2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.25 (Wed)

チョイ悪?ミッキーの『ハハッ!!』

この冷たい雨もまだしばらく続きそうですね・・・・
テンションも落ちますわ~o((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

でも、そんなことばっかり言ってられないのでテンション上げていかなきゃ!
ミッキーに元気をいただきますよ~♪

ドリカンの審査員ミッキーの衣装はどうもちょっとチョイ悪系・・・( ´艸`)
もちろんミッキーは「ワル」じゃないですけどね(^^ゞ
白いジャケットをまとったミッキーはカッコカワイくなってますヽ(●´∀`●)ノ

20090225-1.jpg
ミッキー「カッコよさは僕が一番さっ!」(え?
ミニー「そうねっ、パチパチ~」

「僕のカッコよさに惚れちゃダメだよっ!ハハッ!!」
20090225-2.jpg
ちょっと、お腹強調( *´艸`)
ミッキーも気持ちよく「ハハッ!」って言ってます♪

もう一回ミッキーの「ハハッ!」をドウゾ☆
20090225-3.jpg
お腹押さえて気持ちよく「ハハッ!」

もう一度、

アンコールにお答えして?

20090225-4.jpg
みなさんもご一緒に、『ハハッ!!!』

うん、なんだか気合いが入って雨でも気持ちよく頑張れそうo(*^▽^*)o


♪♪♪オマケ♪♪♪

せっかくなので番外編の「ハハッ!!」も( *´艸`)

では行きますよ!

気合い入れて!

せ~のっ!!

20090225-5.jpg
ミッキー「ハハハハッ!!!!」ボイン♪
プルちゃん「バフ~~ン。。。」

( *´艸`)ププッ

では明日、舞浜へ飛んでいきます♪
ばいば~い(⌒ー⌒)ノ~~~



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 ドリーム・ゴ-ズ・オン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おぅ~、明日からインなんだ(*´▽`*)
楽しい最高の結婚記念日インになりますように☆

良く、皆さんがこの衣装のミッキーは、悪って書くけど私的には、
格好良いと思うんだけどな~(//∇//)
白も青も似合うし~~(ノ∀`*丶))
まぁ、何着てもミッキーが来たらわしゃ~好きって事ですなヽ( ̄ー ̄ )ノ
Kazuko | 2009年02月25日(水) 00:26 | URL | コメント編集

●明日ヾ(=^▽^=)ノ

インなんですか~? 
週末だと思ってましたぁ。。。って何日滞在かしら(・∀・)ウヒ

あいにく雨予報だけどなんとか晴れて素敵な結婚記念日インになりますように(人´∀`*)

ドリカンの白スーツミッキーはサタデーナイトフィーバーのジョン・ト〇ボルタ(古っ!)みたい(爆)

PS…認証の数字が8000でした(*^ー^*)なんか嬉しい♪
mamaleon | 2009年02月25日(水) 00:52 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

明日からインなんですねー♪
お天気がよくなりますように。。雨になりませんように、風になりませんように。。。
そして、楽しい記念日インになりますように。。!(^^)!
花レポとご主人のビールレポも楽しみです★

ドリカンミッキーは、ははっつ連発ですよね。。。^_^; やっぱ代表だからかしらん
ようこりんりん | 2009年02月25日(水) 05:14 | URL | コメント編集

ハハッて何回も私も言っちゃいますよ~。
お腹も素敵♪

明日から舞浜なんですね。
いっぱい楽しんでくださいね。
雨が降りませんように!
なおなお | 2009年02月25日(水) 05:44 | URL | コメント編集

ミッキーのハハッで、どんよりな天気で憂鬱な気分も吹き飛んじゃいますね♪
チョイ悪なミッキー、惚れるなよって言われても、惚れちゃいますよ~(〃∇〃)
カッコカワイイんですよね♪

明日からインなのですね♪
結婚記念日インでしたね?たくさん楽しんで来てくださいね(o^∇^o)ノ
お天気、回復するよう祈ってます(^人^)
アップル | 2009年02月25日(水) 08:01 | URL | コメント編集

