2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.15 (Sun)

ドリーム・ゴーズ・オンなランチ☆「シルクロードガーデン」編♪

昨日はバレンタインでしたね~☆
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私たちは我が家でのんびり過ごし、ガトーショコラを作って旦那と一緒に食べてました♪
ホワイトデーは○○倍返しですごーく期待してるからって言っておきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

さーて今日は食レポでーす♪
前回のインでいただいたシルクロードガーデンでいただいた「ドリーム・ゴーズ・オン ランチコース」で~す☆
イン前日にHPにてメニュー見てたらめちゃめちゃおいしそうだったので急きょPS取って行ってきましたヽ(≧∀≦*)ノ
やっぱりいただいてよかった~って思いましたぁヽ(´ー`)ノ
シルクの中華はハズレがありませんねぇ☆

ではお味と香りはお届けできませんがお写真だけでもドウゾ~♪

まずは一品目!
20090215-1.jpg
★前菜の盛り合わせ★
上のお皿にはイカにマスタードソースがかけられてアッサリして美味しいです☆
下は牛肉のタタキですが味噌のソースがとっても合うんです!!

お次は2品目♪
20090215-2.jpg
★金目鯛の白板昆布巻き蒸し おぼろ昆布ソース★
金目鯛に生姜の風味が利いて美味しい!!
おぼろ昆布のソースがとってもトロトロ~っとしてて金目鯛に絡めるとサイコーでしたヽ(´∀`*)ノ

次は3品目♪
20090215-3.jpg
★車海老と旬野菜の炒め 揚げ海老しんじょとスパイシー海老味噌ソース添え★
海老がプリプリで美味しい~ヽ(≧∀≦*)ノ
チンゲン菜やレンコンがシャキシャキした歯ごたえでこれもまた美味しいです☆
海老味噌が付いてますがちょっとピリッとして、海老やお野菜にとっても合います!!

お次はメインの4品目!!
20090215-4.jpg
★イベリコ豚と鶏肉のオイスターソース煮込み★
左が鶏肉で右がイベリコ豚♪
どちらも箸でポロっと切れるくらいやわらかいんです!
オイスターソースと絡めてとっても美味しいです!!!

中華の締めと言ったら?
20090215-5.jpg
★帆立貝と干し貝柱の炒飯★
大きいホタテがいっぱい入ってて、これがまたプリプリで美味しいんです☆
水菜も入ってシャキシャキしてGOODです♪
シルクの炒飯は大好き!!

最後はデザート♪
20090215-6.jpg
★ストロベリーとラズベリーのムース ブルーベリーとクランベリーのゼリー 五香粉テュイル添え★
このムースが濃厚で甘酸っぱくめちゃめちゃ美味しい!!
この三角になったテュイルに5種類のスパイスが添えられてると言われましたがシナモンしか分かりませんでした(^^;

以上ご馳走様でした~(。-人-。)

ホテルレストランのランチコースはだいたい5000円くらいなんですが、こんなに美味しくて4000円ならOKかもって思いました♪
でも普段のランチからしたらめちゃめちゃ高いので家計にはキビシー・・・

はぁ、お腹空いてきたぁ・・・
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:13  |  ホテル☆レストラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ヨ、ヨダレが・・・

美味しそぉなお料理に、お腹がグゥ②言ってます;;
盛りつけもキレィで視覚でも楽しめますネ♪
私ゎモノスゴ~く好きキラィが多ぃので、コースとか頼めなぃんですケド、こんなに美味しそぅなら食べられるかも…♡
リゾートで食べるご飯ゎ、普段の生活で食べれる物でも、ディズニーの魔法でいつもより美味しく感じられる気がします(´∀`*)
ミスバニー | 2009年02月15日(日) 01:32 | URL | コメント編集

美味しそう・・・・・・・中華は、アカンわ~~反則やわ~~(ノ∀`*丶))
この時間、腹が減る。。。。
しかし、我慢の子であった!!

