2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.14 (Sat)

バレンタインナイト2009☆インレポ~♪

はふ~(´Д`) =3・・・いまだに現実世界に戻りたくない私です・・・・
今週はとーっても早く終わった気がします♪

この週末何しようかな~♪
舞浜行きたい・・・・・・はふ~(´Д`) =3

現地レポにていただきましたコメントは全てお返事書かせていただきましたぁ☆
よろしければご覧くださいませませ。。

それでは2月11日、12日のインレポをご紹介しまーす♪

☆2月11日☆
今回もマイカーインなので高速料金が安くなる深夜12時に出発!
夜中の旦那の運転で無事舞浜に到着しました☆
私も助手席で話し相手になろう!っと意気込んでましたが即寝・・・・・
ごめんなさ~い(;^_^A

今回はシーをメインに行動♪
まずは前回雨で見れなかったドリカンを開園と同時にスタンバイ!

スタンバイ中にいつも仲良くしていただいてる「★でぃずにぃ大好き★」Chikaちゃんにお会いする事が出来ました~(*≧∇≦*)
わざわざ私たちのところまで来ていただいて、しかもしかもしかもステキなプレゼントとスバラスィーお写真も貰っちゃって感謝カンゲキ!!!
お写真もプロ並みにお上手で見惚れちゃったよぉ☆
Chikaちゃんのお写真見て旦那に勉強してもらいますっ!はい!
私からプレゼントするものが無くてホントゴメンナサイ・・・
次回また会えたら必ずステキ?なプレゼント持って行くからね~ヾ(*´∀`)ノ
少しの時間だったけどChikaちゃんとお話できてテンション上がったよ~↑↑↑
楽しいお時間をありがとね!!そして相方さんにもよろしくお伝えくださいませ~♪

そして始まったドリカン!!
20090214-2.jpg
ミッキーもキレのあるダンスでカッコよかった~(*´∀`*)
私的にはこのピンクの衣装が一番お気に入りかしら~♪
何度も見たくなっちゃいますね(*≧∇≦*)

ただね・・・
私たちの目の前に座っていたゲストさんのグループがお尻に分厚いクッションを隠すように敷いてて私たちの視界は・・・・・でした。。。
ま、私たちがその席を選んでしまったんですけど、みんな気分よく楽しく見れるように協力しましょ♪

はいっ!

その後、アラビアグリへ行き元気いっぱいのミッキーとお写真♪
台紙も買っちゃいました(o´∀`o)
20090214-8.jpg

その後は陸のミースマへ行き、立ち見のドナちゃんポジへ♪
20090214-3.jpg
初めてのドナちゃんポジだったんですが、あのお尻ボイーンな手拍子に爆笑しました( ´艸`)
ドナちゃんポジ、サイコーです!!

ドナちゃんに癒された後は大好きなザンビでスペシャルメニューを♪
20090214-4.jpg
ビールは私じゃありません!旦那です(^^;
某海さんがコメントで「ぷしゅっ!」って書くから・・・飲みたいと( ̄▽ ̄;
でもここまで旦那一人の運転で私を連れてきてくれたのでお疲れ様と言う事で♪

下に見える白いミッキーの形をしたものは、バレンタインナイトについているオリジナルグッズです☆
かわいいので封も開けていません( ̄▽ ̄;A

お食事も済ませて満足しシーをのんびりブラブラしながら夜のドリカンへ!
20090214-10.jpg
夜は旦那はビデオ撮影メインで♪
このお写真はビデオから引っ張ってきたものです☆

やっぱり夜はみんなの衣装が光輝いて一層キレイに見えますよね!!
ライトアップもまたステキです!!

そうしてるうちに今回のインの一番の目的!「バレンタインナイト」へ♪
20090214-5.jpg
席は6列目のほぼ真ん中でした☆
ミッキーはずーっと私を見てたわっ( *´艸`)←勝手に妄想・・・
もう感動の嵐ですよ!!これは、、
この迫力あるショーとステキな音楽に私の心はバンバン刺激され涙が止まりませんでした・・・
旦那との愛を深めた・・・?と言うよりはミッキーにますます惚れたって感じです( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてあっという間に閉園時間(´;ω;`)

今回のホテルは電車で30分程度の『オークラ千葉ホテル』へ☆
いつもホテルは某旅行サイトで申し込みしてるのですがポイントが貯まり、このホテルの無料宿泊券をいただいたので決定しました♪
疲れがたまっていたのであっという間に就寝・・・・・・

☆2月12日☆
毎度の寝坊でランドに到着したのは10時♪
平日なのにあまりの混雑にちょっとビックリ・・・

抽選はハズレ、久しぶりのミニオへ♪
20090214-7.jpg
んも~、ミッキーもミニーちゃんも可愛すぎて!!
これからミニオにハマりそうです( *´艸`)

