2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.08 (Sun)

心落ち着くプレジャールーム☆inサンルートプラザ東京♪

昨日はとーってもお天気がよくイン日和でしたね!!
日中は太陽の光でちょっとポカポカ陽気で春の訪れを感じさせるようです((´∀`*))
でもまだ2月・・・寒いのはまだ続きそう・・・

2月後半に予定している結婚記念日インの予約確認表が我が家に届きました♪
気付いたらあと3週間だった(^^;
ますます楽しみが膨らみます~\(*^○^*)/

さてさて~♪
今日は前回インしたサンルートプラザ東京のプレジャールームをご紹介!

プレジャールームは今回初めてで(と言うよりサンルートがまだ2回目(^^;)どんなお部屋なのかわくわくでした( ´艸`)

お部屋はソファーもあってとっても広く、優しい色使いで落ち着く感じでした♪

ベッドは・・・
20090208-1.jpg
枕はテンピュールの枕なので朝起こしてくれません・・・
グッスリ寝てしまいました( ̄▽ ̄;
おかげでアーリーの意味なし( ̄□||||!!

目の前には大きい鏡が☆
20090208-2.jpg
この大きな鏡があるだけでもお部屋が広く感じますよね~(´▽`*)
加湿器があるのは嬉しいですね!

窓の方へ向くと・・・
20090208-3.jpg
窓も大きく景色が良く見えます~☆
(写真撮るの忘れた・・・)
窓からはスペースマウンテンやランドホテルが見えましたよ~☆
ホントはそのホテルに泊まりたい・・・(`□´)コラッ!

洗面台は・・・
20090208-4.jpg
とーってもオシャレな感じ( *´艸`)

そしてお風呂♪
20090208-5.jpg
洗い場がしっかりあるのは嬉しいですね!!
ユニットバスがちょっと苦手な方はオススメ♪

オマケに・・・
20090208-6.jpg
トイレ・・・
最近、トイレをレポするのが流行りだそうです( ̄▽ ̄;Aえ?

オフィシャルホテルってちょっと高いな~ってイメージありますけどこのサンルートは比較的他のオフィシャルよりお安めのプランもあっていいですよね!!
お値段以上にとってもくつろげた気がします~(*´∀`)

舞浜駅とランド直通のバスがあるってのも得点高いですよ(*≧∇≦*)
このお部屋もう一度泊まってみたいな~♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  オフィシャルホテル  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●うぁ~

すっごく綺麗ですね。
私は基本ビジネスホテルなので、レポもビジネスホテルになりますな、、、
結婚記念日イン素敵ですね~v
楽しんで来てくださいませ!
かな~☆ | 2009年02月08日(日) 00:27 | URL | コメント編集

●こんばんゎ☆

結婚記念日!!まもなくデスかぁ~♪一足早く…おめでとぅござぃます♡
結婚記念日にインだなんて素敵ですねぇ★何か特別なイベントでもなさるんですか??
お天気にも恵まれて、抽選も当選して、最高のインになりますよぅ、お祈り申し上げます(^人^*)

さすが、プレジャールームゎ広々としていて、ゆっくりくつろげそぅデスね(^∇^)
バスとトイレがセパレートなのゎとっても嬉しーですょね♪私ゎユニットバスが苦手なので…。いっつも床ビッタビタにしちゃぅんですょ~f^_^;)
洗面台に並んでるコップのカラーがパステルで可愛ぃ~♡
ミスバニー | 2009年02月08日(日) 00:57 | URL | コメント編集

我が家も2回ほど、プレジャーにお世話になったよ~o(〃^▽^〃)o
お風呂がユニットじゃないから、本当に助かるのよね~♪
我が家が、泊った時は、1回地震が起こって慌てた事があったな~。
そうそう、ランド直通のバスがあるのが、ポイント高いよね!!

そして、送れましたがブログ解説1周年おめでとうございますv(≧∇≦)v
これからも、楽しくて温かな気持ちになれるサイトさんでいてくださいね☆
本当におめでとうございます☆

そして、予約確認書が来たんですね(≧∇≦)/
結婚記念日インなのね~~一緒一緒~~v(≧∇≦)v
素敵な思いでがまた増えるといいね(*´▽`*)
今からワクワクですな~~~♪
Kazuko | 2009年02月08日(日) 02:30 | URL | コメント編集

●素敵♪

サンルートはもう随分泊まっていませんが
今はこんなに素敵なお部屋があるんですね。
洗い場付きのお風呂はポイント高いわ^^
そしてトイレw
そうそうトイレは撮影マストポイントですよ~( ´艸`)

予約確認書が届くとテンションあがりまくりですよね。
素敵な結婚記念日になりますように(^人^)
海 | 2009年02月08日(日) 08:50 | URL | コメント編集

プレジャーはあの大きな鏡がポイントですね。
部屋が随分大きく感じます。

お風呂の洗い場があるのはいいですよね。
子供連れにはうれしい限りです。

2月後半にインされるんですか?
我が家も2月の最終週にインしますよ。
お天気がよくなるといいですね。
ルードヴィッヒ | 2009年02月08日(日) 13:58 | URL | コメント編集

オフィシャルで泊まったことがあるのは東京ベイホテル東急だけかも~(^^;
お泊りインの時は一度は検討するんだけど、やっぱり最後は
ディズニーホテルに落ち着くのよね。
来月のインは半年ぶりのミラコ!今から楽しみです♪
タカピーさんは今月末なのね☆どこにお泊りするのかしら~?(*^m^*)
あまっち | 2009年02月08日(日) 16:18 | URL | コメント編集

