2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.06 (Fri)

ぐーさんのGooooooodなポーズ♪

最近日中の寒さは少々和らいだかな~なんて思ってましたが朝と夜はやっぱり寒いですね( ̄▽ ̄;
まだまだ気は抜けません~☆

今日はぐーさんのグリ特集~♪

グーさんは背も高くスタイル良くてカッコイーお父さん( ´艸`)
そんなグーさんはグリするといつもステキなポーズを決めてくれます~o(*^▽^*)o

20090206-1.jpg
ゴンドリエぐーさんの時はとってもカッコいい~☆
帽子もキマッテマス!

20090206-2.jpg
ここからは25周年コスグーさん♪
腰に手を当ててカッコよくポーズとってます!

20090206-3.jpg
ちょっとお写真ボケちゃった(;^_^A
指をお口に当ててお茶目~なグーさん( ´艸`)
こんな一面がまたカワイイ♪

そして最後に!

グーさんらしいグーさんを( *´艸`)

20090206-4.jpg
「お耳がびよよ~~~~ん♪あっひぁ!」
このポーズさいこーー(*≧艸≦)
私のツボですo(*^▽^*)o

グーさんはいつもバラエティに富んだポーズをしてくれますよね~(*≧ε≦*)
いつもゲストを楽しませてくれるグーさん、さすがだわ~(o´∀`o)

この最後のグーさんと同じポーズして一緒にグリしなきゃ( *´艸`)ププッ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:22  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

グーさんはいろんな一面を持ってて楽しいですねー(≧∇≦)
指をくわえてるポーズ可愛いですー。食べられたい・・・<?
最後のお耳びょーーん!は最高すぎますね!
耳を持ってる手が何気にツボすぎますーーー(笑)
足の曲がり具合も良い!(*≧艸≦)
夕海 | 2009年02月06日(金) 09:01 | URL | コメント編集

●「おひょひょ~」

グーさんひょうきんなのに、スタイルよくてカッコいいだなんてすごい!
ある意味天才v
昨日は、ゲストさんを引き連れてエントパレードしてました、、、面白かったです^^
かな~☆ | 2009年02月06日(金) 09:24 | URL | コメント編集

最後の写真、いいわ~~♪

こんなポーズとったらワタシ笑ってシャター押せないかも(笑)
あみまな | 2009年02月06日(金) 09:34 | URL | コメント編集

んー、どっちかというとカッコイイ系のグーさんが好きです~♪
でもおとぼけグーさんも捨てがたい(笑
今度のインでグーさんにもたくさん会えたらいいなぁ。
最近全然会えてない…(淋
あまっち | 2009年02月06日(金) 09:41 | URL | コメント編集

自分で耳持っちゃうなんてかわい~!!グーフィーいつもやさしくて大好き。なかなかゴンドリエのグーさんに会えなくてお写真1枚もないんです・・・。今度会えたらいいな。
ドキン | 2009年02月06日(金) 11:33 | URL | コメント編集

グーフィーーー!!!!!最後のお写真、私もツボですww
耳持ちポーズはプルだけだと思ってたけど、よく考えたらグーフィーもワンコでしたね!ww
耳持ち&ちょぃガニ股具合が最高に素敵!

グーフィーにワンショお願いしたことないかも・・・
今度お願いしてみようかな♪ゴンドリエにも会いたいっ!
Chika | 2009年02月06日(金) 14:48 | URL | コメント編集

遅れちゃいましたが・・・

ブログ1周年、おめでとうございます!!!!

いつも、楽しませてもらってまーーす
かわいらしい文章にステキな写真達・・・
ずーっと、タカぴーさんっぽさ満載で
楽しんでくださいね!!
はぴくぴ | 2009年02月06日(金) 19:50 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

極限に疲れて帰ってきたのに、こんな素敵なお宝秘蔵セクシーショット
が見られたおかげで、完全復活です!!これで、憂鬱な夕飯作りも
乗り越えられそうです(笑)

私は可愛らしいグーフィーが好きなので、甘えん坊な指くわえが
たまらなく愛おしい……本当にグーフィーはポーズが豊富ですよね!!