毎回、思うんだけど、メニューの名前を控えてかえってきてるの?
ってぐらい詳しく名前が載ってるよね~~v(≧∇≦)v
さすがッ!!
我が家は、ご飯来ても写真の事スッカリ忘れてパクッて食べて
あっ!!しもうたぁぁ!!って言ってるわ(〃∀〃;)
Kazuko | 2009年02月15日(日) 04:16 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

うう、おいしそーですねー!(^^)!
先日インの時、ベッラのランチとシルクのランチ迷いに迷ったうえ、我が家はべっらにいってしまいましたー。そう、ミシカに負けた。。。。。
シルクおいしそーだなー。。やばし、お財布。。(*_*;

いやいや我慢ですね。。タカぴーさんのブログで仮想ランチといきます♪
ようこりんりん | 2009年02月15日(日) 07:59 | URL | コメント編集

ハッピーバレンタイン♪
・・てすぎちゃった(^_^;)
我が家は何事もなく一日が過ぎましたよ~(笑)
タカぴーさん、ガトーショコラ手作りなんてすごすぎです!!
ホワイトデー楽しみですね~(* ´艸`)

シルクのランチおいしそ~~!
おなかすいてきた~☆
よ・・よんせんえん・・ですか(><;
日々の節約頑張ります!!
なる | 2009年02月15日(日) 09:50 | URL | コメント編集

●我が家も~☆

前回のインでシルクロードに行きました~(*^ー^*)
でも病み上がりと朝ごはんがサローネだったため、ティスティングランチにしちゃった♪ シルク、初めてだったけど美味しかったなぁ。。。(´ー`)~♪ 
ミラコステイもうすぐですね♪(覚悟しとかなきゃ)私は今週末、子供達とヒルトンでぇす(・∀・)
mamaleon | 2009年02月15日(日) 11:44 | URL | コメント編集

●デザート~~~

美味しそうですね~!
シルクはディナーなので、コースならランチだわね~。
でも宿泊代がかさむから、単品だわ(*_*)

早く食べにいきたいっ。

ホワイトデーのお返しが楽しみですね。
ハムスター | 2009年02月15日(日) 14:48 | URL | コメント編集

牛肉のタタキにイベリコ豚ーーーーっ!!美味しそう~~(^~^)
シルクのチャーハン、すっごくそそるんですよね~。
いつ食しに行きましょうかね~~?
ホワイトデーのお返しはもちろんミラコスタですかね?(*`∀´)ψイヒイヒ~♪
kumakuma-mikey | 2009年02月15日(日) 15:22 | URL | コメント編集

うわぁ~~。おいしそう☆

ワタシ、まだシルクって行ったことなくって・・・・。気になるんだけど、娘が偏食なのでなかなか・・・です。

でもでも!!5月にPS取っちゃった~~。行くかまだわかんないけど、野望に燃えています(笑)
あみまな | 2009年02月15日(日) 18:35 | URL | コメント編集

●美味しそうo(^-^)o

シルクのランチ、ボリュームがあってとっても美味しそうです(^0^)/食べたいなぁー!娘には贅沢なので母親と行こうかなo(^-^)oお財布にもやさしそうだし(笑)なんて…。ホワイトデーの○倍返し楽しみですね(^O^)
ほなみぽ | 2009年02月15日(日) 21:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

味もさることながら、盛り付けも綺麗ですよね(*^^*)
ありゃりゃ、ミスバニーさん好き嫌いが多いんですか~(^-^;
私はホントに何でも食べるので( ̄∀ ̄*)
コース料理大好きなんです♪

シルクは単品メニューもとってもおいしいのでおすすめですよー!
確かにディズニーの魔法でなんでもおいしく感じるかもですね!
ワゴンフードも大好きです~( ´艸`)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

シルクのお料理とってもおいしいですよぉ~(*'ー'*)
今でも見てるとヨダレが出てきそう・・・(。・ρ・)

お料理の名前はメニューの写真を撮ったりしるんですよん♪
このコースはシルクのHPでも紹介されてたのでそちらを参照したりしてます(*^o^*)
写真撮る前に食べること・・・私もよくやります!
だから最近は旦那とお互い『写真ね!』って確認しあってます(^-^;


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

うちもベッラと花とシルクで散々迷って、花は時間が合わず、ベッラはミシカ休止期間だったのでやめてシルクとなりました(^-^;
でもこのコースも食べてみたかったし、おいしかったので正解でしたー!
花はまた次回にとっておこうってことで♪

うちも毎回ようこりんりんさんの『花』の食レポでやられてます~(x_x;)
早くミッキー型が入ったの鉄板みたいです!!


