2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.03 (Tue)

ミラコの「スペチスーペ・ハーバービュー」なレポ~♪

前回の記事ではたくさんのお祝いコメントありがとうございました☆
もう言葉に表せないくらい嬉しすぎてカンゲキです!!
これからも変わらず夫婦でディズニーライフを楽しんでいこうと思います~(o´∀`o)

さてさ~て、ミラコ宿泊の余韻が残るうちにお部屋レポしちゃいま~す♪

今回宿泊したお部屋は「スペチスーペ・ハーバービュー」
宿泊料金もファンダフルのおかげで10%引きとなりとってもお得に宿泊できましたo(*^▽^*)o

お部屋の場所はココ☆
20090303-01.jpg
オチェテラスの真上でした☆

図面で言うと・・・?
20090303-02.jpg
この図面のお写真、最近撮影するようになったんです( ´艸`)
ミラコ博士の海さんに教えていただき「なるほど~!!」って思い始めました♪
海さんありがとうございまーす!

お部屋の中は、
20090303-03.jpg
もう一つ♪
20090303-04.jpg
お部屋はスーペリアルームなので一般的なお部屋とほとんど変わらないのですが、スペチの特典が色々あるのでやっぱり違いを感じます☆

外の景色は昨日もご紹介しましたがコチラ☆
20090303-05.jpg
東京湾までつながっているように見えます(´▽`*)
トランジットスチーマーラインもそのまま東京湾に出て行ってしまいそうな勢いですよね(^^;

ハーバーのお部屋はやっぱり景色がステキ!!
お昼バージョン☆
20090303-06.jpg
夜バージョン☆
20090303-07.jpg
窓があるので見える視野は限られてますがココまで見れたら大満足です☆

やっぱりこんなステキなお部屋に泊まった時にはもう引きこもり間違いないですよね( *´艸`)
そんなときはルームサービス♪

私はやっぱりお子様メニューのオムライスo(*^▽^*)o
20090303-08.jpg
女性には量がピッタリです!

そして旦那は・・・?
20090303-09.jpg
ビーフカレー☆
ステーキ丼と激しく迷って決めたのがコレ(´▽`*)
旦那はカレー好きだから・・・
大きいお肉がゴロゴロ転がってちょっとピリ辛美味しいカレーのようです(*´∀`)

そしてサイドメニューはコレ
20090303-10.jpg
かなり量が多いポテト☆
めちゃめちゃお腹いっぱいになりました( ̄▽ ̄;

今回はモーニングをサローネでいただこうと思ってたのですが、景色の良さに朝もモーニングサービスにしました☆
20090303-11.jpg
ミシカの練習風景を見ながらの朝食☆
とーっても優雅な気分になれましたよ~ヽ(´∀`*)ノ
ま、この後雪がおもいっきり降り出したんですけどね( ̄□||||!!

スペチのお部屋は結構お高いのですがカクテルタイムや朝食サービス、景色やその他色々なサービスを考えるとスペチの方がお徳かも?って考えちゃいますよね~☆
特にお酒が好きなお方でしたらカクテルタイムだけで元取れちゃったりして( *´艸`)

また行きたいわ~(´▽`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:24  |  ホテルミラコスタ  |  TB(1)  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遅くなってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます(^0^)/素敵な記念日になりましたね(^^)これからも素敵な思い出を沢山お二人でつくっていって下さいねo(^-^)oスペチいいですね♪我が家の憧れのお部屋です!!カクテル、凄く気になります…。ポテトも…。景色も最高ですねo(^-^)oいつか泊まれたらいいなが、絶対泊まるぞぉー!に変わりました(^0^)/
ほなみぽ | 2009年03月03日(火) 00:54 | URL | コメント編集

もう、めっちゃ素敵やん~~(ノ∀`*丶))
前記事を、さっきAIちゃんと読んでたのね、そしたら景色の写真を見て
『うわぁ~~凄い!!』ってすんごい入りこんでみてたよ((*≧m≦)
私達も、夫婦二人になったら、ミラコに泊まるぞぉぉぉ!!!
絶対にスペチに泊まって、サローネ使いまくってやるぅぅぅ!!
でも、1番素敵だな~って思ったのが、朝のルームサービス♪
他の誰もいなくて二人っきりで、こんな素敵な景色を見ながら
朝食、最高だよね(*´▽`*)
素敵な、記念日に本当になったねv(≧∇≦)v
Kazuko | 2009年03月03日(火) 01:04 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

きましたねー★ミラコお部屋レポ♪(●^o^●)楽しみにしてましたー(^○^)

オムライス、気になる気になる。。。今度頼みたいなー。。。
カレーも捨てがたいですね。。

そして、スペチの特典、モーニングのルームサービスもおいしそー(@^^)/~~~
とっても素敵なお部屋でよかったですねー!(^^)!
ようこりんりん | 2009年03月03日(火) 05:18 | URL | コメント編集

