2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.10 (Tue)

ジュビチーデー☆クラリス嬢に逆らうと、こうなるのよ~ん!

外は雨が降り出してしまいました☆
長続きはしそうにないですが早く止まないかな~♪

先週末、実は旦那が風邪を引き微熱を出していたのでもしやインフルエンザ!?っと思いきや病院で検査したら陰性でした・・・(´▽`) ホッ
その結果を聞いた旦那はあっという間に元気になりましたけどね・・・←単純だわ(-_-;)

今回マイカーインで全ては旦那に掛かってるので回復して安心しました♪
頼むよーーー!

さーて、今日はジュビチーデーを♪
(最近チーデーネタ多い・・・?)
今回のお写真はトゥーンの一番最後のゲート付近で見かけたチーデーのこんなやり取りを☆

20090210-1.jpg
チップ「イェイ、イェイ、イェッヘ~~~~~イ♪」
クラリスの目の前に立って思いっきり目立ってるチップ・・・

え?クラリスに被ってそんな勇気ある行動?をとっていいの?チップ?

ま、みなさんお察しかと思いますが・・・
20090210-2.jpg
クラリスアタック!ドデーーーーーーーーン!!!!!

クラリス「私の目の前に立つなんて10年早いわよっ!」
デール「ですよね~♪デヘッ」

あらあら、そんなことしちゃダメダメですよぉチップさん。。。

20090210-3.jpg
クラリス「ここは私の立ち位置なのよ~」
デール「ですよね~♪デヘッ」
チップ「す、すいませ~~~~ん。。。」

クラリスを敵に回しちゃったチップ・・・
なんだかかわいそう・・・(´;ω;`)

20090210-4.jpg
クラリス「この真ん中の席は私のものよっ♪」
デール「ですよね~♪デヘヘッ」「肩もみましょうか?」

最後のご挨拶も出来ずチップ行っちゃったぁ( ̄▽ ̄;
あらら~

20090210-5.jpg
デール「クラリスとお付き合いするなら頭を使わなきゃね~ん♪」
クラリス嬢とお付き合いするのはデールのほうが一枚上手でしたぁ☆
でもチップがちょっとかわいそうだよぉ~・・・

クラリスさん、許してやってください~(;^_^A

-----------------------------------
さてさて、いつも仲良くしていただいてるドキンさんよりバトンをいただきましたのでお答えいたしまーす♪

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

■回す人5人
ここはみなさま公平に♪
っと言うよりコレを見た人全員・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
(ウソです・・・)

■あなたの名前
→タカぴー

■呼ばれ方
→タカぴーさん?

■あなたの年齢
→にじゅうウンさい。。
 四捨五入したら30歳・・・

■好きなもの
→ディズニー全て!!?
 (あいまいだなぁ)
 あとは、ショッピングゥ~、ヒマなときはゴーロゴロ♪
 

■今現在恋人は?
→ミッキー・・・・
 って言ったら怒られるので。。旦那が一人♪

■好きなタイプ
♀→おしゃべりしてて楽しい人♪
♂→ヤサスィー人☆

■嫌いなタイプ
♀→自己中心的なのはニガテです・・・
♂→同じく・・・

■好きな映画
→ディズニー映画全般♪
 サスペンス、ヒューマンドラマなどなど、海外ドラマも大好き( *´艸`)

■好きな音楽
→これもディズニーミュージック全般♪洋楽も聴くよ♪
 
■好きな食べ物
→納豆!!(日本人に生まれてよかったーー!)
 パン、グラタン、パスタ、ステーキ、ケーキ、などなど♪
 食い意地だけは人一倍・・・?<o( ̄^ ̄)o>

■回す人を色にしたら?
→みんなあわせてレインボー☆☆☆
 仲良くしていただいてるみなさん、みんな鮮やかに輝いていますから♪
 (アクマさんもいますけど・・・?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ)
 
こんなん出ましたけど・・・これでいいかしら・・・?

♪♪♪
それでは今日の夜マイカーで出発しまーす♪
わぉ!既に我が家の玄関には憑依組みさんが・・・( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

チップったら勇気ある~
クラリスアタックは、威力ありそうです・・・
でも、チップの前にコケる姿、かわいい♪
コケさせただけでは、クラリスの怒りはおさまらなかったんですね。
ハートに腕をかけながらチップを見る姿、迫力ありすぎます~
そんなクラリスに取り入るデール・・・肩まで揉んで、やりますねぇ~

今日の夜、出発なんですね。
だんな様、インフルエンザじゃなくて良かったですね。
いっぱい楽しんできてくださいね。
お気を付けて~♪
Kay | 2009年02月10日(火) 00:28 | URL | コメント編集

旦那さん インフルじゃなくて ヨカッタですね♪♪
今日の夜出発ですか??
安全運転で 頑張ってくださいね!?←なにを・・・??ww

デールの 媚っぷりが 素敵でございます☆ww
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あーたん | 2009年02月10日(火) 00:57 | URL | コメント編集

