2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.16 (Mon)

ドリカンピンクミッキー☆ポッコリお腹でも軽やかなダンスよ~ん♪

週末も終わりバレンタインナイトイベントも終わってしまいましたねぇ(´;ω;`)
バレンタインナイト2009を鑑賞したみなさん、もう一度見たいって思いますよね!
来年もまた同じ企画があれば是非また行きたいです☆

バレンタインナイトはあるのにホワイトデーナイトはなぜないんでしょう・・・
またアホな事を考えてました(^^;
バレンタインで頑張った女性のみなさん、数倍返しのホワイトデーに期待しましょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(今のうちからチクチク攻撃(#`∇´)σ゛)

さ!今日からまた新しい一週間が始まります!
やっぱり月曜日は気合いの入るネタ?で!!

ドリカンのピンクなミッキーだよ~\(*^○^*)/
ようやくこのブログにも旬なネタがやってきました♪

20090216-1.jpg
私の中でこのピンクコスが一番のお気に入りヽ(≧∀≦*)ノ
カッコいいよね~( *´艸`)
(惚れてます(*´ェ`*)ポッ)

20090216-2.jpg
「僕の衣装、しっかりキマッてるかなっ?」
うんうん、しっかり着こなしてるよぉ♪
ステキよ~ん(*≧∇≦*)

20090216-3.jpg
「でもお腹はジックリ見ないでねっ、ハハッ!恥ずかしい!」
うんうん、メタボってことはみんな知ってるよぉ♪

そんなに顔隠さなくたって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20090216-4.jpg
でもダンスは軽やか~~~~なステップで決まってたミッキーでした♪
やっぱりスターはスター☆
アナタの踊りでゲストのみんなはメロメロよ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:31  |  '09 ドリーム・ゴ-ズ・オン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキー!!かっこよすぎです☆(*^_^*)
最後のお写真、すごい!!!!
指先まで、ぴんっ!!とばっちり決まってますね~♪
惚れちゃいます~ヽ(^o^)丿

お腹の膨らみは。。。正面からでもまるぅくわかりますね・笑
でも、ぺったりお腹じゃ
ミッキーじゃないっ!って気がするのは私だけですかね・・・??(^◇^)


シルクのコース、おいしそう・・・
エビ、いいですね☆ 海老だいすき~(*^_^*)
シルクではまだ食べたことないんですが、
かなりいい感じですね♪
確かにホテルのお料理だとお高いけど
おいしいから出す気になりますよね♪

次回インも・・・もしやお決まりですか??ヽ(^。^)ノ
背中に乗らせてもらわねば!!・笑


きょん | 2009年02月16日(月) 01:12 | URL | コメント編集

ドリカンのミッキーは、凄く気合いの入ったミッキーだよね~~o(〃^▽^〃)o
ショーのスターだもんね!!
シーらしいショーだな~って思います。
この、ピンクコスの時に流れる曲が、ウェイティングの曲に聞こえる時がある(〃∀〃;)

しかし、衣装の中では、抜群かな~。
黄色も華やかだったし~、審査員服もいかしてたし~、どれも素敵だけど
やっぱ、ピンクかな~(ノ∀`*丶))
Kazuko | 2009年02月16日(月) 02:20 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございます☆
バレンタインナイト、今回は我が家は参加しなかったのですが、タカぴーさんのブログはじめみなさまの話をきいていると、とてもよいとのことで、来年は参加したいとお思います♪しかし、、、ホワイトナイトないのね。。^_^;

ドリカンピンクミッキーいいですよねー★これがミニーちゃんがくると、さらに倍増するから、本当に素敵で私も大好きです(*^_^*)
ようこりんりん | 2009年02月16日(月) 05:14 | URL | コメント編集

ミッキーのダンス、とっても軽やかですね!
元気いっぱいな華麗なダンスは
必見ですね!
なおなお | 2009年02月16日(月) 05:24 | URL | コメント編集

ピンクなミッキー、キラキラに輝いてて、ホントかっこいいですよね!!
私も金コスよりこっちの方が好きだな~♪
ぬいばもピンクだったら良かったのになぁ(^▽^;)
かっこいいダンスに目が釘付け~ですよね!
私も、出てきた瞬間からメロメロ~になっちゃったひとりです~(///∇//)デレ~
アップル | 2009年02月16日(月) 08:09 | URL | コメント編集

おかえりなさーい♪(*^^*)
ドリカンのこの衣装、素敵ですよね~♪
あたしも早くこの目で見てみたい~!(>▽<)
でもまだ先なので、もうしばらく皆さんの写真で我慢します(^^;;
旬な写真、楽しみにしてますね☆
あまっち | 2009年02月16日(月) 09:18 | URL | コメント編集

