2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.09 (Mon)

ポリパラミッキー☆頑張った後はご褒美のチュー(*´ェ`*)

今日からまた新しい一週間が始まります☆

日曜日は久しぶりにディズニーストアへ行きちょっと楽しんできました♪
JCBからの500円割引クーポンを使おうと思ったのにしっかり忘れてしまった( ̄□||||!!
でもカワイイグッズを買えたので満足☆

今日からまた学校やお仕事、家事やいろいろ頑張っていきましょうね!!
頑張ったみなさんはミニーちゃんからご褒美がもらえますよ~( *´艸`)

今日もポリパラのミキミニでーす♪
20090309-1.jpg
ポリパラミッキーのこの衣装ちょっとワイルド(^^ゞ
きっと私に手を振ってるんだわっ!!

20090309-2.jpg
ミニーちゃんと楽しくフラを踊りますよ~♪♪♪
耳につけたお花がなーんてカワイらしいんでしょう(o´∀`o)
私この衣装大好き!!

20090309-3.jpg
ミッキーも一緒に踊ってぇ~~~♪
ミッキーはお鼻をクイッと「てやんでーい!」

20090309-4.jpg
ミッキーが首を傾けるポーズがまたカワイイの!!
( ̄ ̄ξ ̄ ̄)・・・出る・・・

20090309-5.jpg
2人でカワイく踊れた最後はしっかりキメポーズ☆
ミニーちゃんの足がピョンと上がってキュートなのーー!モ、モダメ・・(ノ ̄●● ̄)ノ

はーい、頑張った後はミニーちゃんからのご褒美(*´ェ`*)ポッ
20090309-6.jpg
ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チュッ!!( 。-_-。)ε・ ) チュッ
不意をつかれるミッキー「!!!」

20090309-7.jpg
ミッキー「またまたこのほっぺ、一生大事にするよっ」

んきゃきゃーーー(*/∇\*)
ミニーちゃんからチューがもらえるなら私もミッキーに負けないくらい頑張っちゃうもん!!

みなさんもミニーちゃんからご褒美のチューがもらえるように一緒に頑張りましょうね☆
頑張ったらミニーちゃんにチューをもらいにみなさんパークへGOーーーー!!!!

私も早く行きたいなぁ(´▽`*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:25  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

んじゃぁ、私は、風邪ひいてるので、頑張って注射してもらって
ミニーちゃんにチュウーを!!!!
って、全然 注射平気なんですけどねヽ( ̄ー ̄ )ノ

ミニーちゃんの衣装を見た瞬間『あッ!ポカホンタス!』って
思っちゃった(〃∀〃;)
なんか、似て無い??
可愛いよね~二人とも~~、そりゃ~よだれ出るわ~~( ̄¬ ̄ )
Kazuko | 2009年03月09日(月) 03:04 | URL | コメント編集

ミニーちゃんの耳にお花可愛い~~vvvvv
そういえば今までミニーちゃんにチュウってもらったことないかも!
ドナデジにもミッキーにもあるのにぃー!
実は最大の難関!?(笑)
ああパークへ行きたいーーーー!
夕海 | 2009年03月09日(月) 08:57 | URL | コメント編集

このシーンのミニーちゃんダンス可愛いですよね♪♪
腕の動きと足が内股な感じが、かわゆーい☆
で、お決まりのチュウは・・・んもぉ言うことなし!
デレデレ照れるミッキーに萌ぇぇ・・・

ミニーちゃんにチュウかぁ~
想像したことなかったけど幸せいっぱいになれそうですねぇ♪

Chika | 2009年03月09日(月) 12:48 | URL | コメント編集

早くも禁断症状?(笑)
パークに行きたいですよね~~(ノ∀`)
数日前から狂い始めて、意味もなくホテルチェックしていますw

夜のポリテラもいいですよね。なんといってもお色直しが多い~(*^艸^*)
昼も好きだけど夜もまた行きたいな♪

ハワイアンなお姉さんたちのダンスに、夫とお兄ぃは釘付けでしたが
旦那さま大丈夫でした?(´艸`)クスクス
まゆだま | 2009年03月09日(月) 17:07 | URL | コメント編集

んもうっ!!
今度はポリパラウィルスね!Ψ(`∀´#)
ミニーちゃんの衣装がたまらなく可愛いですねぇ~~♪
緊急用の輸血が必要だわ( ̄▽ ̄;)
kumakuma-mickey | 2009年03月09日(月) 19:11 | URL | コメント編集

くぅ~~~~~~!!!!
ミニーちゃんのあまりの可愛さにフォーリンラブ~~(爆)
衣装もお花も・・しぐさも・・なんて可愛いのかしら~(人´∀`*).☆.。.:*
がんばったらミニーちゃんからのチュ~??チュ~??
いや~ん(///∇//)妄想だけでヤバイです!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
も~貧血でフラフラだけど、ちょ~がんばっちゃう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アップル | 2009年03月09日(月) 21:42 | URL | コメント編集