その後、またシーへ行きアラビアグリ行きましたが昨日と同じくミッキーでした☆
次回はミニーちゃんと撮りたいな~♪

そしてランチはシルクへ!
やっぱりシルクの中華は美味しいです!!
またレポは後日♪

あっという間にもう帰る時間に(TεT;)
安全運転で無事に我が家へ到着しました☆

今回もいっぱい楽しむことができてまたステキな思い出が一つ増えました\(*^○^*)/
20090214-1.jpg
バレンタイン時期にインするのは初めてだったのでホント良かったです!
また来年もバレンタインナイト見に行きたいな~♪

次回インは・・・・(・∀・)ウヒッ

こんなインレポにここまでお付き合いいただきありがとうございました☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:09  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

どのショーも中央でご覧になったんですか?
どのお写真も目線バッチリですごいー!
「次回インは・・・」ってことは、もう決まってるのでしょうか?
すぐだったりして・・・?
今回の詳細レポ&お写真も、次回レポも、楽しみにしてま~す(o^^o)

Kay | 2009年02月14日(土) 00:37 | URL | コメント編集

タカぴーさん、お帰りなさいo(^-^)oレポ楽しく拝見しましたぁー(^0^)/バレンタインナイトお話し聞いてるだけでホントに素敵だったんだろうなぁーって…。チケット購入迷って辞めてしまった事を後悔しました。来年あったら絶対行こうと思いました!!ドリカンもまだ見てないので(:_;)でもタカぴーさんのお写真で楽しませていただきました(^0^)/そしてそして、タカぴーさんが私の住んでいる所の近くまでいらっしゃっていたなんて(^O^)そこから車で20分位の所なんです。オークラ千葉ホテルのすぐ近くの駅からいつもパークに行ってるんですよー(^0^)/なんだか、嬉しくなっちゃってo(^-^)oとっても、素敵な二日間でしたね。レポありがとうございましたo(^-^)o
ほなみぽ | 2009年02月14日(土) 00:46 | URL | コメント編集

今回も良い思い出がたくさん出来たみたいですねo(〃^▽^〃)o
私もバレンタインナイトのキーチェーン欲しかったんだよな~。。。。
しかし、誰もあのメニューを食べれず、チケットは、引き出しの中。。。
あうぅぅぅ。。。。。
我が家が見た時は、ホワイトじゃなく普通のチョコ色だったの。。。
チキショ--------------------!!!

ドリカンは、私の前の人もみんなお尻の下に、分厚い何かを敷いてるから
益々 頭が入ってボロボロ。。。。。
旦那の写真に期待するしか。。。。

とにかく、無事故・無病でよかったo(〃^▽^〃)o
Kazuko | 2009年02月14日(土) 02:23 | URL | コメント編集

うはー♪ドリカン最高~~!
タカピーさんご夫婦も最高!!
早速会いに行きたくなっちゃいますね~(*´∀`)
妄想で現実が見えないわ(*_*)
堪えられなくなってリゾートへ飛んで行ってしまったら、
タカピーさんに責任取って貰って旅費請求しちゃいましょうΨ(`∀´#)
寒いのは分かりますが分厚い座布団もショー開始には外して欲しいですね!!
ノリノリで音楽に合わせて体を左右に振ったりするのも
実は後ろのゲストの撮影や視界に悪影響なんですよね。
興奮する余り、周りに迷惑をかけない様にいつも気を遣えるゲストにならなきゃ~って
いつも思っています。
kumakuma-mickey | 2009年02月14日(土) 08:46 | URL | コメント編集

おかえりなさい(o^∇^o)ノ
バレンタインナイト、とってもステキだったのですね~。。
ダンナさまとの愛より、ミッキーとの愛を深めちゃったのには大ウケです(*≧m≦*)ププッ
ドリカンも昼も夜も楽しめて良かったですね!ピンクなみんなステキーー♪
そしてそして・・ミニオーにはぜひぜひはまっちゃってください~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アップル | 2009年02月14日(土) 09:13 | URL | コメント編集

おかえりなさい。旦那様も運転お疲れ様でした。
今回は少し遠いホテルだったのですね。

城前の抽選以外は楽しまれたようで何よりです。

ドリカンの前の人の分厚いお座布団、参りましたねー。
私も寒い時期はフリースを椅子に敷きますが、せいぜい2つ折かなー。
あと最近の女性のアップにしたお団子頭にも参ります。

