2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.24 (Tue)

ドリカンデイジー☆大人な時間~( *´艸`)

今日からどんよ~りしたお天気が続きますねぇ(´Д`) =3
先週まではそこまで崩れることは無かったんですが今週は雨が多いです・・・
コレも春が近づいてるってことかしら・・・?

「どんよ~り」したお天気の時は「とろり~ん」とするネタで行きます♪
大人~な雰囲気たっぷりのデイジーだよ~ん(o´∀`o)

やっぱりファッションに一番こだわりを持つのはこのデイジー姐さん!
そして頭につけた扇子がまたゴージャス感を引きたてます☆
ドリカンはカップル同士頭には気を使ったんでしょうね( ´艸`)

ではドウゾ!

ふぁふぁ~んふぁふぁふぁ~ん♪♪

夜は赤いライトアップにこの出場のミュージック・・・
ホント、加トちゃんのアレですよね(^^;
20090224-1.jpg
「おききなさ~~~~~い~~~~~♪」

20090224-2.jpg
「このぉ~、う~た~ふぉ~~~♪」

「だきしめてぇぇぇ~♪」←違います・・・(かるく妄想( ´艸`))
20090224-3.jpg
ほらほら、デイジーだけじゃなくダンサーさんもセクシーなポーズ( ̄m ̄〃)

みんなセクスィ~だけど歌詞はとっても勇気付けられる歌なんですよねヾ(*´∀`)ノ

だからカワイイガッツなポーズも( *´艸`)
20090224-4.jpg
「むんぎゅっ」

でも、
最後はデイジーらしくセクシーに(^^ゞ
20090224-5.jpg
「アナタはもう、私にメロメロよっ☆」

メロメロ~~~~ン(*/∇\*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 ドリーム・ゴ-ズ・オン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんわ!

やっぱ、センターの席は良いですね・・・

デイジー、セクスィーですね・・・・指を指されたら、コロッといっちゃうかも(笑)

すてきな写真でした!
ぶるうぷらむ | 2009年02月24日(火) 01:21 | URL | コメント編集

デイジーの歌は、マジで良い歌だよね~o(〃^▽^〃)o
初めて聞いて、すぐ好きになったもんな~~♪
そして、デイジーの靴が好き!!
めっちゃ可愛いじゃない!!
しかし、我が家のアングルからでは、靴が人の頭でほとんど隠れてるんだよね。。。
やっぱし、センターで前の方は、いいな~~♪

Kazuko | 2009年02月24日(火) 02:02 | URL | コメント編集

可愛くってセクシーで、これはもうメロメロですよね~。
ぎゅっがたまりません!
なおなお | 2009年02月24日(火) 05:48 | URL | コメント編集

むんぎゅがかわいい☆

コスもブーツもなんとなくボリュームがあるから、デイジーもなんかふっくらして見えるね~。
あみまな | 2009年02月24日(火) 07:43 | URL | コメント編集

お久しぶりです~(^^;;
デジ姐さんの歌、すごい評判ですよね☆
これはぜひビデオにおさめてこなければ!で、写真も頑張る(笑
今度のインはいろいろ楽しみも増えて今からワクワクです!
今週雨続きだから、その後しばらく晴れが続くといいなぁ♪(*^m^*)
あまっち | 2009年02月24日(火) 08:06 | URL | コメント編集

私もメロメロ~~~(//▽//)
赤がお似合いで可愛いわぁ~♪
ダンサーさんまでセクスィ~~ポーズ決めちゃって、素敵~(*´∀`)
どんどん妄想が広がるわ( ̄▽ ̄+)
kumakuma-mickey | 2009年02月24日(火) 08:31 | URL | コメント編集

あれれ??歌詞が一部違う気が・・・ww

初めて見たときはあたまの扇子にびびりましたが慣れてきたらかわいいですよね。あの歌は元気をもらえるので大好きです!最近ドリカンのCD聞きながら通勤してるので歌いそうになっちゃいます(不審者ww)
ドキン | 2009年02月24日(火) 09:12 | URL | コメント編集

