは優しいから誰とでも仲良くなれるんだよね~♪
さすがミッキーの忠実なワンコだわんヘU^ェ^U


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

結局最後まで何を指してるのかわからずでした(*^^*ゞ
『夕日がきれいだね・・・』なんてロマンチックなことじゃないですよね( ´艸`)
(そもそもジュビはお昼だぁw)

ジュビいいですよね~♪
妹もこの前見たときすごく感動してました!クマクマさん前回はあんまりゆっくり見れなかったんですか・・・(´・ω・`)
次回はベスポジで見れるといいですね!


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

ななぬー!狙いはミスバニーさんだったのね!!
私も願望です( ´艸`)
でもドナちゃんちょっとだけ私を指差ししてたような・・・
(勝手な妄想を・・・)

プルちゃんはまじめですねぇ☆
ドナちゃんのよく分からないものに必死で探してるプルちゃんがかわいいです!
今回ウィズインでのプルちゃんの活躍に惚れましたから~♪
タカぴー | 2009年02月06日(金) 00:32 | URL | コメント編集

●ドナちゃん、、、

なぁに見てたんだろう???
ゲストさんがおもろい格好してたのか、、、それとも何かいたのか、、、UFOか!!!!!
ドナのみぞ知るですね。
かな~☆ | 2009年02月06日(金) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