次はいつインですか?そろそろ学生も休みに入ってくるので混んできますね。
にゃ助 | 2009年02月14日(土) 11:16 | URL | コメント編集

おかえりなさい~\(^o^)/

バレンタインナイト、とてつもなくよかったのが文面でわかりますね~!!
お写真だけで感動です(*^_^*)
ドリカン、夜はやっぱりまた違う雰囲気できれい!!!
私は、ゴールデンな衣装が好きです~(*^_^*)
座布団、あれ、見ている時は外してほしいですね。
視界不良ほど悔しいものはないです~!!!
中央でみるとやっぱり違いますね♪
みたとき思いっきり真横だったので、みんな横顔しかわからずでした・笑
きょん | 2009年02月14日(土) 11:31 | URL | コメント編集

おかえりなさーい♪
またまた楽しい2日間★妄想インさせていただきました(笑)
VNにアラビグリにミニオにミースマに・・・てんこもりだー♪
チャームはホワイトだったんだね♪うちのはチョコレート色でした~^^
もちろん、もったいなくて引きだしに入れたままです(笑)

「次のイン」・・・もしや?もしかしてー?(・∀・)
うちも今朝はムフフwに参戦。希望は瞬殺でしたけど;;
でもとりあえずは確保しました(・∀・)

まゆだま | 2009年02月14日(土) 12:18 | URL | コメント編集

おっかえりなさ~ぁいv
バレンタインナイト、ほんとにいい席ですね、きっとミッキーはタカぴーさんのことを
ずっと見てたはずっ!しかし旦那さんとの愛もさらに深まってばっちになインですね。

ドリカン、前の方の座布団でちょっとブルーな感じですが、
でもでもミッキーばっちり撮れてるじゃないですか~♪見えてよかった。
ディズニーがもっともっと平和だといいですね。
とりあえず私は毎度朝のダッシュが怖い怖い~(恐)
かな~☆ | 2009年02月14日(土) 13:50 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへご主人さまへ

おかえりなさーい♪
今回もとっても素敵なインでしたねー★
あれ?結婚記念日インは今回ですか?それとも次回?
ドリカンもセンター通路側でしょうか? なんか、、撮影が困難だったのが、写真をみてよーーーーーくわかりました。こんなに頭や、ビデオが写ってしまっては、もう、膝上からトリミングするしかないですよねorz
座高が高くない人、あたまがおだんごの人、最近パークでうってるミニーちゃんの大きいリボンを立てて結んでる人。リアルに背の高い人、をさける席を一瞬にて探すのは、本当に大変ですよね。。(/_;)しかも、そこに上げ底ときたら大変ですよね。。

バレンタインナイトのお席、すごい!!
号泣だったんですか-(ToT)/~~~我が家も来年は参加かしら。。

そして、旦那さまも本当にお疲れ様でした☆
いつまでもらぶらぶなお二人でいてくださいねー。
ようこりんりん | 2009年02月14日(土) 20:58 | URL | コメント編集

●お帰りなさい☆

こんばんは!!

お疲れ様です~♪
バレンタインナイト!!旦那様との愛はより一層深くなりました?^w^
私は、ミラコのサマパといい、別途料金がかかる所はなかなか
行けないので羨ましいです;;
旦那に「行きたいな~」って行ってみたら…「行ってくれば?」ですって…
1人で行けってこってす。。。

来年のバレンタインナイトは、タカぴーさんの素敵な旦那さまを
貸して下さい(笑)
おはなぼう | 2009年02月14日(土) 21:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ドリカンは夜の回は通路沿いをゲットできました!
1回目は通路から2番目くらいです~(*´∇`*)
意外と真ん中でなくてもこちらを見てくれるみたいです♪
今度はもっと前で見てみたいです(*^^*)

は~い!
次回インはもう決まってまーす( ̄∀ ̄*)
実は今月末です・・・☆


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

バレンタインナイト本当に最高でした!
年パス持ちにはちょっときついけど思い切ってチケット買ってよかったです(*^^*)

なんと!ほなみぽさんがいつも利用していた駅を私たちが利用していたとは!!
すごい偶然♪というかほなみぽさんすごくパークの近くに住んでらっしゃるんですね!!
うらやましぃ~O(≧▽≦)O
駅周辺はとても静かで夜はちょっと恐かったけど警察もすぐ近くだしなかなかいい場所ですね~(*´∇`*)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

あら~キーチェーンはゲットできなかったんですね( ̄□||||!!残念でしたね・・・
チャームの色は日にちによって違ったみたいですね、私は白がいいな~って思ってたのでよかったです(*^^*)

ドリカン、平坦な場所だから前に大きな人が来たら特に見づらいですよね。
あんまりブログで文句は言いたくないんですけど・・・
でも10cmくらいのフリースのクッションはひどいな~・・・と。
4つ折りブランケットの間にニット帽を仕込んでさらに厚みをだしてる人もいて、ショックでしたよ( ̄Д ̄;) ガーン