夢のようなひとときですね。
お部屋でゆったりご飯、憧れちゃいます!
山盛りポテトにも心ひかれてます!
なおなお | 2009年03月03日(火) 05:46 | URL | コメント編集

オムライス、全然少なくないよね~。ちょうどよさそう♪

で、ポテトは結構多いのね☆

はぁ~~、いいね~、ハーバーは・・・・。

何かいい記念日の口実はないでしょうか?(笑)
あみまな | 2009年03月03日(火) 07:18 | URL | コメント編集

おはようございます♪
やっぱりハーバービューは景色が最高ですね~!
でもお高いので、うちは毎回一番安いお部屋狙いです(笑
部屋の位置の地図(?)うちも毎回撮ります♪
部屋番号と位置が把握できていいですよね☆
ちなみに次回は初のストカーナ。こっちもまた景色が楽しみです(*^m^*)
あまっち | 2009年03月03日(火) 08:11 | URL | コメント編集

●お久しぶりです。

タカぴーさん、お久しぶりです。
遅ればせながら、御結婚記念日おめでとうございます。

我が家も本当は先週末インの予定だったのですが、息子が怪我をして行けなくなりました。(ーー゛)
1泊は宿泊のみなので良かったのですが、もう1泊はバケパだったので、キャンセル料を取られてしまい、「泣きっ面にハチ」状態です。(ーー;)

このお部屋はハーバールームのお隣の部屋ですよね。
コネクト用のドアがついていましたよね。

アラビア側ってこんないい景色だったんですね。
最近は正面かアメフロ側しか泊ってないので、忘れてました。^_^;
久々にアラビア側に泊りたくなっちゃいました。
ルードヴィッヒ | 2009年03月03日(火) 08:36 | URL | コメント編集

素敵なお部屋ですね~!!お子様ランチって確かにレディースサイズでちょうどいいかも。私もいつかスペチの部屋に泊まれたらたのんでみたいなあ。

朝もミシカ練習を見ながら優雅ですね~。サローネもお酒飲む人にはかなりお得ですよね。ファンダフル、土日も割引使えたらいいのになあ・・・。
ドキン | 2009年03月03日(火) 10:38 | URL | コメント編集

アラビア側は未宿泊です♪
コロンビア号まで見えちゃうなんて素敵ー*^^*
そしてお腹がグ~~~・・・オムレツおいしいよね^^
愛を深めるのには最高の演出ですね←まだ言ってるおw

素敵なインになってよかったね^^結婚記念日インは憧れです。
あと数日でうちも記念日なんだけど、今さら間に合わない(笑)
来年こそは・・・と思ったら受験生がいたw
夫婦の夢としてしばらく温めてときます(・∀・)
まゆだま | 2009年03月03日(火) 14:28 | URL | コメント編集

ウキャ~♪アラビア側は海が近くて迫力!!海に落っこちそうな感じだわ!
ハーバービューでもこちら側はまだ宿泊経験がないので、
次はアラビア側に決まりだな~(*`∀´)ψ
窓際でにルームサービスも素敵ですね~。
我が家はいつも3人いるから自然とベット寄りにセッティングされちゃうんだな~。
次は『窓際で!』ってお願いしよう( ..)φメモメモ
我が家もすっかりスペチウィルスが蔓延してどうしようもありません(^^;
kumakuma-mickey | 2009年03月03日(火) 14:39 | URL | コメント編集

うーわ~~~~v
すっごいいいお部屋ですね、しかもミシカ見ながらブレックファストなんて、なんて素敵なんでしょうv
素晴らしいです♪
お部屋からの夜景もとってもロマンチックで、ファンダフルの10%引きも魅力的で、いいこと
づくしですね。
かな~☆ | 2009年03月03日(火) 17:10 | URL | コメント編集

ミラコハーバービューはやっぱり教会側が好きだなぁ。。。(*´ー`*)
おととしのクリスマスがタカぴーさんのお部屋の斜め下の4階でした♪ なんか見覚えのある景色だ~(笑)と思ったら!(爆)

アメフロサイドと違って花火は見れないけど、景色は絶品ですよね゜+。(*′∇`)。+゜
mamaleon | 2009年03月03日(火) 18:18 | URL | コメント編集

オムライスおいしそう☆
おなかすいてきました・・・ww
ってか ポテフラその量すごいですね☆
一杯やりながらだったら 食べれちゃいますかね??ww

スペチは値段しますけど いろいろ考えるとお得ですよねん♪♪
そして ミラコウイルスに やられてくみたいな・・・
あーたん | 2009年03月03日(火) 18:55 | URL | コメント編集

●はじめまして

あぁ~なんて素敵v-344
本当にシーに行きたくなっちゃいましたe-350
うえこさん | 2009年03月03日(火) 20:29 | URL | コメント編集

