2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.02 (Mon)

結婚記念日~なインレポ~♪

昨日も舞浜はお天気が良くなかったみたいで・・・・

毎度の事ですが、まだまだ現実に戻れない私です( ̄▽ ̄;
昨日は我が家でのんびり過ごしてまったり~な休日を楽しみました☆

さーて!
楽しかった3日間のレポをまとめましたのでよろしければご覧くださいませ~♪

☆2月26日☆
今回のインは久しぶりに飛行機でε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
やっぱり車やバスと違って楽ですねぇヽ(´ー`)ノ
(ってまだ大阪から新幹線で行ったことありませんでした・・・)

羽田からのバスでミラコに到着し、荷物と憑依組さんを預けシーへイン!
ダッフィーグリが行われていたので早速並びましたo(*^▽^*)o
20090302-1.jpg
もうこのモフモフ~な体が可愛すぎて・・・(*´ェ`*)ポッ
フォトファンもお願いしちゃいました♪

その後アラビアンコーストへ向かい前回出会えなかったミニーちゃんと運よくグリすることが出来ました~O(≧▽≦)O
優しい~ミニーちゃんにとっても癒されちゃったε= (´∞` )

そして予約しておいた「花」へ鉄板焼きランチをいただきまーす☆
旦那は毎度のとりあえず「琥珀ビール」から( ´艸`)

詳細レポはまた後日♪
春花凜彩のイベントで2月はオリジナル箸をいただけるのですがお品が無かったようで後日お届けとなりました。
キャストの方が「来月はコレがもらえますよ~♪」っと言いながら3月にもらえるランチョンマットとランチボックスを見せてくれて私たちを誘惑・・・
商売上手だなぁ( ̄▽ ̄;A

美味しい鉄板焼きをいただいた後はミラコへチェックイン♪
泊まりたかったスペチスーペ・ハーバービューへ!
20090302-2.jpg
お部屋の場所はオチェの真上5階です☆
火山からコロンビア号まで見渡せるとってもステキなお部屋でした!

夜になるとブラビがとーってもキレイに鑑賞できます!!
オチェのテラスだとスピーカの柱が邪魔になってしまうんですが5階からは気になることなく全体が見渡すことが出来ていつも以上に感動します☆
20090302-3.jpg
プロメテオの目線にドキッ(◎_◎;)

ブラビ鑑賞後にルームサービスで夕食♪
ここで私からのサプライズ( *´艸`)
20090302-4.jpg
早くサローネ行こうと言いまくる旦那を何とか引きとめサプライズ大成功♪
ささやかに2人でお祝いしました(o´∀`o)
パペットミッキーもお祝いに来ましたよ♪

その後はみなさんご存知の通りサローネで飲んだくれ!ヘ(~~▽~~*ヘ))))
あっという間に寝てしまいましたzzzz

☆2月27日☆
起きて外を見れば雨と雪・・・( ̄□||||!!
しかも天気予報を見れば関東この冬一番の冷え込み・・・
でも雪降るパークを見るのはちょっと貴重かも(´▽`*)
20090302-5.jpg
でも重たい雪だったのですぐに服がビチョビチョになり外に出かけるのを断念・・・
チェックインギリギリ12時までミラコを満喫しました( *´艸`)

もう外では寒すぎて耐えられなかったので室内系のBBBを鑑賞!
センターの席で何度もミッキーと目が合った!!(気がする・・・?)
とーっても元気いっぱいのミッキーで惚れました(*´∀`*)

そしてランドへインして食べたかった「醤油バターポップコーン」をいただきまーす♪
雨だからしけるのが早くて(^^;
あっという間に無くなりました・・・

もうどうにも寒さに耐えれなかったので本日お泊りのシェラトンへチェックイン☆
お部屋はスタンダードルームでパーク側のお部屋でした。
20090302-6.jpg
エントランスビュー・・・?
イルミネーションがキレイです☆

スリーパーベッドにダイブして楽しんだ後、2階にあるカフェ「トスティーナ」でキャラメルカプチーノをいただき♪
すんごく美味しかったです!!ハマりそう( ´艸`)

そして夕食時間になったのでランドへインし予約しておいた初の「ポリネシアンパラダイス」へ♪
20090302-7.jpg
ルアウとはまた違ってミキミニたちの衣装が何度も変わりとっても可愛かったです!!
今回鑑賞したのはS席でしたがルアウのようにテーブルへのご挨拶は少ない(チーデーが走ってやってきた(≧∇≦))のでディナーショーは見やすいS席やA席がオススメかも知れません。

