2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.21 (Sat)

ドリカンなプルちゃん☆ミキミニからの「ヨ~シヨシヨシ~♪」

今日から楽しい週末♪
今日もまた気温が下がって冷えるみたいですね彡(-_-;)彡
でもお天気は良さそうなのでまたイン日和になるんでしょうね☆
私も早く舞浜へ飛んでいきたーい!!

この週末はゆっくり過ごそうと思います~♪
何せ来週末は・・・・

さ、今日もまたドリカンネタです!
今パークで開催中の「ドリーム・ゴーズ・オン」イベントはランドもシーもプルちゃんの出番が多いですよね♪
プルちゃんファンは嬉しいでしょうね~O(≧▽≦)O

ではピンクのマフラーが似合うプルちゃんを、ドウゾ!

20090221-1.jpg
マーガレットのダンスを見て愕然とするこのお2人。。。
プルちゃん「ヘナヘナヘナ~~~~(^^ゞ」

プルちゃんがエスコートしに向かいます!!
20090221-2.jpg
プルちゃん「アムロプルート行きまーす!!」

20090221-3.jpg
でもね、マーガレットに足踏まれちゃうの/(*ε*)
プルちゃん「わほほほほ~~~~ん!!(イタタタタタ~~~ンイ!)」

20090221-4.jpg
そんなカワイそうなプルちゃんに、ミッキーから
よ~~~しよしよしよし~~~~~(--、)ヾ(^^ )

プルちゃんのアンコールにお答えして・・・
20090221-5.jpg
ミッキーとミニーちゃんからも、
ミッキー「よ~~~しよしよしよし~~~~~(^_^)ヾ(^^ )」
ミニー「よ~~~しよしよしよし~~~~~(^_^)ヾ(^^ )」
プルちゃん「ハフハフ~~~~ン♪」

もうマーガレットはほとんど放置・・・(A゜∇゜)
でもこの後マーガレットは頑張るんですよね!

私もプルちゃんみたいにミッキーたちにヨシヨシしてもらいたいなぁ~(*´∀`*)
ムツゴ○ウさんのように( *´艸`)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:26  |  '09 ドリーム・ゴ-ズ・オン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ピンクコスのプルちゃんも可愛いけど、なんか猪〇に見える時がある(〃∀〃;)
ミキミニに私もナデコして欲しい~~~~(ノ∀`*丶))

ッていうか、来週末インだにゃ~~!!
このこの~~~!!
いいな~~ワシも連れて行っておくれ~~v(≧∇≦)v
我慢我慢だすな(* ̄^ ̄*)(*_ _*)
Kazuko | 2009年02月21日(土) 04:07 | URL | コメント編集

タカぴーさん おかえりなさい☆

力也プルは とっても素敵じゃなかったですか??
(o≧∇≦)o
ってか ガンダム知ってるなんて……
タカぴーさん意外と あーたんと歳近いのかしら……??ww
あーたん | 2009年02月21日(土) 17:40 | URL | コメント編集

私もなでなでしたもらいたいです!
そのためだったら何回、足を踏まれてもいい~!!!(笑)
なおなお | 2009年02月21日(土) 19:39 | URL | コメント編集

●ヨシヨシされたい!

うわぁ~プルちゃんがとってもうらやましいなぁ(^O^)

再来週・・・なのですね!
私は次の週まで我慢です(>_<)
あとちょっとだぁ~~!
ハムスター | 2009年02月21日(土) 20:26 | URL | コメント編集

●面白っ☆

アムロプルート行きまーす」がチョー笑えました♪
プルちゃんがなんだかとっても勇敢に見えますネ~(#´艸`)
ミキミニにヨシ②されたら、もぉ~嬉しすぎて、それこそ意識がどっか行ってしまぃそぅデス;;

再来週ゎ一体どんなプランを計画なさってるのか、とっても気になります♡
私までもがちょっぴり楽しみデスv-162
バッグの中に入れて、連れてってもらぃたぃデス~(^∇^人)
ミスバニー | 2009年02月21日(土) 23:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

猪○!!笑っちゃいましたよ~!
力也なんて意見もありましたが( ´艸`)
プルちゃんは裸にマフラーだから余計目立つのかな(^-^;

いひひひ( ̄∀ ̄*)
Kazukoさんに引き続きやっと我が家も結婚記念日インがやってきます!
ボーっとしてるとあっという間だから準備とか考えなきゃ!!
Kazukoさんも年パス買ったことだし次のインはいつなんでしょうか(゜ー゜)


☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~(*^^*)
力也プルかわいかったです~!!
今回のファイナルイベントではプルちゃん大活躍ですね!
スターのペットは違いますね~( ̄∀ ̄*)

ガンダムはセリフくらいしかわからないんですけど、私より7つも若い妹が大好きなんですよ(^^;;
なんかいつもモノマネしてますw


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

わかりますわかります~!
ヨシヨシしてもらいたいですね("▽"*)♪
そのために何回足踏まれてもいいなんてなおなおさん面白すぎです(≧艸≦)

でもミッキーとミニーちゃんになでなでしてもらえるなら・・・( ´艸`)
私もマーガレットに足を差し出しちゃおうかしら☆


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ウィズインでもドリカンでもプルちゃんはいっぱいヨシヨシしてもらってうらやましいですね~(*´∇`*)
いいなぁ☆

あ、インは来週ですよ~!
今週はすごく過ぎるのが早くて全然実感がわかないんですが・・・
ハムスターさんもきっとあっという間にインですよ~!(*^▽^*)
お互い楽しみですね♪


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

今にも出動!な感じのプルちゃんでした~(*^▽^*)
ミキミニにヨシヨシされたら私もプルちゃんみたいにワオワオ~ってワンコになっちゃいそうです♪

インは来週ですよ~( ´艸`)
長いなーと思ってたらもう来週に迫っててビックリです!
ミスバニーさんも乗り遅れないようにバッグにしっかり入っててくださいねーv(≧∇≦)v
タカぴー | 2009年02月22日(日) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