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!気付いたらクマクマさんから請求書が来たりして!?
クマクマさんも気付いたら夢の国から現地レポしてるかも!?( ´艸`)

ブランケットの件、キャストさんもチラリと注意喚起してたんですが帽子やカチューシャほどは厳しく言わないので実際は放置状態でした・・・(-_-;
寒いのはわかるんですけどねぇでもほとんどは確信犯ですよね。
ノリノリで踊る人(笑)
以前違うショーの立ち見最前で音楽に合わせてジャンプしてる人もいましたよ(;´▽`A``
本当に後ろの方にも配慮しないとですね・・・
私も他の方に迷惑かけないように気をつけなきゃ!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

バレンタインナイト最高でした!
はい!ミッキーとより愛を深めてしまいました~( ´艸`)

ドリカンの衣装本当にステキですね~
!華やかな衣装に目が釘付けでしたヽ(*'0'*)ツ
審査員のミキミニの衣装もステキ♪♪

そしてアップルさんが大好きミニオ!
なんで今までスルーしてたんだろうって悔やまれるくらい楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
早くもまた見たいです~!!


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
今回は少し遠いホテルでしたが無料だったし電車1本で行けたので満足でした♪

ドリカンの席、もう少しなんとかならないかな~と思いますよね・・・
同じ女性でも座布団で厚みを出されたらはるかに座高が高くなりますし・・・。
お団子も気になりますしニット帽のポンポンもけっこう気になります・・・(;´Д`A ```
せっかく長時間頑張って並んでも無念でなりませんよね。
お互いに気を使って皆さんが気持ちよくショーを見れるようにできるといいですね☆


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

本当にバレンタインナイトとてつもなくよかったですよー!!
チケット代はけっこうきつかったけど買ってよかったですヽ(=´▽`=)ノ

ドリカン夜は照明がまたとても綺麗ですよね~!
夜の方が個人的に好きかもです(*´∇`*)
視界不良は悔しいですよね・・・
遠方からはるばる来てせっかく頑張って並んだのに・・・って悲しくなります(´;ェ;`)
皆がお互いを思いやって楽しく鑑賞できるといいですよね(*^_^*)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

チャームは日によって色が違うんですよね~(*´∇`*)
もったいなくて未だに袋から開けられません(;´▽`A``

次のイン・・・そう!そうですよ~(・∀・)ウヒ
キャンセル拾いで希望の部屋をゲットできました♪
まゆだまさんも今日参戦したってことは夏かしら??
うちは7月のバリュー期になんとか確保できました~♪
半年先の予定はなかなかたてづらいけど楽しみいっぱいですよね♪
わくわくしちゃいますv(≧∇≦)v


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

むぷぷ( ´艸`)かな~☆さんもそう思います~!?
私もミッキーは私を見てたわ~って信じてます( ̄∀ ̄*)・・・ザ・妄想族w

かな~☆さんのおっしゃる通り、もっともっと平和なパークだといいですね♪
夢と魔法の王国ですからね(*´∇`*)
撮影は旦那なので座高高いから(こら)無事に写真も撮れましたがビデオ撮影の私の方は前の人の頭がしっかり映ってしまいました(;´Д`A ```


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ただいまで~す♪
えへへ、結婚記念日インは次回の2月末でした(^^ゞ
お楽しみに~♪(なにを?)
ドリカンは夜の回は通路沿いをゲットできました!
1回目は通路から2番目くらいです~(*´∇`*)
鑑賞席選びはなかなか大変ですよね(っω`-。)
これから見通しのいい場所選びを瞬時に探せる能力を付けられるように頑張りまーす!!

バレンタインナイトはもう感動の連続でしたよ!!
ようこりんりんさんご夫婦も是非来年は鑑賞してラブラブ度高めてくださいね( *´艸`)
旦那へのお気遣いもありがとうございます☆


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

無事我が家へ帰ってまいりました~♪
バレンタインナイトはミッキーへの愛が一層深まっちゃいましたよ(*≧艸≦)
もうカッコよすぎて惚れ惚れしちゃいます(*´ェ`*)ポッ

そっかぁ、おはなぼうさんの旦那様はなかなか連れてってくれないんですかぁ(ノ´ω`・。q)
グーフィーと浮気しちゃうぞー!な勢いでお願いしたらどうかしら(^^ゞ
でもでも旦那様も見たら絶対感動しちゃうと思いますよ♪
次回チャンスがあったら強引に誘ってみてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
タカぴー | 2009年02月14日(土) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
