2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.10 (Tue)

ドリカンチーデー☆いつものお店のお目当ては?( *´艸`)

最近の私、パソコンの電源入れてまず「バケーションメーカー」覗いてます・・・
そして無駄にハロウィンの計画を立ててみたり♪
コレが楽しいんですよねぇo(*^▽^*)o・・・・・・・・ハァ。。(ノ_-;)

6ヵ月後はもうハロウィンが始まるんですよね!
今年はシーもハロウィンだしどうなっちゃうのかな~♪わくわく♪

って半年後の話をしてもどうしようもないですよね(^^;;
気を紛らわすためにオススメリンクはっておきます☆

(・∀・)

はいっ!
今日は久しぶりにドリカンネタで行きたいと思いまーすo(*^▽^*)o
いつものお店に行くチーデーだよ~( *´艸`)

チーデーはお腹がすいたからこのお店に行くのかな?
それともお目当てはこの子・・・?
20090310-1.jpg
「お聞きなさいぃぃ~~♪」

チーデーは上海デイジーにメロメロだったのね~(*´∀`*)
20090310-2.jpg
チップ「ほわわわわ~~~~ん(o´∀`o)」

まぁ!指をくわえてデイジーをウットリ見つめちゃってもう( ´艸`)

でも、

チップより上手がいました(^^;;

20090310-3.jpg
デール「ん~~チュッ!ん~~チュッ!ん~~チュッ!」(投げキッス連呼)

それはダメだよーーっと止めにはいるチップ←必死( ̄▽ ̄;

デール「デヘヘッ」

はいは~い!
争いはやめてイスに座って鑑賞しましょっ!
20090310-4.jpg
うんうん、デールも落ち着いた模様(;^_^A
チップはもう自分の世界だわ( ̄。 ̄)。。。。。。(座りが浅いのが気になるところ・・・?)

チーデーはいつも争ってるって感じだけど、
実はとーーーーっても仲がいいんですよねヽ(*´∀`*)ノ
20090310-5.jpg
チップ「一緒に見ようよっ!」
デール「うん、マーガレット邪魔だよぉ~~」

仲のいいチーデーを見るとホンワカしますよねぇ(o´∀`o)
この2人のやり取りにいつも癒されちゃいます☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 ドリーム・ゴ-ズ・オン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●気持ちゎ分かる…笑

確かに、こんなに魅力たっぷりのデジたんが近くにいたら、そりゃぁ見とれてしまぃますょね♡
私でもポワヮ~~~ンとなってしまぅコト間違いナシです!!
…にしても、ウットリ見つめるチップとゎ対照的に、積極的に投げチュゥ攻撃でアピールのデール。。。
なんだか凸凹コンビなんだケド、それでいていつも息が合ってて、仲良しこよしデスねぇ~♫
イスにチョコンと乗ったお尻がチョー可愛ぃデス(^∇^*)

そして②またタカぴーサンの誘惑がぁ~~~っ(≧o≦)
楽しぃハロウィンの音楽が聞こえてきますぅ~♪
ガンバってお金貯めなきゃ・・・;;
ミスバニー | 2009年03月10日(火) 00:16 | URL | コメント編集

こんばんはw
チーデーの2人にしてはいい場所を選びますよね
しかもデールを止めてるチップ必死さを感じます
チーデーに凄く癒されました(笑)デヘヘ
マリミニ | 2009年03月10日(火) 02:07 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

この、ちーでーのテーブルシーンいっつも食い入って見てしまうんですよね☆
チップのお洋服をひっぱってるショット、ナイスです★かわいい♪
ようこりんりん | 2009年03月10日(火) 04:56 | URL | コメント編集

デイジーに釘付けな二人かわいい!!確かに癒されますね。
服を引っ張ってるのがかわいいーーー!!のびてるしww

ハロウィン11月3日までになったのにまず驚きです!連休も混みそうな予感。早く詳細知りたいですね。
ドキン | 2009年03月10日(火) 09:14 | URL | コメント編集

チーデーほんと可愛いですよね!

