2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.08 (Sun)

春花凜彩なランチ(2月)☆『花 Hana』レポ♪

昨日はとーってもイイお天気でしたね☆
我が家近くの川原をウォーキングしてたところウグイスの鳴き声が聞こえてきました♪
このポカポカ陽気とウグイスの鳴き声を聞いて早くも春だな~って感じましたヽ(*´∀`*)ノ

今日は食レポでーす♪
私たちの大好きなアンバサダーホテルにある日本料理レストラン『花』のご紹介です!
今は「春花凛彩」というイベントが開催され、春を感じさせる食を味わう事が出来ます☆

今回もまた鉄板焼きランチをいただきました♪
※ご注意
今回ご紹介する記事は2月までのメニューですのでお気をつけくださいませ(^^;;

それではみなさま、よだれかけを準備しましたかぁ?
ではドウゾ♪

20090308-01.jpg
お席につくと「琥珀ビール」・・・いやいや注文しました(^^;;←旦那が。
いつも思うのですが泡がきめ細かくてキレイですよね(*´∀`*)
普段ビール飲まない私も飲みたくなるくらいおいしそうに見えます☆

20090308-02.jpg
★五郎島金時芋のポタージュ★
とーっても濃厚な金時芋のポタージュ!!
飲んだ後もお口の中にホワワワ~ンとお芋の香りが残ります(o´∀`o)

20090308-03.jpg
★阿波尾鶏のグリル★
阿波尾鶏は皮の部分をパリパリに焼いてお肉の部分はフワフワ柔らかく蒸した感じになっていて、めちゃめちゃ美味しいです!
そえられているのは「インカのめざめ」というジャガイモだそうです☆
普段はバジルソースでいただくところ、私たちはアレルギーの関係で和風ソースに変更していただきました(´▽`*)

20090308-04.jpg
★サラダ★
花でいただくサラダはいつも新鮮野菜で瑞々しく食感もお味もサイコーです!
ドレッシングともピッタリの相性で美味しくいただきました☆
あ、下に写ってる2つは次のお肉用のタレです(^^;;

20090308-05.jpg
★ビーフテンダーロインステーキ★
きましたー!!コレがいつも美味しくてやめられません!!!!
このお肉、柔らかくて少し噛むとその後ホロホロ~っとお口の中でとけて行くんです((´∀`*))

お味はお届けできませんが、アップにしておきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
20090308-06.jpg
自爆・・・・・
バタリ (o_ _)o ~~~ †

お肉と一緒にご飯とお味噌汁が付いてきます♪
私たちは今回ご飯をガーリックライスへ変更していただきました☆
20090308-08.jpg
上に添えられたのはおこげ!
この香ばしいおこげとガーリックライスがピッタリ合います(*≧∇≦*)
ガーリックライスはプラス700円ですが、十分大満足できました☆

そしてお味噌汁。
20090308-07.jpg
赤だし大好き( *´艸`)

20090308-09.jpg
★デザート★
お腹いっぱいになった最後はお決まりデザート♪
暖かいお茶と一緒に春らしい和菓子をいただきました。

以上ごちそうさまでした~(*´∀`*)

この「春花凛彩」ランチをいただくとミニーちゃんの描かれたカワイイお箸が頂けるのですが今回お品がなく、後日配送となりました。
3月からはランチョンマットが頂けるそうです♪

やっぱり和食が大好きな私たちには「花」はやめられません!!
次回インに合わせてまた予約しちゃった( *´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:50  |  ホテル☆レストラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

毎回、思うけど最初から最後まで綺麗に、撮影してるね~o(〃^▽^〃)o
我が家は、毎回 忘れて2口ほど食ってから、あッ!って思いだし、
まッ、いっか~~wwって食べ続けてるわ( ̄m ̄*)

しかも、この時間にステーキの度アップは、辞めてくれ~~~!!
腹減ったぞぉぉぉ!!!
Kazuko | 2009年03月08日(日) 02:36 | URL | コメント編集

(*`∀´)ψ
あひゃっ!今度は花ウィルスが・・・。
うちの息子がステーキ大好きなのでパソの前で吠えてましたわ(^^;
ランチでもステーキのボリュームが・・・( ̄∀ ̄+)←妄想で思考停止中。
さて、早速総合予約センターに電話だ~~♪
kumakuma-mickey | 2009年03月08日(日) 15:11 | URL | コメント編集

よ、よだれが・・・・タカぴーさん拭いて(笑)

ステーキがぁ・・・うまそうだぁ。


五郎島金時・・・地元だ。甘くっておいしいんだよぉ。
あみまな | 2009年03月08日(日) 15:46 | URL | コメント編集

●わぁい(*´ー`*)

花レポ、待ってました(笑)う~ん♪ 近いうちに絶対行こう!!!と、かたーーく(爆)決心しましたゾ☆

そしてOLCの回し者タカぴーさんの策略にまんまとはまり。。。ついスペチ拾ってしまいました(・∀・)
貯金しよ(爆)
mamaleon | 2009年03月08日(日) 17:13 | URL | コメント編集

和食いいですね~。
てか、、、肉、、、この肉、、、肉やばす。
肉うまそうです~。
肉に目がない私には写真たけでたまらんです~食べたい。
いつか行ってみたいです。
かな~☆ | 2009年03月08日(日) 17:31 | URL | コメント編集

ウグイスですか!
寒いと思いつつ春は確実に近づいてますね!

