2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.07 (Sat)

ハーバービューから見る幻想的なブラヴィッシーモ☆

今日から楽しい週末でーす♪
しかも今日はお天気も良さそうなので絶好のイン日和になりそうですね!!
インされる方は楽しんでいってらっしゃいませ~\(*^○^*)/

私はと言うと、先週インの余韻に浸りつつ(まだ)のんびり過ごそうと思います☆
先週ミラコに泊まったのが忘れられない・・・

と言うわけで今日は前回のインでハーバービューから見た「ブラヴィッシーモ」をご紹介☆
ミラコの5階から見ると地上で見る迫力とはまた違った感動を味わえます!

20090307-01.jpg
ほらほら~、水面に青々と水煙が立ちこめ始まりますよ~ヽ(´∀`*)ノ

20090307-02.jpg
貝のボート?に乗ってミッキー登場でーす!!(あ!こっち向いた!!・・・かな?)
このときミッキーが「わ、わ、わぁ~~~~ぉ♪」って言う声に萌~( *´艸`)

ここから物語の始まり始まりぃ~☆
20090307-03.jpg
キレイな歌声と共に水の精「ベリッシー」の登場です!!

でも、キレイな歌声に聞きほれてるのも束の間・・・
20090307-04.jpg
どっひゃーーー!
プロメテウス火山が大噴火!!!
この瞬間、ハーバー一面が明るくなります☆

出たなっ!プロメテオ!!!←別に敵ではない(^^;;
20090307-05.jpg
火の精「プロメテオ」が炎を広げつつ水面から現れます!
上から見てるとジワジワ~っと描かれていく炎の円がとってもキレイでした。

20090307-06.jpg
そして、ベリッシーとプロメテオのステキな出会い(。-_-。)ポッ
見詰め合う2人・・・・

20090307-07.jpg
プロメテオが美しい姿へ変身!
プロメテオの目線GETです♪(え?いらない?)

20090307-09.jpg
そしてクライマックスへ☆
噴水やパイロがボンボボ~ンっと盛り上がります!!!!
上から見るとスゴイ迫力(*≧∇≦*)

そしてそして、最後の最後は・・・・思いっきり!!!!
20090307-10.jpg
!?!?!?!?
なんだか盛大になりすぎて何が何だか分からなくなってます(^^ゞ
もう「すごーーーい」の言葉しか出てきませんでしたヽ(≧∀≦*)ノ

そして、ショーが終わると余韻に浸るようなミュージックでホワワワ~ンな気分に(*´∀`)
20090307-11.jpg
しばしこの透き通るベリッシーとキラキラ輝くプロメテオを「ポーーー」っと眺めておりました☆
(あれ、ベリッシー写ってないっかぁ(/・_・\)

ハーバーを一面に見渡せるお部屋からのブラヴィはステキすぎです!
コレをまたテラスルームから見たら一段と迫力を感じることが出来るんでしょうねぇ(*´∀`*)

こんなステキな特等席から見るのもミラコ宿泊の特権ですよね!!

この記事をココまで読んでいただいたアナタ、総合予約センターに電話しちゃいましょ♪
ミラコのお部屋が待ってますよ~ψ( ` ▽´)ψケケケ~
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:11  |  ホテルミラコスタ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●素敵(^^)

一枚のお写真、幻想的すぎて…こ、言葉が…!こんな凄いのが見れるんですね!!感動し過ぎて、なんて言っていいやらです!!もう、最近ではスペチ、ハーバービューの事で頭がいっぱいになっていて先日、遂に思いきって予約しちゃたんですっ!!お金貯まるかわからずホントに行けるのかわからないんですけど、予約するだけでもって(笑)←これだけでかなり気がすみました…。でも、このお写真を見たら予約してよかったと思ったし絶対行かなきゃですっ♪ね。素敵なお写真ありがとうございました(^0^)/
ほなみぽ | 2009年03月07日(土) 00:49 | URL | コメント編集

こんな場所から見たら、もう下から見れないね~~(ノ∀`*丶))
凄すぎるわ~~♪
魔法陣もハッキリ見えて、凄い迫力だね~~(*´▽`*)
最後の曲が流れる余韻に浸る所では、ベリッシーは、もう引っ込んでるもんね。
曲終りで、水も止まるからベリッシーが出てると、ネタばれしちゃう感じになるからな(〃∀〃;)
私もいつか、ミラコのハーバービューでブラヴィ見たいけど、
我が家が泊る頃は、ブラヴィも終わってるだろうな~"(ノ_・、)" 

