2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.06 (Fri)

ミニーちゃんのチュー☆大事にするよっ(*´ェ`*)

昨日は久しぶりに日が差しましたねー☆
少し暖かい感じがして過ごしやすい一日でした♪

でも花粉がいっぱい飛んだそうで(^^;;
私は全然ですが、旦那は少し鼻ジュルジュルしてました(* ̄ii ̄)←軽度ですけどね(^^ゞ

さてさて、前回はポリパラの美味しい記事をご紹介したので今日はカワイイ記事を♪
今日は金曜日!
この記事見てみなさん楽しく週末を迎えましょーー(*≧∇≦*)

ミキミニの楽しく踊った後のキメポーズ☆
20090306-1.jpg
サイコーのダンスを見せてくれたよ~o(*^▽^*)o
ありがとー♪

そして、ミニーちゃんからのプレゼント( ´艸`)
20090306-2.jpg
ミニー「んちゅっ!」
ミッキー「!?!?!?」
デール「!!」

んきゃー!!o(・∇・o)(o・∇・)o
ミッキーのほっぺにミニーちゃんの鼻チューだ~い(*≧∇≦*)

20090306-3.jpg
ミッキー「わ、わぉ、わぁ~~~~ぉ!!」
ミニー「ウフフ~~~♪」
デール「あら、お邪魔かな・・・?」

20090306-4.jpg
ほわわわ~~~~んなミッキーと、むんぎゅっなミニーちゃん☆
めちゃめちゃカワイイ~(///ω///)テレテレ♪

デール「やっぱりチラ見っ [壁|_-)チラッ」

20090306-5.jpg
ミッキー「ぼく、このほっぺ一生大事にするよっ!」
ミニー「まぁ!、ミッキーったらっ♪」

チップ「クスクスクス♪」
デール「なに笑ってるんだよぉ!デヘヘッ」
きっとチーデーもうらやましいんでしょう( *´艸`)
クラリスからもらえるとイイね♪

はう~、私もミニーちゃんからほっぺにチューされたら一生洗わないわ~・・・
(汚いってば!)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私もドナにちゅーされたら一生洗わないわ( ´艸`)

それにしてもミキミニってばしょっちゅうちゅーしてる割に
毎回ミッキーはふらふら、ミニーはテレテレで新鮮なカポーよね。
そこがラブラブの秘訣なのかしら?
見習わなくっちゃ!←もう無理(爆)
海 | 2009年03月06日(金) 00:04 | URL | コメント編集

ミッキーってばまたデレデレしちゃって(o´艸`)
海たんの言うように、こういうのがラブラブの秘訣なんだろうなぁ。
うちも。。。←はい無理~。終わった~~(爆)

何気に写り込むウロウロデールがこれまた大爆笑(笑)
そういえば、お正月のルアウで
スティッチとチップがミニーちゃんを巡る争いをしていましたよ(´艸`)クスクス
食べなくちゃだし、でも目が離せないし(笑)
ショーレストランは忙しいですよね~(≧艸≦*)
まゆだま | 2009年03月06日(金) 00:38 | URL | コメント編集

こんばんはw
リスがちゅう☆を見た時の目がかなり開いててビックリしちゃいました(笑)
ミキは幸せものですよね~うちはミニーにドナに…されたらたまりません
マリミニ | 2009年03月06日(金) 00:40 | URL | コメント編集

むぎゅ~な、ミニーちゃんに激萌え~~( ̄TT ̄)
可愛すぎるよぉぉぉぉ~~~♪
二人のラブラブぶりは、見逃せませんもんねo(〃^▽^〃)o
食事して、ショー見てラブチュー見て、料理に鼻血落ちませんでしたか?(*^m^*)
Kazuko | 2009年03月06日(金) 02:25 | URL | コメント編集

ワタシもミニーちゃんにチュウされたら、洗わない!(笑)

この前ムスメがミニーちゃんにも鼻チュウしてもらってちょっとジェラシーだったv-42

今度このディナーショーに行きたいんだけど・・・予約が・・・緊張するわ~~
あみまな | 2009年03月06日(金) 08:30 | URL | コメント編集

毎回ラブラブでやけちゃいますね。口パクのミニーちゃんがめちゃかわいいです!!
このお洋服のキャラとグリできたらいいのにな~。
私もミニーちゃんにちゅうされたら一生洗いませんww
ドキン | 2009年03月06日(金) 11:15 | URL | コメント編集

私もミニーちゃんにチュ~なんてされたら・・・絶対洗わない~~!!
んも~、想像しただけで( ̄TT ̄)鼻血ぶーでしゅ パタッ(ollllll_ _)o~†
それにしても、ムキュッなミニーちゃん、可愛すぎてまたまた卒倒・・
も~助けて~~~!オーイ、担架担架~~~(ノllllll´ο)ノ 
アップル | 2009年03月06日(金) 12:01 | URL | コメント編集

●はじめて来ました♪

はじめて来ました~♪

かわいいミッキーミニーがたくさんで、ハッピー!!
きゃわいいきゃわいい!