サンルートってお手頃な感じでいいな~と思っていたけど、
お風呂の洗い場があるのはポイント高いです!
洗面台も可愛いし、トイレの床のタイルが可愛い~~♪
結婚記念日イン、羨ましいです~。うちなんか行こうって言っても『休めない』で片付けられちゃうかな(^^;
悔しいからミッキーと浮気してやる!!
kumakuma-mikey | 2009年02月08日(日) 20:44 | URL | コメント編集

オフィシャルは宿泊したことないので
お部屋の紹介がすっごく嬉しいです(●^o^●)
安眠まくらいいですね~♪♪
我が家にも欲しいけど・・安眠すぎてお仕事行けなくなったら困りますね(^_^;)

今月結婚記念日なんですね☆
おめでとうございます(≧▽≦)
しかも、もしかしたら初☆タカぴーさんとイン日重なるかもしれません~☆☆
ちょっと今からドキドキ☆(笑)
なる | 2009年02月08日(日) 21:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

私もこのタイプのお部屋は初めてだったので妹と大興奮でした~!
すっごくキレイで広くて、2人にはもったいないくらいでした(≧ω≦)♪♪
ビジネスホテル、私もよく利用しますよ~♪
リーズナブルでかなり助かりますよね☆

結婚記念日インまであともう少し!
しばし妄想に浸りながらスケジュールをネリネリしたいと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ
ってその前にバレンタインナイトが!こちらもかなり楽しみです☆


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます~!って実はまだ少し先の話なんですが("∀")
せっかくなのでランチかディナーをホテルレストランでいただこうかなと考えてます☆
あ、あと初のポリパラ予約しちゃいました~(=´∇`=)かなり楽しみです!!
あとはお天気と抽選ですねー!本当にこればっかりは運ですよね・・・
最近雨の確立が高いのでちょっとドキドキです(;゜(エ)゜)

ユニットバスで床ビタビタわかりますよ~!私もそうなります・・・
湯船にもゆっくり浸かれるしセパレートっていいですよね♪
プレジャールームとってもよかったです(*´▽`*)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

お帰りなさ~い!
プレジャールームはファミリーにはかなり便利なお部屋ですよね~♪
妹と2人では逆に広すぎるくらいでしたもん!
サンルートからランドまでのバスはかなり助かりました!!
帰りも荷物を受け取ってから舞浜行きのバスがあったので雨の中助かりました~( ´艸`)

そしてそしてお祝いのお言葉ありがとうございます~!
ここまで続けられたのもいつも仲良くしていただいているKazukoさんのおかげです☆
いつも温かいコメントに笑わせてもらったり、励まされたり!とっても嬉しいです♪
これからもディズニーのお話いっぱいしましょうね!
どうぞよろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

私たちもKazukoさんご夫婦に続いて結婚記念日イン楽しんできますね~!
ってバレンタインナイトが先だけど・・・('▽';;
今からもうわくわくです~!


☆海さん☆
こんばんわ~!

私も改装前に1度泊まっただけだったんですが、
オフィシャルの中でもかなりリーズナブルだったので今回はサンルートに決めました!
とっても素敵なお部屋にビックリ!!
妹と喜んじゃいました~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
お風呂も洗い場付きだし、おトイレもキレイで快適~o(☆∇☆)o
かなりサンルートのポイントがあがりました!

予約確認書が届くとテンションMAXですよね!!
あと少しなんだ~!って実感が沸いてきますよね( ̄∇ ̄人)
どんなお部屋なんだろう~って毎日情報収集したり妄想に浸っております(o ̄▽ ̄)oワクワク


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

プレジャールーム広くて素敵ですよね♪
確かに鏡が大きいからより開放感がありました!
窓も大きいからランドホテルやリゾートラインの夜景も楽しめました☆

そうそう!お風呂も広々として使いやすかったですね(@^∇^@)
本当に2人ではもったいないくらいのお部屋でした・・・

そしてルードヴィッヒさんも2月の最終週にインなんですね♪
お互いお天気に恵まれてファイナルイベントいっぱい楽しめるといいですね~!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

毎回お泊りはディズニーホテルなんてうらやましすぎますぞ~!!
最近はどうしてもいく回数が増えたのでホテルはリーズナブルに
ビジネスホテルだったりパートナーホテルだったり(^_^; アハハ…
この時期の平日はオフィシャルでもとても安いプランがあるので
今回は妹とだし閉園までいっぱい遊ぶと見込みサンルートになりました♪

ちなみに今月末のインはミラコですよ~♪
毎日どんな部屋なのか妄想に浸りつつわくわくしております:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

私も今までシェラトンやオークラがお気に入りだったんですけど
妹と格安インのため今回はサンルートに決めました!
このタイプのお部屋はすごく女性が好きそうなインテリアですよね、
オシャレでかわいいし大満足でした~(@^∇^@)
平日だとかなり安いプランもあるみたいですし、かなり良かったです♪
ランドまで直通バスも出てますしすごく便利でしたよ☆

きゃー!クマクマさんがミッキーと浮気だなんて!!!
スキャンダルですぞーっハウッ(゜Д゜≡゜Д゜)ハウッ
人妻に手を出すとは・・・ミッキーも罪な男ですねぇ・・・Σ(´Д`*))))


☆なるさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~!
この枕がまた気持ちよくて頭が吸い込まれるような寝心地で・・・("▽"*)アヒョヒョ
私も昔テンピュール枕持ってたんですけどその時のより柔らかくて
本当に気持ちよかったです♪
またほしいな!って思っちゃいました~(*´ω`*人)
でも本気で起きれなくなりそうで危ない危ない!!

おやっ!?なるさんも月末にイン予定なんですか?
同じ日なのかしら~?私もドキドキしてきちゃいました("∀")
タカぴー | 2009年02月09日(月) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/02/08(日) 12:01:22 |

このページの上へ

 | HOME | 