今日の特集を組んで下さったタカぴーさんは素晴らしい☆☆☆
素敵な人生を送られる事を私が保証します!!!(何キャラ?)
おはなぼう | 2009年02月06日(金) 20:12 | URL | コメント編集

グーさんかっちょええ~~♪
ゴンドリエのグーさんにゴンドラの旅へ連れて行って欲しい~~。
あ~妄想がMAXだぁぁぁぁ~~~~( ̄∀ ̄+)
kumakuma-mickey | 2009年02月06日(金) 23:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆夕海さん☆
こんばんわ~!

グーさんかっこよかったり、お茶目だったり楽しいですよね♪
いつも今日はどんなグーさんなのかな~ってわくわくしちゃいます(*^^*)

最後のグーさん最高ですよね!!
かわいい~!!って思わず言っちゃいました☆
足もすごいけどお耳を持つ手も茶目っ気たっぷりで萌えー!!


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

グーさんはスタイル抜群ですよね~!
長身で細い!!どんな服も着こなせるグーさんがうらやましいですね♪
でもいつもお腹がちょこっと出てるとこがかわいらしい( ´艸`)

なぬー!?エントでゲストを引き連れてパレードなんて最高ですねーO(≧▽≦)O
私も一緒にパレードしたかった~!
そんなシーンを見れたかな~☆さんラッキーですね!


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

旦那も最後の写真撮るときはあまりのナイスポーズに爆笑しながら撮ってました(;´▽`A``

ちょうど他のゲストの方のカメラのお手伝いをしたら交代で撮ってあげるよってグーフィーから言ってくれて、ワンショお願いしたらこのポーズでした!
お茶目すぎる~v(≧∇≦)v


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ゴンドリエグーさんはビシっとしててかっこいいですよね♪
是非あなたのゴンドラに乗せてください~ヽ(=´▽`=)ノ

う~ん、でもおとぼけグーさんも捨てがたい!
本当にグーさんは色んな表情を見せてくれますよね(*´∇`*)
あまっちさんも次回グーさんといっぱい会えますように☆
その時はどんなグーさんでしょうね~d(^-^)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

このおとぼけポーズ最高にかわいいですよねー♪
こんなステキなポーズをしてくれるとますます好きになっちゃいますね(*´ェ`*)

ゴンドリエグーさんも久しぶりに会えましたー!
しかしまだ私は三銃士に会えてないので次回の目標は三銃士に会うことです(^-^;
会えるかな~。。。ドキンさんもゴンドリエグーさんに会えますように!!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

そうです!グーさんも実は犬なんです!ヾ(;´▽`A``
確かにこんなポーズ初めて見たかもー!
この時のグーさん優しくって惚れちゃったよ~(*´ェ`*)
あ、旦那も惚れてたw

確かにChikaちゃんのブログでグーさんあんまり見ない?
(ミッキーへの愛がいっぱい溢れてるからね♪)
今度は是非グーさんにワンショお願いしちゃいましょ~☆


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます~!
自分でも1年続くとは思いませんでしたヾ(;´▽`A``

ブログ開設当初からはぴくぴさんには仲良くしていただいて本当に感謝しております(^人^)
いつも温かいコメントに癒されてます(´▽`)
これからもいっぱい楽しくディズニーのお話してくださいね!仲良くしてください!
どうぞよろしくお願いします♪


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

お疲れ様です~!
私のグーさん特集で元気出してもらえて嬉しいです~ヽ(=´▽`=)ノ
グーさんかわいかったりかっこよかったり、色んな一面があって楽しいですよね♪
おはなぼうさんが大好きになっちゃうのわかります( ´艸`)
私も最後のポーズでかなり惚れましたから!

やった~!おはなぼうさんの保障付きでステキな人生が送れるのね~("▽"*)
頼みますよ~( ̄∀ ̄*)←他力本願


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

うひゃひゃー≧(´▽`)≦
ゴンドリエグーさんのゴンドラのたび、私と同じ妄想してたわ~( *´艸`)
ミステリーツアーになりそうだけど是非グーさんに連れてって欲しいですよねぇo(*^▽^*)o

クマクマさんはかっちょえーグーさんが好きなんですね(o´∀`o)
最後のグーさんもオススメですよ(*≧艸≦)
タカぴー | 2009年02月07日(土) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
