2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.05 (Thu)

ポリネシアンパラダイス~なディナー☆

もう前回のインから早くも1週間!
余韻に浸ってるとあっという間に1週間経ってました(^^ゞ
この調子で次のインまで余韻に浸ってよ~っと( ̄▽ ̄;

最近ホントにスッキリした天気が少ないですよね(´Д`;
雨降るとパークのスケジュールとかもかなり狂っちゃうんですよね・・

さてさて、今日はお天気にも左右されないパークのディナーショーをご紹介しまーす♪
「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」だよ~☆

今回私たち初ディナーショーでした~\(*^○^*)/
ランチショーはリロ&スティッチが出てきてゲストの人たちとグリがあったりしてキャラとの触れ合いがとっても楽しいショーですが、ディナーショーはバンドの生演奏があったりと、また違う迫力を感じるステキなショーでした☆

ランチショーはグリがあるのでS・A・B席どの席でも楽しめると思いますが、ディナーショーはステージショーがメインなのでよく見えるS・A席がオススメかも♪
でも、もちろんB席でも十分楽しめると思いますよヽ(≧∀≦*)ノ

ではでは、お食事のご紹介でーす♪
20090305-1.jpg
コレはおなじみ「ポリネシアンパンチ」☆
前回いただいた時と少し変わってました( ̄ー ̄?).....
ウィダ○インゼリーのような食感・・・?
でも美味しいのは変わりませ~ん♪
真冬の寒い季節にはおかわり2回が限度かしら(^^;

そして前菜
20090305-2.jpg
★有頭海老のマリネ、帆立貝のスモーク、ロミロミサーモン、青パパイアのサラダ★
海老もプリップリで美味しいです!
そして気になるこのロミロミ!!
サーモン大好きな私たちはあっという間になくなりましたけど(^^;
美味しいです☆

メインは!
20090305-3.jpg
★ポークソテーのポリネシアンソース
 バターライスとランチョンミート入りマッシュポテト、温野菜添え★
とっても分厚いポーク!!
上にはパイナップルが添えられてて、旦那がこんなミスマッチ・・・っとか言いつつ「うんまー!」ってガツガツ食べてました(^^ゞ
ソースともとってもあいます!!
バターライスと一緒に食べるとサイコーに美味しいですね!!

そして最後はデザート♪
20090305-4.jpg
★マカダミアナッツ添えチョコレートブリュレ、フレッシュフルーツ、オレンジケーキ★
チョコレートブリュレは濃厚でチョコ好きの私にはたまりません!!
そしてフルーツはメロンとパイナップル♪
メロンはもうちょっと食べやすいように切り込みが入ってたらうれしかったなぁ☆
オレンジケーキは、もっと食べたーーいって感じでした( *´艸`)

そしてホントの最後は「おみや~~♪」
20090305-5.jpg
お土産のバンダナです(*≧∇≦*)
ミキミニとチーデーのペアのグッズってなかなか少ないですが、チーデーファンなら欲しくなっちゃいますよねぇ(*´∀`*)

もちろんディナーショーですのでお食事だけでなくミキミニ&チーデーたちが見せてくれるショーもとってもステキでしたよ~o(*^▽^*)o
20090305-8.jpg
「まっ!みんなのお食事がおいしそうだわぁ~、ウフフ~」 (え?

美味しいお食事にみんなのカワウィーショー(*≧∇≦*)
もう言う事無しです!!!!

私の頭の中は「オイシー!!」と「カワイー!!」の感情がゴチャゴチャになってました(^^ゞ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランドレストラン☆レポ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ポリネシアンレストランとか、ディナーでいくらくらいなのかな?
高い?そうでもない?
是非、教えておくれ~~~♪

美味しい料理を食べながら、ショーも見れるし、雨が降ってても
関係ないもんね♪
でも、インの時の雨は、嫌だよね。。。。。
予定が崩れまくるし。。。。
我が家は、インの時に必死にお願いしてますわ(〃∀〃;)

Kazuko | 2009年03月05日(木) 02:11 | URL | コメント編集

かなりボリュームのあるポークソテーですね。
でも私もガッツリ食べちゃいそう~。

こんな素敵なバンダナがお土産につくんでですね。
今度、予定がたったら、インターネット予約頑張ってみようと思います!