Kazuko | 2009年03月07日(土) 01:42 | URL | コメント編集

出たなっ!ミラコデビルΨ(`∀´#)\(゜0゜)トォッ!!
この記事でまた犠牲者が増えた事でしょう。
素敵な眺めにしばしうっとり(*´∀`)
最近ミラコからブラヴィみてないなぁ~。
プロメテオくんが出て来たら『出た!』って言っちゃいますよね!
最後は火祭りになってますがこの迫力がたまらないです~。
大昔に撮影したビデオでも見て妄想に浸ろうかな~?
それとも自分の目でこの素晴らしさを確かめる??Ψ(`∀´#)←また出たっ!
kumakuma-mickey | 2009年03月07日(土) 08:35 | URL | コメント編集

はう~~~!ウットリです(人´∀`*).☆.。.:*
プロメテオ君、カッコイイ~!!ベリッシーもステキ♪
一瞬、パパを置き去りにすれば、3人だからミラコにも泊まれるのか・・と悪魔な考えが浮かんでしまって、電話に手が伸びたことはナイショです(*≧m≦*)ププッ
5階からだと、本当にキレイに全体が見渡せてステキですね♪
炎の輪も、地上からじゃ全然わからないですものね!



アップル | 2009年03月07日(土) 08:40 | URL | コメント編集

●悪魔~~~っ!

タカぴーさんがミラコウィルスの化身に見えてきました( ´艸`)
ハーバーで行われるショーはミラコからの眺めを考慮して作られていますよね。
ミッキー広場からでは見えない仕掛けがいっぱいですもの。
あぁ手が勝手に電話やマウスに伸びていく~~~w
海 | 2009年03月07日(土) 09:49 | URL | コメント編集

誰か・・・私にお金をください(切実)

素敵ですねぇ~♪うっとりしちゃいますよぅ。。。ほぅ(*´∀`*)
幻想的・・・
全体を見渡せるし、しかもミラコから見てるってだけで、より美しく見えちゃうんですよねぇ。
しかも、これはミッキー目線ですよ!
タカぴーさんを見てるっ!ん?旦那様をか!?ww
とにもかくにも、素敵すぎるぅ~ミラコ~~誰かぁ~~ww
Chika | 2009年03月07日(土) 13:18 | URL | コメント編集

思わずタカぴーさんの(悪魔の)ささやきにのってしまうとこだった(^_^;)

でも上から鑑賞できるっていいですよね(≧▽≦)
いつか泊まりたいな~・・。
まずは貯金ですね(-_-;)
なる | 2009年03月07日(土) 14:07 | URL | コメント編集

ステキすぎる~~。

タカぴーさん、我が家の前にこっそりお金を置いて行ってください(笑)

この前ブラヴィやってなかったんだよね~。ハーバービューだったけど。


やっぱりもう一度泊まらなくっちゃね~~♪
あみまな | 2009年03月07日(土) 16:33 | URL | コメント編集

●鳥肌が・・・

①枚目のお写真の時点で、感動して鳥肌が立ちましたぁ~!!
スッゴくキレィ~♡
コレだけで泣きそぉデス(;_;)
ブラヴィゎ何度も見てるケド、このアングルゎミラコのハーバービューのお部屋に泊まらなぃ限り、体験できなぃんデスもんねぇ~(>_<)
実際見たら絶対大絶叫&号泣間違ぃナシな気がする。。。
ッてか、、、タカぴーサンゎTDRの営業促進課とかの方デスか??笑
ぃやぁ~、思わず電話を手に取ってかけちゃぃそぉになりましたよぉ~!!
一瞬テレビショッピングの気分でした(^o^)爆
もし予約が取れたとしても・・・・・アイドントハブマネーです…泣;;
ミスバニー | 2009年03月07日(土) 22:46 | URL | コメント編集

お久しぶりです。あまりの忙しさにパークにインできない
私はお泊りレポで少し癒されました。タカぴーさんの
バックに入ってミラコのお部屋に引きこもりたいです。
ブラビ私はいつから見ていないのだろう?!
マイドングリ | 2009年03月07日(土) 22:47 | URL | コメント編集

先月のハーバービューはブラビお休み中だったし(T_T)ついでにミシカをサローネで♪と思ったら風キャン(__;)だったので、最近めっきりついてない。。。唯一12時からの陸ミースマをお部屋から見れた(ミラコのキャストさんが荷物を取りにくるのが遅かったので)のがラッキーだったかな(笑) 
次に入れてる予約がはるか先なので、我慢できるか不安だわ(;^_^A
mamaleon | 2009年03月07日(土) 22:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

1枚目の写真は今からすごい事が始まる!!ってドキドキする場面ですよねO(≧▽≦)O
私も終始すごいすごいいいながら見てました(^^;;
そしてほなみぽさんもミラコウィルスにしっかり感染した模様!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー
予約されたんですねー!!
おめでとうございます!
楽しみですね~v(≧∇≦)v
予約が済んでしまえば安心しちゃいますよね、わかります(;´▽`A``
これは絶対行かなきゃですよ!!