美味しいお料理もいただき、ステキなショーも堪能し外へ出てみるとちょうど「ドリームス」が始まりました!!
花火を見てますますテンションUPUP♪

その後は閉園まで小雨降る中アトラク三昧☆
ミートミッキーで蒸気船ウィリーに出会えました~o(*^▽^*)o
「私たち、今日結婚記念日なんだ~」ってミッキーに言ったら、チュー&思いっきりハグしてくれて、手でハートいっぱい作ってくれて・・・めっちゃめちゃ優しいミッキーでした!!
旦那を放置してミッキーにデレデレ~(〃∇〃)

ホンワカ~な気分でシェラトンへ戻り爆睡しましたzzz・・・

☆2月28日☆
なかなか起こしてくれないスリーパーベッドと格闘し少しの寝坊で起床(;^_^A
気持ちイイベッドから起きるのはツライです・・・

この日は前日の雨が止み日も少しずつ差し出したのでシーへインしてドリカンへ!!
チョイ悪ミッキー&セレブミニーちゃんの目の前の席でドキドキしちゃいました(*/∇\*)
20090302-8.jpg
何をヒソヒソ話してるのぉ~?
ミニーちゃん「アナタには教えないわ~、ウフフ~」

ドリカンを見た後、お腹が空いたので行きたかった「ピア33」でお酒とソーセージ♪
近くではオーバーが始まり音だけ楽しむ♪
寒い中、旦那はビール2杯飲んでますます体を冷やすヾ(--;)

そしてケープへ行きおばさんのお店を見たら入場制限・・・( ̄□||||!!
すごーーーい人にビックリしました(ーー;)

そしてそして、この日インしていたいつも仲良くしていただいてる「あひるな日々」の夕海さんにお会いする事が出来ました☆
とーってもスタイルがよくって大人っぽくってステキな夕海さん(*´∀`*)
ネイルもキレイで可愛かったですよ~( ´艸`)
お食事中、お呼びしちゃってゴメンナサイ(^^ゞ
でも少しのお時間でしたがお話できて嬉しかったです~☆
ホントにありがとうございました~!

そのあと、遠目でミシカを☆
20090302-9.jpg
プルちゃんポジの遠い後ろで見てましたが、プルちゃんのダンス全く見えませんでした(T▽T)
でもやっぱり最後のあの言葉に感動しちゃいます。。

そしてランドへインし、この日インしていたいつも仲良くしていただいてる「ディズニーで子育て♪」のなるさん、なるのすけくんとお会いする事が出来ました~☆
私よりも若くてカワイイスタイルバツグンなママさん!
なるのすけくんは元気いっぱい♪だけど私たちの前ではちょっとシャイでカワイイ~( *´艸`)
少しのお時間でしたがお話できてとーっても嬉しかったです!!
プレゼントまでいただいちゃってホントにありがとうございました!!

その後はランドをブラブラ散歩しつつ遠目でミニオを鑑賞☆
20090302-10.jpg
ミニーちゃんに顔を持っていかれてチューされているミッキーを見てちょっと嫉妬・・・?

そして残念ながら帰る時間となりシェラトンへ荷物を受け取り羽田へo(;_;o)
あまり天候に恵まれませんでしたがお食事やショーを予約しておいたおかげで天候にあまり左右される事なく楽しむことが出来ました~☆

そして、現地レポにもたくさんのお祝いコメントいただきありがとうございました!
まだ4周年というヒヨコ夫婦ですがこれからもよろしくお願いいたします☆

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

※追記~
みなさまのブログへ遊びに行くのが遅れております(*´∀`)
必ず遊びにお伺いしますのでもうしばらくお待ちくださいませ(。-人-。)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

26日かな?27日かな?
ご結婚記念日4周年おめでとうございます☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
とっても、仲良しのお二人だから、これからも仲良く楽しく明るい家庭で、ディズニー夫妻でいてくださいねo(〃^▽^〃)o
ブログを見てると、タカぴーさんの優しさや、温かさ、ご主人の包容力も感じます。
とっても、素敵な二人だな~って思うよ(*´▽`*)
これからの長い人生を、一歩一歩二人で、楽しんで笑顔で過ごしてくださいね☆

お互いに同じ趣味がある事ほど、夫婦円満の秘訣は、ないと思うよv(≧∇≦)v

本当におめでとうございますm(_ _*)m

そして、雪に降られちゃって残念だったけど、とっても神秘的で素敵な写真だ~(ノ∀`*丶)) しかも、とっても素敵なお部屋で素敵な時間を過ごせたんだね~♪
二人が仲良く祝ってる姿が、目に浮かびます。
タカぴーさん夫婦に、万歳~~~~~v(≧∇≦)v
Kazuko | 2009年03月02日(月) 03:49 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ ご主人さまへ

お帰りなさーい☆
そして、結婚4周年おめでとうございます♪(●^o^●)

二日目のお天気は残念でしたが、お天気に左右されないスケジューリングや、お部屋で思いでに残るインになってよかったですねー(^○^)

詳細のレポいろいろと楽しみにしてますねー!(^^)!

