2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.23 (Mon)

ドリカンドナちゃん☆頭も気になるけど、やっぱり・・・

今日からまた新しい一週間が始まりますね♪
気付けば2月も最後の一週間!
25周年グランドフィナーレ「ドリーム・ゴーズ・オン」もちょうど半分っといったところでしょうか☆
まだまだいっぱい楽しみたいよぉ!!

さーて、今日からまたドリカンネタに戻っちゃいます(^^ゞ
ドナちゃんだよぉ~(≧∇≦)
このボイストレーナードナちゃんはとーっても出番が少ないけどめちゃめちゃインパクトを残してくれますよね( *´艸`)
テーブルに引き続きサイコーの役目を果たしていますo(*^▽^*)o

マーガレットと一緒にお歌の練習をしましょ♪
20090223-1.jpg
「グヮ~~~~~ンワワングァ~~~ン♪」

ほらほら、しっかりアヒル声だして(;-0-);-0-);-0-)~~~グァグァグァー♪

そんなんじゃ、ドナ先生に怒られちゃうよ!!

ドッガーーーーン!!!!
20090223-2.jpg
ほらぁ、頭がボンバーしちゃった・・・
(あら、半分だわ(^^;)

20090223-3.jpg
クイッと振り向いたときのお尻が・・・カワイイ(*´ェ`*)ポッ
頭もステキだけどお尻も見ちゃう(^^ゞ

20090223-4.jpg
髪の毛をとめてる小さなリボンがまたツボ( *´艸`)
怒っててもドナちゃんが可愛すぎるから笑っちゃうヽ(●´∀`●)ノ

ナポリタンな頭にも夢中になっちゃうけどやっぱり気になるのがこのオ・シ・リ(*/∇\*)

最後は投げ捨てた楽譜をしっかり拾って帰ります♪

20090223-5.jpg
「うんしょっ。。。」
ウキャキャーーーーー!
なんなのこのオシリ(〃∇〃)
ゲストの方へオシリ向けちゃうなんて、もうっ(*´ェ`*)
でもカワイイから許しちゃうわ~♪

今週もこのドナちゃんのお尻で頑張れそうです( *´艸`)
でも鼻血ブーだわ( ̄TT ̄)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 ドリーム・ゴ-ズ・オン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは。

ドリカンのドナルドは出番が少なくて残念ですが、こうやってジックリみるといろいろ見どころがありますね。特に最後のお尻が可愛い。ドナルドはかぶり物が多い気がしますがやっぱりお尻が魅力ですね。
にゃ助 | 2009年02月23日(月) 00:16 | URL | コメント編集

そうそう!!私もドナちゃんをアップする時、書こうと思ってたのよぉぉ!!
ナポリタンにしか見えない。。。。頭が(*^m^*)
しかも、帰りにきちんと楽譜を拾って帰る所がたまらんよね!!
可愛すぎるもんv(≧∇≦)v

しかし、わたしゃ~ドリカンは、失敗写真オンパレードなのよね。。。
その上、出番の少ない右寄りにしか出ないドナちゃんなんか、
ほとんど撮れてないし "(ノ_・、)" 

マジで一人インしてみたいよぉぉぉ!!
AIちゃんも一緒ってのもいいんだけど、SINや旦那がスネスネになるし。。。
なんせ、我が家は、いつでも一緒じゃないとアカンのですよ。。。
子供達が働き出して家を出たら別なんだけどね~~(*´▽`*)
寂しいけど、TDRインがちょくちょく出来ると思ったら笑顔になる母でした((*≧m≦)
Kazuko | 2009年02月23日(月) 02:43 | URL | コメント編集

ドナちゃんのお尻はやっぱり魅力的ですね。
吸い寄せられてしまいそう~(笑)
なおなお | 2009年02月23日(月) 05:24 | URL | コメント編集

さすがドナちゃん♪ヅラも似合うし、どこから見ても可愛すぎます(〃∇〃)
最後のオシリには、ウキャーーーーですねO(≧▽≦)O
モフモフで思わず触りたくなっちゃいますね``r(^^;)ポリポリ
出番は少ないけど、インパクトは一番大きいですよね~!!
アップル | 2009年02月23日(月) 08:27 | URL | コメント編集

●やっと。。。(爆)

ドリカンとウィズインを観てきました~~~(*^□^*)激混みのランドにうんざり(泣)だったけど。 
家の息子くんがマーガレットに(*/ω\*)ポッ…(笑)
また見に行くんだーーー♪とわめいておりますぅ。
mamaleon | 2009年02月23日(月) 08:57 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

やっぱりどなちゃんはこのおしりぷりぷり♪ですよねー(*^_^*)

づら芸は毎回どうなるかドキドキだし。本当、ドリカンは楽しいですよねー♪

今度もステキなドリカン見れるといいですねー(^^)/
ようこりんりん | 2009年02月23日(月) 13:51 | URL | コメント編集

最後のプリっとしたお尻がやっぱりかわいいよね~。

頭爆発させてもやっぱりお尻が一番の見どころね♪
あみまな | 2009年02月23日(月) 15:24 | URL | コメント編集

●ぐわっくわっ♪

こんにちはw
ドリカンのどなちんも、やっぱりキュートですよね
譜面拾うときまでお尻をみんなに見せちゃうなんてさすが自分のチャームポイントわかってますよね
マリミニ | 2009年02月23日(月) 16:45 | URL | コメント編集

