2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.04 (Wed)

スウィ~~~トなダッフィーちゃん♪

昨日の夜から今日の未明にかけて大雪が降るそうですね!
昨日は我が家の近くでも雪がチラホラまってました☆

雪が降る景色はキレイで好きですが交通機関の乱れがあったりと厄介ですよねぇ(;ω;)
凍結した路面で転ばないように気をつけてくださいね~☆
もちろんお車の運転もお気をつけくださいませ~☆

さてさて、お天気もなかなかスッキリした日が続かないので、どんよ~りしたムードをこの子に一掃してもらいましょ♪

いまや大人気!!ダッヒ~~~~(*/∇\*)
スウィートダッフィーコスだよ♪
20090304-1.jpg
ウキャキャ~!!カワウィー(*´ェ`*)ポッ
人の波にフツーに紛れ込んでます(^^ゞ

20090304-2.jpg
この口パクポーズに萌~~~(´▽`*)
ダッフィーに鼻血が飛んでいかないように気をつけなきゃ(* ̄●● ̄)・・・・

20090304-4.jpg
わほ~~~~!こっち向いた!(気がする・・・)
もうダメっ!興奮して鼻血が~~~( ̄ ̄ξ ̄ ̄)

そして最後はワンショットのお願い♪
20090304-5.jpg
タワテラをバックになんとカワイイポージングなんでしょう~(*´∀`*)
ん?お帽子、凹んでませんか・・・?

結局この可愛らしさにガマンできず、フォトファン注文しちゃいました( ´艸`)
20090304-6.jpg
右側にはハートの中にメッセージが書き込めるダッフィーのしおり?が付いてるんですよ~☆

この全身モフモフ~な体がとーっても気持ち良さそうでホンワカしちゃいますよね~(*´∀`)
ダッヒーは癒しの神様だわっ!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:05  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

大変よぉ。鼻血が止まらない(笑)久々の「血の海」ですw
可愛いものを見ると、胸のあたりが「きゅーー」ってなるんですけど
今まさにその状態です(*´ー`*)
人の波にフツーに紛れこんでいるところがこれまたツボです・・・(笑)
そして出たわね!お化粧ご夫妻(≧艸≦*)
メッセージは何か書いたのかな?^^
まゆだま | 2009年03月04日(水) 01:09 | URL | コメント編集

口パクも手を上げてるのも両手を広げてるのも
みーーーーーんな可愛い~。
癒されました(#^.^#)
なおなお | 2009年03月04日(水) 05:56 | URL | コメント編集

並んで一緒に撮れたのですね~!!
モフモフなダッフィーちゃんと触れ合えると、さらに癒されますよね♪
最近はすごい人気なので、見てるだけ~が多いのですが、
やっぱりたまには並んで触れ合いたいなぁ~なんて思っちゃいます(*^m^*)
そしてワンショも~~O(≧▽≦)O
タワテラの不気味さも吹き飛ばす可愛さ・・・たまりませ~ん(///∇//)デレ~
アップル | 2009年03月04日(水) 07:45 | URL | コメント編集

あぁ・・・・癒されるねぇ・・・。

でも今すごいことなってるから今度会えるかわかんないよねぇ・・・。

見れば見るほど癒されるよねぇ・・・。
あみまな | 2009年03月04日(水) 08:50 | URL | コメント編集

やっぱりカワユス~ですね~♪(´- `*)
リナがすっごく会いたがっているので絶対並びますっ!(笑
でもフォトファンは何枚も買ってられないので
今回はスティッチのを買う予定でいます♪
アラビアミキミニの2ショットがついてるんですよね( ̄m ̄* )
それにしても、ケープ混んでそうだな~。
ブランケットってマグダックスでも売ってるかしら…(^^;;
あまっち | 2009年03月04日(水) 09:21 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

最近のダッフィーはほんとうにかわいいですよねー♪
ディズニーベアーと呼ばれていた時代、くまの人形から。(悪い意味でないですよ。。。)
ひとつに立派なキャラクターに位置付されて、すごいですよねー★ハロウィンからコスもかわいくなって、デザイナーさんとか、かわったのかな?