私は、チーデーがすっごく好きなのでこういうシーン大好きです☆
なにげな~い仕草や、コントが可愛いんですよね(^^)v

ほんとに癒されましたぁ~(´v`)
チエ | 2009年03月10日(火) 11:41 | URL | コメント編集

ずっとずっと心に秘めてきたことなんですが・・・
チーデーのガッツリ横顔ってエロ顔に見えません!?!?笑
なんか三日月形お目目で・・・ニヤニヤ顔に見えるんですぅーーー!角度かなぁ?
ニヤニヤしながらデイジーを見つめるチップがオヤジに見える・・・ww
まぁ可愛くて大好きなことには変わりないチーデーコンビなんですが♪♪
Chika | 2009年03月10日(火) 15:15 | URL | コメント編集

ぎゃーー<(T◇T)>すっごく耐えてるのに~>ミラコ
何すんのーーー!(爆)ホント毎日のように見入ってるよ~。
そか、ハロウィンだね。年パスが切れる頃だ(泣)
あと半年、たくさんインできるといいなぁ(・∀・)

このお店は大人ちっくだけど、どんぐりメニューが豊富なのかしら?笑
妖艶デイジーにどんぐり(≧艸≦*)不思議だね。
チーデーかわええ~♪♪うちのPさんに見せてあげたいなぁ~(*^艸^*)
まゆだま | 2009年03月10日(火) 18:31 | URL | コメント編集

まゆたんに引き続き・・・
こんなリンク貼っちゃうなんてっ!
タカぴーさんのイケズ~~~
誘惑に負けてポチっちゃったら請求書はタカぴーさんに回しちゃうんだからっ!
(o_ _)o~~†パタッ

(o- -)oムクッ
そりゃやっぱりデジ姐さんがお目当てっしょ?( ´艸`)
私も毎日通っちゃいそうww
投げキッスに夢中なデールを止めてるチップが可愛すぎだわ(*≧m≦*)ププッ
海 | 2009年03月10日(火) 20:55 | URL | コメント編集

間違いなく料理じゃなくデイジーだと思う方に一票(いつから投票制だってのw)

それにしても、指くわえてるチップに、投げチュ~連射攻撃のデール・・・
可愛いけど、クラリスに言いつけちゃうわよーーーー(*≧m≦*)ププッ
ど~にしてもセクシー系がお好きなのね(=^m^)
浅~~~くイスに座ってる姿・・ツボです!可愛い~~♪
アップル | 2009年03月10日(火) 21:34 | URL | コメント編集

かわいい~♪
指をくわえてるチップも、投げチューするデールも、かわいい~
浅く座ってるのも、かわいすぎます♪
さらに、最後のお写真・・・
デールがチップに寄り添ってる!?デート中!?
たまりません(o^^o)
Kay | 2009年03月10日(火) 22:47 | URL | コメント編集

おすすめリンクに撃沈!!(≧∇≦)
もはやこの右手は誰にも止められません!!
予約取れちゃったらタカぴーさんのせいにしちゃおう( ´艸`)
囁くのは楽しいけど囁かれるのは辛いわぁ~。
チーデーの可愛さに完全ノックアウトです!(ノ><)ノ
kumakuma-mickey | 2009年03月10日(火) 22:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

お子ちゃまのチーデーもデジ姐さんのお色気ムンムンショーにメロメロみたいですね~( ´艸`)
だってかわいすぎますもんね!!
このイスの座り方、すごい浅くて笑っちゃいます☆
凸凹コンビだけど息ピッタリで仲良しですね~♪
見てるとこっちもニコニコになっちゃいます(*^▽^*)

気が付けばもう半年先はハロウィンなんですよね!
つい最近クリスマスが終わったばかりだと思ったら・・・
早いですねー私も貯金がんばりまーす(。--)ノ ハーイ


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

チーデーにしてはちょっと大人っぽいお店ですよね!(*^^*)
デールを必死に止めるチップ、本気ですね(;´▽`A``
おやめなさい!!みたいなw

個人的にこの写真の2人の間にすっぽりマーガレットが納まってるのがおもしろいです(*≧m≦*)
マリミニさんが癒されてよかった~デヘヘw


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

この時初めてこのチデポジまん前で見ました!
こんなことやってたんだ~ってニヤニヤ笑っちゃいましたよ~( ̄∀ ̄*)

前見た時はイスをちゃんと2人で半分こしてましたが、この時はデールよく見ると空気イスですよね(^-^;
見るたびに違うのかな~って思うとまた何度も見たくなっちゃいます!!