ちょっ!最後のお写真ヤバイですよーーー!!!!大興奮っ!
突き出たお尻!
大きなお腹が邪魔して拾い難そうだけど頑張ってかがんでるとこ!
萌え要素がつまり過ぎてますーーーー!!(@∇@)
はぁはぁ、落ち着くのに時間がかかるじゃないですかっ(笑)
その体勢のドナとツンッと押して転がしてみたいですーー!<鬼
夕海 | 2009年02月23日(月) 17:21 | URL | コメント編集

最後のお写真、たまりませんっ!
丸いお尻もかがんでる姿もたまりません(o^^o)
本人は楽譜を拾ってるだけのつもりなのに、このかわいさ♪
このインパクト♪
目が釘付けになっちゃいました~
ナポリタンな頭はもちろんインパクトがありますが、やっぱりドナちゃんは
お尻ですねぇ~
Kay | 2009年02月23日(月) 18:34 | URL | コメント編集

頭の爆発がなんともかわいいですよね(≧▽≦)
後ろ髪をリボンでむすんでいたんですね☆
初めて知りました~♪♪

ドナちゃんのボイストレーニングぜひ受けたいです☆

ところで私事ですが、ブログ名変更しました。
『なるの☆きらきら☆にっき』→『ディズニーで子育て♪』になりました☆
お手数ですが名前の変更お願い致します☆
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
なる | 2009年02月23日(月) 20:55 | URL | コメント編集

●お、お尻~!

ぷぷぷっ~!
ウケたわ!ウケた~!
ドナちゃんたら~なんて可愛いのかしら。

出番が少ないのはもったいないなあ。
ハムスター | 2009年02月23日(月) 21:23 | URL | コメント編集

うおぉぉぉぉーーーー!!!
お、お、お尻っっ!!!!ビバ☆モフ尻っっ!!!!

ドリカンドナちゃん、これだけ!?ってくらい出演時間は短いけど・・・
インパクトは大!ですよねぇー♪
しかもしかも、ただ楽譜を拾ってるだけなのに、も、も、萌え・・・・
ドナちゃん、絶対分かってる!
ゲストが萌えるの分かってて、この角度で拾ってるんだ!!!笑
確信犯だーーー!!
Chika | 2009年02月23日(月) 22:57 | URL | コメント編集

こんばんは。
ドナルドってカツラ系のものが似合うのかしら?
ハロウィンでもカツラでしたよね。
前からの姿ばかりで後ろ姿って撮ったことないなー。
マイドングリ | 2009年02月23日(月) 23:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

昨日はインおつかれさまでした☆
念願のミニーちゃんに会えてよかったですねー♪

ドリカンのドナちゃんのインパクトは相当ですよね!
あのド派手なヅラといいその後のビヨヨヨ~ンといい最高にかわいいですo(*^▽^*)o~♪
でもやっぱりお尻が魅力的ですよね!
モフモフなお尻に飛び込んでいきたくなりました!!


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ナポリタンってすっかり皆さんの間で定着してますよね( ´艸`)
そうそう!楽譜を拾う姿が最高にツボです!!
『どっこらしょ』って聞こえてきそうですよねv(≧∇≦)v

そうですね、ご家族で一緒にインできるうちにたくさんインした方がいいですよね♪
私もこの前妹とインした時すごく楽しかったので(旦那ごめん(^^;;)
でもちょくちょくインも魅力的ですよね~ヽ(=´▽`=)ノ


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのお尻って最高に魅力的ですよね~(^ー^)ノ
いつでも触りたくなっちゃう( ´艸`)

ドリカンでは出番が少なくて残念ですけど最後にこんなステキな萌えショットを見せてくれたので大満足です♪
写真見たとき思わず吹き出してしまいましたヾ(^▽^*
私もこのお尻にダイブしていきたいです!!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃん最高にかわいいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
ホントに出番が少ないのは残念ですけどあのインパクトはすごいです!
ある意味主役級ですね☆

そしてやっぱりあのお尻は激萌えですよね~( ´艸`)
私も触りたい!!
というか触って頂戴と言わんばかりにこちらに突き出してるとこがまた・・・(*´ェ`*)


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

お帰りなさーい!
ヒルトンインいかがでしたか~?
ドリカンもウィズインも堪能されてよかったですね!