私もいろんな感情でごちゃごちゃになりたいです!
なおなお | 2009年03月05日(木) 05:23 | URL | コメント編集

ポリパラはステージメインだからいい席で見たいですね。
今はおみやげがあるんですね~!!すごいかわいいバンダナですね。久々に行きたくなっちゃいました!
ここはお料理がおいしいので何度でも行きたくなりますね。
ドキン | 2009年03月05日(木) 09:23 | URL | コメント編集

おはようございます♪
ポリネシアン~は入った事ないですが、お肉ボリュームありそうですね~♪
ずーっと昔に一度だけホースシューは見ましたが
予約方法も変わっちゃって値段も上がって
我が家には縁遠い存在になってしまいました…(;_q)
あまっち | 2009年03月05日(木) 09:34 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

こんにちわ~
あれ~!?去年我が家がポリパラディナー利用した時はお土産なぞなかったですよ~
価格が上がった分これでカバーなんですかね~でもチーデーが載ってるので、是非ゲットしに行かねば!です
貴重な情報有難うございます
ようこりんりん | 2009年03月05日(木) 11:24 | URL | コメント編集

遅くなってしまいましたが、先日はパークでお会いできて嬉しかったです~!!!
バタバタしてしまってごめんなさい;;
タカぴーさんと旦那様、とってもふんわりしててすっかり癒されてしまいました(笑)
今度はもう少しゆっくりお話できたら良いなぁと思います♪
また私に癒しを分けてください・・・!!(笑)
ポリパラ、前に利用した時はお土産もらわなかったので「私だけ貰ってない!」とうっかり勘違いしそうになりましたが、最近貰え始めたのですかね~♪
ミニーちゃんの妖艶(笑)なダンスと美味しいお料理とお土産、、、料金が上がって利用し辛くなっちゃいましたけど、また行きたくなりました~!
夕海 | 2009年03月05日(木) 12:00 | URL | コメント編集

わぉわぉわぉ!!
予約制+値上げから、お土産付きになったんですね!!
しかも、お料理も変わってるぅーーーー!!
イメージは、さほど変わってませんが・・・メイン料理はガッツリお肉なんですね!
きゃふーー!うまほーーー♪♪
ポリパラのご飯は好きです!しかもポリネシアンパンチも大好き!
ここでは、これしか飲みませんw

ミニーちゃんの腰のくねりと美味しいお料理♪とっても幸せになれますよね☆
あたしも行きたくなってきたー!
Chika | 2009年03月05日(木) 12:49 | URL | コメント編集

●予約ガンバろぉっと♪

美味しそぉなお料理に、楽しそぅなショー、そしてお土産まであるなんてチョー最高デスね↑↑
やっぱり予約開始日の9:00にエントリーしなきゃ予約取れなぃカンジですかねぇ~??
もぉそろそろ予約開始日が迫ってるのでちょっぴり緊張デス(@_@;)
でも、絶対行きたぃし~♡
タカぴーサンのレポを読んでたら、ますます行きたさが募ってきましたょぉ(≧∀≦)
私もこの可愛ぃ②ミニたんと、素敵なディナータイムを過ごしたぃデス♡
ミスバニー | 2009年03月05日(木) 20:26 | URL | コメント編集

すっごいおいしそ~~(≧▽≦)
ポリネシアンパンチはゼリー状になったんですか~?
それもまたおいしそうですね♪♪

ディナーはまだ未体験ゾーンなので行って見たいな~☆
なる | 2009年03月05日(木) 21:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月05日(木) 21:27 |  | コメント編集

ドナが出てた頃のホースシューやルアウに行っちゃって、行ってみたいと
思いつつポリネシアンは未体験なんです。
ディナーショーだけあって、お料理が豪華ですね~
デザートなんて盛り合わせなんですね。
そして、お土産付きになったんですか!
ミッキーとミニーちゃんはもちろんかわいいけど、チーデーがかわいい~♪
値上がりしちゃったしな~と思ってましたが・・・やっぱり行ってみたいです~
Kay | 2009年03月05日(木) 22:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月05日(木) 22:37 |  | コメント編集

ぬぉぉーっ!
ロミロミサーモンがこちらにっ!!Σ( ̄□ ̄;)!
おいしいですよねぇ~♪
メインはボリュームたっぷりだし、ディナーもなかなかよいですね!
しかもこのミニーちゃんが萌えます~(*´∀`)
なんて可愛いんだ!!
最近行きたいレストランが多くて困っちゃいます(//▽//)
kumakuma-mickey | 2009年03月05日(木) 23:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ディナーはS席4800、A席4400、B席4000です(*^^*)
ちょっと高いかな~と思いますがお土産もついてるしドリンクはお代わりし放題だしショーも見れるならいいかな?て感じでしょうか。

そうそう!
今回雨が降ったから本当に予約しててよかった!って思いました(^^;;
最近私たち雨が多くて・・・
毎回ハラハラしちゃいます(*´∀`)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ポークソテーのボリュームすごかったですヽ(*'0'*)ツ
少し旦那に食べてもらったくらい(;´▽`A``
酢豚とかのパイナップル大好きなのでとってもおいしかったです♪

お土産うれしいですよ!
値上げはキツイな~と思ったけどこんなお土産がもらえるのであんまり損な感じはしませんね☆
でもショーとご飯とけっこう忙しいです(^^;;


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ポリパラ初体験楽しかったです(#^_^#)
確かにステージがメインだからいい席の方がいいですね☆

お土産のバンダナはルアウとはまた違う柄みたいですよ!
またルアウも行きたくなっちゃいますね(o^∇^o)ノ
ディズニーホテルでなくてもネット予約で多少取りやすくなったし、値上げでもいいかな?って思いました♪


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

私はまだホースシューもペコスも未体験です(^^;;
初めてルアウに行ってからポリネシアンにはまってしまいました(;´▽`A``

お料理もおいしいしポリネシアンパンチが大好きですー!
このお肉すごいボリュームでお腹いっぱいになっちゃいました!
もちろんショーも大満足♪


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

お土産は値上げしてからみたいですね!
チーデー好きのようこりんりんさんなら絶対ゲットしないとですねъ( ゜ー^)
ルアウはスティッチなのかな?