おぉぉぉ~~今頃は、夢の国に向かって突っ走ってるのねo(〃^▽^〃)o
車は、本当に便利よね~♪
夜走れば、半額だしガソリン代も安いし、新幹線・飛行機と考えると断然安いもん!
ただ、疲れるけどね(〃∀〃;)

タカぴーさんは、旦那さんに付き合って起きてるのかな?
寝るのかな?(*^m^*)
しかし、ご主人は、インフルじゃなくて良かったね~~o(〃^▽^〃)o
インフルだったら大変な事態じゃない!!
無事故・無病でのご帰宅待ってます。
楽しいバレンタインナイトになりますように(*´▽`*)
Kazuko | 2009年02月10日(火) 02:13 | URL | コメント編集

おはようございます。
なんだかデールが上手いことやっていますね。

それから今晩、出発ですか?本当に運転にはお気をつけてくださいね。
運転しているとご主人の大好きなビールが飲めないのでちょっとかわいそう。
明日はちょっと曇り気味のようですがまぁまぁの天気のようですね。
にゃ助 | 2009年02月10日(火) 07:22 | URL | コメント編集

クラリスの機嫌をそこねちゃったチップ、ちょっとかわいそうww

バトンありがとうございました!旦那様元気になってよかったですね。今夜からインですか~!私も早く行きたい。憑依組みの中に混じってると思いますwww
いつまで行かれるんですか??私は14日からインしま~す。
ドキン | 2009年02月10日(火) 07:43 | URL | コメント編集

チップはなんだか小さく見える~~(笑)

ダンナ様、元気になってよかったですね♪

現地で風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

行ってらっしゃ~~い☆
あみまな | 2009年02月10日(火) 08:28 | URL | コメント編集

は~い!朝から既にスタンバってますよ~。
置き去りだけは勘弁してくださいね~m(u_u)mマジなお願い。
ご主人様が疲れた時は肩でもモミモミしますから~。(←いやきっと一番先に爆睡だ!)
どうぞ風邪をぶり返さないように万全対策で臨んでくださいね~。
それにしてもクラリス嬢を敵にまわすなんて勇気あるな~(ーー;)
デールの一人勝ちですなぁ~。
kumakuma-mikey | 2009年02月10日(火) 10:22 | URL | コメント編集

旦那様、インフルじゃなくってよかったですねぇ~~!

今日から出発ですかぁ!?いいなぁ~~
バレンタインナイトに参加でしたよね?

楽しい思い出いーっぱいになるといいね♪
また、楽しかったインのお話聞かせてくださいね^^

運転気をつけてぇ~~
はぴくぴ | 2009年02月10日(火) 16:11 | URL | コメント編集

●いってらっしゃい♪

こんばんはw

旦那様、元気になられてよかったですね
そしてマイカーインパ楽しんで来て下さい

デールたんってクラリス嬢になるとこんなに頭使うんですね(笑)チップ~頑張れ~!!
マリミニ | 2009年02月10日(火) 19:53 | URL | コメント編集

●気を付けて行って来て下さぃ☆

私も、タカぴーサンのバックの中に、忍びこんぢゃってもイィですかぁ~??笑
イヤってゆゎれてもつぃていっちゃぃますケドねv(`∀´)v
旦那サマのお風邪がインフルエンザぢゃなくってよかったデスね~;;
ぶり返さないよぅにお気をつけ下さぃ(>_<)
楽しぃインになりますよぅにっ★彡レポ楽しみに待ってます♪

そして、クラリス嬢の女王様っぷり&デールの腰巾着っぷりにウケましたぁ~(≧∀≦)/"
意外にデールゎ世渡り上手サン・・・!?
ミスバニー | 2009年02月10日(火) 21:17 | URL | コメント編集

こんばんは~夫婦で楽しんできてくださいね。
舞浜は寒いからブランケット&ホカロンは必需品。
ウィルスはミラコだけで十分でーす。
マイドングリ | 2009年02月10日(火) 23:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

クラリスってば迫力満点ですねヾ(;´▽`A``チップもたじたじ!
そしてうまいことやってるデールがおもしろすぎますね!
リスっ子の三角関係が改めておもしろかったです(*´∇`*)

はーい!もうすぐ出発でただいま準備に追われてます(旦那は仮眠中)v(≧∇≦)v
ホントにインフルエンザじゃなくてよかったです!
お天気もなんとか持ちそうなのでいっぱい楽しんで来たいと思います☆


☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

本当にインフルエンザ流行ってますからね; ̄ロ ̄)!!
潜伏期間もあるしちょっと心配でしたが陰性でよかったです!
安全運転でがんばってもらいます!
私は横で応援しつつ・・・zzz(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

デールの媚っぷりと言ったらすごいですね!
いつもかわいいデールがぁ~( ̄□||||!!
してやったり~( ̄∀ ̄*)♪な顔がツボです!