ひとりで大騒ぎしながら読ませてもらいました♪
ああ、ディズニーランド、行きたくなっちゃいました♪
hanako | 2009年03月06日(金) 13:08 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

出たー♪ミキミニちゅー☆に、ミニーちゃんかわいい♪
そして、、
デールのでへへ。。。。。♪(^_^;)

タカピーさんが書く度に、うちの旦那がでへでへ言ってしかたありません。。(^^;)/
ようこりんりん | 2009年03月06日(金) 16:46 | URL | コメント編集

ミキミニのやり取りも可愛いけど
後ろのチデも気になる~(笑
何気に25thコスのチデのぬいばが無性に欲しい。
2つ揃ってるところが可愛くて(〃∇〃)
ダフィのぬいばが売り切れでなかったら
チデを連れて帰ってこようかな♪(*^m^*)
あまっち | 2009年03月06日(金) 17:10 | URL | コメント編集

●やられたあ

ミニーちゃんのチュウに私までしびれちゃった~♪
久々に見たくなったけど、次回?までお預けだわ。
ハムスター | 2009年03月06日(金) 17:41 | URL | コメント編集

こんばんは!!

きゃ~☆
このミニーちゃんとっても可愛いです^w^
私には未知の世界なので、可愛い姿が見られて
嬉しいです♪♪

私もミニーちゃんから熱いチュウを頂いちゃったらきっと
ミッキーのようなリアクションになっちゃいます(笑)
おはなぼう | 2009年03月06日(金) 18:56 | URL | コメント編集

私も洗わない!!・・けど・・一生はちょっと・・・(笑)

うしろでちらちら見ているチーデーがめちゃくちゃかわいいですね☆
次はぼくたち?って期待しちゃったかしらん♪♪
なる | 2009年03月06日(金) 20:56 | URL | コメント編集

かわいい~
ミッキーのほわわ~んもかわいいし、自分のほっぺを両手で押さえて
「大事にするよ」もかわいい~♪
その姿に喜ぶミニーちゃんもかわいい~
むんぎゅって!お写真見てる私も、ほわわ~です(o^^o)
ふたりの両横で顔を見合わせてるチーデーもかわいい♪
そして、ミニーちゃんの衣装もとってもかわいいですね。
Kay | 2009年03月06日(金) 23:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!

海さんはもちろんドナちゃんにチューされたら一生洗えませんよね( ´艸`)
ほーんと、ミキミニはいっつもちゅーちゅーしてるのに毎回リアクションが新鮮ですよね~(*´ェ`*)
仲良しの秘訣はミキミニにありですね☆

またまた~♪
バースデーにミラコ連れてってくれる旦那様と海さんは十分ラブラブじゃないですか~( ̄∀ ̄*)
趣味を理解してくれる旦那様やさしいし!
とってもうらやましいですよ~♪♪むふむふ。


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ウロウロデール(^^;;
目と歯が妙に白浮きしてておもしろいですw
ルアウは色んな人間模様が見えますよね!
前ミッキーがリロのお尻ペローンって触ってました。
ミニーちゃんに怒られるよ!
ご飯とキャラとホント大忙しです(^ー^* )

もう~海さんと言い何をおっしゃる~♪
まゆたんもとーっても夫婦仲良しなくせに( ´艸`)
だっていっぱいディズニーに連れてってくれるし!
趣味を理解してくれる旦那様素敵です☆
理想のご夫婦ですよ~(*´∇`*)
結婚記念日おめでとうございます♪


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

なんかこの写真のデールいつもより目が開いてるように見えますよねヾ(≧▽≦)ノ
なんでだろ!?