お弁当包むのにちょうど良さそう♪
でもすごくかわいいからもったいなくて使えないかも~(^^;;


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

先日はありがとうございましたー!
私も嬉しかったです!こちらこそご飯中にすみませんでした(汗)
癒しオーラ?!全然ないですよー!!
私を褒めてもなんにもでませんよ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
夕海さんこそ大人っぽくて素敵~(*´ェ`*)ポッ
またゆっくりお話できるといいなぁ♪

ポリパラのお土産、値上げしてからみたいですね!
私もルアウ行った方のレポ見たとき「私もらってない!!」って思いました≧(´▽`)≦
お料理もおいしいしショーも楽しくてまた行きたくなっちゃいます!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

値上げはイタイけどかわいいお土産もらえるし嬉しいよね♪
お料理もかわったんだね(*^o^*)
お肉すごいガッツリだったよ、ボリューム満点☆
お肉大好きにはたまらんー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ポリネシアンパンチも大好き☆

ミニーちゃんのダンスすんごいかわいいよね!
衣装もかわいいし、頭にリボンじゃなくて横にお花なのもまたいい~(*ё_ё*)


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

もう至れり尽くせりな感じでサイコーですよ!!
美味しいお食事食べて楽しいショー見て忙しいです( *´艸`)
予約は今回私たちはディズニーホテルを予約してたので電話で予約したんです☆
ネット予約はどうなんでしょうね?
きっとS席とかは人気でしょうし早めの予約のほうがいいでしょうねぇ((´∀`*))

ミスバニーさんならミニーちゃんとフラ踊ってサイコーな気分になる事間違いないですよ!
予約頑張ってくださいね!!
応援していまーすo(*^▽^*)o


☆なるさん☆
こんばんわ~!

ポリネシアンパンチは以前はもっとジュースな感じでしたが今回飲んだときにはちょっとゼリー状でした☆
でもとーっても美味しいです!!
お料理もお肉がとってもボリューミーでお腹も大満足ですよ~(*≧∇≦*)

なるさんもぜひぜひなるのすけくんと一緒に行ったら絶対楽しめますよ♪
ミキミニと一緒にフラ踊っちゃいましょo(*^▽^*)o


☆2009年03月05日(木) 21:27の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

ご連絡ありがとうございます!!
是非コチラからも連絡させていただきますね(*≧∇≦*)

よろしくお願いします☆
タカぴー | 2009年03月06日(金) 00:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

お料理はとってもお肉もおいしいしボリューミーで大満足でした!
そしてステキなショーも見れてステキなひと時を過ごせましたよ~☆
Kayさんもぜひぜひo(*^▽^*)o

値上げされてどうしようかな~って思ってたんですが、こんなにカワイイお土産もいただけるようになって大満足でした!
コレはハマってしまいそうです( *´艸`)


☆2009年03月05日(木) 22:37の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

コメントいただきありがとうございます!!

また遊びに行かせてもらいますねo(*^▽^*)o

楽しみにしておりまーす♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

きましたよー♪
われらのロミロミサーモンが( *´艸`)
ホント、おいしいですよね!!おかわりしたくなります(´▽`*)

お肉もとっても分厚くてお腹いっぱいになれますよ♪
ショーも見なくちゃだし美味しいお食事も味わなくちゃだし忙しいです( ´艸`)

そうですよね~、もう行きたいレストランがありすぎて困っちゃう/(-_-)\
胃袋を拡張しなくっちゃ♪
タカぴー | 2009年03月06日(金) 01:00 | URL | コメント編集

私も4日にポリパラ見てきました!

ミニーちゃんのフラ可愛かったですよね(^^)v
チーデーもちゃんと踊って楽器叩いたりして(*^×^*)

前菜のサーモンやポリネシアンパンチ美味しかったですね♪
また見たくなりますよね☆
チエ | 2009年03月07日(土) 22:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆チエさん☆
こんばんわ~!
初めまして!!
コメントしていただきありがとうございます(*≧∇≦*)

チエさんもポリパラ行かれたんですねo(*^▽^*)o
そうそう、ミニーちゃんのフラが可愛すぎてお食事も忘れ見惚れちゃいました(*´∀`*)
チーデーも軽快に踊りや楽器もたたいてテンションも上がりましたよね!

ホント、すぐにでもまた行きたくなります( *´艸`)
ハマってしまいましたヾ(*´∀`)ノ
タカぴー | 2009年03月08日(日) 02:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