まずは、ゆっくり休んでください。。
ようこりんりん | 2009年03月02日(月) 05:02 | URL | コメント編集

結婚4周年おめでとうございます!
これからもずっと仲良くインしてくださいね♪
あの寒さでもビールを飲めちゃう旦那様、尊敬しちゃいます!

なおなお | 2009年03月02日(月) 05:27 | URL | コメント編集

結婚4周年おめでとうございます♪まだ4年なんですね~~。うふふ←??

オチェの上は、コースのテラスの上ぐらいになるのですか??

ブラヴィがとってもキレイに見えますね☆う、うらやましいぜぇ・・・・。

これからも仲良くインして楽しいお話聞かせて下さいね♪
あみまな | 2009年03月02日(月) 07:48 | URL | コメント編集

結婚4周年、おめでとうございます~~!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
とってもステキな記念日インになりましたね~(o^-^o)
サプライズも成功してよかったですね(^_-)-☆
お天気が悪くても、お泊りならではでホテルステイをゆっくり楽しめて、いいですよね♪
これからもご夫婦でずっと仲良く、ディズニーライフを楽しんでいってくださいね(*^^*)
アップル | 2009年03月02日(月) 08:03 | URL | コメント編集

おかえりなさーい♪
そして結婚記念日おめでとうございました(*'ー'*)
お天気がちょっと…だったけど、それでもしっかり楽しんできましたね♪
またお写真楽しみにしています。
ダフィーちゃんとも会えたのね~!羨ましい~!
リナが会いたがっているので、あたしも頑張って並びます!!
で、どの位待ちました?アラビアグリも気になるし、良かったら教えてくださ~い(^^;;
あまっち | 2009年03月02日(月) 09:24 | URL | コメント編集

●おかえりなさい(*^□^*)

結婚記念日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)雪のパークもお祝いだったのかも(笑) 
お部屋を堪能しなさい☆と言う。。。 
そして8万HITですね(^ε^)-☆Chu!! 私からのお祝い(え、いらないって?)
花も行きたぁい♪ レポ楽しみです。
mamaleon | 2009年03月02日(月) 10:08 | URL | コメント編集

ミラコへ置き去りにされた憑依組の中の一人で~す。
結婚4周年おめでとうございます~♪
素敵なインレポを読ませていただきありがとうございました。
羨ましい事が満載で何からコメントしていいのやら・・・( ̄∀ ̄+)←単に妄想し過ぎているだけ・・・。
お部屋やお食事も素晴らしいけど、やっぱりダッフィーちゃんとミキミニの姿に萌えますね~(´∀`*)
これからもディズニー大好きなご夫婦でいてくださいね~。
kumakuma-mickey | 2009年03月02日(月) 10:55 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとうございます★素敵な結婚記念インパになりましたね。

ポリパラや花でのランチ、うらやましくなっちゃいました!!ちょい悪ミッキーの目線にもドキドキ!!

ミラコはブラヴィも見える素敵なお部屋だったんですね~!サプライズ大成功で、旦那様も惚れ直したに違いないですね。
何年たっても今のように仲の良いご夫婦でいてくださいね♪

ドキン | 2009年03月02日(月) 11:59 | URL | コメント編集

●お帰りなさ~い♪

そして改めまして…
4回目の結婚記念日おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからもずっと仲良くインなさって下さいませ。
そしていつかサローネでv-306しましょうねw

サプライズ大成功もおめでとうございます!
ハマると嬉しいですよね( ´艸`)

寒くて大変だったのでしょうが、写真で見る分には
雪のシー、すご~~~く素敵ですv-276
海 | 2009年03月02日(月) 18:17 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとうございます♪
27日の雪はびっくりでしたね~
でもホテル泊だと、寒い中ずっとパークに・・・ってことがなくていいなぁ~
上から見るブラヴィはやっぱりきれい~♪
今回も、ショーも食もグリも楽しまれて充実したインだったんですね。
ステキな結婚記念日インになって良かったですね♪
Kay | 2009年03月02日(月) 19:39 | URL | コメント編集