そうなんですよね!始まり方、まさにカトちゃんww
デイジーが出てくる瞬間、一人で『ちょっとだけよ~』なんて心の中で唱えますw
この瞬間は頭の中カトちゃんでいっぱいだけど・・
デイジーの歌声を聴くと、もう脳内デイジーオンリーー♪
デイジーしか見えないぃーー!!!
メロディーも歌詞も全部、大好きです♪
Chika | 2009年02月24日(火) 12:12 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんにちわ★
最近は、デイジーが出てきても、デイジーに申し訳ないくらい右側ばっかり観ていた我が家。。(^_^;)どなちゃんと同じくらい写真がすくないので、むぎゅのポーズがあるなど、全然知りませんでした(>_<)

むぎゅがかわいい♪

しかし、この歌、マーガレットを元気つける歌ですが、

貫禄のあるうたですよねー(^_^;)
ようこりんりん | 2009年02月24日(火) 13:19 | URL | コメント編集

お久しぶりです☆
デイジーちゃん、赤似あいますね~♪
確かにカップルで頭に気を使ったんですかね(^u^)
ドナちゃんの頭にの驚いたけど、
デイジーちゃんの頭にも驚きましたヽ(^o^)丿

歌、どんなのだか忘れてしまった・・・
そしてビデオもないし(+o+)
CDほしくなってきちゃいました~☆

きょん | 2009年02月24日(火) 16:38 | URL | コメント編集

デイジーちゃんセクシーでかわいくてあこがれです(≧▽≦)
最後のキメポーズに胸きゅん☆☆(←ふるい?)
そしてなんだかしゃきっとしますね(*^_^*)
明日もデイジーちゃんを思い出してがんばろっ!

(ブログ名変更ありがとうございました☆)
なる | 2009年02月24日(火) 21:44 | URL | コメント編集

●まぁデジたん♡

セクスィ~ですねっ(´艸`)
こんなセクスィ~なデジたんに指差されたら、ドキ②しちゃぃます~♡

なんだか和・洋・中が融合したよぅなコス・・・。
番傘とか扇子とかをベースにしてるんデスょね、きっと。
でもシルエットゎヨーロッパの貴族みたぃな感じで、オシャレ~☆
さすがファッションディレクターさんゎ斬新でいらっしゃぃますね♡
ミスバニー | 2009年02月24日(火) 21:49 | URL | コメント編集

セクシーな見た目と、勇気づける歌詞が、いいですよね~
デイジーが歌うと説得力あります。
むんぎゅのポーズ、かわいい~♪
セクシーな中にちらっと見えるかわいさもいいですね。
頭の扇子が様になるのは、デイジーぐらいですよね(o^^o)
Kay | 2009年02月24日(火) 22:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

この時はセンター寄り2番目くらいでした(*^^*)
でもみんなが一番手前の段まで降りてくると人の頭がいっぱい入っちゃいました(;´▽`A``

デイジー最近ますますセクスィーですよねー♪
衣装も歌もステキだしホントにイチコロです!
鼻血ブー覚悟ですね( ´艸`)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

デイジーの歌はすごく姐さんらしい歌ですよね(*^▽^*)
思わず姉御~!って叫びたくなる感じです(^-^;

毎回デイジーの衣装は必見ですよね!
テーブルの時もそうだけどすごく凝ってますよね~☆
靴もまたすごいですよね、ブーティーなのかな~(*^o^*)
さすがファッションリーダーです♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

毎回ショーの時のデイジーの衣装はとっても楽しみですね(*´∇`*)
今回もインパクト大でかなりかわいいです☆
最近どんどんパワーアップしてる気がします(*^^*)

『むぎゅ』なポーズもかわいいし、セクシーでこれは皆さんメロメロ間違いなしですね!
鼻血も止まりません( ̄TT ̄)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

このコスは横幅もあるからちょっと広がって見えますよね。
しかし毎回すごいインパクトですねヽ(*'0'*)ツ
個人的に頭の扇子がかわいくて好きです( ´艸`)

こんなコスはデイジーしか似合わないですね♪
毎回よく考えるな~って感心しちゃいます(・0・。)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

姐さんの歌はすごい迫力ありますよね~♪
必見ですよ!