明日からインなんですね~~。

お天気がちょっと微妙だけど、ミッキーが待ってますよ~~♪
あみまな | 2009年02月25日(水) 08:02 | URL | コメント編集

お早うございます。
ここ数日は天気が良くないですねー。
でも朝の天気予報では明日は少し薄日が差すかもと言っていましたよ。
楽しい結婚記念日になりますように。
にゃ助 | 2009年02月25日(水) 09:13 | URL | コメント編集

今日からインなのかな?
お天気心配だけど、気合で雨雲吹き飛ばして楽しんできてくださいね☆
素敵な結婚記念日インになりますように。
あまっち | 2009年02月25日(水) 09:28 | URL | コメント編集

わぉ!インなんですねぇー♪♪しかも結婚記念日!
旦那様とのLOVEパワーで雨雲吹っ飛んじゃいますよん♪♪
楽しんできてください~♪♪

ミッキーの『ハハッ!』3連発にキュゥーーン(●´▽`●)
でも私的に最後のボイーン『ハハッ!』が一番好きかもーーww
Chika | 2009年02月25日(水) 12:35 | URL | コメント編集

プルに おけつ攻撃ww
かっこは ちょい悪なのに・・・
かわいすぎ・・・☆

明日からインですか??
気をつけて行ってらっしゃーーーーい☆
あーたんの分も 力也たん観てきてくださいねww
あーたん | 2009年02月25日(水) 17:56 | URL | コメント編集

明日から?今日から?
とにかくもうインなんですね。
できるだけ雨が降らないといいですね~
今回も、ショーもグリも食も楽しんできてくださいね♪

最後の「ボイン」のミッキー、かわいい♪
プルちゃんもびっくりですね。
でも、私もやってほしい~
Kay | 2009年02月25日(水) 19:21 | URL | コメント編集

ボイン、ばふ~ん・・にうけました(≧▽≦)
ドリカンのミッキーの衣裳ってちびっこギャングですよね~(*^_^*)
センスがいいかと聞かれると「・・・・・」ですが(笑)
何を着ても似合うミキミニ☆さすがです(*^^)v

あら☆
明日からインなんですね~♪
結婚記念日イン、たのしんできてくださいね~♪♪
なる | 2009年02月25日(水) 20:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月25日(水) 20:38 |  | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

はーい!お天気はあまりよくないみたいですが(;´Д`A ```
でも舞浜にいけるだけで幸せなのでいっぱい楽しんで来たいと思います♪

ミッキー、胸元の開き具合がちょっと悪っぽく見えるのかしら?
あと腕のまくり具合も( ´艸`)
まっ何着てもミッキーはかっこいいんですけどね!
だってスターですもの☆


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミラコのバリュー期もあり平日と相成りました~♪
今回は2泊3日ですよ☆
1泊はオフィシャルでーすヽ(´▽`)/
本当にお天気が残念ですが明日は曇りみたいなので明日のうちにやりたいことはやっちゃいたいと思います♪

ミッキーがト○ボルタ!!
今にもディスコで踊りだしそうですね☆
やっぱりチョイ悪なのね~( ´艸`)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

はーい!いってきま~す☆
お天気・・・雨も気になるけど風も心配ですねー(x_x;)
ショーも風キャンにならないよう祈ってます(汗)
花レポ楽しみにしててくださいね~!
そして毎度の旦那のビールも・・・( ´艸`)え?いらないって??

ドリカンミッキーの『ハハッ』激しいですよね(^-^;
なんかいつもより強調されてて頭の中でつい真似しちゃいます♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

まぁるいお腹はもうミッキーのチャームポイントですね☆
仰け反り方もかわいいです~ヽ(=´▽`=)ノ
ミッキーとなら何回でも『ハハっ』って言っちゃいます!

明日はなんとか曇りみたいですがその後お天気はかなり下り坂なようです・・・; ̄ロ ̄)!!
でも雨なりの楽しみ方でまわりたいと思います♪♪
いってきまーす!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

今週は本当にぐずぐずしたお天気ですねー(x_x;)
降ったり止んだりで洗濯物が乾きません!!