旦那もミースマでだーさんに握手?してもらってから気になりだしたらしく、最近は
かわいいことを認めだしたらしい。。。(@^^)/~~~と思う。

なんだかんだいって、この私もかわいいと思ってしまうのであります。

フォトファンも凝ってて、いいですよねー★
他のキャラや、アラビアもこれぐらい凝ってほしいなーと思いました。

素敵なグリできてよかったですねー♪
ようこりんりん | 2009年03月04日(水) 09:51 | URL | コメント編集

あまりのダッフィー人気にグリしたなかったけど、お写真見たらめちゃ会いたくなっちゃいました!でもいつもダッフィーでてくるまえからすごい人ですよね・・・。整列グリの時間決めてくれたらいいのになって思います。
フォトファンの写真もかわいいですね~。台紙がバレンタイン使用で素敵!
ドキン | 2009年03月04日(水) 11:07 | URL | コメント編集

●はじめまして

何回か拝見させてもらってます(・∀・)
ダッフィーかわいいですねー★
写真ステキです♪

最近ブログを始めたばかりです。
よかったら相互リンクおねがいします★
mai | 2009年03月04日(水) 11:10 | URL | コメント編集

●癒されましたっ♡

ダッフィーモッフモフで気持ちよさそぉ~♪
けっこぉグリ並びましたか??
私ゎいつも、ダッフィーへと続く長蛇の列を見て、そっこーでスルーしてしまぅんデスが…。。。
最近のダッフィー人気ゎ凄まじいモノがありますょね★
グッズもたくさん増えて来て、ミキミニにも追いついちゃぅんぢゃなぃの!?ってくらぃの人気っぷりにビックリです(@_@;)
フォトファンの台紙めちゃくちゃ可愛ぃデスねっ♡
帽子がヘコんでても、殺人的な可愛さのダッフィーに、私も鼻血が出そぅデス・・・。
ミスバニー | 2009年03月04日(水) 19:32 | URL | コメント編集

かわいいです~。見てるとほんと癒されます~(●^o^●)
結局まだ一回もダッフィーとお写真撮った事ないので
今度行ったら撮りたいな~☆

タカぴーさん、鼻血飛ばさないように気をつけてくださいね( ´艸`)
なる | 2009年03月04日(水) 20:07 | URL | コメント編集

なんて、ゆるいんでしょぉー♪♪
ダッフィーの周りだけ、ゆるぅーーーい癒しぃーーーな空気が流れてますよね!
とにかく混み混みのためダッフィーグリに参戦したことはないんですが・・・
会いたくてウズウズしてきたっ!!!
ワンショの帽子の凹みも・・・癒しww
Chika | 2009年03月04日(水) 21:48 | URL | コメント編集

うぉ~(≧ω≦)
鼻血がぁ~
あっ、すいません(笑)ダッフィさんがかわいすぎるもんで
やっぱりなんだかんだ言ってもダッフィに会ったら撮りたいですよね☆
マリミニ | 2009年03月04日(水) 21:57 | URL | コメント編集

デビルビームの次はダッヒーのモフモフビームがっ!!Σ( ̄□ ̄;)!!
題名見ただけでにやにやしちゃいましたよ~♪
口パクは違反です!もう妄想が止まりません!!o(≧∀≦)o
この時期はこんなに可愛いフォトファンなんですね~( ..)φメモメモ
kumakuma-mickey | 2009年03月04日(水) 22:29 | URL | コメント編集

この、ダッフィーちゃんホント可愛いですよねぇー!!私はケープでダッフィーちゃんに出会ってそれでシィーが好きになったんですけど何やら最近のケープは凄い事になってますね(:_;)それでも、このダッフィーちゃんのユルい感じがたまらなく癒されますねぇー(^^)このコスチュームが発売になったらいいのになぁーなんて思うんですけど、実際発売になったらそれこそケープもみくちゃになりそうですよね!!
ほなみぽ | 2009年03月04日(水) 22:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ぷぷ、鼻血の海で貧血状態でしょうか( ´艸`)?