ミッキー、タカぴーさんに手を振ってる~
いいな~(o^^o)
がんばった人には、ミニーちゃんからチューのプレゼントですか~
がんばらなくちゃ!
ほっぺを押さえて首を傾げてるミッキー、やっぱりかわいい~♪
2度もこんなにかわいいミッキーが見られるなんて、ポリパラ最高!
さらに、衣装もどれもかわいいし、いつもとはちょっと違う雰囲気なのもいいですね~
Kay | 2009年03月09日(月) 23:09 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわー☆
ポリパラのミキミニ、めっちゃかわいいですよねー♪

そして、衣装チェンジめっちゃ多いうえに、出演時間も長くて、本当にお得ですよねー★グリできないのはちと残念ですが、うちは旦那が最後にステージにのぼれて大満足でしたー♪
ようこりんりん | 2009年03月09日(月) 23:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

風邪の具合はどうですか?
暖かくしてお大事にしてくださいね!
ミニーちゃんのチューをもらったら風邪も吹っ飛んじゃうかな(*´∇`*)

この衣装確かにポカホンタスっぽい!
素朴な感じがかわいいですよね~(*´ェ`*)
ポリパラの衣装の中でこれが一番好きです♪
この時のダンスもすっごくかわいいんですよ~!
はぁ~あまりのかわいさにウットリ(´▽`)はぁぁ・・♪


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんの耳のお花かわいいですよねー!!
ボリューミーでとってもらぶりー♪

(;゜ロ゜)ハッ自分で言っといてなんですが私もミニーちゃんにチューしてもらったことないや!!
ドナデジもないー!!
これはいよいよパークに行ってミニーちゃんのチューを奪いに行かなきゃっ( ´艸`)
うん・・、最大の難関かも(;´Д`A ```
私も早くもパークに行きたいですーーー!!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

そうなのーーーー!
この時のダンスすっごくかわいいよね!!
ツイスト?みたいに内股にクネクネって(うまく説明できないー)♪
女の私も惚れちゃったよ・・(*´ェ`*)
あれは間違いなくみんな惚れちゃうよね☆
腰のフリもセクシィだったなぁ( ´艸`)

ふいをつかれた時のミッキーの顔がかわいいよね~♪♪
普通にキメポーズしてるとこが萌え☆
ミニーちゃんのチューはやっぱり男の人限定なのかな~。
この前旦那はミッキーにチューしてもらってたけどダメかしら~(^-^;


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

最近禁断症状が出てくるのが早いような気がします( ̄Д ̄;;
毎日ブログでディズニーのこと考えてるからかな~(汗)
意味なく空室チェックはもはや日課でございます(T▽T)アハハ!

ポリパラ楽しかったです~♪
ミキミニの衣装がかわいい!
そして大人な雰囲気ですね~。
旦那は例に漏れずお姉さんたちの腰フリに釘付けでしたよ~(ノ´▽`)ノ
いや、私もかなり釘付けでしたが!
だって上半身全然動いてないんだもん!!
フラってウェストに効くのかしら・・・(^-^;


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

うふふ、ミキミニのラブラブチューを撒き散らしつつポリパラウィルスも・・・(*・∀・)ノΞ えい!

ミニーちゃんの衣装かわいいですよね~!
これはもう流血が止まりませんよ!!
ダンスもとっても上手で素敵でしたよー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

おっと!こちらでもkumakumaさんを専用ドクターヘリにて搬送しなければ!!
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

女性でもミニーちゃんのこのかわいさには惚れちゃいますよね~(*´∇`*)
ダンスも上手でこんなにかわいくて惚れ惚れしちゃう!!
この飾りのお花もラブリーですね~壁|〃´△`)-3ハゥー

頑張ったらミニーちゃんからご褒美のチュー!ほしいよぉー!!
おっと、それにはまず舞浜へ行かなくちゃ~♪←なにかいい口実を考えている( ̄∀ ̄*)
アップルさんもご褒美チューいただきにインしちゃいましょーっ☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

わお!ミッキーのお手フリいただいちゃいました☆
ポリパラはどちらかというとミニーちゃんがメインだけどちょいちょい出てくるミッキーがすごくかわいかったです(*/∇\*)

ミニーちゃんからのチュープレゼントがもらえるなら俄然元気が出てきちゃいますよね!!
今週も頑張って乗り切るぞ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ポリパラはたくさん衣装チェンジもあるしちょっといつもと違って大人なミキミニが見れるのでとっても楽しかったです~(#^_^#)
値上げは厳しいけどまた行きたくなっちゃいました♪


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

私ミニーちゃんにすっかり惚れてしまいました~(*ё_ё*)
ダンスがとっても素敵だし衣装もかわいいし!!
グリできないのは寂しいけどその分ショーの時間が長いのは嬉しいです♪

そうだ!にゃ助さんステージにあがったんですよねヾ(=^▽^=)ノ
すごいすごーい!
旦那はビデオ回してたのでスルーされましたが、皆さんすごいノリノリでおもしろかったです(*^▽^*)
にゃ助さんもお姉さんに負けずいっぱいフリフリされたんでしょうね~!
見たかったなー( ´艸`)
タカぴー | 2009年03月10日(火) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