こちら側のハーバービューは、SSコロンビア号も見えていいですよね~
ディナーはルームサービスにしたことないのですが、夜景を眺めながらお部屋で
ゆっくりっていうのもいいですね。
お子様メニューは、大人でも頼めるんですね。
オムライス好きなので、惹かれます~
朝食は、サローネの方が種類があるとは思いつつも、やっぱりお部屋で、まだ
ゲストが誰もいない静かなパークを眺めながら食べたくなりますよね。
Kay | 2009年03月03日(火) 22:19 | URL | コメント編集

●素敵~♪

オチェコーステラス上のスペチスーペは未宿泊なので
惚れ惚れしちゃいました^^
あぁ泊まりたい・・・(o_ _)o~~†パタッ
(o- -)oムクッ
久々の起き上がりこぼしw
そう言えば最近とんと教会側に縁がなかったので
タカぴーさんのお写真を拝見して泊まりたくなって…(o_ _)o~~†パタッ
海 | 2009年03月03日(火) 23:22 | URL | コメント編集

●失礼(^^;

倒れた拍子に途中送信しちゃいましたw
ドア裏の図面は便利ですよね^^
全部繋げたらミラコの地図完成?(笑)

オムライスも美味しそう~( ̄¬ ̄*)ヨダレー
次回は子供の分のふりしてお願いしちゃおうっと( ´艸`)
海 | 2009年03月03日(火) 23:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

お祝いの言葉ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
おかげさまでとってもステキな記念日にインになりました♪
これからもいっぱいインできたらいいなぁって思ってます(*^^*)

やっぱりミラコ大好きです☆
テラス以外で初めてのハーバービューでした♪
とっても素敵なお部屋で大満足でした!
ほなみぽさんも絶対泊まってくださいねー!!


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ふふっ(*^^*ゞ
雪のパークはまたいつもと違ってちょっと幻想的ですよね♪

Kazukoさんもご主人と2人だけになったらミラコですね!
それまではランドホテル通いつめるんでしょうか( ´艸`)!?
ミラコ素敵ですよ~!
でも2人だけだとAIちゃんに怒られちゃうかも??

朝食はついついお部屋にしちゃうんですよー(^^ゞ
サローネでビュッフェもあるんですけど・・・
ずーっとお部屋にいたくて(;´▽`A``


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

今回も素敵なお部屋で大満足でしたヾ(=^▽^=)ノ
やっぱりミラコは最高です☆

オムライスおいしいですよ~♪
フルーツもついててお腹いっぱい!
ポテトはほとんど旦那にもってかれました(;´Д`A ```

カレーもおすすめです!
ボリュームあってお肉もやわらか~♪
いつかルームサービスでコース食べてみたいです(いつになることやら・・)
朝食すごいボリュームありますよね!
いつも苦しくて・・・お昼ご飯いらないくらいですよね(*´ο`*)=3


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

本当に夢のようなひと時でした(´▽`)はぁぁ・・♪
ずーっとお部屋にいても飽きないですね!
この日のシーは8時閉園だったのでお部屋でご飯が食べれてよかったです(*^^*)!

ポテトすごい山盛りですよね(^-^;
でもこのボリュームで600円です!
ルームサービスにしてはリーズナブル?
かな?


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ!
オムライス大きいですよね??
ミッキープレートとも迷ったんですが(ハンバーガーとかもついててもっとボリューミー!)
私はこれくらいでお腹いっぱいになりました(〃´o`)=3
そしてポテトはすごい山盛り☆

何か記念日・・・
この際なんでも無理矢理記念日にしちゃいましょう!!ってダメ?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

いやー今回私もファンダフルの割引&バリュー期だったので泊まれましたー(^▽^;)
昔はお部屋の位置とか何も考えずに泊まってたけど、もったいないことしてました; ̄ロ ̄)!!
前はこの辺だったな~っていう楽しみがあっていいですよね♪
外からもわかりやすい位置だったので見てて楽しかったです(*^▽^*)

トスカーナサイドもアクアスフィアがあったりミラコエントランスもあるし楽しみですねー☆


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです!
お祝いの言葉ありがとうございます(*^^*)

あらら!息子さんお怪我大丈夫ですか??
キャンセルは残念でしたね(´;ェ;`)
しかもバケパのキャンセル料は痛いですね・・・

お部屋はそうです、ハーバールームのお隣です☆
コネクトのドアありました!
ルードヴィッヒさんすごいお詳しいですねーw(*゜o゜*)w
アラビア側はS・Sコロンビア号とTOTが見れて嬉しかったです♪
コロンビア号のイルミネーションがとっても綺麗でしたo(*^▽^*)o~♪


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

お子様メニューは大きなお子様の私(笑)でもちょうどいい量でした(*´∇`*)
ドキンさんも次回ミラコの時是非どうぞ!