きゅ~って感じわかります♪
なんて癒し系なんでしょう~(*´∇`*)
あのゆったりな動きがたまりませんね!

グリから休憩に向かう時に間違えて列の間に紛れ込んじゃったんですよ。
あれ?って感じで照れててまたまた萌えぇ(Ψ▽Ψ*)
メッセージはもったいなくて書けましぇーん(^^;;
かわいすぎて・・・。


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

どの仕草もみーーーーんなかわいい!
その気持ちとってもわかります(^ー^* )

ホント、ダッフィーは癒し系ですね!
見てるだけでホワホワンとした気分になれます。
久々に会えて嬉しかったです♪♪
お口に手をパックリなポーズもキュンキュンですね!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

念願のダッフィーグリできましたー!
ハロウィン以来でうれしかったです(*´∇`*)

ダッフィーのすべての動作に皆さん萌え~って感じでした♪
もちろん私もメロンメロンです(〃∇〃)

TOTをバックにしてなんてけっこう珍しい構図ですよね(^^;;
灯台もいいけどかわいいダッフィーがモデルならどこでも様になっちゃいますね☆


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

土曜日にチラっと見たときはダッフィーよりもおばさんのお店の方がすごいことになってました(^▽^;)
ダッフィーのあののんびりした動きにすごく癒されました・・♪
ホワホワ~っと優しい気持ちになれますね(*´∇`*)

素晴らしい癒しパワーです!!
また会いたくなっちゃいます☆


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

フォトファンて台紙もかわいいし自分のカメラと合わせたら2枚撮れるから嬉しいですよね♪
そして自分のカメラよりはるかにカメラマンさんのカメラのが綺麗にうつるし(;´▽`A``
ダッフィーのフォトファンはいつもかわいいので即決でした(*^^*)

ブランケットあるといいですね~♪


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

すごいですよね~!
始めディズニーベアと聞いたときはなんなんだろう!?って思いましたが(^-^;
4年くらい前ニューヨークデリの前で初めてコロンビア号のセーラーを着たダッフィーとグリして以来すっかりファンです(*´∇`*)
その時は人が全然いなくてキャストさんが呼び込みしてるくらいだったんですよー。
今じゃ信じられないですよね。

今回の越すもすっごくわかいくてキュンキュンしちゃいました(;´▽`A``
是非ようこりんりんさんもダッフィーのモフモフした体触ってみてください!
あまりの気持ちよさにますます惚れちゃいますよ~( ´艸`)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

今や大人気のダッフィーの周りはスゴイ人ですよね(;´▽`A``
でも長い事待った後のこのカワイイダッフィーに会えた時、もう疲れも忘れてホワホワ~な気分になっちゃいます( *´艸`)
ドキンさんもぜひぜひお次はダッフィーに会いに行っちゃってくださいね!

フォトファンの台紙、実は表紙もカワイイんです(o´∀`o)
載せるの忘れちゃいました(^^;


☆maiさん☆
こんばんわ~!

初めまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
何回か遊びに来ていただいてたんですか!
とっても嬉しいです☆

ダッフィーかわいいですよね♪
本当に見てるだけでとっても癒されますヽ(=´▽`=)ノ
モフモフな毛並みも気持ちよくて大好きです☆

リンクの件了解しました~♪
では私もmaiさんのブログに遊びに行かせていただきますね!
よろしくお願いします☆


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

モッフモフな毛並みすっごく気持ちいいんですよぉ(*´ο`*)=3
この日のグリは30分か40分待ちくらいでしたよ~♪
アラビアのミキミニとそんなに変わらない感じでした(*^^*)

そうですねー最近ははミキミニを超えちゃうかも?なくらい人気ですね~(^-^;
でもこんなにかわいいから人気なのも当然ですよね☆
ミスバニーさんも次回グリできるといいですね!!


☆なるさん☆
こんばんわ~!