ランド意外と混んでるんですね、私が行く時はどうかな~(^-^;
でも雨予報だから逆に空いてるかなーとか考えてます(;´Д`A ```
息子さんマーガレットにキュンなんですか!?
まぁおませさん(死語)ですねー( ´艸`)
マーガレットかわいいですもんね!
スタイル抜群でうらやましいわぁ☆


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

昨日はインおつかれさまでした♪
ドリカンドナちゃんインパクト最強ですよね!
私も人目で虜になっちゃいました(*ё_ё*)

1回目は不発でしたが2回目はバッチリでした☆
テーブルのタラコでも成功するか毎回ドキドキでしたもんね(*^^*)
そういうところもドリカンは楽しいですよね!
またぷりぷりお尻に会いにいかなきゃヽ(=´▽`=)ノ


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

やっぱりお尻ぷりぷりドナちゃんは最高ですよね♪
ワワワワワ~って頭爆発しちゃうのはびっくりでしたね(^-^;

こんなにかわいいのに出番が短いのはさびしいですよね・・・
でも最後のモフモフ~が見れたから大満足です(#^_^#)


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ドリカンドナちゃんかわいいですよねー!
実は一番目立ってるかも( ´艸`)

最後のお尻プリっ!!はかわいすぎです!
『どっこらしょ』って聞こえてきそう♪
みんなにお尻が見えるようにしてるのがまたツボですね(#^_^#)
見せ付けちゃって!
はぁ~あのお尻にダイブしたいです(ΦωΦ)むふ。


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

出ましたね~プリップリお尻( ´艸`)
本当にお腹が邪魔そうでかわいいいいい!!
このかわいさったらもう犯罪ですね・・・。
モフモフ~っなお尻に激萌え(*´ェ`*)

後ろからツンってやったら見事に転がっていきそうですねヾ(;´▽`A``
でもでもそんなドナちゃんも見てみたい~!!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ドリカンドナちゃんは出番少ないけどインパクトは最強ですよねヽ(=´▽`=)ノ
ビヨヨ~ンってなっちゃう髪の毛も最高ですがちゃんと自分で楽譜を拾って去っていくところもかわいいです( ´艸`)

『オーディション!!』って言いながら飛び出してくるところもいいですね♪
頭のビヨヨンがポスターからチラ見えなとこがツボです☆
タカぴー | 2009年02月23日(月) 23:57 | URL | コメント編集

●お・ち・り☆

タカぴーさんおひさしぶりです◎

最後のドナちゃんのお尻にきゅんきゅんしてしまいましたー!!
クラクラですもう!

ドナちゃんの手足の長さとお尻の大きさのアンバランスさがいいですよね。
お尻(とおなか)がつっかえていろいろ支障をきたしてる感じがなんとも愛しいです!

しばらくドナちゃんのお尻から目が離せません…。
みに子 | 2009年02月23日(月) 23:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なるさん☆
こんばんわ~!

モーツァルトドナちゃん!
ちょんまげ付きなんですよね♪

私もドナルド先生のボイストレーニング受けたいです!
怒られっぱなしでドナちゃんの頭を何回も爆破させちゃいそうですが( ̄∀ ̄*)
でもそれが見たいから余計下手に歌っちゃいそうです( ´艸`)

ブログ名の件了解しました~♪
では変更しておきますねー(≧ω≦)b


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんの出番が少ないのは本当にもったいないですね~(´・ω・`)
あんなにインパクトあるのに・・・

お腹ムギューっで、お尻プリプリ~なドナちゃんにはやられちゃいましたね(*´ェ`*)
そんなお尻見せ付けられたらみんなの視線釘付け間違いなしですね!
そのお尻にかぶりつきたい~!(危険危険)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

やりよったよ、ドナちゃんO(≧▽≦)O
絶対確信犯だよね!
みんなにお尻を見せ付けて萌えさせよう作戦( ´艸`)
いくら出番が少ないからってドナちゃんたら考えたわねー☆
でもおかげさまでいいもの見させてもらったわ、ふぅ満足満足♪

お腹が邪魔そうでムギュってなってるとこがまたかわいいよねぇ。
ホント出番が少ないのがもったいないです!!


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんはかぶり物がお似合いですよね♪
ハロウィンの時のヅラも雰囲気はドリカンのに似てますね~(*'ー'*)
どうしてもいつもコントになってしまうドナちゃん、かわいいです( ´艸`)

私はドナちゃんが出てくるとついついお尻を目で追っかけてしまいます(^-^;
真っ白のモフモフがたまりません♪♪


☆みに子さん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです~♪
ふふ、ドナちゃんのお尻最高ですよね( ´艸`)
私もドリカンの写真の中ではこれが一番のお気に入りショットかもです☆

そうそう!あの足の短さとお尻のアンバランスさがまたいいんですよね!!
お腹が邪魔でムギューってなってるとこが最強の萌えポイントです♪
はぁ、あのモフモフをわしづかみにしたい~(危険人物)(*´ο`*)=3
タカぴー | 2009年02月24日(火) 00:18 | URL | コメント編集

はうあっ、ドナのおしりにドッキドキv
かわゆすぎです~。せっせと落としたものかきあつめるドナのお尻に
メロメロリンです~。
かな~☆ | 2009年02月24日(火) 16:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ふぉっふぉっふぉ(´0ノ`*)
ドナちゃんにはみんなやられちゃったみたいですね~♪

こんなお尻見せ付けられたらもうメロメロですよね!
ちゃんと投げ捨てた楽譜を自分で拾うとこがかわいいです!!
はぁ~モフモフ~(〃´o`)=3(妄想中)
タカぴー | 2009年02月24日(火) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