ミシカの練習は水上バイクだけでしたがなんか贅沢な感じでした(#^_^#)
ミシカの最初の部分をずっと練習してましたよ♪

ファンダフルの割引、土日使えるといいのにー!!って思いますよね・・
しかも13時以降じゃないと予約がだめってのも厳しい・・・
思い立ったらすぐ電話できなのにがつらかった~( ̄□||||!!


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

アラビア側未体験だったんですか~?意外ですw(゜o゜)w
コロンビア号のイルミネーション素敵でしたよー♪

そしてオムレツ!おいしいですよね!
はまっちゃいました( ´艸`)
おかげさまで愛も深まりましたー??え?

結婚記念日にインしたのは今年が始めてでとってもいい思い出になりました☆
思えば年パス買わなかったらこんなに頻繁に来ることもなかったし。年パスとファンダフル様様です!!
まゆだまさんご夫婦の夢、早く叶うといいですね(*´ェ`*)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

すごく海近いですよねー!!
ブラヴィも迫力満点でしたヽ(*'0'*)ツ

ルームサービス、テーブルどかして窓にへばりついてたので自然と窓際にセッティングされた感じです(笑)
ずーっと窓際にいても飽きないお部屋でした☆

スペチウィルスいい感じで蔓延してきましたか~( ̄∀ ̄*)
これはもう次回はスペチで決まりですね!!
デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー
タカぴー | 2009年03月04日(水) 00:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

とっても素敵なお部屋ですよね~(*/∇\*)
チェックアウトしたくない~!!ってジタバタしちゃいましたよ(T▽T)

ミシカの練習も運良く見れて楽しかったです♪
お部屋の夜景もすごく綺麗でうっとりしちゃいますね(´▽`)
ファンダフルの割引は大きいです!
すっごく助かりました☆


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

私はこちらのハーバービューが初めてだったのですごく嬉しかったです♪
コロンビア号がとっても綺麗で感動でした( ´艸`)

おととし!
私もクリスマスにハーバールームのピアッツァに泊まりましたよ~(*^^*)
この時は窓にへばりついてやっと火山が見えたくらいでしたが。
今回はさすがハーバービュー!
こんなに素敵な景色だとまた泊まりたくなっちゃいます・・・
しかしお金がいくらあっても足りないですね; ̄ロ ̄)!!


☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

オムライスおいしかったです~(*´∇`*)
私もお腹すいてきたぁ・・・ポテトはすごい多かったですよ(^-^;
旦那がモリモリ食べてました。(ちなみにこの時お酒はなしw)

そうですね、スペチは高いけどその分得点が色々あってお得な面もたくさんありますよね!
朝食もついてるし、何よりサローネが使えるのが一番大きいです☆

そしてそしてあーたんさんもミラコウィルスにやられちゃってくださいね~(* ̄ー ̄)v


☆うえこさんさん☆
こんばんわ~!

初めまして!
遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

シー、いいですよね!
ランドも大好きだけど、シーは大人っぽい雰囲気が素敵ですよね☆
ホテルにいながらシーの景色を満喫できるミラコスタも本当におすすめです!
是非シーに行っちゃってくださいね!!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

コロンビア号が見えたのはすごく嬉しかったです♪
イルミネーションが綺麗で
夜景も一段と素晴らしかったです!

お子様メニューは普通に頼めました(^^;;
以前食べてタマゴがふわふわですごくおいしかったのではまっちゃいました☆
お子様メニューにしてはボリューム満点です( ̄▽ ̄)=3
私は未だにサローネの朝食未体験なんです・・。
パンの種類がたくさんあるんでしょうか?
ミッキーの形のデニッシュが大好きです☆
今度はサローネで朝食してみたいなぁ。


☆海さん☆
こんばんわ~!

ああ!また海さんが倒れてる!
バタリ (o_ _)o ~~~ †
なんか久々の光景で嬉しいです( ´艸`)
あ、それだけミラコネタがなかったんですね(^^;;

ドア裏の図はすごーく参考になりました!
おかげでハーバールームの隣だったのがすぐにわかりました!
きっと中から見ただけじゃわからないですもんね。

花火が見えないのは残念ですがこれだけきれいな夜景が見えるからアラビア側万歳ですv(≧∇≦)v
オムライス次回は是非いっちゃいましょーp(´∇`)q
タカぴー | 2009年03月04日(水) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●ホテルミラコスタの宿泊記2

ホテルミラコスタ〒279-8519千葉県浦安市舞浜1-13TEL 047-305-2222東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ【JTB】旅館・ホテル予約 東京ディズニーリ...
2009/03/03(火) 23:08:31 | 高級ホテル宿泊記リンク集

このページの上へ

 | HOME | 
