2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.07 (Sat)

紳士?なドアボーイ☆チーデー♪

待ちに待った週末がやってきましたね~☆
お天気も良さそうですしまた絶好のイン日和となりそう~♪
パークへお出かけされるかたはガッツリ楽しんできてくださいね~o(*^▽^*)o

この週末もまたバレンタインナイト2009が開催されますね(*´∀`*)
どんなスペシャルな時間を過ごせるのでしょう♪
楽しみだわ~(*≧∇≦*)

さて~♪
今日はシーのエントランスグリでお帰りになるミニーちゃんをエスコートするドアボーイ?なチーデーを( ´艸`)

20090207-1.jpg
「はいはい~道開けて~」ってデールが言ってチップと一緒にミニーちゃんのお帰りをエスコート☆
しっかり手を繋いでるのにミニーちゃんが写ってないよぉ。。。

そしてデールがドアの方へドウゾと・・・
20090207-2.jpg
ミニーちゃん「ここまでありがとう、ウフフ~」

ん?

チップ・・・?

むぎゅぎゅっと自分の体をつぶしてドアを開けてるでないか~い!!
紳士だわ・・・

20090207-3.jpg
デール「あとは僕とミニーで帰るからっ、デヘヘッ」
チップ「ちょっとまてよぉー!」

ほらほら、けんかしないの~(o ̄∀ ̄)ノ”

最後は仲良く?帰って行きました~☆
20090207-4.jpg
ばいば~い(´▽`*)

体を張ったチーデーのドアボーイ。ステキだわ~( *´艸`)
ミラコもサプライズでたまにはミッキーがドアボーイしてくれたらいいのになぁ~ってアホな事考えてる私でした(^^ゞ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:03  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

チーデー、張り切ってミニーちゃんをエスコートしてますね!
ドアを開けてるチップがツボです~~(*≧m≦*)ププッ
お腹がつっかえて、それ以上開かない??(爆)
かわいい~~~O(≧▽≦)O
アップル | 2009年02月07日(土) 08:19 | URL | コメント編集

ドアにつぶされてるチップが可愛い♪
私だったらドアボーイはドナがいいなw
あ、ルームサービス持ってきてくれるのもいいかも^^
そしたらもうお部屋から出さないわ!(・∀・)
あぁ妄想って楽しい(爆)
海 | 2009年02月07日(土) 08:20 | URL | コメント編集

こんにちは~★
なんかひさびさなコメントですね・・・。
チーデーにエスコートなんてなんてうらやましい!(*^_^*)
みにーちゃん、ものすごくうれしそうにみえちゃいます♪

遅くなりましたが!
ブログ1周年おめでとうございます~!!!!ヽ(^o^)丿
毎日毎日、きちんと更新されてるタカぴーさん・・・尊敬です☆
これからもよろしくおねがいします~<(_ _)>
きょん | 2009年02月07日(土) 09:27 | URL | コメント編集

チーデー、しっかりミニーちゃんをエスコートしてますねー♪
『道空けて!』手のパー具合がステキなデールw
ドアに挟まれ、ちっちゃくなってるチップw
どれも可愛くてツボ~♪♪
でも、おいしいトコは全部、デールに取られてる感が・・・ww
Chika | 2009年02月07日(土) 15:10 | URL | コメント編集

キャ~~~~(●^o^●)
チップのドアボーイがめちゃくちゃかわいい~~(≧▽≦)
あのドアに押しつぶされている感じがきゅきゅ~~ん☆☆

サプライズでミッキーにドアボーイ!!
それは失神しちゃうかも(*^_^*)
なる | 2009年02月07日(土) 16:08 | URL | コメント編集

ミニーちゃんのガードマンみたいですね!
ここにクラリスが来たら
どっちをとるのかしら?なんて想像しちゃいました!
なおなお | 2009年02月07日(土) 17:04 | URL | コメント編集

こんばんはw
ミニー姫はミッキー以外にもドアマンがいるなんてチップのむぎゅうはカワイすぎますいかにも普段ありそうな光景(笑)
ミラコスタ等でミキたちがドアマンだったりフロントにミニー姫がいたら無駄に泊まりますよキャラホテル…妄想だけで、たまりませんね
マリミニ | 2009年02月07日(土) 17:22 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

ただいま帰宅し、やっとコメントうてるー★
朝いちみて、萌えてしまってましたよ^_^

ちっぷー♪やっぱりおなかがめたぼーおなかがあたってるね。。(;_;)/~~~
かわいいな。ちーでー。

そして、まけないぐらい、ミニーちゃんもかわいいが。。。
ようこりんりん | 2009年02月07日(土) 19:39 | URL | コメント編集

●それ、いい案だわ

私もミッキーがドアマンだったら・・・よだれが(笑)
チーデーえらいね!
可愛い~~!
ハムスター | 2009年02月07日(土) 20:44 | URL | コメント編集

チップとデールが揃って手をつないでエスコートしてたんですね~ステキ♪
自分の体をつぶしてドアを開けてるチップ、かわいい~
紳士のような、子供のような(o^^o)

ミッキーがベルボーイだったら・・・用もなく出たり入ったりしちゃいますっ!
Kay | 2009年02月07日(土) 22:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

チーデーはとっても嬉しそうにミニーちゃんと手をつないでエスコート張り切ってました!