最強の癒し系ですよね~ダッフィーは☆
見てるだけでホンワカしちゃいます(#´ー´)旦
あのモフモフは最高にかわいいです♪

なるさんまだダッフィーとグリしたことないんですか~o(;△;)o
それは次回絶対グリしないとですね!
あのモフモフに触れて是非癒されちゃいましょ~ヽ(=´▽`=)ノ♪
タカぴー | 2009年03月04日(水) 23:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ダッフィー最強のゆるキャラだよね~ヽ(=´▽`=)ノ
見てるだけで癒されちゃうよ!
ほんわか~♪

帽子のへこみねw
前のゲストさんが帽子かわいいね~って触ったらへこんじゃってそのままでした(;´▽`A
まっそれもご愛嬌♪
Chikaちゃんも年パス買ったことだしダッフィーに会いに行っちゃいなよー!
すっごい癒されるよ(#´ー´)旦


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

マリミニさんも鼻血~!!
倒れてませんか・・?w
このかわいさったらもう最強ですよね(*´ο`*)=3
やっぱり生のダッフィーはすごい癒し効果です♪
あのポテポテと歩く姿ったら・・・激萌えです!

私も今までタイミングが合わなくて遠くから眺めてるだけでしたがやっとグリできました☆
フォトファンもかわいいし大満足ですヾ(=^▽^=)ノ


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ダッヒービーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
今度は癒し効果飛んで行きましたでしょうか?( ´艸`)

この口パクすんごいかわいいですよねー!
ホントパソコンの前でニヤニヤしちゃいます(危険)

フォトファンしまった!
表紙を撮ってなかったですね(;´Д`A ```
表紙は公式のスウィートダッフィーストーリーのバレンタインのお話の一番最後の絵です♪
これまたかわいいです!


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

最近のケープはすごいことになってますね。。
私もこの前びっくりしました!
でもダッフィーを見るとみんなほんわかした雰囲気になって癒されちゃいますね(*´∇`*)

このコスチューム私も欲しいな~って思いました!
ダッフィーカフェもかわいいけどこのコスでグッズが発売したらいいな~って思ってました。
でも今そんなことになったらますます大変なことになっちゃいそうですね(^^;;
タカぴー | 2009年03月04日(水) 23:28 | URL | コメント編集

ダッフィー可愛いですーーーーー!!
ワンショのポーズも、その他歩いてるとこのポーズも可愛すぎです。
もふもふで、気持ちいいのですよねぇv
今大人気でなかなかグリが難しいですが、また会いたいです。
写真いいからとにかくぎゅってしたい♪
もふもふぎゅむ~v
妄想爆発ですヨ。
癒しオーラにやられちゃいました。
かな~☆ | 2009年03月05日(木) 00:06 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

こんにちわ、はじめまして♪♪

ダッフィーというクマさんキャラがディズニーにあったなんて
知りませんでした。
とても可愛いですねっw私もダッフィーに会いに
ディズニーに行きたくなりました。
しかし今春休みだというのに行く機会がなくて.....泣)
管理人さまのサイトはディズニー情報をたくさん掲載
されているので、見てておもしろいです。
これからも楽しみに見に来ますっ☆
Ribbonette | 2009年03月09日(月) 13:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!
お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんなさーーい(。>A<。)

もうダッフィーは何しててもカワイイですよね( *´艸`)
このモフモフな体がたまらなく気持ちいいんですよね!!
もうギューっとされたら失神間違い無しです(´▽`*)

今はスゴイ人気ですよね☆
かな~☆さんもダッフィーとグリできますように!
そしてギューっとされて癒されちゃってくださーい(o´∀`o)


☆Ribbonetteさん☆
こんばんわ~!
初めまして!
遊びに来ていただきコメントまでいただきありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです(*≧∇≦*)

ダッフィーはかわいいですよ~( *´艸`)
ギューっと抱かれたらモフモフな体に癒されちゃいます☆
Ribbonetteさんはまだ行く機会が無いんですか(´;ω;`)
でも近いうちにディズニー行けるとイイですね!!

おもしろいって行っていただけてホント嬉しいです!!
これからもこんなブログですがよろしければまた見に来てくださいませ☆
いつでもお待ちしておりまーす♪
タカぴー | 2009年03月10日(火) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