●こんにちはw

おかえりなさぁーい
ドリカンのコスは確かに金ぴかよりピンクコスのがいいですよね~だけど審査員が1番好きです(笑)
メタボでもディズニーキャラは関係ないです
マリミニ | 2009年02月16日(月) 14:22 | URL | コメント編集

ピンクコスで華麗に踊るミッキー、かっこいい♪
メタボでも(o^^o)軽やかなステップだな~
私もピンクコスに1番引かれます。。。

今月末にインされるなんて、もうすぐですね!
やっぱり年パスを買うと、自然とイン回数が増えますよね~
Kay | 2009年02月16日(月) 17:45 | URL | コメント編集

とってもとっても遅くなりましたが・・・
先日はありがとうございました!!!お会いできて嬉しかったですぅー♪
テクテク歩いてたら、旦那様がホットドック??を食べてるトコが見えたんですよーw
ちょうど移動になってしまって忙しいときに声かえちゃってゴメンナサイ><
少しだったけど、お話できて嬉しかったです♪♪
また会いたいよぉーーーぅ、おねぇーちゃぁーん(●´▼`●)

でもって、ピンクミキ!!どの衣装も素敵だけど・・・やっぱピンクが好きです♪
メタボなのに軽やかなステップを披露♪素敵すぎですよねー!!!
顔隠してテレるミッキーも、かわゆい♪
かっこよさと、かわゆさを持つスタァ♪♪惚れないわけない!!!
Chika | 2009年02月16日(月) 20:11 | URL | コメント編集

たしかに☆なんで『ホワイトデーナイト』はないんだろ??
バレンタインにはホワイトデーはセットですよね~!♪♪
バレンタインに頑張らなかったので私には無縁な話しなんですけど・・(^_^;)

キャ~~(≧▽≦)
ピンクのミッキー最高☆☆
私、前鑑賞した時ビデオ撮っちゃったのでお写真がないんです~(TωT)
タカぴーさんのブログでミッキー堪能できて満足じゃ~☆☆
なる | 2009年02月16日(月) 20:23 | URL | コメント編集

●こんばんゎ~☆

ミキ様サイッコーに可愛ぃデスねっ♡
このポッコリお腹も逆にお茶目だし☆(ちょっとした仲間意識も持てますし・・・;;)
私ゎショッキングピンク&キラキラがチョー好きなので、このコスゎもぉ堪らなぃデス♪
ダンスもカッコよさそぉ(^∇^*)
私もミッキ-並みに踊ってポッコリお腹解消させなきゃf^_^;)
はぁ~…動いてるミッキーが見たぃデスぅ~♡
ミスバニー | 2009年02月16日(月) 23:13 | URL | コメント編集

こちらではお久しぶりです♪(≧∀≦)
インされたんですねー!

ドリカンのピンクミッキーすごく素敵☆
バッチリ目線もゲットしちゃって羨ましいです~w(*´艸`)
こんなに綺麗に見える所だと、結構前から並ばれましたよね??
何時間前から並びました??
今度のインの参考にしたいのでもし良かったら教えてくださぁい(*´∀`)ノ

あ~早く生でみたい!(≧∀≦)
リリア | 2009年02月16日(月) 23:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ドリカンのミッキーは本当にかっこいいですよね~♪
いつも以上にかっこよく見えちゃいますヽ(=´▽`=)ノ
お腹ポッコリもご愛嬌ですよね(*´∇`*)
確かにお腹ぺたんこなミッキーはミッキーじゃないです!

そしてシルク、とってもおいしかったですよ~♪
私も海老大好きです( ´艸`)
きょんさんも今度是非シルクに行ってみてくださいね~!

おや?もう憑依の準備とはきょんさんも気が早いですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
では当日まで私も背中を鍛えとかないと☆


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ドリカンミッキーかっこよすぎですよね!
私も最初に見たときかなりしびれました~(*´ェ`*)
やっぱりスターは違いますね♪

曲もノリノリでホントにエンターテイメントって感じですよね(*´∇`*)
私もドリカンの衣装の中ではこのピンクが一番お気に入りです♪♪
審査員もスターの休日っぽくていいけど(笑)
黄色も華やかでいいけどぬいばはやっぱりピンクがよかったな~って思っちゃいました(*^^*)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

おー!ようこりんりんさんも来年はバレンタインナイト参戦ですね!
私も来年も絶対行きたいです(*^^*)
本当にホワイトナイトでホワイトデーまでやってくれればいいのにな~って思っちゃいますね♪