チップががんばってドア開けてくれてるんだけどお腹が( ●≧艸≦)
きっとこれでチップもダイエットしようと思ったことでしょう~♪
ドアにムギュッと挟まってめちゃめちゃかわいいですよね!
このシーンを見たとき私もキュンキュンでしたヾ(*≧∇≦)〃


☆海さん☆
こんばんわ~!

あのつぶされてる時のチップの姿がツボですよね(ノ∀≦*)ノ゛

あん~、ドナちゃんドアボーイもサイコー!!
私もドアでドナちゃんにお迎えしてもらいたいな~♪
ルームサービスもドナちゃんにビール持ってきてもらって、そのままドナちゃんと一緒に乾杯して楽しいお時間を過ごして…
はっ!妄想いきすぎました( ̄▽ ̄;)


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

コメントいつでも大丈夫ですよ~♪
気が向いたときでも全然OKですからね☆

チーデーのエスコート、私もしてほしいくらい(*´∀`*)
ゆーちゃんならチーデーにエスコートされちゃうかもですね(≧▽≦)ノ

お祝いのお言葉ありがとうございまーす!!
そんな、尊敬だなんて・・・いやーん(ノε`*)ノ
こんなつたないブログで喜んでいただけると私も励みになります~☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

チーデーのエスコートったらカワイイ仕草ばかりできゅんきゅんだぉ~ヾ(*≧∇≦)〃
チップはあの狭いスペースになぜ入ったんだろう…
でもムギュな感じがかわいいよね( ●≧艸≦)

そしてドアを頑張って開けてたのに置いて行かれそうなチップ…
ホント、おいしいところは全部デールに取られてるね(。-∀-)
デールはデヘヘッて心の中で笑ってるんだろうな~(`ω´)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

あの狭いスペースにムギュッと入り込んで頑張ってドア開けてるチップめちゃめちゃかわいいですよね( *´艸`)
笑顔で挟まってる姿がまたツボ!!
記事作ってるときもこのお写真見て私もキュンキュンしながらニヤニヤしてました( ´ー`)

ミッキードアボーイ♪
きっとホテル内に入れないわ…ずーっとミッキーのそばにいたい☆


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

大人気のミニーちゃんを守るようにチーデーが頑張ってましたよ~☆
ちょっと男らしいところを見せてくれたチーデーでした!

ホント!
クラリスが来たらどうなっちゃうんでしょ!!
キャー!!考えただけでもドキドキしちゃう(´゚ω゚)


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

このときはミッキーのエスコートじゃなくチーデーのドアボーイがしっかり頑張ってました~♪
チップのムギュッはかわいすぎますよね!!
お写真見てるだけでもキュンキュンしてます(≧▽≦)

うほーーー!キャラホテル賛成!!
ドアボーイだけじゃなくフロントもミッキーフレンズがいたら毎日泊まりたくなっちゃいますよね!!
夢のホテルだわ~( ´艸`)
しばし妄想中……


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

おかえりなさいませ~☆
チップドアボーイの役目を頑張ろうと自分のお腹の大きさを忘れちゃったんですかね( *´艸`)
でも頑張ってるチップを見てキュンキュンでした(*´∀`*)

ミニーちゃんもかわいいんですけどチーデーと手を繋いでるところが見れなくて残念でした。。。
は~♪私もチーデーにエスコートしてもらいたい!!
ミニーちゃんみたいにステキ女子にならなきゃダメかぁ(o´_`o)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ぜったいイイ案ですよね!!
まず、到着してよだれが…
そしてミッキーにバッグを持ってもらった瞬間に失神○┼< バタッ・・・・

チーデーはミニーちゃんのために頑張ってエスコートしてました☆
チップはあんな狭いスペースに入り込んじゃってムギュッとした感じがめちゃめちゃかわいかったです~(*´∀`*)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

チーデーはしっかりミニーちゃんの手をつないじゃってうらやましいわ~(*´艸`*)
私もエスコートしてください!!(ムリムリ…)
チップも自分のポッコリお腹も忘れてムギュッと頑張ってドアを開けてました!
あの隙間に入ってがんばるチップはまだ子供のようでカワイイ~ヾ(*≧∇≦)〃

わかります!
ミッキーのベルボーイだったらホテルの中にはもう入れません・・・
タカぴー | 2009年02月08日(日) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