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

オチェのテラスから見たときもすごいな~って思いましたがお部屋から見るとまた違った迫力ですね(*^▽^*)
プロメテオの炎の輪!
これが見たかったんですよー!!
念願のブラヴィに大興奮でしたv(≧∇≦)v
やっとリベンジできたーq(T▽Tq)(pT▽T)p

ブラヴィはいつ終わるんでしたっけ?
それまでにKazukoさんがミラコ泊まれますように・・(;人;)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

うふふ、デビルタカぴー現る!デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー
海さんの記事といいちょっと刺激が強すぎましたでしょうか(^^;;
私も記事作りながらなんど自爆したことか!

今日のブランチを見てまたランドホテルウィルスにも感染しそうになりましたよ(;´Д`A ```
ブラヴィ最後の火祭りもうなにがなんだか!ってくらい激しいですよねーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
うんうん、ビデオで妄想よりもご自分の目で確かめた方がいいですぞぉ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

プロメテオの迫力すごいですよねー!
あの目に睨まれたらドキっとしちゃいます…o(;-_-;)oドキドキ♪

アップルさんも感染の危機ですねー!
パパ置き去りミラコステイも・・・実現しちゃう日がくるかも?( ´艸`)なんて。

プロメテオの炎の輪がどうしても見てみたかったんです!
地上からだとよくわからないので(;´Д`A ```
普段とはまた違った目線で見れて大感激でした♪♪


☆海さん☆
こんばんわ~!

いやいや、ミラコウィルスに関しては海さんには負けますよ~( ´艸`)
私も弟子として少しでも貢献しなければ・・・(誰も頼んでない)

なるほど!ショーはミラコから見た時のことを考えて作られてるんですね(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ホント、ミラコ様様ですね・・・
海さんの次のステイはいつでしょうか( ̄∀ ̄*)
私はまだまだ先になりそうです~。
でも今日のブランチ見て思わずオチェのランチビュッフェ予約の電話しちゃいましたw


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ホント、宝くじでも当たらないかな~・・・
なんて考えちゃう毎日だよ( ̄Д ̄;;

間近で見るのも大迫力だけどミラコのお部屋から見るのも素敵だよね!
地上で見れなかった場面が見れたり、とっても感動!
冬の寒い時でも暖かい部屋から見れるってのも贅沢だよねヽ(=´▽`=)ノ

ミッキーやっぱり私を見てると思う!?旦那?いや、私でしょう!!www
ミッキーの目線いただいちゃいました~( ´艸`)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

デビルタカぴーのささやきいかがでしたか?
デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー
この次の日があの冷たい雨と雪の日だったので見れてよかったですv(≧∇≦)v
やっぱりお部屋からショーを見れるのはハーバービューの最高の特典ですね!!
私もまた貯金がんばりまーす!
なるさんもなるのすけ君が小さいうちにミラコ・・・いかがですか( ´艸`)?
(また悪魔が)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

お金。。。私の家の前にこそお願いします(;´Д`A ```
いっそ皆で宝くじまとめ買いして高額当選狙いませんかw

あみまなさんの宿泊の時はブラヴィやってなかったんですか( ̄□||||!!
それは残念でしたね・・・
せっかくのハーバービューなのに。
私もテラスで雨と風キャンばっかりでしたが(^^;;
これはもうリベンジしかないでしょう~♪♪
予約の電話しちゃいましょー!


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

もうこの水面に煙が出てきた時のドキドキ感は最高ですよね!
私もブラヴィは何度も見ましたがこれほど感動したのは初めてです!!
間近で見るのも迫力満点ですが、お部屋からは普段見えないところも見れるので感動も一塩でしたヽ(=´▽`=)ノ

え?私は決してOLCの回し者ではございませんよー(;´▽`A``←怪しい?
いえいえ違いますよ~。うひひ。


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです!
お忙しいんですね、お疲れ様です(x_x;)
お体には気をつけてくださいね・・・

もちろん!
私のカバンに入って一緒にミラコステイしちゃいましょー!!
私も引きこもりたいな~ヽ(=´▽`=)ノって次回ははるか先になりそうですが( ̄□||||!!
私も誰かのカバンに入れてもらわなくちゃ!!


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

ぎゃー!ミシカ風キャンにブラヴィ休止なんて・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
私もテラスの時の悲劇がありますが・・・
悲しいですねo(;△;)o
次回絶対見なきゃ!ってことで是非予約を・・・ってもう予約されたんですね!
さすがです♪
私もまだまだ先ですよ(* ̄□ ̄*;
でも次の宿泊がくる前にもうクリスマス予約に参戦しないといけないという。
ホント忙しいですね(^^;;
タカぴー | 2009年03月08日(日) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