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

チーデーにしては大人っぽいお店が行き着けなんですね~(*´∇`*)

デールを本気で止めるチップがかわいい~!
でも投げキスいっぱい送るデールもかわいいですね(*^o^*)

ハロウィンは11月までやるんですよね~!
なんかクリスマスのUSJみたいな・・・ってそこまでじゃないけど(^^;;
またまたいっぱい制限がきそうですね~。
でも今はとにかくスプリングカーニバルの詳細希望ですね!


☆チエさん☆
こんばんわ~!

チエさんはチーデー好きなんですね♪
チーデーはホントにいいコンビですよね~!
いつもこの2人のやりとりでニコニコしちゃいます(*^▽^*)

コント(笑)かわいいですよね~♪
おそろいの衣装もかわいいしホント仲良しなチーデーを見てると癒されちゃいますねヽ(=´▽`=)ノ


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ぷぷぷ。特に横から見るとすごいエロ顔だね~( ´艸`)
このアングルがすごいだけかな(;´▽`A``
ほっぺがぷっくりだからかな~♪

ちょっとぬけ○く先生ぽい(わかるかな?)
でもちょい悪人顔~な感じがまたかわゆー☆
デイジーのことをエロ目でガン見するチップ・・・・
完全にオ○ジになってるよ~(*≧m≦*)ププッ


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

私も毎日耐えてますよ~!
無意味にオンラインチェック・・・
半年先のこと全くわからないのに(^^;;
とりあえずハロウィンにミラコいけるかいけないか~なんて毎日妄想してます(-""-;)

まゆたんの年パスあと半年!?
確か初めてご挨拶した頃でしたよね?はやいよーo(´^`)o

チーデー向けにどんぐりメニューいっぱいなのかな~♪
デジ姐さんのお店ならなんでもありそう!?
別名チーデー祭り(Uさんお借りします!)、Pさんも喜んでもらえるかな~( ´艸`)


☆海さん☆
こんばんわ~!

(・∀・)ウヒ 皆様のためにリンク貼っておきました~♪(一部の方のみ?!)
はう~!
膨大な請求書の束が届きそうな予感.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ほほ~チーデーの狙いはデジ姐さんだったのね~( ̄▽ ̄)
お子ちゃまなチーデーも大人っぽいデジ嬢の魅力にやられちゃったのね~。
クラリスはどうなったんだか!?


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

はいデイジー目当てにもう1票入りました~!
ってホントにいつから投票制に(;´▽`A``

ホント、指くわえて見てるし激しい投げチュー攻撃なんてクラリスが見たら激怒ですよねー( ̄Д ̄;;
しらないぞ~っと♪
あさ~い座り方ツボですね!
おなかが邪魔で深く座れないのかな?
デールは空気イスでがんばっててこれかたかわいい~(*´ェ`*)ポッ


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

チーデーの仕草一つひとつがもう可愛すぎですよねー( *´艸`)
もう見てるだけでもたまらん~です!
ドナちゃんもそうだけどチーデーも癒しの元ですよね!!

そうそう、最後のお写真チーデーが寄り添って2人だけの世界になってますね(^^ゞ
怪しいくらいに仲良すぎな感じです(*´∀`*)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

これはkumakumaさんへの贈り物オススメリンクですψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
もうマウスを持った手は止まらないでしょう♪
え?私のせいですか?
イイですけど某Uさんのように請求書は勘弁してくださいね~(^^ゞ

チーデーの可愛らしさと言ったらもうたまりませんよね!
今回の記事もオススメリンクとチーデーの可愛らしさにダブル自爆しました(爆)
タカぴー | 2009年03月10日(火) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