お帰りなさい♪そして結婚4周年おめでとぉございます!!!
寒くて雪が降って・・・とディズニーには天敵な気候だったけど、なんだかロマンチック♪
きっとディズニー側がタカぴーさん&旦那様の結婚記念日をお祝いして
雪を降らしたのかもしれませんね♪
ミッキーの魔法か!?むふふ♪♪
来年は5周年・・・
私はタカぴーさんがディズニー結婚式を挙げることを密かにドキワクしてますよぉーん♪♪

また、お写真&食レポも楽しみにしてまふ☆
Chika | 2009年03月02日(月) 21:01 | URL | コメント編集

遅れてしまいましたが、4周年おめでとうございま~す☆

そしてそして先日はステキなひと時をありがとうございました(≧▽≦)
ブログのタカぴーさんのイメージそのまんまの方で嬉しかったです(●^o^●)
ところでわたしのことカナリ褒めすぎ!?で恥ずかしいです~(o><o)
(穴があったらはいりた~い!!)

レポの中でも一番気になるのがやっぱり鉄板焼きランチ~!!
詳細レポ首をなが~~~~くしてお待ちしてます♪♪

これからも仲の良いお似合いご夫婦でいてくださいね♪♪
なる | 2009年03月02日(月) 21:18 | URL | コメント編集

●こんばんゎ♡

ご結婚④周年、おめでとぉござぃますぅ~☆彡
いつまでも仲良く、TDR大好きなご夫婦でいて下さぃネ(^∇^*)
コレからも、タカぴーサンの楽しぃお話と、旦那サマの素敵なお写真を楽しみにしてます。
ずっと②愛読者でいますからぁ~♪

今回も楽しぃインだったよぅで、良かったデスね~★
どの写真もとぉ~ってもステキで、ウットリしちゃぃました♡
ヒソ②話のミキミニが萌え~です(´艸`)
ブラヴィのお写真がスゴくキレ~ィ☆ホント、特等席ですね!!

この後のレポも楽しみにしてま~す(*^ω^)/
ミスバニー | 2009年03月02日(月) 22:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます(*^_^*)
Kazukoさんご夫婦に比べたらまだまだヒヨッコですが、これからも2人力を合わせて仲良くやっていきたいと思います♪

記念日は27日でしたがせっかくのミラコだったのでお祝いは前日にしました☆
そうですね、私も同じ趣味でよかった~って思ってます(^^;;
始めはお互いこんなにディズニーが大好きになるとは思わなかったです。
これがディズニーに興味ない人だったらどうしよう!!って今思うとちょっと恐いです; ̄ロ ̄)!!

しかしまさかこの日に雪を見るとは思いませんでした(汗)
でも雪のシーもすごく綺麗で、却っていい思い出になりました(*^^*)
ステキなお部屋にも泊まれて大満足なインでした☆


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
お天気は残念でしたがレストラン予約があったおかげでけっこう助かりました(^-^;

最初は2日目にランドのガイドツアーを予約してたんですがやっぱりポリパラに行きたいってキャンセルしたんですよ。
だから雨のガイドツアーにならなくてよかったー!って(;´▽`A``
ウィズインも中止でしたし。

やっぱりホテルが近かったのが一番よかったと思います(*´∇`*)
お部屋レポも楽しみにしててくださいね♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます(*^▽^*)
これからも仲良くディズニーに行けるといいなと思います☆

あは(^▽^;)
旦那はさすがに2杯目飲んだらめちゃめちゃ寒いって言ってました(当たり前ですね)
その後うきわまんを食べて暖まってました( ´艸`)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

お祝いの言葉ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
はい、まだまだヒヨッコ夫婦でございます(;´▽`A``えへへ。
これからも仲良くインできればいいなと思います♪

あ、そうです!
オチェコースのテラスむかって右側の真上でした!
ブラヴィとってもきれいに見えました~O(≧∇≦)O
下と上からとではまた見え方が全然違うんだな~って感動でした☆


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!
大満足な記念日インでした☆
今も思い出しては妄想インしてます・・・。

サプライズはちょっと時間を遅く指定してしまって、食事が終わってから時間が空いてしまって(;´Д`A ```
意味もなくサローネまだ行きたくないとか怪しい言動でした(爆)←いつもなら一目散に飛んでいくのに( ´艸`)

ステキなお部屋で楽しい思い出がたくさんできました!
これからもいっぱいインしてディズニーライフを楽しめるといいなぁ(*^^*)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
お祝いありがとうございます(*^▽^*)
お天気は少し残念でしたが雨は一日だけだったので助かりました☆

やっと念願のダッフィーに会えましたよ~!
かわいかったです(*´∇`*)なんて癒し系なんでしょう・・・♪

待ち時間は30分から40分くらいだったかな?そんなに長く感じませんでしたよ☆
途中2回くらい休憩に行っちゃいましたが全部同じスウィートの衣装でした。
アラビアグリもミキミニは40分くらいでした♪
お昼時だったのですいてたのかも?
でもそれからどんどん列がのびて終わった頃には60分待ちくらいになってました。