ドリカンのピンクな衣装本当にステキですね!!
スパンコールキラッキラで夜はさらに綺麗で☆
ミニーちゃんの袖のもこもこファーもかわいいし!
ぬいばはこのピンクがよかったな~♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ドリカンミッキーが登場したこのシーン、ダンスがかっこよくて本当にしびれました~(*´∇`*)

さすがドリームカンパニーのビッグスターですね!
軽やかなステップにもうメロメロでした!
早くもまた見に行きたいですヽ(=´▽`=)ノ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

アップルさんもピンクなミッキーの方がお好きなんですね♪
私もドリカン衣装の中ではダントツでピンクが好きです♪
ぬいばもピンクだったらな~(^-^;

このミッキーが出てきた瞬間あまりのかっこよさにしびれました~(/(エ)\)キャー
ダンスも切れがあってもう惚れ惚れしちゃいましたぁ(*´ェ`*)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!
ドリカンの衣装やっと私も生で見ることができました~♪
あまりのかっこよさにしびれまくり!!

あまっちさんのインはもうすぐですか??
早く生で見れるといいですね(*^_^*)
それまでいっぱいドリカンお写真紹介していきますね~o(*^▽^*)o~♪


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!
ドリカンの衣装どれもステキで目移りしちゃいますよね~(*´∇`*)
マリミニさんは審査員が一番お気に入りなんですね♪
あの衣装はスターの休日って感じでミニーちゃんも本当にかわいいですよね!!
サングラスがセレブぽい( ´艸`)

ミッキーのメタボはご愛嬌ですね( ̄∀ ̄*)
丸いお腹がまたかわいさ倍増です☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

メタボでも華麗なステップのミッキーはかっこいいですね~(*´∇`*)
出てきた瞬間からもう目が釘付け!!
しびれちゃいました~(*´ェ`*)
このピンクの衣装本当に華やかでステキですよね!
惚れ惚れしちゃいます☆

そして次回のイン!
早いものでもう10日をきりました♪
年パス買ってから確かに行くペースは早くなりましたね(^^;;
ついつい交通費と宿泊費だけだし~って思っちゃって(汗)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

こちらこそ先日はどうもありがとう~!!
私も会えて本当に嬉しかったよO(≧▽≦)O ♪
わざわざご足労いただいてしまって・・・
相方さんもどうもすみませんでした(;´Д`A ```

旦那、こぼさないように必死でパン食べてたとこ見られてめちゃめちゃ恥ずかしがってます( ´艸`)ぷぷっ
おネェちゃんなんて嬉しいわぁ♪
Chikaちゃんみたいなかわいい妹なら大歓迎だにょ(*´∇`*)
また会えるといいな~☆

このピンクコスのミッキー本当にかっこいいよね!
最初登場した時の衝撃といったらもうv(≧∇≦)vしびれたぁ~・・・
メタボでもなんでもかっこいいのだ!!


☆なるさん☆
こんばんわ~!

へへっ独身の頃は色々考えたのに結婚してからは凝ったラッピングとか考えなくていいから楽だわ~なんて考えてるのは私だけかしら・・(;´▽`A``
ホワイトデーナイトあったらまた絶対行くのにな~(*^^*)

ピンクミッキーかっこいいですよね~!!
写真もいいけどビデオは動画を何回も見れるからいいですよね♪
私もリピートで何回も見ちゃいます( ´艸`)
本当にミッキーのダンス最高です☆


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

ポッコリお腹なら私も負けてませんぞー!
ってそんなとこで勝っても・・・ねぇ?( ̄Д ̄;;
私もキラキラピンク大好きです~♪
だからこの衣装は本当に大好き!!

ドリカンミッキーのステキで華麗なダンスに惚れ惚れしちゃいました~(*´ェ`*)
ミスバニーさんも早く生で見れるといいですね!
きっとメロメロになっちゃうこと間違いなしですよ~( ´艸`)


☆リリアさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりですー!お元気でしたか?
はーい!年パス買ってから着々とイン記録を更新中で~す(^^;;
この日は12時半からのショーでしたが、開園直後にアメフロに向かってスタンバイしたのは9時10分か15分くらいでしょうか(*^^*)
今思えばけっこう待ちました・・・(^-^;
でも実は同じ日の7時の回を5時くらいから並んでも同じくらいの場所に座れたのでした。
1回目の方が人気なんですかねぇ?
祝日の夜だったから空いてたのかも??
参考にならなくてすみません・・・。
リリアさんも早く生で見れるといいですねー(*^_^*)
タカぴー | 2009年02月17日(火) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