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

は~い!もうすぐ夢の国へと出発しま~す!
旦那は帰ってから少し準備をしてただいま仮眠中でございます(´0`)
私は横でしっかり寝させてもらいま~す♪
ちょっと寝たけど車に乗ったら絶対寝ちゃいそう・・・(;´▽`A``

そうなんですよ~インフルは潜伏期間もあるしこわいですよね・・・
旦那いつも風邪を絶妙のタイミングでひくのでもしや!?と焦りました(;´Д`A ```
今回はバレンタインナイトもドリカンのアラビアグリもあるしやることいっぱいですが楽しんで来たいとおもいま~す♪


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

デールってばなんともしたたかですね~( ̄∀ ̄*)
チップがいない隙にちゃっかり肩に手をまわすとは♪チップの手がなんとも寂しそうです(>_<)
しかしリスっ子たちの三角関係は果てしなく続きますね・・・

はーい!旦那に安全運転がんばってもらいますv(≧∇≦)v
明日ザンビでビール飲めるかなψ( ̄▽ ̄)ψ
バレンタインのスペシャルセットが気になってるので行ってきます!
お天気もなんとかもちそうだしよかったです~(´▽`)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

チップ隅っこに追いやられてかわいそう( ̄□||||!!
デールってばやりますね~( ̄∀ ̄*)
すっかりクラリスのご機嫌取りに成功してます!

お!早速ドキンさんも憑依組の仲間入りですね~♪
しっかりカバンに入っててくださいね~!
今回は12日までの1泊2日でーす(*´∇`*)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

旦那すぐに風邪ひくのでホントに焦りましたが(子供?)すぐに回復してよかったです(;´Д`A ```
一体なんだったんでしょ。

現地は寒そうですがホッカイロいっぱい持参でがんばりまーす♪
しかしやることがありすぎてまたハードスケジュールになりそうです(;´▽`A``
ではいってきまーす!


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

やっぱりクマクマさんが一番乗りでしたね~!
しっかりカバンに入っててくださいね~o(*^▽^*)o~♪
一番先に爆睡!!それ私もやりかねません・・・zzz

旦那は安全運転で頑張ってもらうのでただいま仮眠中でございまーす。
ホントに風邪ぶりかえさないようにしてもらわないと!

チップ隅っこに追いやられてかわいそう~(x_x;)
でもデールのしたたかさが面白すぎますね!
クラリスをめぐる戦いはまだまだ続く・・・w


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

インフル流行ってますからね!
ホントによかったです( ̄Д ̄;;
今夜出発するので私はなんだかなだ準備に追われてますアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そうです!初バレンタインナイトなのでちょっと緊張ですが楽しんで来たいと思います!
前回のリベンジでドリカンも見ないとo(*^▽^*)o~♪
ではでは、いってきまーす!


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

旦那元気になって本当によかったです( ̄Д ̄;;
先週も色々やることがあってあってあんまりゆっくりできず心配でしたが、すっかり元気になってました(^-^;
マイカーイン楽しんで来たいと思います!もうすぐ出発だ~♪

デール!なんてしたたかなんでしょう!?
ホントにデールなの!?って目を疑うような光景でした( ̄Д ̄;;
ちゃっかり肩に手をまわしちゃうなんて大人になったのね~♪


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

はいはい~♪
私のカバンにはまだ若干の余裕が~ってどっかで聞いたことあるような(;´▽`A``
ミスバニーさんもカバンの中でしっかりつかまっててくださいね~♪
旦那はおかげさまでインフルではなくて安心しました(^-^;
でもぶり返さないように用心しなきゃですね!
気をつけて行ってきます!

そしてデールはいつの間にこんなしたたかになったんでしょうか( ̄∀ ̄*)
うまいことやりおった~って感じですね♪
チップが泣いてるよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

は~い!
お天気は前回のように雨に降られる事は無さそうなのでリベンジのドリカンも思いっきり楽しんできまーす♪
そうですね!!海に近い舞浜は防寒対策しっかりしなきゃですよね\(*^○^*)/
アドバイスありがとうございまーす☆

ミラコウィルスを治すにはミラコ宿泊しかありませんからね・・・
治療費高いです。。。
あ、でも今回はミラコじゃないのでウィルスを浴びてこようと思いまーす( ̄▽ ̄;
タカぴー | 2009年02月11日(水) 00:03 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

お天気もってよかったですねー♪
コメントが遅くなってしまった。。(/_;)。。
最近多忙でパソコンにむかえず、、すみません。(*_*;

風も弱そうだし、ドリカンみれますねー★

==========

クラリスとちーでーは、やっぱりいい!
チーデー好きの我が家ですが、それをあやつるクラリス嬢。いいですよねー(^○^)
ようこりんりん | 2009年02月11日(水) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