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
雪もパークからのお祝い!?だったら喜んで受けなきゃ!
でもおかげさまでお部屋でとってもゆっくりできました♪
ミラコ最高です・・( ´艸`)

そして気付いたら8万ヒット!!
つい最近7万行ったと思ったのになんかすごく早い気がしますヽ(*'0'*)ツ
たくさん遊びに来ていただいてありがとうございます~!!
『花』レポも近いうちにしますので楽しみにしててくださいねー☆


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ミラコまだまだ満喫中でしょうか(・∀・)
ありがとうございます~!
これからも夫婦共々ディズニー漬けな毎日を送りたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

私も今回のインで一番したかったダッフィーグリができて大満足です!!
本当に癒されますよね♪わかいいなぁ・・・
ダッフィーとミニーちゃんグリはまたレポしますので待っててくださいねー(*´∇`*)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

お祝いの言葉ありがとうございます☆
ポリパラ初体験で楽しかったですー!!
ミニーちゃんがかわいくてもう惚れ惚れ♪
ちょい悪ミッキーも間近で見れて最高でした(*´ェ`*)

サプライズも一応成功して一安心(^-^;
私もやっとお部屋から念願のブラヴィを見ることができました!
お部屋からはまだ一度も見たことがなかったので。

そうですね、これからも仲良くディズニー好きな夫婦でいれたらいいなと思います(*^^*ゞ
ありがとうございました♪


☆海さん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
そしてお祝いの言葉ありがとうございます(*´∇`*)
まだまだヒヨッコな夫婦ですがこれからもいっぱいインできたらなーと思います♪

そして!是非サローネご一緒したいです( ´艸`)
前回は一日違いで本当に残念だったので・・・いつか!

サプライズもなんとか成功して安心しました(;´Д`A ```
慣れないことするもんだからやたらドキドキしましたw

雪のシーは雰囲気が出て綺麗ですよね☆
とっても貴重な体験でした♪
タカぴー | 2009年03月03日(火) 00:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます☆
とっても楽しい記念日インでした(*^^*)

27日の雪は本当にびっくり!
まさか関東一番の寒さに遭遇するとは・・・
でものんびりホテルステイができてよかったです(*´∇`*)
お部屋もステキで贅沢な時間でした。

グリの時間は限られてましたが運良くダッフィーとミニーちゃんに会えて嬉しかったです(#^_^#)☆


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ただいま~!お祝いの言葉どうもありがとう(#^_^#)
確かにディズニーには最悪な天気だったけど(笑)
なかなか雪は体験できないから楽しかったよ(^o^)ゞ
んまっ!嬉しいこと言ってくれるね~このこの~(どこまでも古い)
雪もまたディズニーマジックだったのね( ´艸`)
さすがミッキーだわ♪

(゜ロ゜;)エェッ!?
ちょっ、その話はうまいことうやむやにしてるんだから!w
年パス買ってテラス泊まったりまたスペチ泊まったり・・・本当は式あげれるくらいお金かかってるような気がするけど( ̄Д ̄;;
ここまで散財してしまってはすっからかん・・・。
次回の年パスどうしようって言ってるくらいだよ!!
私は逆にChikaちゃんに期待してるんだからね~( ̄∀ ̄*)うふふ


☆なるさん☆
こんばんわ~!

現地ではありがとうございました~!
合わせるといいながら逆にお待たせしてしまって・・・ごめんなさい(≧≦)
でもお会いできて嬉しかったです♪

かわいいなるさんとなるのすけ君親子に癒されちゃいましたよ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
お土産までいただいちゃって・・・ありがとうございます!!
大事に使わせていただきます☆
いやいや、ブログではとても落ち着いた印象だったのでまさか年下だったとは!
びっくりしましたよ~。

鉄板焼きランチレポもうちょっと待ってくださいねー♪


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
これからも夫婦一緒にいっぱいTDRに通えたらなーと思います☆
愛読者だなんて!嬉しいです♪
そんなこと言われちゃうと調子に乗っちゃいますよ?w

今回は2泊だったので久々にゆっくりしたインとなりました☆
ホテルステイをたっぷり楽しめて嬉しかったです!
ヒソヒソのミキミニったら何話してるんでしょうね~( ´艸`)
ラブラブなんだからぁ。

少しずつですがレポがんばりますのでまたお暇があったら見てくださいね♪♪
タカぴー | 2009年03月03日(火) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