そうなんです、ミッキーはかっこかわいいんですよね(*ё_ё*)
惚れるなよって言われる前からすっかり惚れちゃってますが♪

はい!明日からインしてきますo(*^▽^*)o~♪
お天気なんとか持ってくれるといいんですが、雨でもいっぱい楽しんで来たいと思います☆


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

はーい!明日からインしてきます♪
本当にお天気が微妙で(;´Д`A ```

でもミッキーが待っててくれてるならテンションアップ!!
雨でもがんばりまーすp(´∇`)q ファイトォ~♪
ではでは、いってきまーす☆



☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

毎日毎日ぐずついた天気が続きますね~(-ε-)ブーブー
2月ってもっとカラッと乾燥する時季だと思ってたんですが(^^;;

そうですね、明日はなんとか天気も持ちそうなので、明日のうちにやりたいこと全部できるようにしたいと思います♪
にゃ助さんご夫婦に引き続き記念日イン楽しんできまーす(o^∇^o)ノ


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

あ、紛らわしくてごめんなさい(^^;;
明日からインでーす♪

本当に気合で雨雲蹴散らしたいです!!
今年はなんでこんなに雨が多いんでしょうね??(-.-)p”ブーブー
この時季はいつも乾燥してると思ったんですけど・・・。
でもせっかくのインなので雨でもがんばって色々回りたいと思いまーすo(*^▽^*)o~♪


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ありがとうー(*´∇`*)
明日以外は雨みたいだけどいっぱい楽しんでくるよん♪
またドリカン見れるといいなー。

ぷぷぷ・・・しょぼいLOVEパワーだけど雨雲飛ばせるよう頑張ってきまっす(●´ω`●)ゞ
ちょい悪ミッキーのボイーン!
実はこんなことやってたの写真見るまで知らなかったのw
なんてかわいいのー(/(エ)\)


☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

ちょい悪さんだけどなんてお茶目なんでしょう!!
ボイ~ン♪攻撃にプルちゃんもヨロヨロ・・( ´艸`)

はーい!
明日からインしてきます☆
ドリカンの力也プルちゃんに会えるといいなぁ!
お天気がちょっと心配ですが。
でもあーたんさんみたいに雨でもいっぱいエンジョイしたいと思いまーす(o^∇^o)ノ
タカぴー | 2009年02月26日(木) 00:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

あ、紛らわしくてごめんなさい(^^;;明日からインです!
雨予報は残念ですがなんとかいい方に向かってくれるよう祈ってます☆
今回も色々やりたいことがあるので目標達成できるように頑張りまーすp(´∇`)q

ミッキーのボイン攻撃!私もやって欲しいです~☆
スターにしてもらえるならどんな仕打ちでも喜んで受けます(*^^*ゞ

☆なるさん☆
こんばんわ~!

仲良し飼い主さんとペットですね~ヽ(=´▽`=)ノ
見てると本当に微笑ましいです♪
ミッキーの服のセンスは別として(汗)なんともさわやかですねー☆
ちょっと大人っぽい??
もちろんジャケットもアクセサリーにも『M』なんですね(ノ´▽`)ノ

はーい!明日からイン楽しんできます♪
いってきまーす(o^∇^o)ノ


☆2009年02月25日(水) 20:38の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

コメントありがとうございますヽ(≧∀≦*)ノ

楽しみにしていますね!!
タカぴー | 2009年02月26日(木) 00:15 | URL | コメント編集

コメント残したつもりでいたら、どうやらコメントまで妄想だった様ですf^_^;
こんなにかっちょいいのに惚れちゃいかんのですかー(>_<)
たまらんですなぁ(*´∀`)マジで惚れてまう~♪
今日もこの素敵なミッキーに会いに行くのですか~?
kumakuma-mickey | 2009年02月26日(木) 07:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

さすがクマクマさん♪妄想に磨きをかけていますね~( *´艸`)

惚れるなよって書きつつしっかり惚れちゃった私です(^^;
かっこ可愛すぎるから仕方ないですよねぇ☆

ムフフっ、ステキなミッキーに会いに行っちゃいましたよ~♪
ますますミッキーに惚れちゃってもうフワフワ~な気分です(´▽`)
タカぴー | 2009年03月01日(日) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