☆なるさん☆
こんばんわ~!

なるさんもハッピーバレンタイン~♪
旦那様となるのすけくんにチョコはあげましたか??
ホワイトデーは何倍返しにしてもらいましょう~( ̄∀ ̄*)
って材料費全然かかってないんですけどねw

今回はマイカーで節約インだったのでランチだけ豪華にしました(^-^;
せっせとダイニングヴォヤッジのポイント集めてますが、まだまだ先は長そうです!


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

mamaleonさんもシルク行かれたんですね♪
本当においしいですよね~( ´艸`)
最近はシルクかアンバの花ばっかりで。ハマってます☆

朝ごはんにサローネでしたらお腹いっぱいですよね!
でもサローネいいなぁ・・・未だにサローネで朝ごはん食べてないんですよ。
ついついルームサービスにしてしまって(;´Д`A ```
あぁ、サローネが私を呼んでいる~!!
あと何日ぃ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
今週末インなんですね!いっぱい楽しんできてくださいね~!!


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

このデザート!本当においしかったんですよ!!!!
こういう濃厚なイチゴのムースとかジェラートとか大好きなんですε-( ̄(エ) ̄*)
チビチビ食べさせていただきました(^^;;

単品メニューもおいしいですよねぇ♪
前回初めて五目麺をいただいてあまりのおいしさに感動!!
今はダイニングヴォヤッジ狙いでどうしてもコースかセットになっちゃいますが単品メニューも是非制覇したいです( ´艸`)
ハムスターさんのインも来月ですよね!
もうすぐじゃないですかー♪
レポ楽しみにしてますよぉ☆


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

イベリコ豚ーーー!!
これ本当にやわらかくてお箸で簡単にきれてしまうくらいだったんですヽ(*'0'*)
あぁ思い出しただけでヨダレが~。

ホワイトデーのお返しにミラコ!!
そりゃナイスアイディアですね!!
しっかりメモっとかないと~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
でもあっさり却下されそうな予感・・・(;´Д`A ```


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

あみまなさんはシルク未体験なんですかー(*^^*)
でも5月にPS取ったんですね!それは楽しみですね!!
シルクとっても落ち着いた雰囲気ですしゆっくりできるので大好きです♪

5月になればまたスプリングカーニバルの時期だし何かスペシャルメニューがありそうですねヽ(=´▽`=)ノ
是非是非行っちゃって下さいね♪


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

お帰りなさーい!
ルアウはいかがでしたか?いいなぁヽ(=´▽`=)ノ

シルクのランチとってもボリューミーでお腹いっぱいでしたよo(*^▽^*)o~♪
お母様と一緒なんて優雅でいいですね~(*´∇`*)
うちもいつか連れてってあげたいけどTDR自体行ったことがないので本当に孫でもできない限りないかも・・・(^^;;

ホワイトデーの○倍返し♪
旦那が皆さんのコメントを見て怯えてます((´д`)) ぶるぶる・・・
タカぴー | 2009年02月16日(月) 00:03 | URL | コメント編集

イベリコ豚と鶏肉のオイスターソース煮込み
美味しそうです

楽しいお食事
最高ですね
ryuji_s1 | 2009年02月19日(木) 13:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ryuji_s1さん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです♪
イベリコ豚と鶏肉、とっても柔らかくておいしかったです(*^^*)
おいしい物をいただいてるときは本当に幸せですよね☆

ディズニーリゾートにいながらおいしいお料理をいただいて、とっても贅沢なひと時でした(*´∇`*)
タカぴー | 2009年02月19日(木) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