こんなにミニーちゃんに愛されてミッキーは幸せ者ですよね~♪
いいないいな!
照れるミッキーもかわいいけど一緒に照れるミニーちゃんがかわいすぎますね(*ё_ё*)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ムギューなミニーちゃんすんごいかわいいですよねー!!
手がギュってなってるけど親指だけ出てるのがかわいいです(*´ェ`*)
ホント激萌えです・・・

料理も食べなきゃだしショーも見ないとだし!
旦那とビデオを交代しながら忙しかったですよ~(^^;;
周りのお父さんたちも忙しそうでした。
あ、もちろんうちらの周りは辺り一面血の海でしたよ~(* ̄●● ̄)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

こーんなかわいいミニーちゃんにチューされたら!
一生洗えませんね( ´艸`)

ぎゃー!娘さんうらやましい~!
いいないいな~♪鼻チューなんて素敵(*/∇\*)
それはお子さんでもみんなジェラシーですよー。
あみまなさんの気持ちわかりますよ!

オンラインの予約はどれくらいの競争率なんでしょうね、ルアウよりは回数も多いから余裕がありそうな感じですけど。
私も今度ルアウ行きたいです・・・(*^_^*)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ミキミニのラブラブな姿を見てるだけで癒されちゃいますね♪
自然とニヤニヤ笑ってる自分がいます( ̄∀ ̄*)

ミニーちゃんのムギュっな口パクもすごーくかわいい!!
乙女だわぁ("▽"*)
このお洋服とあともう一つすごくかわいい衣装があったのでそれとグリできたらいいな~☆
リボンじゃないお花のミニーちゃんすごく新鮮ですね♪


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

>┼○ バタッ
あ~!今日はアップルさんが倒れてる!!
担架担架~!

ふふっ汚いと言われようがミニーちゃんからの熱烈チューはもったいなくて洗えませんよねー( ´艸`)
このムギュっのかわいさ・・・
某Uさんの鼻血水芸ものですね( ̄TT ̄)鼻血ぶー
またPC画面とキーボードが真っ赤に染まりそうです*o_ _)oバタッ


☆hanakoさん☆
こんばんわ~!

初めまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
コメントとってもうれしいです(*^▽^*)

かわいいミッキーとミニーちゃんをみてると幸せな気持ちになれますよね!
私もいつもニヤニヤしちゃいます( ´艸`)
hanakoさんもディズニーに行ってミッキーとミニーにいっぱい会えるといいですねー!

またいつでも遊びにきてくださいね♪


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

デールのデヘヘ(;´▽`A``
なんかついつい言いたくなっちゃうんです(笑)
だってデールいつも笑っててかわいいから(*^_^*)

にゃ助さんがでへでへ言ってる姿を思い浮かべ・・・( ´艸`)クスクス
ミキミニのラブラブちゅー見てるだけで幸せですね♪
自然とニヤニヤ笑ってる自分がいます。
早くまた会いたいな~!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ミキミニのラブラブな姿もかわいいけど、チーデーに注目しながら見てくとまたおもしろい光景ですね(* ̄∇ ̄*)

25thぬいばはドリームキーがついてましたっけ?
チーデーはペアだからますますかわいいですよね~♪
25周年もあと少しだから是非ゲットですねっ(*^▽^*)
ダッフィーもかわいいし~どうせなら両方ゲット??なんて壁|m`)ムフッ
タカぴー | 2009年03月07日(土) 00:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ポリパラでこんなにかわいいミキミニにあえるとは思いませんでした~O(≧▽≦)O
値上げはちょっと痛いけどお土産もついてるし、予約してよかったですヾ(=^▽^=)ノ
大満足でした☆

ミニーちゃんの積極的なチューにミッキーもメッロメロ~♪
それを見て私もメロメロでございます(*´ο`*)=3 はふぅん


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

私もポリパラ初体験でした(*^▽^*)
こーんなかわいいミキミニに会えるなんて幸せです♪♪
ご飯もおいしいしモリモリ食べちゃいました!
お腹もいっぱい胸いっぱい~( ´艸`)

ミニーちゃんから熱烈チューもらえたら同じ女でもデレデレになっちゃいますよね!わかりますわかります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


☆なるさん☆
こんばんわ~!

(T▽T)アハハ!いくら嬉しくても洗わないのはちょっと・・・ですね(笑)

チューした瞬間のデールの表情ったら笑っちゃいますね☆
凝視してます!
同じ写真でもチーデー目線で見てるとまたおもしろいです( ´艸`)
チーデーもミニーちゃんからの熱烈チューを待ってるのかな~♪
ミッキーみたいにメロメロになっちゃうよ~(*´∇`*)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

Kayさんってばもう「カワイイ」の連呼( *´艸`)
でもホント、かわいいとしか言いようがないですよね(*´∀`*)
デレデレ~な気分になっちゃいます♪

ミキミニの衣装もとってもお似合いですよね☆
他にも違う衣装を着て出場したりと、見てるだけで幸せな気分になっちゃいます!
タカぴー | 2009年03月07日(土) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