花・・・私も行かなくっちゃ!
いつ予約しよう~。
なおなお | 2009年03月08日(日) 17:33 | URL | コメント編集

私達は1月に行きましたが、2月のお料理もおいしそうですね~
花の鉄板焼きは、お肉以外のお料理も楽しめるのがいいですよね。
皮はパリパリ、お肉はフワフワの阿波尾鶏、おいしそう♪
ポタージュは優しい味でおいしいんでしょうね~
あ~また行きたくなってきました~
Kay | 2009年03月08日(日) 18:49 | URL | コメント編集

いや、美味しそう!

「花」はなんか敷居が高いような気持ちがあるのですが、こういう記事を見ちゃうと行きたくなりますね・・・・

よだれ出てきました(笑)
ぶるうぷらむ | 2009年03月08日(日) 23:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ふう、ステーキの度アップはやばかったですね・・・
私も昨日から自爆しっぱなしです~( ̄□||||!!
あ~すぐにでも飛びつきたくなっちゃいますよ(*・ε・*)お腹減った~!

うちもよくやりますよ~(汗)
撮ろうと思ったらすでに半分くらいとか・・・
普通にあります(;´▽`A``


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

今日は花ウィルスでございます(`ー´)イヒヒ
kumakumaさんの息子さん前ミラコのステーキ丼も気になってましたよねヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり男の子はお肉大好きですよね!
ランチでも十分な量ですよ~♪
とってもボリューム満点です!

さぁさぁ皆さんでじゃんじゃん予約の電話しちゃいましょ( ̄∀ ̄*)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

あ、あみまなさんがよだれの洪水で大変なことに!!
では早速( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

五郎島金時は~・・・調べたら石川県なんですね!
あみまなさん日本海側とは聞いてましたが石川県なんですね(*^^*)
おいしい物がいっぱいでいいですね~♪
お芋のスープ甘くて本当においしかったです!
もう一杯!って言いたくなっちゃいました(;´▽`A``


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

スペチウィルスきたー!!☆(・∀・)☆
やりましたね!!いいないいなー!!
あ、先週泊まったばっかだろって怒られちゃいますね(^^;;
でもうらやましいですよー♪
おめでとうございます☆楽しみですね!

是非スペチと共に『花』へどうぞ~♪←相変わらずどっかの回し者w
はぁ~私も貯金しよっと(*´ο`*)=3 はふぅん


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

パークにいると洋食中心になってしまうので和食はホッとしますよね♪
そうそう、お肉が・・・
このお肉がやばいんですよ・・・( ´艸`)
このお肉を食べたらまた来たくなっちゃうんですよw
いただけるグッズもかわいいし、
かな~☆さんも是非行ってみてくださいね!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

そうなんです、昨日は特に暖かくて歩いてるだけで軽く汗ばむくらいでした(*^▽^*)
もう春なんだな~って感じますね♪

シーで桜を見た時もすごくわくわくしましたがもうすぐ地元でも桜が見れるのかな(*^^*)
なおなおさんも是非『花』予約しちゃいましょ~☆
オリジナルグッズがとってもかわいいのでオススメです(#^_^#)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

『花』の鉄板焼きはお料理してる所を見るのも楽しいですよね♪
やめられなくなってしまいました(^^;;
春花凛彩はオリジナルグッズもいただけるし、ついつい予約してしまいますね!

阿波尾鶏は皮のパリパリが最高においしかったです( ´艸`)
あ~思い出しただけでヨダレが・・・
またこんな時間にお肉の写真を見て自爆しまくりです( ̄□||||!!


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

ホント、おいしいんです(´▽`*)
「花」はちょっとお高いですがその分しっかり満足できる味が楽しめるのでイイですよ~( *´艸`)

このお肉見ると絶対行きたくなりますよね!!
私も記事作ってるときにかなり自爆してましたから・・・
ぶるうぷらむさんもよだれを出した後は予約ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
タカぴー | 2009年03月09日(月) 00:41 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

本当に、花はおいしいですよねー★
私も花ウィルス放出しつづけちゃいますー♪ (@^^)/~~~じゅーじゅーじゅー♪

そして、花の鉄板焼きカウンターは、目の前で焼き手さんが調理してくれるうえ、会話もお料理と一緒にたのしめて、いいですよねー(^○^)

花レポ嬉しかったです(^'^)

今度、カウンターご一緒して、那さまと一緒に琥珀エビスでかんぱーい♪したいです
ようこりんりん | 2009年03月09日(月) 23:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

もう毎回ようこりんりんさんのブログで花ウィルスやられ続けてますからーー!
一度食べたら止められない止まらないですよね( *´艸`)
あの焼く音を思い出したらもう・・・・ダメ・・・

ようこりんりんさんの花レポこれからも楽しみにしていますからね~♪
ホント!一度ご一緒したいですね!!
次回のイン、花ランチ予約有りですけど・・・どうかしら・・・( ´艸`)ぷぷっ
タカぴー | 2009年03月10日(火) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