あまっちさんビデオもカメラも一緒にがんばるんですか~ヽ(*゜O゜)ノ
すごいです!!
私ビデオ撮る時途中から腕ぷるぷるで筋肉痛が大変でした; ̄ロ ̄)!!
今週ホントに天気悪くて最悪です(´;ェ;`)
あまっちさんのインの時は晴れるといいですね♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

デジ嬢はいつ見てもゴージャスでステキですね~♪
女の私もメロメロでございます("▽"*)

今回は歌まで歌っちゃって大活躍ですね~☆
どんどんパワーアップしてるデジ嬢からますます目が放せませんね(*^▽^*)
ウワサの徹子ダンサーさん(笑)もセクスィーポーズでかっこいいですねー(*ノ▽ノ)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

あれ?歌詞がおかしい??
気のせいですよー( ̄∀ ̄*)いひひ

頭の扇子すごいインパクトですよね~!
最近たまたま中国の昔の映画を見た時みんな頭に同じようなのつけてたのでデイジーを見たとき『同じだー!』ってちょっと感動しました(ノ´▽`)ノ
私もインから帰ってからドリカンの歌が頭の中まわってます(^-^;
マーガレットの歌が特に・・・すごいですw


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

デイジー最近ますます貫禄でてきたよね(;´▽`A``
『お聴きなさい~♪』ってすごい迫力だよ!

あのイントロは絶対加トちゃん思い出しちゃうよね( ´艸`)
ふぁふぁ~ってあのトランペットな音楽が・・・
でもかわいいよね~デジ嬢ってばヾ(@~▽~@)ノ
衣装もステキだし、歌も最高!!


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

チーデーファンなら仕方ないですよー(*´∇`*)
ドリカンはストーリーが進んでる間にキャラが色んな動きをしてくれるので忙しいですよね!!
だから何回も見たくなっちゃうんですね☆
私も次は是非チーデーの動きを見てみたいです♪
あと審査員のミキミニも見たい~ヾ(´ε`*)ゝ

デイジーの迫力は最近さらに増してますね!
あの貫禄ある歌い方・・でもすごくデイジーらしくていいです(*´ェ`*)


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ドリカンのドナちゃんもデイジーもカップルで頭がポイントですね♪
カップルのこだわりを感じますね~(*´∇`*)
この2人はインパクト重視ですね♪

ありゃ~歌忘れちゃいましたか(x_x;)
てことはCDゲットしなきゃですね!
それとも・・・またインしちゃうってのもありですよ~(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー悪魔。
タカぴー | 2009年02月24日(火) 23:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なるさん☆
こんばんわ~!

デイジーは私も憧れますー!
ミニーちゃんとはまた違った大人の魅力ですよね♪
私にも少し大人の魅力をわけて~(ムリムリ)!
かわいいけどかっこよくてステキです(#^_^#)

そして指差しキメポーズに胸キュン☆です(私も古い・・・?)
明日も憂鬱な雨だけどがんばれそうですp(´∇`)q ファイトォ~♪


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

せくすぃ~♪なデイジーに目が釘付けですね!
確かにこのドレスは横に広がってるから洋風ですよね、ブーツも洋風だし。
ふむふむφ(.. )メモ

中華かと思ったら色んなところに洋がちりばめられてるんですね(*^▽^*)
さすがファッションディレクターですねー☆
こんな難しい衣装もバッチリ着こなせちゃうのはデイジーだけですよね♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

最近のデイジーはとっても貫禄が出てきましたね!
セクシーだけどかわいい部分もあって憧れちゃいますね♪
歌もすごく迫力があります☆
とても励まされる歌ですよねp(´∇`)q

確かにこの衣装が似合っちゃうのもデイジーぐらいでしょうね!
さすがみんなのファッションリーダーですヽ(=´▽`=)ノ
タカぴー | 2009年02月24日(火) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
